一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 19200 から 19299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げとぴっちゃん!
no.19200 ネコ好きおやじ (08/05/06 23:15)

い!
no.19201 記入なしリン大佐 (08/05/06 23:15)

何だ誰も来なかった 居たのに!
no.19202 ネコ好きおやじ (08/05/06 23:16)

なんか暗いげとうでした もうじき消えるげとう^^
no.19203 記入なしリン大佐 (08/05/06 23:16)

間違いなく 消えるね・・
no.19204 ネコ好きおやじ (08/05/06 23:17)

皆様、おやすみなさい
no.19205 もとち☆ (08/05/06 23:19)

さみしいな もとち☆っち おやすみ^^
no.19206 ネコ好きおやじ (08/05/06 23:20)

あと8回で終了だからねー最後までしっかりやりましょう^^
no.19207 記入なしリン大佐 (08/05/06 23:21)

そうでつか じゃあと3回取れば ネコは溺死に名が残るね^^
no.19208 ネコ好きおやじ (08/05/06 23:24)

夢なら醒めてくれ
もうこんな悪夢はうんざりだ
毎日毎日くだらないことばかり
何なんだ?もういやだ
なぜ騒ぎ立てるんだ
なぜ静かにできない
なぜ俺のせいにする
なぜ何するにも金がたりない
借金は増えて来る
仕事も探す気にならない
早く殺してくれ
自殺する勇気も出てくれ
なんで腐ったような人生に甘えなきゃならん
絶望に浸って過ごすのが俺の人生か?
希望とやらを一度くらい味わってみたい
すべてが疑わしい
すべてがにくい
金がない
何もない
自由がない
夢も
希望さえない
なにがががががが
家族にはきちがい扱い
もういや
no.19209 記入なし (08/05/06 23:26)

そうです 猫の肉球跡が むかし無職comにゲットの達人がいたと だれも語らない伝説が^^
no.19210 記入なしリン大佐 (08/05/06 23:28)

ははは^^ 誰も語らないね あほなげとう!しておった時代も有った
      娯楽がなかったのだろう・・・と^^
no.19211 ネコ好きおやじ (08/05/06 23:32)

じゃあー寝ます 猫ぢいちゃん おやすみ^^v
no.19212 記入なしリン大佐 (08/05/06 23:35)

ほい リンたま 亀大王さま おやすみ^^
no.19213 ネコ好きおやじ (08/05/06 23:36)

おじ様たち、おやすみー

げとうは忘れてた頃にやっている・・・がっくし^^
no.19214 ぱぱりん (08/05/07 01:32)

おはよう、、起きた。コーヒーは未だです。
no.19215 元50歳 (08/05/07 05:27)

ただいま!
さぁ〜これからビールだ!
no.19216 無職OB 夜間作業員 (08/05/07 05:42)

おじ様たち、おはよー(今日も仕事だと思うと憂鬱だあ)
no.19217 ぱぱりん (08/05/07 05:57)

寝る!(2度寝^^)
no.19218 ぱぱりん (08/05/07 05:58)

おはようございます!コーヒーが うんまい、今日の予定AM病院PMあれ、でわバイバイキ〜ン^^
no.19219 記入なしリン大佐 (08/05/07 06:05)

元50お爺ちゃんに質問 なんでPC変えたの 壊れちゃったの?Mac改スペシャル爺仕様わわわぁー^^
no.19220 記入なしリン大佐 (08/05/07 06:20)

>なんでPC変えたの  旧機種なので機能制限多々=◎ンタマみたいでしょ^^
           あとは、装置大きくて、、片付けたかった。
           手元にWin旧機種(ペンチ3の1Gモデル)あったんで。
no.19221 元50歳 (08/05/07 06:28)

元50お爺ちゃんに質問 なんで性格が悪いの?^^
no.19222 記入なしリン大佐 (08/05/07 06:38)

寝る!(3度寝^^)
no.19223 ぱぱりん (08/05/07 07:11)

ぱぱりん おはよう^^
no.19224 記入なしリン大佐 (08/05/07 07:20)

>なんで性格が悪い  そんなもの、◎ンタマが自分の胸に手を当ててみれば解るじゃん^^
no.19225 元50歳 (08/05/07 07:24)

たいさ おはよー^^
no.19226 ぱぱりん (08/05/07 07:52)

\(*^ー^*)/おはよ〜 元さん・リン大佐・ぱぱりんさん

風は、今日は病院です。1年に一度の血液検査_______ また後ほどネ^^
no.19227 (08/05/07 08:11)

風たんオハヨ。でわ行ってきます。でも、半ドンしたいな^^
no.19228 元50歳 (08/05/07 08:27)

ふーたん おはよー^^
もとたん いってらしゃいー^^

寝る!(4度寝^^)
no.19229 ぱぱりん (08/05/07 08:59)

田舎でのんびり暮らしたい・・・(あと5年)
no.19230 ぱぱりん (08/05/07 12:27)

かかか、帰ってきた^^;
>田舎でのんびり暮らしたい・・・(あと5年)  気持ちは分るが年金出るまで食い繋ぐの大変だよ^^
no.19231 元50歳 (08/05/07 12:51)

半ドンぢいちゃんが帰ってきたぞ!^^
no.19232 記入なしリン大佐 (08/05/07 12:59)

”セミ・リタイア”ぢぢいが出てきた!^^
no.19233 元50歳 (08/05/07 13:07)

タヌキが山からおりてきた^^
no.19234 記入なしリン大佐 (08/05/07 13:09)

ばばりんはあと5年と言うけど、年金生活までの目論見はあるのかな?
◎んタマみたいに”蝉”とか言える収入あればよいけどね。そうでしょ?金満◎んタマ
no.19235 元50歳 (08/05/07 13:14)

エへへへ^
no.19236 記入なしリン大佐 (08/05/07 13:15)

矢田ねえ、余裕こいているヂヂはさ(ーー;  >no.19236
no.19237 元50歳 (08/05/07 13:36)

矢田ねえ、妄想こいてるヂヂはさ(ーー; >no.19237
no.19238 記入なしリン大佐 (08/05/07 14:23)

〜( *^-^)∠※☆PON!おめでとうでとう ネコさん

元さんおかえり 半日だったんですね〜
フィジーへ行ったときフィジー系の人はあまり働かず、インド系の人は働き者と聞きました。ホテルのそばで、ござを敷いて店を出していたフィジ系おじさんが午後には居ませんでした。ガイドのインド系男性(アリさん)に聞きましたら、「半日で何時も帰るその日が食べれれば良いという考えらしい」と言われました。

貧しくても自分の人生を楽しむ余裕があるのが羨ましく感じました。
インド系の人は、きりりとしてあまり笑いません。フィジー系の人は、大らかな感じで
人懐っこいです。笑顔で迎えてくれます^^
no.19239 (08/05/07 14:38)

リン大佐は病院のあと 何やら怪しい行動にでるらしい
またのちほど!^^
no.19240 (08/05/07 14:41)

世の中から悲しい事つらい事すべての病気戦争いじめなどなくなってほしい。
no.19241 記入なし (08/05/07 14:44)

CDシングル高くね?
no.19242 記入なし (08/05/07 14:46)

素行がねえ、、風貌がねえ、、 身から出た**^^  >病院のあと 何やら怪しい行動にでるらしい
no.19243 元50歳 (08/05/07 14:53)

病人は病気を治すことが仕事だ。ってみんな言うけど年中無休で職歴にもなんないし、給料もらえないし、むしろお金かかるし。
どこが仕事や!!
no.19244 記入なし (08/05/07 14:55)

ストーカーが今何してるのか、生きてるのか分からないから怖くて今でもおびえて暮らしてる。
no.19245 記入なし (08/05/07 14:57)

自分をいじめたやつ、心から謝れ!!
no.19246 記入なし (08/05/07 14:59)

長時間の休息はマズイよなー^^
no.19247 ぱぱりん (08/05/07 15:30)

ご自由に^^
no.19248 元50歳 (08/05/07 15:32)

>ばばりんはあと5年と言うけど、年金生活までの目論見はあるのかな?

ないです!(キッパリ)
no.19249 ぱぱりん (08/05/07 15:32)

子供が育ちあがって、借金がなくなったら(貯蓄とは別に)
もとさんを見習ってまったりと仕事する^^(予定)
no.19250 ぱぱりん (08/05/07 15:34)

元さん 子供さん何人見えるのですか?
no.19251 (08/05/07 15:36)

どうも2名が見えていますが、隠し子は、、、^^
no.19252 元50歳 (08/05/07 15:39)

隠し子ですか!やっぱり 自分でまいた○○^^
no.19253 記入なしリン大佐 (08/05/07 15:55)

大佐は何人隠し子入れて?^^
no.19254 (08/05/07 16:39)

・・。
no.19255 記入なしリン大佐 (08/05/07 16:39)

まんまつぶよくでるの〜^^
静岡弁だら〜とか、ずら〜とか言いませんか?
no.19256 (08/05/07 16:46)

ウ〜ン あまり使いません 田舎のお年寄りぐらいかな 使うのわわわ^^
no.19257 記入なしリン大佐 (08/05/07 16:50)

きょう病院へ行ったので知人が入院しているから見舞ったら、病室のカーテンの
取り替え中だった。その速いこと若者二人でやっていたが素晴らしい、見とれてしまった。病室のみなさんが一斉に拍手した。風はブラボーと言いたかった。

何事もプロ意識でやると楽しさも見いだせるのではないかと思ったね^^
no.19258 (08/05/07 17:12)

仕事とは嫌々やるものです。^^
no.19259 ぱぱりん (08/05/07 17:29)

ワッハッハ、ばばりんイケてるよ^^  散歩してきた、疲れた、遭遇無し(ー−;
no.19260 元50歳 (08/05/07 17:33)

(≧∇≦;)アチャー 
no.19261 (08/05/07 17:38)

元さん たびたび遭遇していたら化けの皮がはげる それで良いのだ^^
no.19262 (08/05/07 17:41)

もう気づいてますよ そのうち通報されて・・だな^^
no.19263 記入なしリン大佐 (08/05/07 17:45)

、、、、(・・;
no.19264 元50歳 (08/05/07 17:49)

元さんが留置所に入っている間、このスレ一面から降ろさないからね
風ガンバ イェーイ^^
no.19265 (08/05/07 18:20)

、、、、(・・;
no.19266 元50歳 (08/05/07 18:24)

疲れた…
no.19267 記入なし (08/05/07 18:37)

元50ぢいちゃんは ぱぱりんのスレに移住したので ここのスレ主は風になりました^^
no.19268 記入なしリン大佐 (08/05/07 18:38)

やだねったら やだね♪〜 スレ主はリン大佐にお譲りします。たいへんだよ〜^^;
no.19269 (08/05/07 18:46)

>>19267 記入なしさん お疲れ様^^
no.19270 (08/05/07 18:48)

風 もう決定事項なんで よろしく哀愁^^
no.19271 記入なしリン大佐 (08/05/07 18:49)

基本的には自分のスレとここ(ゲッツのスレ)が1面にあれば問題ないと思ってますよ
no.19272 ぱぱりん (08/05/07 19:10)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま ありがとう^^ 良い夢を〜
no.19273 (08/05/07 19:29)

おやすみ ふーたん^^(はえええ・・・)
no.19274 ぱぱりん (08/05/07 19:33)

ハイッ!風 おやすみ^^v
no.19275 記入なしリン大佐 (08/05/07 19:33)

勝った^^
no.19276 ぱぱりん (08/05/07 19:34)

ちっちちちっ ぱぱりんに負けた チェッ!
no.19277 記入なしリン大佐 (08/05/07 19:35)

もう ごろにゃん!とはいわせない^^
no.19278 ぱぱりん (08/05/07 19:37)

また、止まってるし・・・
no.19279 ぱぱりん (08/05/07 20:49)

皆様、こんばんわ

今日はなんやら忙しかったので、お昼に来れませんでした
社長もいたし(笑)
no.19280 もとち☆ (08/05/07 20:57)

>>19246
記入なしさん

同感です
でも、わたしは謝ってもらったよ
一人だけだけど…
no.19281 もとち☆ (08/05/07 20:58)

もとち☆ーん わんばんこ^^

最近元気ないの・・・このスレ!
no.19282 ぱぱりん (08/05/07 21:01)

みんな忙しいんだねー
no.19283 もとち☆ (08/05/07 21:04)

飽きたかな^^
no.19284 ぱぱりん (08/05/07 21:15)

秋田県はあきた てか
no.19285 記入オレンジ (08/05/07 21:21)

あきたと思ったら あー来た
no.19286 40代おやじ (08/05/07 21:23)

まあ どうでもいい話だがリポビタンDとデカビタCの味が似てる
no.19287 40代おやじ (08/05/07 21:27)

ドデカミン!
no.19288 ぱぱりん (08/05/07 21:31)

そろそろ・・・帰るか(レスあげといて)
no.19289 ぱぱりん (08/05/07 21:33)

チョコラBBはちょっと違う しかしガテン系の職場だと なんでみんな栄養ドリンクばかりくれるのだろう^^
no.19290 40代おやじ (08/05/07 21:35)

ぱぱりーん げっつやってから帰れば?^^
no.19291 40代おやじ (08/05/07 21:37)

おやじさーん そうするかあー^^
no.19292 ぱぱりん (08/05/07 21:40)

そうか 今日はゴールデンウィーク明けかー みんな疲れとるのか^^ わしはそんなもんなかったから関係ない
no.19293 40代おやじ (08/05/07 21:41)

第3回大会は無いかもしれんし・・・^^
no.19294 ぱぱりん (08/05/07 21:41)

GW中仕事だったんすか?^^
no.19295 ぱぱりん (08/05/07 21:42)

うがんだトラじゃなくて虎の勝ち。竜も勝ったのが残念だが、、、。
それにしても、ホームラン球を弾き返した虎ファンの執念はすんごい^^
no.19296 元50歳 (08/05/07 21:43)

3人はいるんだ・・・
no.19297 ぱぱりん (08/05/07 21:43)

でわ、イケいけ!
no.19298 元50歳 (08/05/07 21:44)

どりゃ!
no.19299 記入なしリン大佐 (08/05/07 21:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 19200 から 19299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧