一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 19700 から 19799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


い!
no.19700 記入なしリン大佐 (08/05/11 10:16)

19700(●^o^●)えへ
no.19701 (08/05/11 10:17)

大佐おめでとう^^v
元さん止めたの?
no.19702 (08/05/11 10:19)

ありゃ、ゲトなんて意識になかった(ーー;
no.19703 元50歳 (08/05/11 10:19)

ちっちちちっ 一人げとうでした リン大佐おめでとう ご苦労さま^^
no.19704 記入なしリン大佐 (08/05/11 10:20)

>no697 ←風 意味がわかりません なに?^^
no.19705 記入なしリン大佐 (08/05/11 10:25)

もうすぐ四捨五入60歳・・・・誰かと思ってそちらに気が行った
後れを取った チチチ^^
no.19706 (08/05/11 10:27)

こんちゃーす!
いまネカフェです。いままでカキコできなかったネカフェができるようになったんで
これからは1時間遊べます(やりー)

ついでに、リン大佐3Pげっつ!おめでとう^^ 

>ばばりんの身の上を心配しているだけだわい、かっかっか!(高笑い)^^

元たん、ぱぱりんは夜の街はお得意ですから 大丈夫です^^ (かっかっか!)
no.19707 ぱぱりん (08/05/11 10:28)

>>697 もうすぐ四捨五入60歳=リン大佐
no.19708 (08/05/11 10:29)

ぱぱりん おはよう ちと用事で出かけます でわ ポンッ^^v
no.19709 記入なしリン大佐 (08/05/11 10:31)

ぱぱりんさん こんちゃ〜
夜の帝王か・・・^^
no.19710 (08/05/11 10:32)

風 リンは何回も言っているでしょ!HN変えて一度もカキコしたことありません、これからもしませんよ^^
no.19711 記入なしリン大佐 (08/05/11 10:34)

けっこういるんじゃん^^
no.19712 ぱぱりん (08/05/11 10:35)

眠いよ〜。。あー、眠い。
no.19713 記入なし (08/05/11 10:56)

ネロ
no.19714 ぱぱりん (08/05/11 10:57)

>>711 ヽ(。_゜)ノ ヘッ? 違うの ありゃ〜ごめんなさいm(__)m
no.19715 (08/05/11 10:59)

ふーたん ごろにゃん! ←大佐のマネ!^^
no.19716 ぱぱりん (08/05/11 11:05)

隠しトイレの3悪人
no.19717 記入なし (08/05/11 11:10)

無職砦の3大悪人は誰でしょう?
no.19718 記入なし (08/05/11 11:16)

昼になっても肌寒い。
関東には北東からの風が流れ込んでいるようだ。今日、陽射しのあるところって何処よ
no.19719 元50歳 (08/05/11 12:29)

誰もいない海
こちらもお天気になったけれど寒い!
スーパーで昔懐かしい店?とやらでサクマのドロップ(火垂の墓アニメ)
けんだま・大判しょうゆせんべい買ってきた。^^
no.19720 (08/05/11 14:21)

「おしるこ」できました? もしかして「ぜんざい」だったかな^^
no.19721 元50歳 (08/05/11 14:25)

ほんと 誰もいないウニだわさ
リンは新潟仕込みせんべいを買ってきた
ドーナッツも お昼はざるラーメン&のり巻き(鉄火)^^
no.19722 記入なしリン大佐 (08/05/11 14:27)

チッチチチッ
no.19723 記入なしリン大佐 (08/05/11 14:28)

どーいうイミだよ、、、チッチチチッって泣くなよな^^
no.19724 元50歳 (08/05/11 14:33)

チェッ!^
no.19725 記入なしリン大佐 (08/05/11 14:35)

おばはんは これから昼飯かきこむのよ 大変なのよ 薄給なのに・・
但しメシは食わんでも苦痛では無いよ ちっとも 三日ぐらい飛鳥なら平安^^
no.19726 ネコ好きおばはん (08/05/11 14:51)

猫ぢいちゃん お仕事ご苦労さま ファイト!ファイト!猫ちゃん^^v
no.19727 記入なしリン大佐 (08/05/11 14:55)

しんじられな〜い(ーー;    >メシは食わんでも苦痛では無い
no.19728 元50歳 (08/05/11 14:56)

「おしるこ」できました?元さん美味しくできました。届けられるものなら届けたいですね。千年後位には、コピー機と同じように品物が出る様になるかも知れませんね

大佐結構食べているのに肥らないね うらやましい
亀以外に鳥も飼ったのですか・・・・と言ってみる。^^
no.19729 (08/05/11 14:57)

コ−シ−とタバコで三日は持ちます! では 喰ってきまつテスト^^
no.19730 ネコ好きおばはん (08/05/11 14:58)

「おしるこ」は、小豆の皮を除くから上品だね。ビンボー性な私は丸ごと使ったぜんざいが好き。
no.19731 元50歳 (08/05/11 15:00)

風 亀はかわいいよ〜エへへへ^
no.19732 記入なしリン大佐 (08/05/11 15:01)

長生きしようね^^  >no.19730 山猫おぢちゃん
no.19733 元50歳 (08/05/11 15:01)

トリオさん きょうは母の日です お忘れなく^^
エッ 元さん皮をムクですかぁ そんなこともったいない皮に栄養があるし
ぜんざい=ぼとぼと しるこ=びしゃびしゃ かと思いました^^;
no.19734 (08/05/11 15:07)

亀大きくなりすぎると捨てる人がいるよ 捨てないでね
亀ってあれも亀っていうの?この間教えてもらえなかったY
no.19735 (08/05/11 15:11)

>皮をムクですかぁ   女子は知らないのか、、、、ーー;
 というか汁粉用には、湯で小豆を「さらし布」などで濾し絞るのだわさ ^^
no.19736 元50歳 (08/05/11 15:23)

亀の赤ちゃんは飼育してますが 他の亀のことは元50歳どのが詳しいので そちらに質問してください^^
no.19737 記入なしリン大佐 (08/05/11 15:28)

成程詳しいですね 漉し餡もそうするのでしょうね^^
土地によっても違うのかな 母は静岡県の田舎だから皮もありです
元さんは、高級なやり方ですね 一般にそうなのかな?心配になってきた^^;
no.19738 (08/05/11 15:34)

リン大佐は何時もうまく逃げる 逃げるが勝ちってか←オレンジさん風^^
no.19739 (08/05/11 15:37)

リンには品格があるのでカキコも制限されます です ハイッ!^^
no.19740 記入なしリン大佐 (08/05/11 15:39)

母の日なので、外食します。風がおごるのです・・・・・では後ほど^^
no.19741 (08/05/11 15:40)

よ〜言うY^^
no.19742 (08/05/11 15:41)

>no.19741  男子はぶっきらぼうでダメですね(ーー;
no.19743 元50歳 (08/05/11 15:47)

ははは・・・遠くで思うもの(母の日かあ・・・何もしてないや^^)
no.19744 ぱぱりん (08/05/11 16:56)

カーネーションは 買ねえーしょん ぱぱりん わんばんこ^^
no.19745 記入なしリン大佐 (08/05/11 17:01)

15点!^^

たいさーわんばんこ^^
no.19746 ぱぱりん (08/05/11 17:02)

早歩き散歩したけど汗は出ないね、この寒さだもの。 ばばりんはティータイムなんだね^^
no.19747 元50歳 (08/05/11 17:03)

1時間の予定が30分になっちまったい!
no.19748 ぱぱりん (08/05/11 17:04)

すべてはあのネカフェが・・・
no.19749 ぱぱりん (08/05/11 17:04)

ここ空気悪いのよ^^・・・もう出るわ!
no.19750 ぱぱりん (08/05/11 17:05)

あらっ もう終わり じゃあーまたね^^
no.19751 記入なしリン大佐 (08/05/11 17:07)

日記見てなかったわ^^
no.19752 ぱぱりん (08/05/11 17:07)

今日は寒いので風呂にしました。皆さんもお早めにどぞ、、^^
no.19753 元50歳 (08/05/11 17:47)

どりゃーあ!食後のコーヒー カレーの後のコーヒーはうまい^^
no.19754 記入なしリン大佐 (08/05/11 18:13)

風呂上りの晩酌は九州麦焼酎のお湯割り。肴は東北原釜産アカカレイ塩焼き。
さらにセリとモヤシの胡麻和え、新芋の肉ジャガ。〆はネギトロ風とご飯・味噌汁。
世の中母の日で外食多いらしいが、薄給家庭では上記のように家食ですわーー;
no.19755 元50歳 (08/05/11 18:39)

みなさま わんばんこ
元さん 外食何かより元さんの家の献立の方がずっと素晴らしいです。
外食は、どの様な材料が使われているのか解りませんし、吉○の様な事もありますし
今日の様な日は、家で暖かいの食べるのが一番ですよ^^

大佐は、カレーか いいねそれも 明日はカレーにしようかな^^
元さんの献立は簡単とは言えないから〜
母におしるこのこと聞いたら、田舎しるこだからねぇ〜と言ったが手抜きしるこの様に
思える^^;
no.19756 (08/05/11 19:20)

風 お帰り カレーはビーフで^^
no.19757 記入なしリン大佐 (08/05/11 19:23)

「ぜんざいとしるこ」、、決定的な定義づけは無いようです^^
no.19758 元50歳 (08/05/11 19:28)

カレーならお勧めは「ケララカレー」ですぞ。鶏肉を使ってどぞ。作るには、セロリとリンゴ、時間が要るね^^
http://swwethouse.blog80.fc2.com/blog-entry-125.html
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/1324/curry4.html
http://www.sbotodoke.com/app/catalog/goods?gdsid=08461
no.19759 元50歳 (08/05/11 19:39)

「ぜんざい」は全財産はたいてでも食べる価値ある「おしるこ」のこと。 
「財前教授」は白い巨塔。にゃにょ ポコペン。
no.19760 記入なし (08/05/11 19:43)

元さん 調べて下さったのですね 謝謝^^

大佐ビーフですか? 風はトリひき肉 牛・豚だめです 
皆が美味しいと言っても美味しさが解らない サーロインでも^^;
no.19761 (08/05/11 19:44)

>トリひき肉  ・・ 鶏でも骨付き「手羽元」や、骨付き「モモ」ブツ切りなら大丈夫なの?
no.19762 元50歳 (08/05/11 19:48)

鳥なら良いです。ぶつ切りとかは父が食べれません^^;
no.19763 (08/05/11 19:53)

>>760記入なしさん
にゃにょ ポコペン。 面白いです^^v
no.19764 (08/05/11 19:55)

元さんケララカレーいいですね 近くのスーパーに置いてあればいいけれど
明日見てみます^^
no.19765 (08/05/11 19:59)

鶏の骨付きは良いダシが出て美味いのだが、、残念。じゃあカレーには国産鶏のモモ肉使うかね^^
no.19766 元50歳 (08/05/11 20:00)

万馬券当てた
no.19767 33才の男 (08/05/11 20:01)

>ケララカレーいい  喰って美味いと言わない人をまだ知らない^^
no.19768 元50歳 (08/05/11 20:02)

2年前にそんな夢を見たんだな・・・  残念でしたorz
no.19769 記入なし (08/05/11 20:02)

万馬券て一万円買っても100万だろ?バカみたいな話だな・・・
no.19770 記入なし (08/05/11 20:13)

元さ〜ん 美味しくないってこと^^
no.19771 (08/05/11 20:26)

一万が100万  大いに結構ではないか
no.19772 35才の男 (08/05/11 20:26)

風 おやすみ ちと出かけます^^
no.19773 記入なしリン大佐 (08/05/11 20:29)

>美味しくないってこと^^   「no.19768 」は、そう読めるの!? ーー;
no.19774 元50歳 (08/05/11 20:32)

こんな時間に怪しい行動をするガテン親爺  >no.19773
no.19775 元50歳 (08/05/11 20:33)

 喰って美味いと言わない人をまだ知らない^^ 
美味しいと言わないなら美味しくないかなと^^;

本当は、美味しいのですね^^

リン大佐おやすみなさい 風はもう少し起きています^^
no.19776 (08/05/11 20:42)

> 喰って美味いと言わない人をまだ知らない^^ 
美味しいと言わないなら美味しくないかなと^^; 

・・・日本語の理解になってないよ。
no.19777 記入なし (08/05/11 21:02)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま ありがとう 良い夢を^^
no.19778 (08/05/11 21:06)

ハイハーイ! おやすみ^^
no.19779 元50歳 (08/05/11 21:11)

ふーかつ!
ふーたんが珍しく21時までおきてた^^おやすもー
no.19780 ぱぱりん (08/05/11 22:07)

ふーかつ! ← ふーたんに喝!ね^^
no.19781 ぱぱりん (08/05/11 22:08)

とんーかつ! ← ぱぱりんに勝つ!ね^^
no.19782 記入なしリン大佐 (08/05/11 22:14)

ふーかつ! ← ホントは復活だから問題なし!^^
no.19783 ぱぱりん (08/05/11 22:15)

ふたりんたん わんばんこ^^
no.19784 ネコ好きおやじ (08/05/11 22:17)

おやじいいい^^わんばんこ(ねこ&40代・・・元おやじも^^)
no.19785 ぱぱりん (08/05/11 22:19)

猫ぢいちゃん こんばんわ^^
no.19786 記入なしリン大佐 (08/05/11 22:22)

猫ぢいちゃんも ネコりんにすれば?^^
no.19787 記入なしリン大佐 (08/05/11 22:24)

よろしくー ねこりん!^^
no.19788 ぱぱりん (08/05/11 22:25)

ぱぱりん 何ですごとが嫌いなの? やりかけたら面白いでしょうが?
ノルマ課せられる仕事は嫌だが わす学生寮の寮監も一年やったが
トイレ掃除だって好きだったよ 率先してやったもんだが・・^^
no.19789 ネコ好きおやじ (08/05/11 22:26)

ねこりんもいいね〜 リンたまが りんりん か 大佐りんにすれば考える^^
no.19790 ネコ好きおやじ (08/05/11 22:28)

どこかのスレにも書いたけど・・・

イヤイヤやるのがシゴトです。^^
no.19791 ぱぱりん (08/05/11 22:29)

イヤハヤ・・・
no.19792 ぱぱりん (08/05/11 22:29)

ぱぱりん そうでしょうか? あっしには考えられない^^
no.19793 ネコ好きおやじ (08/05/11 22:30)

ねこりんは真面目なんだよ^^
no.19794 ぱぱりん (08/05/11 22:31)

子供の頃の重労働のこと思えば 夢みたいだよ あんた何の苦労もしてないな?
no.19795 ネコ好きおやじ (08/05/11 22:32)

猫ぢいちゃんは 愛称が ねこりんに決まりました おめでとうございます^^v
no.19796 記入なしリン大佐 (08/05/11 22:34)

苦労は買ってでもしろってか?やなこった!^^(したいヤツがやれー)
no.19797 ぱぱりん (08/05/11 22:34)

じゃ リンたまは りんりんだ! ^^
no.19798 ネコ好きおやじ (08/05/11 22:35)

あ!
no.19799 記入オレンジ (08/05/11 22:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 19700 から 19799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧