一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 19400 から 19499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.19400 下っ端公務員 (08/05/08 20:54)

とう
no.19401 ぱぱりん (08/05/08 20:54)

あとう海でしゅ^^
no.19402 ぱぱりん (08/05/08 20:55)

ありゃーあ!めずらしく下っ端さんがゲットした おめでとう^^
no.19403 記入なしリン大佐 (08/05/08 20:56)

下っ端公務員氏 久々のゲト おめ!
no.19404 ぱぱりん (08/05/08 20:56)

久々のゲット(⌒o⌒)/
     
no.19405 下っ端公務員 (08/05/08 20:56)

>>.19389
元50歳さん

早来の郵便局でやってたような気が…
no.19406 もとち☆ (08/05/08 20:58)

下っ端公務員さん

おめでそうさーん

ハングってリスタートしてたら終わっちゃったぁー
no.19407 もとち☆ (08/05/08 20:59)

二番煎じはダメか?  >no.19406 ( もとち☆
no.19408 元50歳 (08/05/08 21:00)

久保田が打たれて負けた(ーー;
no.19409 元50歳 (08/05/08 21:28)

元50は だいぶ酔ってるな 酔うとカキコが多い すぐ分かる^^
no.19410 記入なしリン大佐 (08/05/08 21:38)

、、、、(ーー;
no.19411 元50歳 (08/05/08 21:40)

>>19408
元50歳さん

二番煎じは安くしないと売れませんよ
きっと…
no.19412 もとち☆ (08/05/08 21:47)

>安くしないと売れません  ・・ じゃあ、止めるしかない、残念(−−;
no.19413 元50歳 (08/05/08 21:51)

今日は気分が最高! 勝つべき方が全て勝った トラキチがはたき落とせぬよう
今後もバックスクリ−ンに打ち込むようにしよう! タマ見ろ元たん^^
no.19414 ネコ好きおやじ (08/05/08 21:52)

では、さいならー
no.19415 ぱぱりん (08/05/08 21:52)

ぱぱりん バイバイきーん^^
no.19416 記入なしリン大佐 (08/05/08 21:54)

さいならって? とこ行くのら?
no.19417 ネコ好きおやじ (08/05/08 21:55)

3タテじゃあカワイソウなので、今日くらい喜んで。
ところで、今シーズン勝率5割越えた日は有ったの? ^^
no.19418 元50歳 (08/05/08 21:57)

>とこ行くのら? ネカフェでしょ、そのうち出てきますよ^^
no.19419 元50歳 (08/05/08 21:58)

もとち☆っちへ  スト−ブは修理するものじゃありません 買い替えて下さい
不完全燃焼など 怖いです!  車のチェンジは もっとあとにしなされ^^
no.19420 ネコ好きおやじ (08/05/08 22:00)

>418  確か一度も無いね・・弱い!  だが昨日の誤審は2敗したのと同じなのよ
よく考えてみなさい 勝ってたのだから ね  最後はDとGの競り合いとなる^^
no.19421 ネコ好きおやじ (08/05/08 22:05)

最後はDとTの競り合いとなる^^
no.19422 元50歳 (08/05/08 22:06)

Tは3位に落ち着くだろう^^ どうでもいいが・・
no.19423 ネコ好きおやじ (08/05/08 22:08)

だめだ、眠い、遊べない、落ちます、ばいばい^^
no.19424 元50歳 (08/05/08 22:10)

落ちなしゃい おやすみ^^ ぱぱりんの あとう海 の意味 今わかった^^
no.19425 ネコ好きおやじ (08/05/08 22:12)

未読分を読んだが なんと中身の無い! いつもの事だが・・読むんじゃなかった^^
no.19426 ネコ好きおやじ (08/05/08 22:29)

じゃが それで い〜のだ^^ 肩が凝るのはいかんのだ^^
no.19427 ネコ好きおやじ (08/05/08 22:30)

猫ぢいちゃん お風呂の時間だよ^^
no.19428 記入なしリン大佐 (08/05/08 22:32)

2619 沖田 出かける 仕事中良く寝た 喰った 飲んだ おめでとう おやすみ
    これで い〜のだ! 人生これの繰り返し^^  2619!
no.19429 ネコ好きおやじ (08/05/08 22:34)

>>19420
ネコ好きおやじさん

安くてもFFストーブは5万近くするんだよー
点検していないから丁度いい機会かも

ただ、もう少し後でおかしくなってくれればよかったのに…

寒い…
no.19430 もとち☆ (08/05/08 23:13)

レレレのレ! そんなにするのか? ん千円のでは暖まらないの 北海道は?
時価ん百円のなら いくらでも余っておるのに もったいない・・^^
no.19431 ネコ好きおやじ (08/05/08 23:30)

こちら室温22度 シャツ一枚で十分だよ^^
no.19432 ネコ好きおやじ (08/05/08 23:34)

メールで問い合わせしようとしたら、修理関係の問い合わせは電話のみとなっていた
おまけにフリーダイヤルじゃない!
買い替える時は、コロナは辞めようと思った…

で、一応ライバルのトヨトミのHPも見た
やっぱメールの問い合わせが出来ず、フリーダイヤルでもなかった

ストーブは斜陽産業なのか???
東京以南ならエアコンですむもんなぁー
no.19433 もとち☆ (08/05/08 23:36)

>>19431
ネコ好きおやじさん

いまじきならポットストーブでもいいだろうけど、真冬は寒くて大変だと思います
灯油がすぐ無くなっちゃうだろうしね

薪ストーブだと今時分は逆に大変
暖かすぎるかもね
no.19434 もとち☆ (08/05/08 23:39)

そろそろ寝ます

おやすみなさい
no.19435 もとち☆ (08/05/08 23:42)

苦労するね いろいろと  おやすみ^^ 
駿河の亀ハメハ大王もおやすみなされませ^^
no.19436 記入なし (08/05/08 23:46)

わんばんこー・・・ねむいよ^^
>no.19425 ( ネコ好きおやじさん おそいっす^^ 
no.19437 ぱぱりん (08/05/09 00:28)

また明日(朝)ねー^^
no.19438 ぱぱりん (08/05/09 00:51)

まだ起きてたりしてね 訳あって あつかん中^^ 朝は起きないのだ ぱぱりん
no.19439 ネコ好きおやじ (08/05/09 01:23)

おはよう。昨晩はネコにさかりがついたようにカキコ連発だった爺ちゃんどした?
no.19440 元50歳 (08/05/09 05:12)

おはよー^
no.19441 記入なしリン大佐 (08/05/09 06:15)

遅い!、◎ンたま
no.19442 元50歳 (08/05/09 06:18)

>カキコ連発 ←どっかのおじさんが酔っぱらうと一緒だよ^^
no.19443 記入なしリン大佐 (08/05/09 06:22)

今朝もコーヒー美味しく数杯のんで、LL玉のフライドエッグのっけご飯食った。落ち着いたナア^^
no.19444 元50歳 (08/05/09 06:37)

猫ぢいちゃんは夜中に あつかん? 猫の亀があばれたのかなななぁーお元気^^
no.19445 記入なしリン大佐 (08/05/09 06:38)

朝のBIendy うみゃぁー!今日の予定AM病院PM疑惑隠密極秘活動^^
no.19446 記入なしリン大佐 (08/05/09 06:52)

「成毛 滋」「鈴木ひろみつ」、、亡くなっていたのね、、(ーー;
no.19447 元50歳 (08/05/09 06:57)

結局南極、コレに戻ってきたのね。 >朝のBIendy うみゃぁー! 「L」でしょ^^
no.19448 元50歳 (08/05/09 06:59)

モップス^^
no.19449 記入なしリン大佐 (08/05/09 07:00)

Lって何?アレサンドロ ナンニー二^^
no.19450 記入なしリン大佐 (08/05/09 07:03)

亜久里のチーム解散 残念だなぁーリンは亜久里ファン エスポラルースの頃から ハイ!^^
no.19451 記入なしリン大佐 (08/05/09 07:08)

「ビエンディー」かよ、ワラタ^^  >no.19450
no.19452 元50歳 (08/05/09 07:22)

むかし鈴鹿で亜久里が3位になった時 後ろにウイリアムズのリカルトパトレーゼがいたオーバーテイクをする
ことは出来たが 前を走る亜久里は鈴鹿を知り尽くしているので止めたって雑誌の記事を思いだした^^  
no.19453 記入なしリン大佐 (08/05/09 07:22)

>no.19453  どーいう意味なの? ビエンディーちゃん^^
no.19454 元50歳 (08/05/09 07:25)

今日は銭にもならん早出、、イクイクってたって、いきたくないワイ(ーー;
no.19455 元50歳 (08/05/09 07:29)

思ったことカキコしてみた ダメなら もうカキコしない じゃねー^^
no.19456 記入なしリン大佐 (08/05/09 07:31)

(*^ー^)/°・:*:・。【オメデトウ】。・:*:・°\(^ー^*)下っ端公務員さん
元さん・リン大佐おはようさん
ボランティア行きます____________のちほど とど^^
no.19457 (08/05/09 07:57)

今日の病院は中止になったのでランク表をカキコしておきます

100霧 Best 8
1位84点  ネコ好きおやじさん
2位77   風さん リンちゃん
3位67   40代おやじさん
4位50   ぱぱりんさん
 ↓
6位23   もとちさん
7位18   オレンジさん
8位15   空さん
no.19458 記入なしリン大佐 (08/05/09 10:06)

no20000には特別ボーナス得点10点加算します リンの独断で決定しました^^
no.19459 記入なしリン大佐 (08/05/09 10:11)

こんちゃっす!

10時の休憩(サホリ)中^^
大佐殿 ランク管理ご苦労さまです。(第3回大会は開催されますかねー?)
no.19460 ぱぱりん (08/05/09 10:13)

思案中です ぱぱりん おはよう^^
no.19461 記入なしリン大佐 (08/05/09 10:14)

>no.19459 

no20000には特別ボーナス得点100点加算します リンの独断で決定しました^^ 
・・・good!^^
no.19462 ぱぱりん (08/05/09 10:15)

100点加算ですか?いままでのゲット意味ねえじゃん^^
no.19463 記入なしリン大佐 (08/05/09 10:17)

むふふ^^
no.19464 ぱぱりん (08/05/09 10:23)

no19458にカキコしてあるHNのみなさん
100霧を継続するか、しないか意見をください

100霧実行運営委員会理事 リン大佐^^
no.19465 記入なしリン大佐 (08/05/09 10:58)

好きにしたらいいんじゃない?
このスレの中だけなら実害ないし。
no.19466 記入なし (08/05/09 12:06)

昼休みちゅー^^

>100霧実行運営委員会理事 リン大佐^^がよければ必然的に継続されることでしょう^^
管理が大変なんだよね^^(ほんとご苦労さまです)
no.19467 ぱぱりん (08/05/09 12:32)

皆様、こんにちは。^^
何、何20、000ゲットにはボーナスポイント1、000点かぁ〜
よ〜し頑張りますだおかだ^^
no.19468 (08/05/09 14:12)

みなさん こんにちは^^ くーちゃんお久ー

なぬー20000げっつでボーナス10000点かー 

よーしいくぞー 頑張りますですますだあけみ^^
no.19469 40代おやじ (08/05/09 14:45)

空と40代おやじさん 100霧継続の意見をお願いします^^
no.19470 記入なしリン大佐 (08/05/09 14:54)

>19469・40代おやじさん

うわぁ〜!こんにちは、お久しぶりです。(^^)v

だんだんと上がるボーナスポイントで大爆笑です。^^
no.19471 (08/05/09 14:57)

りんさん 管理大変なら終了でもいいですよ てかそんなに深刻に考えていたのですか
 大変そうですね 代わりにぱぱりーんがやるでしょう おっと勝手に決めてもうた^^

わしはいつ終わっても気にしないですよ^^ げっつはするかもかも かるがも^^
no.19472 40代おやじ (08/05/09 15:02)

40代おやじさんキリ番管理は別に大変ではありませんので気にしないでください^^
no.19473 記入なしリン大佐 (08/05/09 15:06)

そりゃあ、時間をかけて対応するのだから、存在価値を認めて奉って欲しいのが人情ってやつでしょうな。
no.19474 記入なし (08/05/09 15:09)

>19470記入なしリン大佐様

うわぁ〜!こんにちは、お久しぶりです。(^^)v

意見=継続に賛成です。理由はやめても必ずゲットは意識しますし、オマケにゲットがある事で皆様が集まりゲット意外で楽しいレスが出来るからです。^^
キリ番ランク表をリン大佐さんが毎回、一人で書き込みされていますので申し訳ない気持ちもあります。携帯からだと同点の場合は書き込みが難しいです。(^^;
no.19475 (08/05/09 15:11)

キリ番管理はリンが勝手にやってるのでいいのですが リン一人で盛り上がっても・・・です ハイ^^
no.19476 記入なしリン大佐 (08/05/09 15:14)

>なぬー20000げっつでボーナス100000点かー 
・・・やっぱ、やめとくわわわ^^

>代わりにぱぱりーんがやるでしょう
やりまへーん(40おやじさんにお譲りしまふ^^) 

げっつは負担にならない範囲でやりましょうね(他のすれでもさりげなくげっつしてまふ)
no.19477 ぱぱりん (08/05/09 15:14)

なるほど。
一生懸命やっているのだから、みんなもっと協力して盛り上げろよ!ということですね。
no.19478 記入なし (08/05/09 15:15)

コラコラッ!no20000特別ボーナス加算は10点だだだぞー^^
no.19479 記入なしリン大佐 (08/05/09 15:17)

ぱぱりーん そりゃあんまりじゃー^^
no.19480 40代おやじ (08/05/09 15:18)

40おやじさん独身だから・・・^^
no.19481 ぱぱりん (08/05/09 15:19)

町内会の役員押し付け合いみたいになってきましたね。
no.19482 記入なし (08/05/09 15:21)

自由な働き方は得意だが管理職はしたことないんで 管理職高給取り経験のあるぱぱりーんじゃー^^
no.19483 40代おやじ (08/05/09 15:23)

たいさー

第2回げっつ大会の盛り上げ方
19500 100点加算
19600 200 〃
19700 300 〃
19800 400 〃
19900 500 〃
19999 999 〃
20000 ボーナス100000点
no.19484 ぱぱりん (08/05/09 15:23)

>no482  ←大笑い うまい 管理はリンがやります^^
no.19485 記入なしリン大佐 (08/05/09 15:24)

ぱぱりん年棒制(薄給^^)
no.19486 ぱぱりん (08/05/09 15:24)

ぱぱりん出来高制(さほってはかりで薄給^^)
no.19487 ぱぱりん (08/05/09 15:26)

結局、周囲から推される形をとって、言いだしっぺが今年も町内会長をするのであった(笑)
no.19488 記入なし (08/05/09 15:26)

ぱぱりん 20000までは いままでどうり ボーナス10点だけ^^
no.19489 記入なしリン大佐 (08/05/09 15:27)

あれもしかするとあと一桁でわわわ^^(やるど)
no.19490 ぱぱりん (08/05/09 15:28)

あれ、さっきからぱぱりんさんの姿がみえませんね?
no.19491 ぱぱりん (08/05/09 15:29)

ぱぱりーん そんなに3時の休憩とって大丈夫あるか?^^
no.19492 40代おやじ (08/05/09 15:29)

自演ですか?ww
no.19493 記入なし (08/05/09 15:29)

いやーおなかが下ってトイレにいってました・・・(くるしいかな?)
no.19494 ぱぱりん (08/05/09 15:29)

げとうは夕方かなっと思ってたけどー^^
no.19495 記入なしリン大佐 (08/05/09 15:29)

しごとが嫌いなの・・・^^(じゃー辞めろや!)
no.19496 ぱぱりん (08/05/09 15:30)

いまここにある危機
no.19497 ぱぱりん (08/05/09 15:31)

19500
no.19498 記入なし (08/05/09 15:31)

ふんがーとくりゃ
no.19499 ぱぱりん (08/05/09 15:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 19400 から 19499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧