一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 20000 から 20099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


楽しいスレなんだけどなー
no.20000 もとち☆ (08/05/13 18:11)

さくり
no.20001 ぱぱりん (08/05/13 18:11)

あは☆!
no.20002 いつも眠れない人 (08/05/13 18:11)

ありゃ 間違えた^^
no.20003 記入なしリン大佐 (08/05/13 18:11)

やたー

いただきぃ♪
no.20004 もとち☆ (08/05/13 18:12)

もとちんお目 100ポイントだどおおおおお(ウソ10Pでした)

第二回大会は だまりんの優勝が決定したああああかな?^^
no.20005 ぱぱりん (08/05/13 18:13)

もとちねえちゃん 10点ゲット おめでとう^^v
no.20006 記入なしリン大佐 (08/05/13 18:13)

\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)/

おめでとう もとち☆さん ぱんぱかぱ〜ん  花束( ゚ー゚)o∠※贈呈
no.20007 (08/05/13 18:16)

結局 順位の入れ替えは無かったようですなあ^^

眠れない人も復活してるし・・めでたしめでたし^^
no.20008 ぱぱりん (08/05/13 18:16)

へへへ

みなさま、ありがとうございます
no.20009 もとち☆ (08/05/13 18:21)

多くの人が参戦できるのが楽しいね^^
いつもさんも見えたし5人かな^^v
no.20010 (08/05/13 18:22)

みなさん こんばんは^^ ただいまでござる 

もとちぃ おめれとーさんです^^ りんさんは第二回大会優勝おめれとーさんでした^^
no.20011 40代おやじ (08/05/13 18:23)

おやじは間に合わなかったんだな(残念賞^^)
no.20012 ぱぱりん (08/05/13 18:25)

100霧 最終結果
1位86点  記入なしリン大佐
2位85   ネコ好きおやじ
3位83   風
4位70   40代おやじ
5位54   ぱぱりん
6位46   元50歳
7位33   もとち
8位19   記入オレンジ
9位15   空
10位4   いつも眠れない人 下っ端公務員 かんぱねるら

第2回切り番チャンピオン 記入なしリン大佐
no.20013 記入なしリン大佐 (08/05/13 18:26)

40代さんわんばんこ 大佐が優勝なの?
no.20014 (08/05/13 18:27)

みなさま ご協力ありがとうございました^^
no.20015 記入なしリン大佐 (08/05/13 18:28)

バンザーイ! m(~ー~m)〜 〜(m~ー~)m バンザーイ!おめでとう 大佐^^v
no.20016 (08/05/13 18:29)

リン大佐

おめでとうございます
今回は団子でしたね
no.20017 もとち☆ (08/05/13 18:33)

ぱぱりんは出遅れたのに5位まで追い上げた 特別賞 授与します^^
no.20018 記入なしリン大佐 (08/05/13 18:41)

お気遣い無くう〜^^
no.20019 ぱぱりん (08/05/13 18:43)

ガテン風貌の胴元が優勝をさらったと!  談合じゃないの?  極悪◎んタマ ^^
no.20020 元50歳 (08/05/13 18:55)

なぜ素直におめでとうと言えないんだろう?^^(天の邪鬼なんだからあ^^)
no.20021 ぱぱりん (08/05/13 18:56)

相手に問題がある^^   >no.20021 ( ばばりん 
no.20022 元50歳 (08/05/13 18:58)

ホントは仲良しだもんね^^
no.20023 ぱぱりん (08/05/13 18:59)

>なぜ素直に ←特別賞取り消し^
no.20024 記入なしリン大佐 (08/05/13 19:03)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま ありがとう よい夢を・・・
no.20025 (08/05/13 19:05)

風 おやすみ^^
no.20026 記入なしリン大佐 (08/05/13 19:05)

特別賞は仲良しの もとりん にアゲてください!^^

げっつは外したけど、今日はショウガを3P購入しました^^(ショウガ好きの家なんで^^)
no.20027 ぱぱりん (08/05/13 19:06)

ふうたん おやすみーとそーす^^
no.20028 40代おやじ (08/05/13 19:07)

ありゃま、ふーたん おやすもー^^今日は(も)大活躍でしたね!
no.20029 ぱぱりん (08/05/13 19:08)

風来坊くん、おやすみ^^
no.20030 元50歳 (08/05/13 19:09)

風さん

おやすみー
no.20031 もとち☆ (08/05/13 19:26)

くらーっ!ネカフェについたらカキコむどお^^
no.20032 ぱぱりん (08/05/13 21:05)

もとちぃ おめれとーさんです^^ りんさんは第二回大会優勝おめれとーさんでした^^ 
  (40代おやじのコピ−)

リンたまはボロマックで毎回参戦され「数打ちゃ当る」を見事に実証されました
最大の敬意を表しまつ 特に最後のは 1Pも取らずというのがまた奥ゆかしい^^

果報は寝て待て 麻呂は公約どうりベスト3に入りますた これがまた偉い!
no.20033 ネコ好きおやじ (08/05/13 21:21)

ねこさん、今晩わ。夜が得意でよいですね、わたくしはもう眠い^^
no.20034 元50歳 (08/05/13 21:33)

元たん それが健康の証しですよ 普通夜は眠くなるものだす^^
no.20035 ネコ好きおやじ (08/05/13 21:35)

ネカフェについたからカキコんだどお^^ くらーっ!

ねこりん わんばんこ^^(みんな早寝なんだよなー)
no.20036 ぱぱりん (08/05/13 23:28)

ぱぱりん ワンばんこ^^ 26上がり 熱燗中 モウネルランサ−

ぱぱりんの最近の傑作は ふん蛾ー だな^^
no.20037 ネコ好きおやじ (08/05/13 23:49)

誰もいないと思ってたら・・・猫りん大佐がいたーねー^^

ではおやすみなさい!(ふん我ー)
no.20038 ぱぱりん (08/05/14 00:04)

リアルタイムでカキコできないことがこんなにつまらないことだとはおもわなかった・・・というわけで・・・
no.20039 ぱぱりん (08/05/14 00:18)

皆様、おやすみなさい
no.20040 もとち☆ (08/05/14 00:23)

おはよう、サミーです。  コーヒー淹れてきます^^
no.20041 元50歳 (08/05/14 05:35)

おいしいコーヒーとウェハースでまったり。
チャンピオンだ!と勝ち誇ってて性格が悪い◎んタマおやぢはさっさと起きろ、寝坊だぞ、、
no.20042 元50歳 (08/05/14 06:04)

おはよう 元ぢーちゃん またコーヒーを切らした 自販機まで買いに行ってクルミの木

猫ぢーちゃん へたな鉄砲打ちってカキコしないところが人間が出来てるのね 元ぢいと違うところ^^
no.20043 記入なしリン大佐 (08/05/14 06:08)

ぱぱりん リアルタイムじゃなくてもカキコするとこがぱぱりんはエライ!スゴイ!ステキ!たくましいわわわ^^
no.20044 記入なしリン大佐 (08/05/14 06:18)

>またコーヒーを切らした  学習っていう言葉を知らないようだ、人間が出来てない^^
no.20045 元50歳 (08/05/14 06:25)

猫ぢいちゃんにはおくゆかしさを感じる 元ぢいちゃんにはあさはかさを感じる今日このごろゴロゴロにゃん^^
no.20046 記入なしリン大佐 (08/05/14 06:26)

腹が減ったーー;
no.20047 元50歳 (08/05/14 06:38)

約3ヶ月で約2万レスか。
1日約222レス。
no.20048 35歳 (08/05/14 06:39)

ゲッ!お金を持たないでコーヒー買いに行ってしまった がっくし←ぱぱりんのマネ^
no.20049 記入なしリン大佐 (08/05/14 06:39)

あさはかさを感じる今日このごろ
no.20050 元50歳 (08/05/14 06:49)

あらっ!元ぢいちゃん元気ないじゃん さてはまた○様に叱られたな どうせ元ぢいが悪いに決まってる
早くあやまって楽になりなさい ○様にむかって一人前の口をきくんじゃないよー^^
no.20051 記入なしリン大佐 (08/05/14 06:56)

朝は傘を感じる
浅はかさを感じる
no.20052 35歳 (08/05/14 06:56)

思い浮かんだこと、言ってみ
たいことなど気軽に投稿するスレ
no.20053 送信する (08/05/14 07:01)

no.20050 は、no.20049に対して感じたことを述べた

朝飯食わせてもらった。炊き立てご飯、ふっくら玉子焼き、トマト野菜ウインナすうぷタバスコだく^^
no.20054 元50歳 (08/05/14 07:06)

思い浮かんだこと、言ってみ
たいことなど気軽に投稿する
スレ
no.20055 ↑クリック (08/05/14 07:06)

眠い、寝る、、、。
no.20056 元50歳 (08/05/14 07:13)

結果的に仮眠できず、出かけることになった。毎日が土曜日の金満体質”◎んタマ”はええなあーー;
no.20057 元50歳 (08/05/14 08:24)

10時のやすみ・・・誰もいない^^
no.20058 ぱぱりん (08/05/14 10:12)

ぱぱりん 褒めたのは ふん我ー じゃないよ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/19892-19893
no.20059 ネコ好きおばはん (08/05/14 10:41)

わかってますって!(今回は我にしてみただけです)猫りん大佐どの!^^
no.20060 ぱぱりん (08/05/14 12:31)

誰もおらんがね^^こんなことでは第3回ゲッツ大会が開けないではないか・・・(本日は中止かな^^)
no.20061 ぱぱりん (08/05/14 15:13)

ぱぱりん こんにちは スレ上げ ご苦労さまです^^
no.20062 記入なしリン大佐 (08/05/14 15:27)

みなさん こんにちは ハッキリしない天気が続きますねー 寒い
no.20063 40代おやじ (08/05/14 16:06)

寝台券頼む  死んだ 行けん 頼む
金送れ頼む  金をくれた 飲む ・・・こんなのは皆さんのお国でも言ってますか?
no.20064 ネコ好きおばはん (08/05/14 16:49)

聞いた事無いアルよ^^
no.20065 記入なし (08/05/14 16:56)

新台 ケン頼む

金遅れた 呑む
no.20066 40代おやじ (08/05/14 17:31)

>no.20062 ( 記入なしリン大佐

1日(昼間)3回 孤軍奮闘である^^
no.20067 ぱぱりん (08/05/14 17:49)

ぱぱりん 奮闘って ふんとうだね^^
no.20068 記入なしリン大佐 (08/05/14 17:55)

みなさん こんばんは
きょうは、小学6年生で別れた仲の良かった友達が、東京と静岡から来てくれました。
一気に小学6年生になりました。幼友達は良いですね^^v
no.20069 (08/05/14 17:58)

ふーたんのカキコがなかったのは、プチ同窓会だったからね^^
no.20070 ぱぱりん (08/05/14 18:09)

ぱぱりんのスレが95です。
no.20071 ぱぱりん (08/05/14 18:30)

ぱぱりんさんのスレでゲットしたエへへへ・・・^^
no.20072 (08/05/14 18:54)

談合疑惑あり^
no.20073 記入なしリン大佐 (08/05/14 18:55)

だんご ウマ〜 ^^
no.20074 (08/05/14 19:00)

最近売店係こない・・・
no.20075 ぱぱりん (08/05/14 19:01)

夕飯は何を食うかな・・・ビールにあう夕飯って?
no.20076 ぱぱりん (08/05/14 19:11)

餃子^^
no.20077 記入なしリン大佐 (08/05/14 19:12)

だよねー じゃー中華にすっかなあ^^
no.20078 ぱぱりん (08/05/14 19:16)

スーパーで買う生餃子は「二幸」がお勧め。関東ネタですが^^
no.20079 元50歳 (08/05/14 19:16)

ちなみに外食ですけど・・・
no.20080 ぱぱりん (08/05/14 19:17)

カニチャーハン^^
no.20081 40代おやじ (08/05/14 19:18)

中華だあ
no.20082 ぱぱりん (08/05/14 19:19)

レバニラ炒め^^
no.20083 40代おやじ (08/05/14 19:19)

もう中華しかあるまい^^
no.20084 ぱぱりん (08/05/14 19:21)

にんにくラーメン ってすごいの昔 銀座で食った^^
no.20085 40代おやじ (08/05/14 19:22)

ぱぱりんの夕食は 餃子 チャーハン レバニラに決定しました^^
no.20086 記入なしリン大佐 (08/05/14 19:23)

とりあえず中華飯店にいって考えます^^
no.20087 ぱぱりん (08/05/14 19:24)

マーボー豆腐もおすすめ^^
no.20088 (08/05/14 19:28)

それもいいね^^(ハラ減ったあ)
no.20089 ぱぱりん (08/05/14 19:29)

マーボー茄子もおすすめ^^
no.20090 40代おやじ (08/05/14 19:30)

私は「ニラレバ」派です。◎んタマはガテン系なのでレバが多い・先に来るのでしょうか…
no.20091 元50歳 (08/05/14 19:31)

レバー嫌いニラも^^
no.20092 記入なしリン大佐 (08/05/14 19:33)

ニラ玉は?
no.20093 40代おやじ (08/05/14 19:33)

どちらが正しいの にらが先か レバが先か?^^
no.20094 (08/05/14 19:34)

ニラそのものがダメです^^
no.20095 記入なしリン大佐 (08/05/14 19:35)

そうだったね、お◎な一筋のガテン演歌おやぢ…、金満金縁あそびにん^^
no.20096 元50歳 (08/05/14 19:35)

天津飯もあるでよ〜 ビールつまみに無理か^^
no.20097 (08/05/14 19:40)

ロックオン
no.20098 記入なしリン大佐 (08/05/14 19:40)

2100  <( ̄^ ̄)>どうだ。
no.20099 (08/05/14 19:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 20000 から 20099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧