一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 19000 から 19099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>18987
元50歳さん

うら若き乙女じゃないですよ
犬もいますし…

まだいってないけど(汗)
no.19000 もとち☆ (08/05/04 21:47)

げっとんちゃん!
no.19001 ネコ好きおやじ (08/05/04 21:47)

もとち☆ったんオメれとう^^
no.19002 元50歳 (08/05/04 21:47)

待ってた甲斐があったね もとち☆たん おめでとう^^
no.19003 ネコ好きおやじ (08/05/04 21:48)

ガテン親玉ホオにキズ持ち亀顔駿府おやぢ、、どうした?
no.19004 元50歳 (08/05/04 21:50)

オレンジたん あんたは偉い!  という事は リン玉は死んだか?
no.19005 ネコ好きおやじ (08/05/04 21:51)

踏み台になって、、、エライ! ^^
no.19006 元50歳 (08/05/04 21:56)

そう踏み台は大変なのです  今度はもとち☆っちが倒れたか?
no.19007 ネコ好きおやじ (08/05/04 22:01)

二人とも 黙って死ぬようなしとじゃないのに・・・?
no.19008 ネコ好きおやじ (08/05/04 22:02)

皆様、ありがとうございます
潜んでたわかじゃないけどな…

ストーブと格闘したあとは、洗濯機と戯れてました
no.19009 もとち☆ (08/05/04 22:02)

生命力あるね、、感心 ^^  >no.19009 ( もとち☆
no.19010 元50歳 (08/05/04 22:05)

北海道のお方は安心しました あとは駿河の悪玉おやびん^^
no.19011 ネコ好きおやじ (08/05/04 22:06)

生命力?

思いっきり生活感がただよっていますね(笑)
no.19012 もとち☆ (08/05/04 23:55)

それでは皆様、おやすみなさい
no.19013 もとち☆ (08/05/04 23:56)

起きた。コーヒーとチョコチップクッキーが美味しい^^
no.19014 元50歳 (08/05/05 04:57)

一時間経過するが誰も来ない。といっても朝に表れるのは**だけだが、、起きろ^^
no.19015 元50歳 (08/05/05 05:56)

正)現れるのは   でした(ーー;
no.19016 元50歳 (08/05/05 05:57)

独り朝飯喰った。焼きソーセージ、フライドエッグ、納豆ごはん、味噌汁。大盛りはチトやう゛ぁかった鴨^^
no.19017 元50歳 (08/05/05 06:50)

\(・ー・)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(・ー・)/ もとち☆さんおめでとう^^v
元さん おはようさん

リン大佐 どどど〜ん ぽこ ありゃこりゃ 現れないと寂しいよ! 
(風に気を使っているのだったら気にしないで、風も元さんと同じだったから)^^  
no.19018 (08/05/05 09:17)

フウ太くん おはよう^^   駿府がてん風貌おやぢったら、指名手配され逃亡してるの?
>風も、、同じだったから   なんでしたっけ?
no.19019 元50歳 (08/05/05 09:22)

元さんのリン大佐HNを決めるときの候補HN読んで大笑い ウヒヒ ぶふふ^^v

「黄昏れ勘太」「流離う53」「流離いの男」「熟し柿」「からすうり」「まつぼっくり」
「まつたけ」っていうのも男らしい^^;  50歳

あははは〜
no.19020 (08/05/05 09:29)

記入オレンジさんが考えたHN
「パンター」
「ティーガー」
「宇宙探査艦シラセ」
「記入なしリン大佐」
元さん&オレンジさんの個性が出ていて面白い^^v
no.19021 (08/05/05 09:43)

今日は母が病院に行く日なので家の介護老人搬送専用車(10年落ちのボロ軽自動車)で行って来ました。まずは車に乗るまでに大騒ぎ! 何を着る、頭の毛が変じゃない、今日は寒いかね、その他いろいろ。心の中で(黙ってさっさと乗れ!)間違っても口に出してはいけません、お年寄りには病院に行くのも一つのイベントですから。

リン大佐のこのカキコを読んでなんと優しい人だろうと思いました。;;
no.19022 (08/05/05 10:12)

エへへへ 今まで ある事情がありPCができませんでした 風 おはよう^^v
no.19023 記入なしリン大佐 (08/05/05 11:07)

>ある事情があり  一晩ブタ箱に入れられていたの? ^^
no.19024 元50歳 (08/05/05 11:13)

あまり褒めるとブタも木に登るって言うよ、落ちたら大変 ^^ >no.19022 ( 風
no.19025 元50歳 (08/05/05 11:15)

ひ・み・つ^
no.19026 記入なしリン大佐 (08/05/05 11:15)

風には言ってもいいけどタヌキはイヤ^
no.19027 記入なしリン大佐 (08/05/05 11:17)

差別は良くないのだめぐみ(ーー;
no.19028 元50歳 (08/05/05 11:23)

リン大佐お元気で良かったです では後ほど ポン!^^
no.19029 (08/05/05 11:23)

風 ゴロにゃん^^
no.19030 記入なしリン大佐 (08/05/05 11:24)

オークション出品の競り上がり弱い(ーー;総アクセス300件、ウォッチリスト追加総数が45件だというのに!
とわいえ入札者がいるので汗流して梱包したけど、170cmサイズって日通ペリカン便のみ扱うのね。
昼食は、牛肉・月見うどん。こっちも汗が流れました^^
no.19031 元50歳 (08/05/05 12:29)

Rinタマは、昨年11月ころ「セミリタイヤ」を連発してたけど、「リタイヤ」じゃないのは何故でつか?
「蝉」のワケはなあに^^ 聞かせてよ。
no.19032 元50歳 (08/05/05 13:34)

守秘義務^
no.19033 記入なしリン大佐 (08/05/05 14:22)

義務かよ!w
   
no.19034 下っ端公務員 (08/05/05 14:24)

個人情報^
no.19035 記入なしリン大佐 (08/05/05 14:25)

別に個人を特定できるわけじゃないから、
「個人情報」とは言えないなw
     
no.19036 下っ端公務員 (08/05/05 14:31)

局部秘密 ←34才氏のマネ^
no.19037 記入なしリン大佐 (08/05/05 14:34)

こっそり足跡
仕事中(汗)

ヤバヤバ
no.19038 もとち★ (08/05/05 14:34)

足跡ねえちゃん ご苦労さま^^
no.19039 記入なしリン大佐 (08/05/05 14:35)

散歩してきた。いつもは夕方の晩酌前だけど天候が崩れるから早めにでっぱつ^^
帰宅後の水分補給は牛乳。おとこらしいでしょ。
no.19040 元50歳 (08/05/05 14:58)

虎が龍をたたいている^^  でもまだ序盤だから先のことはワカランよね。でも頼むでぇ
no.19041 元50歳 (08/05/05 15:09)

てすと
no.19042 記入なしリン大佐 (08/05/05 19:20)

カキコできるように なりました^^
no.19043 記入なしリン大佐 (08/05/05 19:24)

だいたいだよ、Rinが局所・秘部とかバカげたカキコするからでしょ(ーー;
no.19044 元50歳 (08/05/05 19:28)

だいたいだよ、ココのスレ主が下品だから かも^^
no.19045 記入なしリン大佐 (08/05/05 19:30)

虎の勝利、それも龍を叩いての勝ちは、雑酒も美酒の旨さだね^^
no.19046 元50歳 (08/05/05 19:32)

今日はオークション出品物の巨大宅配便発送箱を作り、クラフトマン的満足感あった。
そして散歩後の夕方にはシャワーを済ませ、焼酎のお湯割りで晩酌突入。
けっして高価な食材ではないが、自宅で作ったあれこれを味わうのが一番の楽しみである。
no.19047 元50歳 (08/05/05 19:37)

みなさんこんばんは 無職コムのスレ全部でしょうきっと^^;
オークション高値がつきましたか?

リン大佐こんばんは そしておやすみなさい 皆様良い夢を・・・^^
no.19048 (08/05/05 19:48)

ハイ! 風 おやすみ^^
no.19049 記入なしリン大佐 (08/05/05 19:49)

反応ハヤ過ぎ↑。ストーカーみたいな、、もとい、そのもののRinだ。山本リンダこまっちゃう^^
no.19050 元50歳 (08/05/05 19:51)

元50ぢいは反応が鈍いの ぱぱりんの日記も最後にきた^^
no.19051 記入なしリン大佐 (08/05/05 19:56)

金満おやぢのようにMAC2台並べて使える身分じゃないの、薄給ヒンコーン(ーー;
no.19052 元50歳 (08/05/05 20:00)

元50ぢいちゃんも 貰ってくれば^^
no.19053 記入なしリン大佐 (08/05/05 20:02)

元50ぢいちゃんも 貰ってくれば^^
no.19054 記入なしリン大佐 (08/05/05 20:02)

あらっ失敗 失礼^^
no.19055 記入なしリン大佐 (08/05/05 20:03)

貰うなら、あたらしい「お○めちゃん」にする^^気だての良い、イヤミを言わない、やさしさが良いね。
no.19056 元50歳 (08/05/05 20:05)

こんばんは リンたまお元気だったのね よかったよかった よたかがゴザかかえ^^
年寄り抱えていると何かと大変ですね とても書けないこともある
ネコも二人世話してきたからよく分ります ご苦労たまです。

かきこしなかったのは 全然違う理由だったりして・・・
no.19057 ネコ好きおやじ (08/05/05 20:38)

猫ぢいちゃん こんばんわ まあーいろいろあります ハイ^^v
no.19058 記入なしリン大佐 (08/05/05 20:40)

はいはい まあいろいろ と言うことで^^ 長い故障でしたな〜
no.19059 ネコ好きおやじ (08/05/05 20:43)

京都の山猫さん宅は、帰省したのは息子夫婦ですか、娘夫婦はいないの?
実家にとって男はイザというときにしか役立たない存在ですよね。普段は、娘が頼りになるようです。
no.19060 元50歳 (08/05/05 20:44)

・・。
no.19061 記入なしリン大佐 (08/05/05 20:44)

あらっタヌキは もう寝たんじゃないの?^^
no.19062 記入なしリン大佐 (08/05/05 20:46)

たぬき、タヌキ言うな、ゴリラのくせに(ーー;
no.19063 元50歳 (08/05/05 20:47)

そうらしいですね元たん
ウチは息子がふたりです だからせめて猫はメスを2匹飼っております^^
no.19064 ネコ好きおやじ (08/05/05 20:48)

タマばかりのとこへ 猫まで玉つけたタマならタマらんからね^^
no.19065 ネコ好きおやじ (08/05/05 20:53)

げんこつ山のタヌキさんー♪ おっぱい飲んで寝んねしてー♪名曲^^
no.19066 記入なしリン大佐 (08/05/05 20:58)

そういや 昼おっぱい飲んだ と言ってたよ^^
no.19067 ネコ好きおやじ (08/05/05 21:03)

酔いがまわって眠い、、意識朦朧、ときどき自然に寝ています^^
no.19068 元50歳 (08/05/05 21:07)

元たんは 戦争行っても 秒単位で寝れまつ^^
no.19069 ネコ好きおやじ (08/05/05 21:09)

こちら昨日まで30度越えてパンツ一丁だったのに
きょうはジャンバ−着てまつ 老体に温度変化はこたえまつる^^
no.19070 ネコ好きおやじ (08/05/05 21:25)

関東もそんな感じですよ、京都の山奥ネコちゃん^^
no.19071 元50歳 (08/05/05 21:41)

元たん あの国交省防災情報のアメダスみたいなの大変役に立ちます
全国のリアル温度みたいなのはありませんか能?
no.19072 ネコ好きおやじ (08/05/05 21:51)

これでどう?
http://www.jma.go.jp/jp/amedas/
no.19073 元50歳 (08/05/05 21:56)

ありがとやんした^^ 流石プロ! お気に入りにしっかりと追加しますた^^
no.19074 ネコ好きおやじ (08/05/05 21:59)

地域を選べば詳細も表示できます、かつようください、、ネコにかつおぶし^^
no.19075 元50歳 (08/05/05 22:01)

テレビなど要りませんね ふむ! ではゆっくりと2619します^^
no.19076 ネコ好きおやじ (08/05/05 22:04)

皆様、こんばんわ

仕事は早く終わったのに、寄り道してましたー
北海道限定商品、売れるかなー?

小銭稼ぎに必死ざんす(笑)
no.19077 もとち☆ (08/05/05 22:52)

皆様、こんばんは。^^
誰も居ない夜の海(-.-)y-~
no.19078 (08/05/05 23:36)

眠いのでもう寝ます

おやすみなさい


日和見もとちん
no.19079 もとち☆ (08/05/05 23:51)

げっつスレの皆様、こんばんみ・・・実家に戻っておりました。
no.19080 ぱぱりん (08/05/06 02:11)

起きた、おはようさん。
>北海道限定商品、売れるかなー?  もとちったん、オークション出品ですか? ^^
no.19081 元50歳 (08/05/06 05:49)

おはよ^
no.19082 記入なしリン大佐 (08/05/06 07:27)

コーヒうま^
no.19083 記入なしリン大佐 (08/05/06 07:36)

あー今日は良いお天気 サクサクっと げとう 終わらせてお出かけしましょう(元50は除く)^^
no.19084 記入なしリン大佐 (08/05/06 08:04)

おはようございます 元さん&リン大佐
春は眠いなぁ〜^^
no.19085 (08/05/06 08:12)

今朝の独り御飯は、「炊きたて御飯糸引き納豆タップリ大根下ろし割り載せメタボ盛り」・・長い名称だ^^

子供の頃、納豆は大根下ろしで緩めて食べていた母親の習慣が身についています。奥さんはマザコンと言います(ーー;
no.19086 元50歳 (08/05/06 08:16)

おめざめだね! おしめさまフウたんおはよう^^
no.19087 元50歳 (08/05/06 08:17)

元さん 納豆は身体に良いし大根おろしとの組み合わせも
いいですね おふくろの味は一生もの^^
no.19088 (08/05/06 08:20)

サクサクげとーと書いた旦那はどこぞ
サクサク書いて〜
no.19089 (08/05/06 08:22)

昨夜 空さん来ていたね もとち☆さんの北海道限定商品気になる^^
no.19090 (08/05/06 08:25)

連休中は朝が遅いね
no.19091 元50歳 (08/05/06 08:25)

風 おはよう 納豆&大根おろし&元50 きらい^^
no.19092 記入なしリン大佐 (08/05/06 08:25)

じゃあ、ぢぢの朝食には何が好みなの?
no.19093 元50歳 (08/05/06 08:30)

大佐は 朝食パンとコーヒー?
no.19094 (08/05/06 08:30)

3人でゲトー?
多い方がいいね 
no.19095 (08/05/06 08:32)

パンが値上がりしたので、朝食に御飯という家庭が増えているらしい
no.19096 元50歳 (08/05/06 08:32)

隠れているのかな
no.19097 (08/05/06 08:33)

中学生のころから朝はトーストです 朝はごはん食べれません^^
no.19098 記入なしリン大佐 (08/05/06 08:33)

あ!
no.19099 記入なしリン大佐 (08/05/06 08:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 19000 から 19099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧