一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 19900 から 19999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そりゃ!
no.19900 記入なしリン大佐 (08/05/12 20:09)

19900(●^o^●)えへ
no.19901 (08/05/12 20:09)

エへへへ 最後の追い込み^^v
no.19902 記入なしリン大佐 (08/05/12 20:10)

たまりん3P おめ!
他の2人も頑張りましたね^^
no.19903 ぱぱりん (08/05/12 20:11)

上司が悪い!
no.19904 ぱぱりん (08/05/12 20:11)

チチチリン大佐おめ また超された チチチ^^
no.19905 (08/05/12 20:12)

りんさん おめれとーさんです^^  押しミスしてもうた 
no.19906 40代おやじ (08/05/12 20:12)

◎んタマが、、踏み台にしおったわい、、いててて(ーー;
no.19907 元50歳 (08/05/12 20:13)

当たった人も外れた人も楽しそうでなによりのスレ!^^
no.19908 ぱぱりん (08/05/12 20:14)

みなさん ありがとう 最後に笑うのはリ〜ンです ます ハイッ!^^
no.19909 記入なしリン大佐 (08/05/12 20:15)

40代さん残念 今晩は^^
no.19910 (08/05/12 20:15)

>no.19909

たまりんにはその権利があるね^^
no.19911 ぱぱりん (08/05/12 20:18)

ふうたんども^^ 可能性なくなってます
no.19912 40代おやじ (08/05/12 20:20)

最後に笑うのは風 ぐわはっはっ^^
no.19913 (08/05/12 20:21)

ふうたんまで優勝の可能性あり^^

あとは順位が上がるか下がるかだけだなあ^^
no.19914 ぱぱりん (08/05/12 20:23)

40代さん ほんとだ 4位だねぇ〜^^;
no.19915 (08/05/12 20:23)

風 もう少し上品に笑えないかねぇーいちよう女でしょ?^
no.19916 記入なしリン大佐 (08/05/12 20:23)

1位86 リン
2位85 ねこりん
3位82 ふーりん
4位70 40代りん
no.19917 記入なしリン大佐 (08/05/12 20:27)

ぱぱりんがない・・・
no.19918 ぱぱりん (08/05/12 20:27)

いちよう女でしょ?^・・・・樋口一葉=才女=風
no.19919 (08/05/12 20:29)

ぱぱりんは むかしむかしのチャンピオン 過去の人^^
no.19920 記入なしリン大佐 (08/05/12 20:30)

むかつく^^
no.19921 ぱぱりん (08/05/12 20:31)

つわりか ぱぱりんさん^^
no.19922 (08/05/12 20:32)

ええ、レモンくださるう?^^
no.19923 ぱぱりん (08/05/12 20:33)

ぱぱりんは女性だったのか^^
no.19924 記入なしリン大佐 (08/05/12 20:33)

エッ リン大佐知らなかったの?
no.19925 (08/05/12 20:34)

ぱぱりーんが女性なのは有名^^
no.19926 40代おやじ (08/05/12 20:35)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま ありがとう よい夢を・・・
no.19927 (08/05/12 20:35)

風は男だったりして^
no.19928 記入なしリン大佐 (08/05/12 20:36)

風 ゴロにゃん^^
no.19929 記入なしリン大佐 (08/05/12 20:36)

ふうたん おやすみーとぼーる^^
no.19930 40代おやじ (08/05/12 20:37)

風おやじさん おやすみなさぁーい^^(うふっ^^)
no.19931 ぱぱりん (08/05/12 20:41)

>no.19926

おやじさんが訳わかんないことカキコするからスレが雨後缶!
no.19932 ぱぱりん (08/05/12 21:57)

皆様、こんばんわ

役場に電話したら、ボイラーの修理は明日来てくれる事になった!
ああ!これでおふろにゆっくり入れるー

気分は河原町のジュリー?(誰もしらねーって)
ちょい失礼か(汗)
no.19933 もとち☆ (08/05/12 22:42)

おつかれ〜、、ごくろうさま〜、、もとちぃ^^
no.19934 元50歳 (08/05/12 22:50)

日中居眠りしていたのにネムイ、、。風呂に浸かっても目が冴えてこない、、。
no.19935 元50歳 (08/05/12 22:52)

でわ、、ねむります^^
no.19936 元50歳 (08/05/12 23:14)

そろそろわたしも寝まーす
おやすみなさい
no.19937 もとち☆ (08/05/12 23:29)

ほい!わんばんこだっす^^

ねこりんは起きてないかなあ^^
no.19938 ぱぱりん (08/05/13 00:50)

今日は寒かった・・・でもネカフェでソフトクリーム食ってまつ!^^
no.19939 ぱぱりん (08/05/13 01:12)

今日は寒かった・・・でもネカフェでソフトクリーム食ってまつ!^^
no.19940 ぱぱりん (08/05/13 01:12)

2度押ししたみたい・・・削除よろすく!^^
no.19941 ぱぱりん (08/05/13 01:13)

かえるどおおお^^
no.19942 ぱぱりん (08/05/13 01:35)

起きたけどサム〜イよ。◎んタマの駄洒落みたいだぁ、、。
no.19943 元50歳 (08/05/13 05:50)

レギュラーコーヒーのブラックに、手作りクッキーが美味しい朝のひととき^^
no.19944 元50歳 (08/05/13 05:59)

おはよう 元ぢいちゃん モーニングのブッチュッ!あっ!まだ歯をみがく前でした まあーいいか^^
no.19945 記入なしリン大佐 (08/05/13 06:20)

”ぢいちゃん”か、、、
うさぎちゃんとリビングで同居してたときはそう呼ばれたけど、今は月に帰ったので最近◎んタマだけになった(ーー;
no.19946 元50歳 (08/05/13 06:25)

過去を引きずる性格なのね、過去を大事にする人は現在を粗末にする人って何かで聞いたなぁー^^
no.19947 記入なしリン大佐 (08/05/13 06:30)

今日も我が家のウサギ(かわいくない)をつれて病院です、ちっちちちっ じゃあねーバイバイ^^^
no.19948 記入なしリン大佐 (08/05/13 06:40)

いぢめっこだ。”ぢいちゃん”とか言うから思い出したのに。五月はウサちゃんの命日なのだ。
no.19949 元50歳 (08/05/13 06:41)

あらっ ごめんなさい^^^
no.19950 記入なしリン大佐 (08/05/13 06:42)

ウサギって耳の長いニンジン食べる動物の事でしょ!それしか聞いてないので^^^
no.19951 記入なしリン大佐 (08/05/13 06:47)

↑は「^^^ 」と^三つも付けてある、性格悪い (ーー;
no.19952 元50歳 (08/05/13 06:49)

>ウサギって耳の長いニンジン食べる
種類によるが必ず耳が長いわけではないし、ニンジンが好きということもない。どっちもあてはまらなかったよ。
no.19953 元50歳 (08/05/13 06:51)

元さん&リン大佐 おはようさん 大佐の好きな赤いきつね
関東と関西で味付けが違うようです

マルチャンの「赤いきつね」は、東と西では名前もデザインも一緒だけど味に違いがあるそうです。東京で食べる赤いきつねは、カツオだしをベースに普通のお醤油で味付けした、しっかりした味。大阪で食べる赤いきつねは、カツオにコンブと煮干しを加えただしと薄口醤油を使った上品な味です。東日本と西日本での嗜好の違いを考慮し味を分けたそうです。
 
味の分岐点は、東海道で言えば天下分け目の合戦で有名な関ヶ原のあたり。太平洋側では、三重県までは東向けで和歌山県からは西向け。日本海側では、新潟県までは東向けで富山県からは西向けに。東日本向けと西日本向けを見分ける方法ですが、容器の側面に製品内容を説明した一括表示があり、その横に小さく「E」か「W」の文字が入っています。「E」 は「EAST」(東)、「W」は「WEST」(西)の略です
no.19954 (08/05/13 07:34)

東西混在?名古屋では、両方を売ればよいのにね^^
no.19955 元50歳 (08/05/13 07:43)

風 赤について調べたのね ご苦労さまです 今度買ったら見てみます^^
no.19956 記入なしリン大佐 (08/05/13 07:43)

おっと、風来坊が来たのだった、おはようさん。
no.19957 元50歳 (08/05/13 07:43)

未だ居るじゃんーー;
no.19958 元50歳 (08/05/13 07:44)

PC落とすの忘れてたの でわぁー^
no.19959 記入なしリン大佐 (08/05/13 07:46)

ほんと 両方を食べ比べてみたいね 関西風とか関東風に分けないのは
やはり土地柄によって売れ筋が違うのでしょう^^
no.19960 (08/05/13 08:01)

リン大佐 御苦労さま お隣のおばあさんもよろしくネ 
幾つになっても女性は女性ですよ^^

元さん行っていらっしゃい 晩酌を楽しみにして^^
no.19961 (08/05/13 08:12)

ありがとう、もうすぐ出かけるね^^
no.19962 元50歳 (08/05/13 08:15)

もとち☆さん お風呂に入れそうで良かったね
河原町のジュリーこれですね
http://www.ceres.dti.ne.jp/~aonuma/zimoto/jully.html
no.19963 (08/05/13 08:18)

では風も出かけます後ほど。。。。。。。。。。ポン!^^
no.19964 (08/05/13 08:21)

ぷち・ふっかつ!

>河原町のジュリーこれですね

ちょっとあこがれる^^(実家が金持ちなら趣味でやってたんだなー)
no.19965 ぱぱりん (08/05/13 10:26)

皆様
おはようございます
今日はお休みです

20000にはちゃんと参加出来るんだろうか?(汗)

風さん
河原町のジュリーは亡くなっていたんですね
噂どおリ…

わたしが聞いたのは「京大卒」という噂でした
no.19966 もとち☆ (08/05/13 11:26)

ほんとだ・・・20000までもう少しじゃん^^
no.19967 ぱぱりん (08/05/13 12:41)

>no.19966 ( もとち☆ーん!

広島太郎って言う有名人もいる(た?)よ!
no.19968 ぱぱりん (08/05/13 12:42)

広島太郎は知りません

いまや大阪城公園の敷地は、浮浪者のテントで溢れています
大阪市のやってることは、税金の無駄使いのいたちごっこです
no.19969 もとち☆ (08/05/13 13:05)

帰った^^  あと30レスだね、がんばろう、おう!
no.19970 元50歳 (08/05/13 13:55)

修理に来てもらった、ら、灯油が無いせいだと言われた

うにゃーん
役場のKさん(←いいひと)Eさん(えびなんとかさん、よく知らない人)
ごめんなさい

請求書が回ってくるだろうなー
それでもいいや
no.19971 もとち☆ (08/05/13 14:35)

3時の休憩(さほり)中

>灯油が無いせいだと言われた・・・故障じゃなかったのか・・・もとち☆ーん!笑えるぜえええ^^
no.19972 ぱぱりん (08/05/13 15:25)

さて、修理も終わりました
ついでに、洗濯機を移動してみたら延長ホースと水道用ホースがいることが判明
でもこれで、楽に洗濯ができると思うのだ
ためすすぎにするかな?
そんなに水を切り詰めなくても、規定量越えないけど

延長ホースは買ってこないとないや(汗)
六角レンチもいるんだけど百均にあるかな?
こっちはいつでもいいけど…

これからタイヤ交換に行くので、キリ番は無理かもしれない(汗)
no.19973 もとち☆ (08/05/13 15:27)

>>19972
ぱぱりんさん

タンクの灯油は目盛り0以下にはしないように!
と、怒られました

ごめんなさーい
no.19974 もとち☆ (08/05/13 15:29)

あんた・・・不惑超えててそんなことも知らなかったのか・・・・・
no.19975 記入なし (08/05/13 15:30)

>no.19974 ( もとち☆ーん

車が故障しても きっとガス欠だべ^^
no.19976 ぱぱりん (08/05/13 15:32)

皆様、こんにちは。^^
元50歳氏のスレッドは、約95日の短期間で20、000レス達成かぁ〜(*_*;

今から行政書士の所に行きます。('_')第三回は、ベスト5を狙い頑張ります。^^v
no.19977 (08/05/13 15:59)

みなさま こんにちは 今日は寒いのか暑いのか
解らない日でした。

明日は、小学生時代の仲の良かった友達の消息がわかり
逢いに来てくれるそうです。東京と静岡から26年ぶり
顔わからないよね^^;
no.19978 (08/05/13 16:14)

平日に同窓会ですか?
no.19979 記入なし (08/05/13 16:17)

>>979
来るのは二人だけです^^:
no.19980 (08/05/13 16:25)

>>19975
記入なしさん

メモリが0でも、30Lぐらいは入ってるからだよ!
250Lのホームタンクだからね
no.19981 もとち☆ (08/05/13 17:36)

>>19976
ぱぱりんさん

ガス欠にはなったこと無いですよ
車では…

バイクではなった事がある
1回だけ…
no.19982 もとち☆ (08/05/13 17:37)

テスト
no.19983 記入なし (08/05/13 17:39)

タイヤの交換に行ったら、店が開いてませんでした
自宅の方に行ったら、商売を辞めたと言われました
なんでも、義理の息子さんが亡くなったとか…

知ってる人がどんどん居なくなるなぁ…
ちなみに自殺らしい
わたしとそんなに変わらない年だったのにな
no.19984 もとち☆ (08/05/13 17:41)

とりあえず仕事の時間は終了した・・・上司はいるが ゲトに専念するか!
no.19985 ぱぱりん (08/05/13 17:45)

取りあえず、洗濯出来るようには動かした
給水が問題かな

お腹空いた
no.19986 もとち☆ (08/05/13 17:50)

専念させてもらえない・・・ゲト仲間ももとちんしか居ないみたいだし・・・

どうするもとちん?・・・待つか?^^
no.19987 ぱぱりん (08/05/13 17:56)

もとち☆さん・ぱぱりんさん わんばんこ
もとち☆さんいろいろ大変だね(ーー;
no.19988 (08/05/13 17:58)

最近このスレ、タイトル一覧で見かけませんけど、なんで?
no.19989 もとち☆ (08/05/13 17:59)

風さん
こんばんわ

きっと今がどん底なんだと思う
これからはいいことが続くはずさ(笑)
no.19990 もとち☆ (08/05/13 18:01)

>>19987
ぱぱりんさん

3人ですね
そのうち誰かくるかな?
no.19991 もとち☆ (08/05/13 18:03)

ハイッ!来ました^^
no.19992 記入なしリン大佐 (08/05/13 18:05)

もとち☆さん その通り guts だぜ^^
no.19993 (08/05/13 18:07)

>no.19989 ( もとち☆

35才のスレと同じ扱いになったんじゃない?(要注意スレ^^)

4人か・・・^^
no.19994 ぱぱりん (08/05/13 18:07)

要注意スレですか?

うーん
なんか複雑な気持ち
no.19995 もとち☆ (08/05/13 18:10)

品行方正だと思うけど^^;
no.19996 (08/05/13 18:10)

どりゃー20000げとう^^v
no.19997 記入なしリン大佐 (08/05/13 18:10)

上位3人のうち二人いるから・・・さくっとね^^(ねこりんでてこないっしょ^^)
no.19998 ぱぱりん (08/05/13 18:11)

20000(●^o^●)えへ
no.19999 (08/05/13 18:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 19900 から 19999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧