一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 19500 から 19599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どりゃ そりゃ ふんがーげっつ^^
no.19500 40代おやじ (08/05/09 15:31)

こりゃーあ!^^
no.19501 記入なしリン大佐 (08/05/09 15:31)

びえーん^^
no.19502 ぱぱりん (08/05/09 15:31)

ぱぱりんくん、君はクビね!
no.19503 ぱぱりん (08/05/09 15:32)

おやじさん おめでとう 最近ぱぱりんダメねぇー^^
no.19504 記入なしリン大佐 (08/05/09 15:33)

あーせいせいするぜ!

それと40代おやじさん(管理人決定)おめでとおお^^
no.19505 ぱぱりん (08/05/09 15:33)

みなさん どーもでした^^ ひかり絶好調^^ ひかりひかり言うなー
no.19506 40代おやじ (08/05/09 15:34)

寝る!^^
no.19507 ぱぱりん (08/05/09 15:34)

うわぁ〜ん!終わっていました。('_')

携帯からだとパソコンのスピードには負けてしまいます。

これを準備していました。

19500(V^−°)イエーイ!

40代おやじさん、ゲットおめでとうございます。(^^)v
no.19508 (08/05/09 15:36)

ぱぱりーん起きろー^^
no.19509 40代おやじ (08/05/09 15:36)

くーちゃん ありがとーばんじゃんバー^^
no.19510 40代おやじ (08/05/09 15:38)

空は横に女がいて いちゃいちゃしてたのでゲット参加出来なかった いつものこと うらやましい^^
no.19511 記入なしリン大佐 (08/05/09 15:39)

ぱぱりんさん、お久しぶりです。こんにちは。(^^)v

ゲットが近づいていたので挨拶が遅れました。(^^;

パソコンのベテランの方達とのレスは携帯からでは限界を感じます。('_')
no.19512 (08/05/09 15:40)

>19511記入なしリン大佐様

脊山麻理子さん、みたいな人が大好きです。^^
※いません円。(^^;
no.19513 (08/05/09 15:44)

空 んなこったあーねえだろう 白状しなさい リンが聞いてあげる^^
no.19514 記入なしリン大佐 (08/05/09 15:49)

>19514記入なしリン大佐様

女性にモテモテのリン大佐様、脊山麻理子さん、を紹介して下さい。(^^)v

※日本テレビ女子アナ早朝のニュースの女神です。^^v
no.19515 (08/05/09 15:53)

リンは知らないので今度TVでチェックしてみます これで空の好みがわかるのね^^
no.19516 記入なしリン大佐 (08/05/09 15:56)

脊山麻理子 初めて知った^^ りんさんどうでしょう?
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/images/announcer/m_seyama.jpg
no.19517 40代おやじ (08/05/09 15:59)

>19516記入なしリン大佐様
可愛いし、超美人です。(^^)v
この人の顔を観る為に朝早く起きてニュースを観てから出勤するサラリーマンが多いそうです。(^^;
no.19518 (08/05/09 16:01)

おやじさん ありがとう 空は理想が高すぎる^^
no.19519 記入なしリン大佐 (08/05/09 16:01)

やはり皆様も一目惚れされた様だ(V^−°) 可愛いね!
no.19520 (08/05/09 16:05)

父親は、東京大学名誉教授で医学博士(医化学)の脊山洋右[2]。
no.19521 40代おやじ (08/05/09 16:06)

一度お願いしたい^
no.19522 記入なしリン大佐 (08/05/09 16:07)

>19517・40代おやじさん

携帯からでも観れます。^^

ありがとうございます。^^
no.19523 (08/05/09 16:07)

>19522記入なしリン大佐様
ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

風さんのパクリでし〜^^v
no.19524 (08/05/09 16:20)

リンは空の願望をカキコしてあげたのよ^^
no.19525 記入なしリン大佐 (08/05/09 16:22)

>19525記入なしリン大佐様

ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

風さんのパクリパート2^^v
no.19526 (08/05/09 16:29)

空 一回だけじゃあーいやなのね わ・が・ま・ま^^
no.19527 記入なしリン大佐 (08/05/09 16:32)

>19527記入なしリン大佐様

ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

風さんのパクリパート3^^v
no.19528 (08/05/09 16:35)

今日は風さんボランティアかなぁ〜^^

優しい方ですね。^^v
no.19529 (08/05/09 16:39)

空には負けました ごめんなさい^^v
no.19530 記入なしリン大佐 (08/05/09 16:39)

リン大佐さんに勝った象^^v

でも女性にモテモテのリン大佐さんが羨ましいです。^^
no.19531 (08/05/09 16:48)

買い物に出掛けます。^^
皆様、ありがとうございました。^^v
no.19532 (08/05/09 16:58)

空 また遊んでねぇー^^
no.19533 記入なしリン大佐 (08/05/09 16:59)

\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)/ 40代さん!

だじゃ〜れにカキコしたら、客があり来れませんでした。
空さんこんにちは ある方達の日記を読ませて頂いております。空さんのカキコを読んで優しくて又、的確な情勢判断でアドバイスがあり、年が若いのにと感心しました^^

リン大佐こんにちは きりばんは大佐に一任致します^^v
no.19534 (08/05/09 17:03)

風 わんばんこ ボランティアは慣れましたか^^
no.19535 記入なしリン大佐 (08/05/09 17:05)

地で行きますので 負担にはなりません^^;

今日50代のヘルパーさんとお話しましたが、50歳になったときお父さんが脳卒中で
倒れ、看病の為会社を辞めたそうです。(母親はいない)4年ほどして再発して亡くなったそうです。それからヘルパーをやる様になった様ですが、患者さんを連れてきても
生き生きしており仕事にやりがいがある様です。ふとリン大佐とダブって見えました^
no.19536 (08/05/09 17:49)

>no.19509 ( 40代おやじ 

ぐーぐー (ー3ー).。oO
no.19537 ぱぱりん (08/05/09 18:10)

>ダブって見えました ←んにゃ^^
no.19538 記入なしリン大佐 (08/05/09 18:22)

んにゃ^^ さん 元さんお出ましにならない なんで?
02619です^^
no.19539 (08/05/09 19:39)

ふーたん そろそろおねむのじかんでは?^^
no.19540 ぱぱりん (08/05/09 19:48)

未だにj気づいていない◎ンたまであるが、ブレンディーのスペルが「L」じゃなくて「I」だったのよ。わかった?
今日も早歩き散歩とシャワーして晩酌突入。
鰈の塩焼きをメインの肴に呑んで、〆でメタボ喰いしちゃいました^^
no.19541 元50歳 (08/05/09 19:51)

ぱぱりんです
夕べといっても1時過ぎですが
洗面所でスリムな上半身を鏡に映してみたら
20代と変わらない(多少落ちたか)筋肉がありました。
おもしろ半分で「なかやまきんにくん」のマネをしてみたら
なんと胸の筋肉が動くではないですか・・・以上!^^
no.19542 ぱぱりん (08/05/09 19:57)

カックいいね、すばらすい^^ >no.19542 ( ばばりん
no.19543 元50歳 (08/05/09 20:00)

ぱぱりんさん 肉体が若い 50代トリオは精神が若い^^vイェーイ

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま ありがとう 良い夢を・・・
no.19544 (08/05/09 20:15)

風 おやすみ^^
no.19545 記入なしリン大佐 (08/05/09 20:16)

風来坊君おやすみ^^
no.19546 元50歳 (08/05/09 20:18)

めし いってきた
やっぱり ふーたんはおねむだったか・・・おやすもー^^
no.19547 ぱぱりん (08/05/09 20:31)

今は何処に居て、何して楽しんでいるの? >ばばりん
no.19548 元50歳 (08/05/09 20:34)

しょくば!カキコ^^
no.19549 ぱぱりん (08/05/09 20:41)

はなきんだなあ^^(古っ!)みんな何してお過ごしかなあ^^
no.19550 ぱぱりん (08/05/09 20:57)

絵を描きながら耳でTV聞いて PCをチラ見してなす^^
no.19551 記入なしリン大佐 (08/05/09 21:04)

>何してお過ごしか  どこかで書いたように、自宅夕飯後のマッタリだよ。net三昧もね^^
no.19552 元50歳 (08/05/09 21:04)

なかよく21:04 にカキコしてますなあ^^
no.19553 ぱぱりん (08/05/09 21:05)

ゲッ!^
no.19554 記入なしリン大佐 (08/05/09 21:06)

こころうらはら〜♪
no.19555 ぱぱりん (08/05/09 21:08)

ふんがあ〜2619う〜♪
no.19556 ぱぱりん (08/05/09 21:14)

職場に風呂も備わっているのか!? >2619う〜♪
no.19557 元50歳 (08/05/09 21:20)

きしょーっ 誰か先に入ってやがるうう!
no.19558 ぱぱりん (08/05/09 21:23)

風呂あります
no.19559 35才の男 (08/05/09 21:24)

こんばんわ
no.19560 記入なし (08/05/09 21:26)

職場の風呂なんか入りたくない
no.19561 40代おやじ (08/05/09 21:27)

シャワーのみ使用^^
no.19562 ぱぱりん (08/05/09 21:41)

シャワーをあびてるときが しゃわせ^^
no.19563 記入なしリン大佐 (08/05/09 21:44)

山田君座布団差しあげて!(たいさにしては珍しくグー^^)
no.19564 ぱぱりん (08/05/09 21:46)

85点かな?^^
no.19565 記入なしリン大佐 (08/05/09 21:48)

ふたりは亀仲間か
no.19566 元50歳 (08/05/09 21:58)

猫ぢいちゃんが出てこないなぁー^^
no.19567 記入なしリン大佐 (08/05/09 21:58)

また一緒だ! ゲッ!
no.19568 記入なしリン大佐 (08/05/09 21:59)

以心伝心^^
no.19569 ぱぱりん (08/05/09 22:03)

こんどこそ・・・2619^^
no.19570 ぱぱりん (08/05/09 22:19)

また帰ってくるよ^^
no.19571 記入なしリン大佐 (08/05/09 22:20)

もどった・・・帰る!
no.19572 ぱぱりん (08/05/09 22:45)

皆様、こんばんわ

40代おやじさん
おめでとうさーん

明日は路面がシャーベットかも…
no.19573 もとち☆ (08/05/09 22:56)

ベッドでおねしょしてしまいました シャ−ベット  困ったことに 北海道では
それが凍て シャ−ベット状になる〜の! ^^   2619!
no.19574 ネコ好きおやじ (08/05/09 23:25)

んなわけないやろ!(←合の手付)(笑)

もう寝る!
お休み!

眠い!
no.19575 もとち☆ (08/05/10 00:15)

第一面補完計画\(~o~)/ 遂行中(ゲッツすれは落ちないか^^)
no.19576 ぱぱりん (08/05/10 01:48)

no.19576 ( ばばりん 08/05/10 01:48 )

これ↑ってどこからカキコしたのだろうか??? 帰宅直前に立ち寄った自宅近隣ネカフェ?
no.19577 元50歳 (08/05/10 05:19)

おはよう。金曜の夜は気持ちに余裕があり熟睡したようで気分良いです^^
今朝は採血に行くのでご飯は食べられないのですが、無糖のコーヒーもだめでしょうか?
no.19578 元50歳 (08/05/10 05:22)

おはよー
no.19579 記入なしリン大佐 (08/05/10 06:59)

お砂糖たっぷりのコーヒーは お・い・し・い^^
no.19580 記入なしリン大佐 (08/05/10 07:03)

風 起きてきなさい 二人だけで談合げとうやろうよん さん にー いち スタート ハイッ!^^v
no.19581 記入なしリン大佐 (08/05/10 07:16)

>no.19580   糖尿病の検査してもらうべっきー

仮使用できたのでカキコしたが…Win機いぢってたらWin−XPが壊れて大変なことになってもうた。
no.19582 元50歳 (08/05/10 07:37)

しかし、、イヤミこの上ない書き込みだ、、、>no.19580 
当方はコーヒー飲めず、もちろん朝飯も、お・あ・ず・け…で機嫌最悪なのに
砂糖たっぷりコーヒーが美味しいだと! 根性極悪、へそ曲がり、いぢめっ子だ。
no.19583 元50歳 (08/05/10 07:42)

>糖尿病の ←人のことよりご自分の事お考えになればーメタボやばいからねぇーリンは違うもーん^
no.19584 記入なしリン大佐 (08/05/10 07:46)

アルフォートが甘くて おいしい 昨日買った たい焼きが冷蔵庫にあるからチンして食べようかな〜^
no.19585 記入なしリン大佐 (08/05/10 07:51)

コーヒーは2杯目 お砂糖はたっぷり入れましょう ちと入れ過ぎたみたい 甘ーい^
no.19586 記入なしリン大佐 (08/05/10 07:55)

>壊れて大変な ←マックを捨てたからバチが当たったのだ いいきみ たまごのきみ^
no.19587 記入なしリン大佐 (08/05/10 08:02)

イヤミな極悪ぢぢメ〜 (ーー;
no.19588 元50歳 (08/05/10 08:04)

リンは古いマックと2台ならべてある iMacかわいくて愛着があるから捨てない
じゃまになったと言って捨てる人とは違うもーん ロダンの地獄のもーん^^
no.19589 記入なしリン大佐 (08/05/10 08:12)

ハ〜イ! 元さんリン大佐おはようさんサンではない雨・・・
元さん 採血ですか 血糖値? 風は腎臓・肝臓の検査
薬を飲んでいるので検査する様です。異常なしでした^^

リン大佐甘いもの好きだねぇ〜 メタポなっているでしょう
ネットは、見えないから良いね^^;
no.19590 (08/05/10 08:16)

ちとメタボぎみ
no.19591 記入なしリン大佐 (08/05/10 08:19)

本格的メタポだよね きっと^^
そちらも雨ですが? 関東はどうです?
no.19592 (08/05/10 08:22)

176に体重76はヤバイ? 風おせーて^^
no.19593 記入なしリン大佐 (08/05/10 08:25)

>関東はどうです?  くもりです。
これから採血に行く。針を刺されるのがイタくて嫌い。 病院嫌いは◎ンたま。
no.19594 元50歳 (08/05/10 08:37)

>リン大佐甘いもの好きだねぇ〜  なんだかんだ言っても親に甘えているのは◎ンたま。
no.19595 元50歳 (08/05/10 08:39)

風は隠れたか?
no.19596 記入なしリン大佐 (08/05/10 08:41)

(≧∇≦)キャー! 忘れたよ 計算式 りんたん後で調べるね^^;
元さん 幾つになっても嫌ですね 看護師さんの腕にもよるけれど^^;
no.19597 (08/05/10 08:41)

>検査する様です。異常なしでした^^  ・・・ いいなあ、、。ボクはダメ出し宣告されるでしょう(−−;
no.19598 元50歳 (08/05/10 08:41)

朝のget!はもらったぜぃ^^
no.19599 元50歳 (08/05/10 08:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 19500 から 19599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧