一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 19100 から 19199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


その方がいいらしい
no.19100 (08/05/06 08:33)

19100(●^o^●)えへ
no.19101 (08/05/06 08:33)

フウたんの好む朝食はヨーグルと&フルーツに紅茶?
no.19102 元50歳 (08/05/06 08:34)

なんだよう、、ゲト逃がしたじゃん(ーー;
no.19103 元50歳 (08/05/06 08:35)

風 4点げとう おめでとう よしよし^^
no.19104 記入なしリン大佐 (08/05/06 08:35)

ありゃーいただき 元さんごめん 返事がゲトーになった^^;
no.19105 (08/05/06 08:36)

元さん 朝食は和食です パン食の方が作るの楽ですが^^
no.19106 (08/05/06 08:38)

きょうはチト出かけます また後ほど〜
こちらは抜ける様な青空 イェーイ^^
no.19107 (08/05/06 08:41)

リンもチン没 でわわわわぁー^^v
no.19108 記入なしリン大佐 (08/05/06 08:43)

家に籠もります(ーー;
no.19109 元50歳 (08/05/06 08:46)

おはよー^^

そして誰もいなくなりましたね^^
もとたん、今日はネット三昧ですかね(羨ましい)
あっししごと!
no.19110 ぱぱりん (08/05/06 08:57)

>今日はネット三昧ですか  ・・・ ち、ちがいます。薄給ヒンコーンで遊ぶ資金が無い(ーー;
no.19111 元50歳 (08/05/06 09:19)

自宅ネットは金いらず!^^
no.19112 ぱぱりん (08/05/06 09:33)

出掛けるなら自転車ですよね、ガソリン高いもの、、。
no.19113 元50歳 (08/05/06 09:39)

安くても自転車^^
no.19114 ぱぱりん (08/05/06 09:51)

本当に誰も来ない・・・がくっ^^
no.19115 ぱぱりん (08/05/06 12:36)

今日のお昼は乾麺の「上州手振りうどん」と掻き揚げ天麩羅。
丁寧に茹で時間を守り、大量の流水で締め・洗ったのですが、以前ほど麺が美味しくない。味落ちたね(ーー;
no.19116 元50歳 (08/05/06 12:50)

昼飯食べてないやー^^(食いにいくか)
no.19117 ぱぱりん (08/05/06 12:51)

美味しいもの食べにいってらっすい。 しかし、ネカフェ、外食、お金が続くね、、感心するよ^^
no.19118 元50歳 (08/05/06 12:56)

また止まってた・・・
もとたん、いまはネカフェに泊まってないですよ。
30分の基本料金のみ(180〜220円)、コーヒーを2杯のんでモトをとってます?^^
外食は外にいるから・・・しかたないっす!
no.19119 ぱぱりん (08/05/06 16:23)

>外食は・・・しかたないっす!  ウチはヒンコーンにつき、鮭のお結び+コーヒー持参させられてますよ
no.19120 元50歳 (08/05/06 16:28)

元さん&ぱぱりんさん こんにちは
なんだか 貧乏をウリにしているスレですね(笑)
自分の好きなものを美味しいと思って食べれるのが一番ですね
お腹が空かないと美味しくありませんし・・・^^
no.19121 (08/05/06 16:59)

どっこいしょっと!やれやれ 帰宅後のコーヒー もう暑いからホットじゃなく 愛すでもいいかも^^
no.19122 記入なしリン大佐 (08/05/06 17:17)

>no.19120 

持たせてくれるならいいじゃん!こっちの外食は小遣いですからね、コヅカイ!^^
(そういえばこの間 冷凍おにぎり持たされたな^^)
no.19123 ぱぱりん (08/05/06 17:28)

>no.19121 ( 風ーたん

無色込むでは 金持ってる = 悪人(大金持ちは極悪非道)だそうです。^^
いかに悲惨な生活をおくっているかが無色込むで反感を買わないポイントとなります。
(うそです)
no.19124 ぱぱりん (08/05/06 17:31)

>no.19122 ( 記入なしリン大佐どの

大差の年齢が53歳であるということが暴露されました。^^
もとたんが51歳だとすると・・・
あとは ねこたんだけだな(還暦過ぎてたりして^^)
no.19125 ぱぱりん (08/05/06 17:34)

ぱぱりん そんなの みんな知ってるよ 知らないのはぱぱりんだけ もうじき54だけど^^
no.19126 記入なしリン大佐 (08/05/06 17:41)

知らなかった・・・
大佐は59歳?ぐらいと思ってました(ほんとはもっと上かもと・・・失礼^^)
no.19127 ぱぱりん (08/05/06 18:03)

100霧 Best8
1位81点  ネコ好きおぢいちゃん
2位77   風おねえさん
3位73   リンおにいさん
4位64   40代おにいさん
5位48   ぱぱりんおやじ
6位44   元50爺ちゃん
7位23   もとちねえちゃん
8位18   オレンジおにいさん
no.19128 記入なしリン大佐 (08/05/06 18:06)

だから駿府の金満体質”セミ”リタイヤおやじは極悪なのです^^ >no.19124 ( ばばりん
no.19129 元50歳 (08/05/06 18:45)

大佐殿 いつもご苦労様です

大佐は59歳?ぐらいと思ってました(ほんとはもっと上かもと・・・失礼^^) ぱぱりん 

風も、大佐は95歳かと思っていませんでしたが、60歳位かと思っていました。^^;
no.19130 (08/05/06 18:50)

また タヌキのたわごとが始まった まあーお好きにどうぞ^^
no.19131 記入なしリン大佐 (08/05/06 18:51)

元さんこんばんは〜 一日ゆっくり出来ましたか・・ひまびと^^
no.19132 (08/05/06 18:52)

大佐 = 徳川家康 のイメージでした^^
no.19133 ぱぱりん (08/05/06 18:53)

昨日今日は肌寒く感じました そちらはどうですか?
no.19134 (08/05/06 18:55)

鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス^^
no.19135 記入なしリン大佐 (08/05/06 18:55)

ゆっくりしました。
Winパソコンを分解してDVD装置を交換し、旧式MACを取っ払って据付。
コタツと夏テーブルの交換(物置になっていた^^) 早歩き散歩、シャワー、晩酌、飯! と済ませたヨンさま
no.19136 元50歳 (08/05/06 18:57)

GW中唯一いい天気でしたね(職場に篭ってました・・・引きこもりです^^)

徳川家康の肖像画のイメージ!^^
no.19137 ぱぱりん (08/05/06 18:57)

大佐=弁慶 元さん=家康 ネコさん=光秀 イメージ
no.19138 (08/05/06 19:00)

http://image-search.yahoo.co.jp/detail?p=%E5%BE%B3%E5%B7%9D%E5%AE%B6%E5%BA%B7&cop=&ib=-1

このPCだめなのよおん^^
no.19139 ぱぱりん (08/05/06 19:00)

ぱぱりんのイメージ いけめん 頭が良くて スリム おんな泣かせ お金持ち 実家は大富豪^^
no.19140 記入なしリン大佐 (08/05/06 19:02)

どうも未だWin機に慣れないよ(ーー;
no.19141 元50歳 (08/05/06 19:03)

◎んたまのイメージ、、、ハイ、耳タコですよね、皆さん^^
no.19142 元50歳 (08/05/06 19:04)

>no.19139 
家康が国替えした頃の江戸は沼地だよ。
no.19143 記入なし (08/05/06 19:04)

ちっちちちっ 弁慶は大ハズレ!^^
no.19144 記入なしリン大佐 (08/05/06 19:05)

ぐーです。
エド・はるみじゃなくって、ぐー・ひろみ^^
no.19145 ぱぱりん (08/05/06 19:05)

>no.19143 ( 記入なしさん

目がギョロっとした肖像画が見つからなくってさー^^ 
no.19146 ぱぱりん (08/05/06 19:07)

エド・はるみじゃないと、ウド・鈴木あたりかな?
no.19147 茶菓 (08/05/06 19:08)

>142 ←ぜんぜん おもしろくねぇー^^
no.19148 記入なしリン大佐 (08/05/06 19:08)

風のイメージ ☆飛雄馬のおねえさん?ちと誉め過ぎ^^
no.19149 記入なしリン大佐 (08/05/06 19:12)

そうだ、虎が巨人を退治してたね、よい連休の最終日だこと。ホッホッホ^^
no.19150 元50歳 (08/05/06 19:12)

で、花形満と結婚して金満生活を謳歌する・・・なんちて^^
no.19151 ぱぱりん (08/05/06 19:13)

できた子も野球選手?^^
no.19152 記入なしリン大佐 (08/05/06 19:14)

>147 ←ぜんぜん おもしろくねぇー^^ (パクリ^^)
no.19153 ぱぱりん (08/05/06 19:15)

皆様、こんばんわ

今日は友人達と道の駅とイオンに行って来ましたー

>>19081
元50歳さん

オークションではあまり売れた事ないんだけど、道内限定ものならコンスタントにだせるかなーと思ったの
no.19154 もとち☆ (08/05/06 19:17)

インテねえちゃん こんばんわわわぁー^^v
no.19155 記入なしリン大佐 (08/05/06 19:18)

>元50歳さん ←タヌキでいいよ^^
no.19156 記入なしリン大佐 (08/05/06 19:20)

茶菓さん いくらなんでもウド・鈴木は可哀そうですよ!ウドちゃんが^^;
no.19157 (08/05/06 19:21)

なんですとおおお^^
no.19158 ぱぱりん (08/05/06 19:21)

>道内限定ものならコンスタントに  ・・ 発送の手間賃以上に儲かってほしい、売れるよ大丈夫^^
no.19159 元50歳 (08/05/06 19:22)

ぱぱりんは そんな感じの人なんだ 了解しますた^^
no.19160 記入なしリン大佐 (08/05/06 19:23)

北海道限定商品

リボンナポリン・やきべん・やきでき・ダブルラーメン・ホンコンやきそば・缶コーヒー・ガラナ
など…?

これから天ぷらするの
たらの芽貰ったからー!
no.19161 もとち☆ (08/05/06 19:24)

茶菓、茶菓流れるおちゃの水、粋な○ーたん たちしょーべん!なのだ^^
no.19162 ぱぱりん (08/05/06 19:24)

もとち☆さん こんばんは イオンは全国にあるのですね^^
no.19163 (08/05/06 19:25)

>>19161 想像できません タラの芽天ぷら美味しいね
では02619です^^
no.19164 (08/05/06 19:29)

最近出来ました

マクドも来たよーん
no.19165 もとち☆ (08/05/06 19:36)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま
もとち☆さん お店が出来て便利になるといいね^^
no.19166 (08/05/06 19:59)

ハイッ!風 おやすみ^^v
no.19167 記入なしリン大佐 (08/05/06 20:01)

ふうタンおやすみ^^
no.19168 元50歳 (08/05/06 20:01)

勝ったね^^
no.19169 記入なしリン大佐 (08/05/06 20:01)

◎んたま、早いな(ーー;  >no.19167
no.19170 元50歳 (08/05/06 20:02)

おやす眠^^
no.19171 ぱぱりん (08/05/06 20:28)

オークション出品は今夜終了だけど、現在までに、
アクセス総数820件 ウォッチリスト登録80件 なので、競り上がりに期待^^
no.19172 元50歳 (08/05/06 20:29)

風さん
おやすみなさい

便利ってもねー
車で40分の所ですよ
今は会社の近くだから便利ですが(笑)
no.19173 もとち☆ (08/05/06 20:53)

>>19172
元50歳さん

すごいねー

わたしが過去に出品したものはそんなにアクセスなかったなー

まあ、マニア向け商品でしたけど(笑)
no.19174 もとち☆ (08/05/06 20:56)

オークション終了したが、思ったより競りあがらず。でも1万4千円だった。
アクセス・登録人数が多いのは、自己出品時の参考にするためと思われる。
no.19175 元50歳 (08/05/06 21:53)

残念でしたね^^

では、ガイアの夜明けでもみるか?
no.19176 ぱぱりん (08/05/06 21:58)

西武サヨナラ勝ち! 石井 一 五勝目! いいど^^
no.19177 ネコ好きおやじ (08/05/06 22:03)

あーた、何処にいるの! って言うこえが聞こえるよ、よよよ。 >no.19176 ( ばばりん
no.19178 元50歳 (08/05/06 22:05)

山猫ぢいちゃん、家は二人っきりに戻りましたか?
no.19179 元50歳 (08/05/06 22:06)

へい! お陰さまで 静かになりました^^
no.19180 ネコ好きおやじ (08/05/06 22:07)

来ないと寂しくて、来ると煩い、、。困りますね^^
no.19181 元50歳 (08/05/06 22:08)

いや 来ないほうがいいです 猫が人見知りして逃げ回って 少し痩せたような^^
no.19182 ネコ好きおやじ (08/05/06 22:10)

明日のおべんとうは天ぷらー♪

今週はミスマープルをやってるの
うあーん
見たいようー
予告殺人ってどんなのだっけ?

今日はアニメもあるのだ
no.19183 もとち☆ (08/05/06 22:30)

忙しいねえちゃんだな^^ ゲ−ムもやらんなんし・・2619!
no.19184 ネコ好きおやじ (08/05/06 22:33)

仕事しだしたからゲームはぼちぼちやめるようにしてます
ほっといたら倒産するだけ

昨日はネイロとマクロス見て…テレビをつけっぱなしで寝ちまったわよ
no.19185 もとち☆ (08/05/06 22:43)

ネイロじゃなくてネウロ(汗)
no.19186 もとち☆ (08/05/06 22:50)

どっこいっしょっと!誰もいないウニ?^^
no.19187 記入なしリン大佐 (08/05/06 22:59)

もうそろそろかな?
    
no.19188 下っ端公務員 (08/05/06 23:02)

ハイッ!ぼちぼちなんだけどぉー^^
no.19189 記入なしリン大佐 (08/05/06 23:04)

26あがった がげとう人気も下火だな〜
no.19190 ネコ好きおやじ (08/05/06 23:06)

猫ぢいちゃん わんばんこ^^
no.19191 記入なしリン大佐 (08/05/06 23:07)

リン亀仙人 ええno. 出てますよ^^
no.19192 ネコ好きおやじ (08/05/06 23:08)

行く行くEーって なんか いやらしい^^
no.19193 記入なしリン大佐 (08/05/06 23:10)

亀洗い公園 2619は 済んだので?
no.19194 ネコ好きおやじ (08/05/06 23:11)

ピカピカの亀です^^
no.19195 記入なしリン大佐 (08/05/06 23:12)

失礼しますた^^
no.19196 ネコ好きおやじ (08/05/06 23:12)

でわ そろそろ 行くー^^
no.19197 記入なしリン大佐 (08/05/06 23:13)

まだ早いわよ!^^
no.19198 記入なしリン大佐 (08/05/06 23:15)

あ!
no.19199 記入なしリン大佐 (08/05/06 23:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 19100 から 19199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧