一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 19800 から 19899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ふんがー
no.19800 ぱぱりん (08/05/11 22:35)

no.19801 記入なしリン大佐 (08/05/11 22:35)

失敗
no.19802 記入オレンジ (08/05/11 22:35)

不真面目なほうがゲッツできるかも^^
no.19803 ぱぱりん (08/05/11 22:35)

>no.19798 「たまりん」でいいよ!^^
no.19804 ぱぱりん (08/05/11 22:37)

皆なそれなりに おめでたう^^ あやうくげとう!するとこだった^^
no.19805 ネコ好きおやじ (08/05/11 22:37)

しかし、「あ」とか意味不明の言葉
管○人さんから削除されないのだろうか?
no.19806 記入なし (08/05/11 22:37)

マウスのコードがひっかかり遅れた!ちっちちち^^
no.19807 記入なしリン大佐 (08/05/11 22:37)

たまりん がいいね 流石にぱぱりんはあたまいい!
no.19808 ネコ好きおやじ (08/05/11 22:38)

「たまりん」に、けてーい!^^
no.19809 ぱぱりん (08/05/11 22:39)

たまりんって いつも溜まってるみたいじゃん ヤダー^^
no.19810 記入なしリン大佐 (08/05/11 22:40)

>no.19806

年長者に敬意を表して削除しないんだよ^^(気の毒で^^)
no.19811 ぱぱりん (08/05/11 22:40)

それもそうだね^^ リン溜りさん
no.19812 ネコ好きおやじ (08/05/11 22:41)

>no.19810

たまりんはストレスもアッチも溜まってるからなあ^^
no.19813 ぱぱりん (08/05/11 22:42)

じゃ 蒔きリン はどだ? とても50代前後の会話じゃないね はんずかすい^^
no.19814 ネコ好きおやじ (08/05/11 22:43)

http://www.city.chiba.jp/zoo/zone/02/02m-a.html
no.19815 ぱぱりん (08/05/11 22:43)

>no.19814

元50おやじは全国に種まきをしていたらしい・・・そうですよね!たまりん^^
no.19816 ぱぱりん (08/05/11 22:45)

>815 なんでもすぐに出せるんだね 早○ ぱぱりん^^ 2619!
no.19817 ネコ好きおやじ (08/05/11 22:46)

いやー ねこりんさん程では・・・^^
no.19818 ぱぱりん (08/05/11 22:47)

あまりに話が下品なので2619です リンはついていけません です ハイッ!^^
no.19819 記入なしリン大佐 (08/05/11 22:48)

では 2619か?^^
no.19820 ぱぱりん (08/05/11 22:51)

でますた!(洗濯中^^)
no.19821 ぱぱりん (08/05/11 23:27)

さすまた ちゅうのが捕り物道具にあったように思うが・・・

いや〜ぱぱりん おかげで疲れが取れますたわい  おやすもー^^
no.19822 ネコ好きおやじ (08/05/11 23:35)

ねこりん!おやすみなさー^^
no.19823 ぱぱりん (08/05/11 23:37)

たまりん はやっぱりダメだな なしリンたま(もくろす) おやすみ^^
no.19824 ネコ好きおやじ (08/05/11 23:42)

皆様、こんばんわ

震えながら味読よんでます
読み終えたら寝ますー

あと100と少しかな?
no.19825 もとち☆ (08/05/11 23:48)

がんばれ!もとち☆ーん^^(誰かもとちんにストーブを・・・)
no.19826 ぱぱりん (08/05/11 23:50)

もとち☆っち スト−ブは未だ直らないの? かわいそう・・  根留!
no.19827 ネコ好きおやじ (08/05/11 23:51)

ねこりん・・・眠れないのかな^^
no.19828 ぱぱりん (08/05/11 23:54)

もとち☆が もとちっちなら ぱぱりんは パパラッチ か語呂がよいのう^^
no.19829 ネコ好きおやじ (08/05/11 23:55)

ねこは おやすみ言うても いつも一時頃までは寝ません^^これから熱燗!
no.19830 ネコ好きおやじ (08/05/11 23:57)

遅まきながら、リン大佐、ぱぱりんさん
おめでとうさーん♪
no.19831 もとち☆ (08/05/11 23:57)

ぱぱりんさん
ネコ好きおやじさん

ボイラーまで壊れて、お風呂に入れないよー

修理代が出ないので、ストーブはがまんじゃー(泣)

あと2日もすれば暖かくなると思うし…
no.19832 もとち☆ (08/05/12 00:01)

それではおやすみなさい

弱り目に崇り目中ですわん
no.19833 もとち☆ (08/05/12 00:03)

石油は分解すると水と油になるよ どちらも水が入っているんじゃないのか?
一度 すべて排出してみなさいよ どうにかして・・・
no.19834 ネコ好きおやじ (08/05/12 00:04)

へい、おやすもー^^
夜更かしねこりんは1時におやすもですね^^
熱燗かあ・・・こっちは第3のビールもどきだよん^^
no.19835 ぱぱりん (08/05/12 00:05)

ぱぱりん へたすると3時になることもありますよ あっしは^^
no.19836 ネコ好きおやじ (08/05/12 00:07)

勝負するか^^
no.19837 ぱぱりん (08/05/12 00:09)

徹マンで25年鍛えた身体! 夜更かしは誰にも負けんが 老衰でもあり
本日は疲れておるので辞退する するする サルが木に登る^^
no.19838 ネコ好きおやじ (08/05/12 00:12)

実は昨日 数カ月ぶりに8時間寝ますた・・・よーく考えよー睡眠は大事だよ〜ん♪
no.19839 ぱぱりん (08/05/12 00:15)

徹マン ← ここがツッコミどこでしたね^^(すんまそー)
no.19840 ぱぱりん (08/05/12 00:16)

ほんとだよ ぱぱりん 50過ぎると へたれ になるよ^^
では PC切る  またね〜 返事は異卵よ
no.19841 ネコ好きおやじ (08/05/12 00:17)

年はとりたくないもんですなあ・・・(独り言^^)
no.19842 ぱぱりん (08/05/12 00:19)

やかましい^^
no.19843 ネコ好きおやじ (08/05/12 00:19)

>では PC切る  またね〜 返事は異卵よ   ・・・うそつき^^
no.19844 ぱぱりん (08/05/12 00:22)

洗濯おわり!(乾燥中^^)
no.19845 ぱぱりん (08/05/12 00:35)

まいう^^  飲んだら 根留!
no.19846 ネコ好きおやじ (08/05/12 00:49)

おはよーございます。
負けましたにゃー、ねこりんさん!^^
no.19847 ぱぱりん (08/05/12 04:40)

では、(洗濯物を乾燥機から出したので)2度寝に入ります!^^
no.19848 ぱぱりん (08/05/12 05:19)

おはようございます ぱっぱりん 元りん起きろ!いつまで寝てる^^
no.19849 記入なしリン大佐 (08/05/12 06:10)

元りんはダメだな なんかかわいくて やっぱり元ぢぢいだな 元ぢぢい起きろ!^^
no.19850 記入なしリン大佐 (08/05/12 06:14)

おはよう、月曜日の朝が来た、希望の朝だ(という奴はいない・・) コーヒーが美味い。
オークション出品の「DVDドライブ2台」「ジャンク品」が千円!で売れた。
まさか、ジャンクの意味を知らないことは無いと思うけど、、風じゃあるまいに。
no.19851 元50歳 (08/05/12 06:23)

ラジオ体操の時間です。
no.19852 記入なし (08/05/12 06:30)

100霧 Best 8
1位85点  ねこりん
2位83   たまりん
3位81   ふーりん
4位70   40代っちち
5位54   ぱぱりん
6位45   元50ぢい
7位23   もとっちち
8位19   オレっちち

チャンピオンは3りんの誰かな?^^
no.19853 記入なしリン大佐 (08/05/12 06:50)

\(*・ー・)/*【祝】*\(・ー・*)/ ぱぱりん

大佐・元さん・ぱぱりん・記入なしさん おはようさん
ゲッ!リン大佐に負けてる 由々しき事態なり
何時も番付表ごくろうさま リン大佐^^
では後ほどポン!
no.19854 (08/05/12 08:30)

>no.19853 

たまりん様 いつもご苦労様でございます。上位3人で決まりですなあ^^
no.19855 ぱぱりん (08/05/12 10:16)

今日も病院に娘(大正12年生まれ)を連れて行ってきました、診察室から出てきたら何やら怒っていた
理由を聞いたら、私を年寄りあつかいしたって オイオイって感じ ったく 老人と言う自覚は無い^^
no.19856 記入なしリン大佐 (08/05/12 15:59)

私を年寄りあつかいしたって・・・・可愛いお母さんですね大佐うふふ

元さんケララカレーありませんでした。それにしてもカレーの種類多いのに
驚きました。定番のザ・カリーにしました^^;
no.19857 (08/05/12 17:01)

みんなお気楽そう。
羨ましい。
no.19858 本音ちゃん (08/05/12 17:05)

本音ちゃん
現実が辛いから駆け込み寺の様なのかな?このスレ(独断と偏見)
内容の無いカキコだけれどウフと笑える時もあります
笑う事は人間にとって大事なことですね。気が向いたら来てね^^
no.19859 (08/05/12 17:19)

問題を直視せず現実逃避をしてるってこと?
no.19860 本音ちゃん (08/05/12 17:22)

本音ちゃん
弦も張り詰めていると切れやすいですね 人間も
どこか遊び心が無いと疲れます。これはあくまでも私の
考えですので、他の方達がどの様に思っているかは知りません

ただこのスレにきてカキコしたり、他の人のカキコを読んで
ウフフと笑えたりすることでホットできるのであれば良いと
思っています。笑う事は人間にとって大事です
以上すべて風(HN)の独断と偏見です 悪しからず^^
no.19861 (08/05/12 17:45)

帰宅しました。散歩もしたのでちょっくら飯食いに行きます。100円引きクーポンに釣られた!
no.19862 元50歳 (08/05/12 18:08)

割引券は使わないと損する様な気にさせますねぇ〜^^;
no.19863 (08/05/12 19:13)

>no.19860 本音ちゃん 

アタリです^^
no.19864 ぱぱりん (08/05/12 19:14)

本音ちゃん=ぱぱりんなの?

それならマジレスするんじゃなかった プンプン 起こったぞ^^
no.19865 (08/05/12 19:21)

違います!
no.19866 ぱぱりん (08/05/12 19:23)

>本音ちゃん=ぱぱりんなの?

ふーたん、どういう発想なの?^^
no.19867 ぱぱりん (08/05/12 19:24)

ボクは坦々麺を喰ってきました。味噌タンメンとあわせ二人分で950円^^:
no.19868 元50歳 (08/05/12 19:24)

金持ちじゃん^^
no.19869 ぱぱりん (08/05/12 19:25)

みんな元気そうだね、食事はウマいかな?
no.19870 元50歳 (08/05/12 19:26)

ぱぱりんさん 良く読んだら 了解そそっかしいのだ風は^^;
no.19871 (08/05/12 19:27)

だれかのように毎日使わない、缶コーヒー飲まない^^  >no.19869 ( ばばりん
no.19872 元50歳 (08/05/12 19:28)

>no.19871 ( 風たん・・・ゆるす!^^
no.19873 ぱぱりん (08/05/12 19:30)

>no.19872 ( 元りん

お金は使うためにあるんですよ^^(借金はいかんけど^^)
no.19874 ぱぱりん (08/05/12 19:32)

↑、、甘いぞ^^  つうか、もうひとりそそっかしいこまったちゃん居るよね、どこかのスレだけどさ。
no.19875 元50歳 (08/05/12 19:33)

おお ぱぱりーん そうだそうだ お金は使えー^^
no.19876 40代おやじ (08/05/12 19:34)

↑、、甘いぞ^^ ・・・そそっかしい^^
no.19877 ぱぱりん (08/05/12 19:34)

どりゃーあ!みなさん わんばんこ 食後のコーヒーうみゃなもし もしもし亀さん亀さんよー^^
no.19878 記入なしリン大佐 (08/05/12 19:35)

金持ち貴族が出てきた。薄給をいっしょのモノサシで見ないで(ーー;
no.19879 元50歳 (08/05/12 19:35)

たまりん わんばんこ そろそろげっつのお時間ですね^^
no.19880 ぱぱりん (08/05/12 19:51)

026でた 50歳氏見たな!それにしても仲が良い夫婦じゃ^^
no.19881 (08/05/12 19:52)

ぱぱりん 咲く咲くっとね 野に咲く花は〜どこに〜♪^^
no.19882 記入なしリン大佐 (08/05/12 19:57)

野に咲く花は〜どこに〜♪・・・・風の頭に咲いている蝶も飛んでいる
no.19883 (08/05/12 20:01)

上司がゲッツを阻止しようとしている・・
no.19884 ぱぱりん (08/05/12 20:02)

夜の蝶?
no.19885 記入なしリン大佐 (08/05/12 20:02)

ぱぱりんは実家に50歳氏を連れて帰ったのかな(ーー;
no.19886 (08/05/12 20:03)

気になってしかたがない!
no.19887 ぱぱりん (08/05/12 20:03)

しかし ぱぱりーんは何時まで会社におるのかね
no.19888 40代おやじ (08/05/12 20:04)

そういえばゲッツ12連発が削除されてる・・・(管○人さんありがとう^^)
no.19889 ぱぱりん (08/05/12 20:05)

今日はネカフェでソフトクリームを食う!(昨日は機械の調整中だと!)
no.19890 ぱぱりん (08/05/12 20:06)

>026でた   ・・・ あたま回らず意味理解できないわ、、(ーー;
no.19891 元50歳 (08/05/12 20:06)

夜の蝶?・・・ うんにゃ 夜の蛾^^;
no.19892 (08/05/12 20:07)

ふん蛾ー
no.19893 ぱぱりん (08/05/12 20:07)

早く家に帰ろう、、ばばりん
no.19894 元50歳 (08/05/12 20:08)

no893 ←大笑い^^
no.19895 記入なしリン大佐 (08/05/12 20:09)

>026でた・・・チチチおふろ出たです^^;
no.19896 (08/05/12 20:09)

あれ? とまった
no.19897 元50歳 (08/05/12 20:09)

げとう?
no.19898 ぱぱりん (08/05/12 20:09)

19900は、わちきが貰った、ワッハッハ^^
no.19899 元50歳 (08/05/12 20:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 19800 から 19899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧