一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 19300 から 19399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大会実行委員長のりんさんが決めるのかのう 第3回は無いのかー いいことなのか?
no.19300 40代おやじ (08/05/07 21:44)

げとう
no.19301 ぱぱりん (08/05/07 21:44)

あ!
no.19302 元50歳 (08/05/07 21:44)

40おやじめーじゃなくって、おやじおめー^^
no.19303 ぱぱりん (08/05/07 21:45)

し、、しくった(ーー;
no.19304 元50歳 (08/05/07 21:45)

ぱぱりん殿へ
「頑張らないで」という曲ありました。
http://jp.youtube.com/watch?v=kkvfbaMf1Xc
no.19305 茶菓 (08/05/07 21:45)

すまん 偶然げっつしてもうた^^
no.19306 40代おやじ (08/05/07 21:45)

おやじさん おめでとう 別に隠れていた わけではありません たまたま^^
no.19307 記入なしリン大佐 (08/05/07 21:45)

ネコおやじ直伝の技が冴えてますなあ^^

W50代はちょと残念でした。
no.19308 ぱぱりん (08/05/07 21:46)

茶菓さん
だめだ開かない・・・0時にネカフェで見てみるよ^^
no.19309 ぱぱりん (08/05/07 21:48)

この技は もとちぃふうたん直伝の技でござる^^ ただのたまたまでないか おっと失礼^^ 
no.19310 40代おやじ (08/05/07 21:50)

元たん だからTファンは嫌いなのだ!
あれ完全にホ−ムランだったよ 縦横のビデオを採用しなさい!
6-5でGの勝ちだよ 今日のは プンプン
no.19311 ネコ好きおやじ (08/05/07 21:50)

40代おやじさん

おめでとうさーん

ストーブと格闘してみたけど、直らないみたい…
とりあえずメーカーに聞いてみようっと

今晩の気温19時で10度
週末は場所によって雪が降るそうだ
no.19312 もとち☆ (08/05/07 21:54)

50代は野球好きなんだ^^(野球のことになるとマジになる^^)
no.19313 ぱぱりん (08/05/07 21:54)

猫ぢいちゃんは 野球と女の人が好き それとウドン^^
no.19314 記入なしリン大佐 (08/05/07 21:56)

もとちぃ どーもありがとーさんです^^ うちの職場では今日はさすがに冷房入れたよー
no.19315 40代おやじ (08/05/07 21:58)

わしらの小さい頃は野球しか娯楽が無かったのだ め^^
no.19316 ネコ好きおやじ (08/05/07 21:59)

大佐ー ぱぱりん うどんよりそばが好き(うどんも好きだけど)^^
no.19317 ぱぱりん (08/05/07 21:59)

では22:00なので、さいならー(深夜料金発生)
no.19318 ぱぱりん (08/05/07 22:00)

冷やし中華そば食いたい ハムいっぱいのってるやつ^^
no.19319 40代おやじ (08/05/07 22:01)

あたしゃ あなたのソバがよい^^
no.19320 記入なしリン大佐 (08/05/07 22:02)

そば嫌い うどんがいい もとち☆っち スト−ブぐらい買い替えなさい^^
二千円ぐいらいであるよ
no.19321 ネコ好きおやじ (08/05/07 22:02)

26済ませた。といってもシャワーですけどね。
風呂上りに勝利の余韻に浸るってイイねえ^^
no.19322 元50歳 (08/05/07 22:11)

可愛そうに・・今のうちだけ喜んでいなさい^^ 
最後は龍だなやっぱり 戦力が違う ま 金にならんからどっちでもいいが^^
no.19323 ネコ好きおやじ (08/05/07 22:19)

魚人はどうでもホットケ。問題は龍之介の存在で、ひたひた足音が聞こえるまで近づいてきた(ーー;
no.19324 元50歳 (08/05/07 22:22)

駿河駿府の亀大王さま 2619しましょうよ^^
no.19325 ネコ好きおやじ (08/05/07 22:22)

ハイッ!26^^
no.19326 記入なしリン大佐 (08/05/07 22:24)

なんだか眠い。
ホッカイドーはストーブなの! 先日30度超えたとか報道あったのにね(−−;
no.19327 元50歳 (08/05/07 22:58)

お年寄りのスレは夜が早く朝も早い^^
no.19328 ぱぱりん (08/05/08 00:35)

地震 こええ
no.19329 記入なし (08/05/08 01:49)

起きた、地震で揺れたよ、びっくりしつつ寝ていたが^^
ところで最近は、蝉リタイアとかいう駿河湾岸ガテン爺さんの目覚めが遅いね。
あっちの現役復帰は無いと思うが、朝夕の不審行動(蝉稼ぎ)で復帰したのか?
no.19330 元50歳 (08/05/08 05:53)

おはよー^
no.19331 記入なしリン大佐 (08/05/08 06:06)

朝のコーヒーは美味しい。ゆったりした時間が嬉しい^^
ばばりんは深夜01時ころ帰宅したようだけど、いろいろあるんだわね。
no.19332 元50歳 (08/05/08 06:18)

コヒうま^
no.19333 記入なしリン大佐 (08/05/08 06:20)

地震は茨城、栃木でしたか 元50は栃木県にお住まいのようで地震で目が覚めたのね^^
no.19334 記入なしリン大佐 (08/05/08 06:36)

確かに目覚めましたが、起き上がることは無く、直ぐに寝ました^^
no.19335 元50歳 (08/05/08 06:51)

100霧 Best8
1位84点  かわいい子猫ちゃん
2位77   美人の風さん
3位76   親孝行のリンさま
4位67   げとうの名手40代さん
5位49   いけめんぱぱりん君
6位44   タヌキぢぢい
7位23   才女もとちねーちゃん
8位18   ダジャレの王さまオレンジさん

あと残り7回になりました しっかり参加してください^^   
no.19336 記入なしリン大佐 (08/05/08 06:51)

「LLサイズ」の卵って滅多に買うことがないでしょ? 大きいよ^^
今朝は目玉焼きにて食べました。カリカリに焼けた白身とトロッとろの黄身がご飯にバッチシ合います。
未明の震度は「3」。関東大震災じゃなくてよかった^^
no.19337 元50歳 (08/05/08 07:17)

震度5なら 寝てても飛び起きるよねー朝からビックリでした!元50お爺ちゃんわわわぉ〜^^
no.19338 記入なしリン大佐 (08/05/08 07:22)

下野新聞、届いたっぺ?
no.19339 記入なし (08/05/08 07:22)

新聞は産経ですが、、、
no.19340 元50歳 (08/05/08 07:30)

\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/ 40代さん!

元さん&リン大佐おはようさん このスレを見ていて感じるのは元さんが父親・リン大佐が母親・ネコさんが審判

リン大佐今回のキリ番 いやに気を使ったカキコだねぇ〜^^
no.19341 (08/05/08 08:23)

駿河にも地震感じたの?
風は知らなかった^^;
no.19342 (08/05/08 08:25)

◎ンたまは差別しすぎ、しどい(ーー;
風タンおはよう! 今日もぎゴチ三昧ですか、いいですね。でわ行ってきますサヨウナなら、、。
no.19343 元50歳 (08/05/08 08:27)

元さん行っていらっしゃ〜い^^
風もでかけます 今日は自腹 LLたまご大きいのか 栄養価は小さくても大きくても
同じと聞いたのでMばかり買っていました。今度買ってみよう。卵は安いね^^V
no.19344 (08/05/08 09:04)

10時のおやすみです^^(サボリ)
LLたまごの件ですが、サイズに係わらず黄身の大きさは変わらないということですよ^^(ほんとかなあ?)
no.19345 ぱぱりん (08/05/08 10:13)

ヽ(。_゜)ノ ヘッ? 一度比べてみるね^^↑
no.19346 (08/05/08 15:34)

3時のおやすみです^^(サボリ)
SとLLなら分かりやすいどおおお^^
no.19347 ぱぱりん (08/05/08 15:51)

輪ゴムにしょうゆをつけると、安上がりなつまみになるよ。
味が薄くなったら、しょうゆをつけてね

元さん如何ですか 2006年になっていましたからスレ
上がらなかったのでしょうか 居酒屋スレ ^^;
no.19348 (08/05/08 17:55)

居酒屋スレ 他にもありました まだ継続されているスレもあります^^;
no.19349 (08/05/08 18:20)

あれもコレも、ゴムは嫌い^^  >no.19348 ( 風たん
no.19350 元50歳 (08/05/08 19:10)

>輪ゴムは醤油付けても食えんだろーが?^^(なんかのネタ?)
no.19351 ぱぱりん (08/05/08 19:22)

>、サイズに係わらず黄身の大きさは変わらないということですよ^^(ほんとかなあ?)
そう言うが、全体に比例し黄身も多少大きくなります。MS、M、L、LLを喰ってみた感想^^
no.19352 元50歳 (08/05/08 19:25)

そうだよね・・・身体が大きいのにき○ったまが小さいと悲しいもんね?^^
no.19353 ぱぱりん (08/05/08 19:29)

、、、(ー―;
no.19354 元50歳 (08/05/08 19:30)

○ = も だよ! 肝っ玉だよーん!^^
no.19355 ぱぱりん (08/05/08 19:36)

「玉」には自信が無い 、、、(ー―;
no.19356 元50歳 (08/05/08 19:39)

○オ には自信あるでしょ?^^
no.19357 ぱぱりん (08/05/08 19:42)

○=か かかか まだ帰れないお
no.19358 ネコ好きおばはん (08/05/08 19:49)

○=サ 食後のコーヒー 猫ぢいちゃん わんばんこ^^
no.19359 記入なしリン大佐 (08/05/08 19:51)

リン玉わんばんこ 分かってますが 話が汚いので・・・見かねて^^
no.19360 ネコ好きおばはん (08/05/08 19:57)

蛙! 帰っておやじ になる
no.19361 ネコ好きおばはん (08/05/08 19:58)

猫ぢいちゃんが分かってることは 分かってますよー^^
no.19362 記入なしリン大佐 (08/05/08 19:59)

>輪ゴムは醤油付けても食えんだろーが?・・ぱぱりん

チッチッ 違いますよ〜 輪ゴムに醤油付けて醤油をなめるのだと思います
味が薄くなったら、しょうゆをつけてねって書いてあるから 良く読んでたもれ
ピーンと来ないのはヒンコーンでないわけね^^;

みなさま こんばんは〜
no.19363 (08/05/08 20:07)

皆様、こんばんわ

>>19321
ネコ好きおやじさん

2000円じゃ-30度は耐えられないと思うよー
no.19364 もとち☆ (08/05/08 20:08)

風 わんばんこ^^v
no.19365 記入なしリン大佐 (08/05/08 20:09)

>>19327
元50歳さん

明日は氷点下
雪の予報が出てます
no.19366 もとち☆ (08/05/08 20:11)

もとち☆さん こんばんは
もとち☆さんが見えたのに休む時間です。残念(−−;

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま  良い夢を・・・・
no.19367 (08/05/08 20:15)

風 ゴロにゃん^^
no.19368 記入なしリン大佐 (08/05/08 20:18)

じいさんすれにおじゃま 楽しく生きてますか
no.19369 35才の男 (08/05/08 20:19)

ようこそ 爺の館へ^^
no.19370 記入なしリン大佐 (08/05/08 20:20)

リン爺さん何歳ですか?
no.19371 35才の男 (08/05/08 20:21)

まもなく54です^
no.19372 記入なしリン大佐 (08/05/08 20:22)

風さん

おやすみなさい

今日は絡めたねー(笑)
no.19373 もとち☆ (08/05/08 20:22)

no.19358-9
どっちの○があってるのかな?(どっちもハズレだったりして^^)
no.19374 ぱぱりん (08/05/08 20:24)

年収は?
no.19375 35才の男 (08/05/08 20:24)

>明日は氷点下 なにかよい事あれば歓迎しますが、ありますか?
no.19376 元50歳 (08/05/08 20:24)

無職3年 収入なし
no.19377 記入なしリン大佐 (08/05/08 20:25)

>no.19375 ( 35才の男 ・・ 蝉リタイアながら君よりも多いらすい。金満ぢぢら
no.19378 元50歳 (08/05/08 20:26)

いいなあ もう50過ぎのじいさんなったら適当に働いて生きて生きたい
no.19379 35才の男 (08/05/08 20:26)

エンマさまに舌を抜かれるとケテーイ  >no.19377
no.19380 元50歳 (08/05/08 20:27)

年収180万同士いい生活して行きましょう
no.19381 35才の男 (08/05/08 20:27)

ハイッ!ありがとう^^
no.19382 記入なしリン大佐 (08/05/08 20:28)

>年収180万同士 ・・ 月収12万円だろが、ウソは烏賊のキン◎マ
no.19383 元50歳 (08/05/08 20:31)

元50ぢいちゃん 興奮しないで まあーまあー^^
no.19384 記入なしリン大佐 (08/05/08 20:32)

貧乏自慢ってたのしい?^^
no.19385 ぱぱりん (08/05/08 20:33)

ゆうメイトに年収180は無い(はず)
no.19386 元50歳 (08/05/08 20:34)

ぱぱりんはお金持ちだからねー^^
no.19387 記入なしリン大佐 (08/05/08 20:35)

>>19376
元50歳さん

雪が積もるかも…
no.19388 もとち☆ (08/05/08 20:37)

>雪が積もるか ・・ ゆうパックで売りに出そう^^
no.19389 元50歳 (08/05/08 20:40)

節約じまんでもするか?^^
no.19390 ぱぱりん (08/05/08 20:43)

節約してます
no.19391 35才の男 (08/05/08 20:45)

禁断のジジ○スレに居座り中
no.19392 35才の男 (08/05/08 20:46)

36才以上の人のスレに変更しました^^
no.19393 ぱぱりん (08/05/08 20:47)

ここには 猫ぢいちゃんと言う 恐い猫が住み着いています^^
no.19394 記入なしリン大佐 (08/05/08 20:50)

ヒトラーのようなシトもいます
no.19395 ぱぱりん (08/05/08 20:52)

元50のことね^^
no.19396 記入なしリン大佐 (08/05/08 20:53)

カダフィのこと!^^
no.19397 ぱぱりん (08/05/08 20:53)

げとうのこと?
no.19398 ぱぱりん (08/05/08 20:54)

どりゃーあ!
no.19399 記入なしリン大佐 (08/05/08 20:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 19300 から 19399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧