一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 19600 から 19699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


19600(●^o^●)えへ
no.19600 (08/05/10 08:41)

げとう三昧!
no.19601 ネコ好きおやじ (08/05/10 08:41)

あ!
no.19602 記入なしリン大佐 (08/05/10 08:41)

ぐるめゴチ!娘にヤラレタ(−−;  でわ、いく
no.19603 元50歳 (08/05/10 08:43)

いただきやした ^^V みなさん めんご
no.19604 (08/05/10 08:43)

ちっちちちっ よそ見して遅れてしまった チェッ!
no.19605 記入なしリン大佐 (08/05/10 08:43)

げっ!油断した 煙草に火 の間に一気に進みやがった^^
no.19606 ネコ好きおやじ (08/05/10 08:45)

元さん 行っていらっしゃ〜い
ネコさんお久しぶりで〜す。カキコ読んではいますが
時間帯が合わなくて^^;
no.19607 (08/05/10 08:46)

猫ぢいちゃん おはよう 朝のチュッ!^^
no.19608 記入なしリン大佐 (08/05/10 08:46)

終盤に来て あのル−ル変更は卑怯だぞ!
もう安泰と サボっていたのに プンプン^^
no.19609 ネコ好きおやじ (08/05/10 08:47)

エへへへ〜猫ちゃん ごめんなさい^
no.19610 記入なしリン大佐 (08/05/10 08:49)

>マックを捨てたからバチが当たったのだ いいきみ たまごのきみ^ no.19587 
Macで言えばファインダー、Winならエクスプローラー?が壊れデスクトップ表示、スタートメニューが使えなかった野田めぐみ
仮起動でNet検索、、で情報を得て、「タスクマネージャ」使った特殊テクからシステム復元プログラムを起動し、一昨日の状態に戻して一件落着^^
no.19611 元50歳 (08/05/10 08:50)

リンたま かわいいとこもあるのね 奈良許そう^^
no.19612 ネコ好きおやじ (08/05/10 08:50)

元たん おぬし出来る! 子供もよそに出来る^^
早く血を抜いてきなさい^^
no.19613 ネコ好きおやじ (08/05/10 08:55)

マックを捨てた たたりは当分続くので元50のPCはそのうち壊れて終わるよよよーいいきみだ!^^
no.19614 記入なしリン大佐 (08/05/10 08:58)

へぼ碁打ってきまつ 仲良くやってて^^
no.19615 ネコ好きおやじ (08/05/10 09:01)

ハイッ!猫ぢいちゃん また来てね^^
no.19616 記入なしリン大佐 (08/05/10 09:03)

あなたの今の体型は標準です。
「太っている」と感じているようですがそのようなことはありません。
自分に適した体重を維持するように心がけましょう。

BMI=体重(Kg)÷身長(m)二乗 22標準 標準体重=68,1
大佐は 24.5 good ですよ イェーイ←空さんのパクリよく使うなぁ〜

http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html
URL貼りました。見れたら此処に記入するだけで出ます^^
no.19617 (08/05/10 09:12)

風 ありがとう 面白くて便利なURL貼付けご苦労さま
リンはお腹がすいても茶碗一杯で十分だから それがいいのかも

今から娘の薬をもらいに行くので一時チン没します 後ほど←風のマネ^^
no.19618 記入なしリン大佐 (08/05/10 09:24)

孝行者のリン大佐に ∠(^-^* 敬礼 
風も出かけます ポン!
no.19619 (08/05/10 09:32)

採血のための注射針挿入が痛かった。何回やっても慣れないし、今日のは特に痛い。
つうか、看護士さん世間話しながらブッ刺すんだもの、当方は緊張して相槌など返せなかった。
帰宅して朝食&コーヒーいただきましたが、今朝ほど美味しいと感じたことは最近無かった。結果オーライ^^
no.19620 元50歳 (08/05/10 10:01)

>採血のための注射針挿入が痛かった・・・

元たん あれは腹立つほど痛いですね 200cc抜かれる献血の時は痛くないのにね
抜くとこ違うからね〜^^ 碁は二局が限度でつ 目のスタミナが無い・・
no.19621 ネコ好きおやじ (08/05/10 11:35)

100霧 Best 9
1位85点  猫ぢいちゃん
2位80   おてんば風姫
3位78   エンタープライズ艦長 リン大佐
4位70   40代おやじさん
5位51   ぱっぱりん
6位45   元50マック捨てバチあたり
7位23   もっとちん
8位18   オレンジさん
9位15   女子アナ大好き空

no20000の特別ボーナス10点でチャンピオンは誰か?
まだまだ分かりま先祖 たの市民文化快感?^^
no.19622 記入なしリン大佐 (08/05/10 12:02)

今日は午前中に散歩を済ませた。例のお方は車で出入りされたみたいですが遭遇無し。
散歩と言っても最近は競歩に近い。たった3km強でも連日することが大切と思うようになった。
no.19623 元50歳 (08/05/10 12:14)

リンも薬を貰いに歩いて行ってきた往復で8キロぐらい ちと物足りない^^
no.19624 記入なしリン大佐 (08/05/10 12:19)

あいかわらずイヤミなことを言う。それに今日の雨で歩くか普通?  >往復で8キロぐらい ちと物足りない^^
no.19625 元50歳 (08/05/10 12:24)

雨なんか気にしませんよーどしゃぶりじゃあ〜ねえし 別にー^^
no.19626 記入なしリン大佐 (08/05/10 12:27)

強気なんだな、、ガテンおやぢわ(ーー;   つ〜か、風邪引くんで宇宙を歩くのは◎鹿鴨^^
no.19627 元50歳 (08/05/10 12:37)

雨の中を歩いたぐらいで風邪なんかひくか! 神経質なのね タヌキさんわ?^
no.19628 記入なしリン大佐 (08/05/10 12:44)

コーヒー淹れた、とっても美味しい。甘えん坊◎んタマと違い砂糖など軟弱なものは入れない。
>神経質なのね  ・・・ ない〜ぶネ!と、おっしゃい^^
no.19629 元50歳 (08/05/10 12:47)

皆様、こんにちわ

今朝は雪が積ってました
写真は撮れませんでした
no.19630 もとち★ (08/05/10 13:02)

もとち☆さん こんにちは
仕事場からですね 北海道は雪降ったのですか
こちらも(名古屋)は雨降りで肌寒いです。
昨日は半袖だったのに^^;
no.19631 (08/05/10 13:07)

お二人さんコンニチワ。寒いですよね(ー−;
no.19632 元50歳 (08/05/10 13:13)

元さん 結果オーライなら良かったのだね^^
麗人と逢えないのは残念!
ネコさん囲碁か 好きだねぇ〜頭使うからボケないね^^;
リン大佐土曜日もやっている病院良いですね。薬は外の薬局へ行って
貰うの?
no.19633 (08/05/10 13:16)

元さん コーヒーも良いけど甘酒も良いですよ こんな日は ウマー^^V
no.19634 (08/05/10 13:18)

>甘酒も良い ・・・ 糀で作った本物ですか? うらやましいなあ^^
no.19635 元50歳 (08/05/10 13:22)

そう本物生姜汁を少し落として軽い風邪など治ります。
熱田神宮と言うのが名古屋にあって境内にお店を出している
処の甘酒は逸品!^^V
no.19636 (08/05/10 13:35)

こういうのに憧れます^^
http://jp.youtube.com/watch?v=JgB9m0IiZB0
http://jp.youtube.com/watch?v=mXVitpCMcqI&feature=related

今日の遅い昼食は「豚肉入り饂飩」で七味だく、激ウマ〜
no.19637 元50歳 (08/05/10 14:12)

元さん・リン大佐の青春時代でしょうか 世良公則は
奥さん外人さんだった様な・・・・^^;
no.19638 (08/05/10 14:31)

>外人さんだった様な ・・・ Rinのしそうなことだわさ^^
no.19639 元50歳 (08/05/10 14:44)

むにゃむにゃなにゅなにゅ
>no633 ←風 個人病院だから土曜日もAMはやってます
>no638 ←風 30年代生まれのガキと一緒にしないで
>no639 ←元50じゃああるまいし で外人さんってどう?
      タネまき元さんなら経験あるでしょ おせーて^^
       
no.19640 記入なしリン大佐 (08/05/10 15:56)

>青春時代でしょうか世良公則 ・・ 確かに青春時代かと言えば、、世良公則はちょっと後だよね。

”よう食べ”アップしたのは「今の世良正則と”生”ギターがカックいい!」からでした^^
no.19641 元50歳 (08/05/10 16:05)

>>641
元さん、その様に見ればカックいいですね 元さんは
ギターをやられるから感慨もひとしおでしょう!

ところで、或るところで元さんの40代の頃見つけました。偶然・・・・
無職コムのコアメンバーですね^^;
no.19642 (08/05/10 18:13)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よい夢を・・・^^
no.19643 (08/05/10 19:58)

ハイ! おやすみ風来坊くん
no.19644 元50歳 (08/05/10 20:06)

チェッ!遅れた 風おやすみ^^
no.19645 記入なしリン大佐 (08/05/10 20:12)

みなさん、わんばんこ!

ネカフェからご挨拶である^^
no.19646 ぱぱりん (08/05/10 20:25)

ふーたん げっつおめ!&おやすもー^^
no.19647 ぱぱりん (08/05/10 20:26)

>帰宅直前に立ち寄った自宅近隣ネカフェ? 

真夜中のカキコはネカフェから^^
no.19648 ぱぱりん (08/05/10 20:40)

その時間↑のカフェは怪しい雰囲気醸し出されていませんか?危険は無いですか^^;
no.19649 元50歳 (08/05/10 20:42)

皆様、こんばんわ

ボイラーもおかしくなってしまいました
こ、これは、ひょっとして灯油に問題が?!

明日、いつものメーカーの灯油を買って来て入れて見ます
これで直ったら…

今までの苦労を笑うっきゃないね
no.19650 もとち☆ (08/05/10 21:57)

>苦労を笑う ・・ 役に立つ用務員のおぢさんはいらねべか^^
no.19651 元50歳 (08/05/10 21:59)

なぁに?
ほっきゃーどーまで来てくれるの?(笑)
no.19652 もとち☆ (08/05/10 22:22)

北海道はでっかいどう!なんちゃって^^
no.19653 ひぐらし鳴く旦那 (08/05/10 22:24)

でっかいどうは寒いどう!
no.19654 もとち☆ (08/05/10 22:49)

それでは寝ます

おやすみなさーい
no.19655 もとち☆ (08/05/10 23:08)

おはようございます^^
no.19656 記入なしリン大佐 (08/05/11 06:00)

>no649 ←元50お爺ちゃんはかなりネカフェに悪いイメージを持ってるのね(大笑い)ハッハハハッ^^
no.19657 記入なしリン大佐 (08/05/11 06:16)

ばばりんの身の上を心配しているだけだわい、かっかっか!(高笑い)^^
no.19658 元50歳 (08/05/11 06:35)

>no.19652 ( もとち☆  ぼおく行けないけど、もとち☆が気に入ったのを調達すれば、暮すに便利だよ!っておもた^^
no.19659 元50歳 (08/05/11 06:37)

さて、Netの皆様、おはようございます。
Win機に移行して数日、以前使用のネスケに近い製品「モジラ」に出会って落ち着いてきました。とくにメールはほぼ一緒。
no.19660 元50歳 (08/05/11 06:40)

ぱぱりんは大人 いろいろな生き方があるの その年でそんなことも分からないの ハッハハハッ(爆笑)^^
no.19661 記入なしリン大佐 (08/05/11 06:41)

>いろいろな生き方 そんなこと当り前田のクラッカーだっちゅうの!
「おやぢ狩り」とか、深夜はキケーンいっぱいだだだ。自身が非道な人相で襲われる心配がないんで気づかないのかっかっか
no.19662 元50歳 (08/05/11 06:49)

>深夜はキケーンいっぱいだだだ。←そんなこと子供じゃあるまいし分かっているわい ぱぱりんだって^^
no.19663 記入なしリン大佐 (08/05/11 06:58)

秋田。(ーー;
今朝もHotコーヒーが旨い。が、ちと寒いように感じ、タンク内灯油の処分を兼ねてストーブ点火^^
no.19664 元50歳 (08/05/11 07:03)

ストーブは燃料切れで既に消火、役立たなかった。
朝飯は、5個98円だったらしいビニル包装お供え餅を雑煮風にして喰った。薄給ヒンコーンらしい^^
no.19665 元50歳 (08/05/11 07:55)

100霧 チャンピオン候補
1位85点  猫
2位80   風
3位78     倫
4位70   40

残り4回決着は20000の特別加算10点で決まりそう^^v
no.19666 記入なしリン大佐 (08/05/11 07:57)

元さん&リン大佐おはようございます
きょうも肌寒いです^^;・・・・・・・・・・・・ 後ほど
no.19667 (08/05/11 08:00)

風 おはよう^^
no.19668 記入なしリン大佐 (08/05/11 08:01)

京都老山猫が強いのは「光+CPU性能」の突出なの?
日中働いているし早朝まったく駄目だけど、いったん狙ったら必ず取る!ってことか?
no.19669 元50歳 (08/05/11 08:03)

風来坊のお出ましだ。オハヨウさんでい^^
no.19670 元50歳 (08/05/11 08:04)

>19669 元さん CPUの精嚢は決して良くありません 腕と工夫です^^
     切り番はもう産科しませんのでご安心のほど^^
no.19671 ネコ好きおばはん (08/05/11 08:50)

参加しないと言わず、最終の「2万円」は取ってほしいです。そうすれば「腕+工夫」が実証される^^
no.19672 元50歳 (08/05/11 08:52)

>no.19671 ( ネコ好きおばはん    今日も仕事ですか、、ご苦労様です。
no.19673 元50歳 (08/05/11 08:53)

大穴馬券当てたい  予想して
no.19674 35才の男 (08/05/11 08:54)

馬券当ててどうするの? 先ずソレを聞いてからだ^^
no.19675 元50歳 (08/05/11 08:56)

一生安泰とかそれに近い金をさっさと得たい
no.19676 35才の男 (08/05/11 08:58)

そういうことなら、逆にコッチへ予想を伝えてよ。豊かな生活で人生の後半を送りたい野田めぐみ
no.19677 元50歳 (08/05/11 09:01)

すでにもう28年くらい勤め上げたんですから楽していいですよ
no.19678 35才の男 (08/05/11 09:03)

そのためには「一生安泰とかそれに近い金をさっさと得たい 」
no.19679 元50歳 (08/05/11 09:04)

宝くじ当ててください
no.19680 35才の男 (08/05/11 09:06)

イヤ、35才の男と一緒に穴馬券買う^^
no.19681 元50歳 (08/05/11 09:07)

小豆が残っていたので、昨夜ふやかし今日はおしるこ作りま〜す
白玉粉でだんご作りま〜す ウマ〜 ウヒ^^
no.19682 (08/05/11 09:15)

や 横スレすみません 再開ドゾ
no.19683 (08/05/11 09:18)

男はつらいよ・・・・あの世から寅次郎(−−;

ガンバ男っち・・・・この世から風^^;
no.19684 (08/05/11 09:34)

おったわむれ、終了^^  「おしるこ」とわ、ウマソ〜。肌寒い今日にピッタシカンカンだ!
no.19685 元50歳 (08/05/11 09:34)

風たん、、 (−−;打ち込む際に「−」を「ー」に変換すると、より雰囲気出るよ^^
no.19686 元50歳 (08/05/11 09:36)

すっかりネット依存症だね
no.19687 もうすぐ四捨五入60歳 (08/05/11 09:41)

いらっしゃいませ、お達者ですか^^  >no.19687 ( もうすぐ四捨五入60歳
no.19688 元50歳 (08/05/11 09:45)

元さん 芸が細かい きーとやると出るが (−−同じキーだよ^^;
no.19689 (08/05/11 09:46)

ーー;()を使わなければ良いのだ^^
no.19690 (08/05/11 09:50)

いよいよ カルテット誕生なるか^^v
no.19691 (08/05/11 09:51)

左側文字が( だと文字種がハイフンに引っ張られる。「−」打ったら変換キーで「ー」長音にするのよ^^
no.19692 元50歳 (08/05/11 09:53)

この無職comとしては人生ベテラン域のお方ですね^^ >no.19687 ( もうすぐ四捨五入60歳
no.19693 元50歳 (08/05/11 09:55)

(ーー;なるほど PCの教授 さすがでやんす^^
ベテランの方ですか?
no.19694 (08/05/11 10:00)

隠しているけどRinがソーダ水  >ベテランの方ですか?
no.19695 元50歳 (08/05/11 10:02)

どっこいっしょっと やれやれ げとうに間にあったぞ!^^
no.19696 記入なしリン大佐 (08/05/11 10:14)

な〜んだ リンたんかget大佐が車でと思ったが(ーー;
no.19697 (08/05/11 10:15)

でわ ぼちぼち^
no.19698 記入なしリン大佐 (08/05/11 10:16)

あ!
no.19699 記入なしリン大佐 (08/05/11 10:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 19600 から 19699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧