一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 20100 から 20199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どりゃ こりゃ ふんがー げっつ^^
no.20100 40代おやじ (08/05/14 19:40)

あ!
no.20101 記入なしリン大佐 (08/05/14 19:40)

40代おやじさん おめでとう^^
no.20102 記入なしリン大佐 (08/05/14 19:42)

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ 40代さん!
no.20103 (08/05/14 19:42)

みなさん どーもでした^^ ぱぱりーんはどーした?^^
no.20104 40代おやじ (08/05/14 19:43)

三人参加 元さん&ぱぱりんはどうしたんです^^;
no.20105 (08/05/14 19:45)

今度もスルの?
no.20106 元50歳 (08/05/14 19:45)

>どうしたんです ・・ 落ち着きが無いのでアッチコッチふらふらしていました。
no.20107 元50歳 (08/05/14 19:46)

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう 良い夢を・・・♪〜
no.20108 (08/05/14 19:48)

はい、おやすみ^^
no.20109 元50歳 (08/05/14 19:49)

元さん あやしいね〜 出逢いを求めてふらふら〜^^
no.20110 (08/05/14 19:50)

、、、、(・・;
no.20111 元50歳 (08/05/14 19:52)

ふうたん おやすみーとぱい^^
no.20112 40代おやじ (08/05/14 19:54)

そういえば今夜、新ジャガ入りのカレーライス喰ったけど、薄皮ごといれた?のか、とっても美味でした。
no.20113 元50歳 (08/05/14 19:57)

おれんじくんのスレが見当たらない
no.20114 40代おやじ (08/05/14 20:10)

ばかぼんパパは レバニラ炒め でしたから・・・
        蛙!
no.20115 ネコ好きおばはん (08/05/14 20:18)

猫おばちゃん お仕事お疲れさま^^
no.20116 記入なしリン大佐 (08/05/14 20:20)

HN消す為に書き益田  ぱぱりんが変な名前を書くから
リンたまの ほんとの名前忘れかけていますた^^ お久ちゃんですね大佐  蛙!
no.20117 記入なし (08/05/14 20:26)

もどった・・・中華のはずが和食(すし、刺身)になっちまった・・・ショック!

中華は明日1人で食べることしよう^^
no.20118 ぱぱりん (08/05/14 21:56)

>no.20117

猫りんもHN消す必要あんの?ぱぱりんなんてそのまま残ってるって!^^
まー誰も無職コムなんて見ないと思うけど・・・(履歴消し忘れるとヤバイかも^^)
no.20119 ぱぱりん (08/05/14 21:58)

>和食(すし、刺身) ・・・ ここにも金満体質が居たーー;
no.20120 元50歳 (08/05/14 22:00)

明日回転寿司いきたい
no.20121 35才の男 (08/05/14 22:01)

あれーげっつ終わってたのかかか・・・しょっく!(ふんがー)
no.20122 ぱぱりん (08/05/14 22:03)

>回転寿司いきたい ・・ せいぜい6-700円でしょ、宣言などせずとも毎日行けばよい、大げさなんだよチミわ^^
no.20123 元50歳 (08/05/14 22:07)

ぱぱたん わんばんこ^^元気ですな〜 
メシは和食に限りまつ ラ−メン以外の中華など 金もらっても食えんカオキ!
まあ煙草吸わない人は何食っても美味いんだろうね

ところで 猫りんはまだいいが 猫リン大佐はやめてけれ
誰が誰だか判らんようになるじゃないの^^
no.20124 ネコ好きおやじ (08/05/14 22:09)

では、ねこりん大尉(大佐よりエライ!)どの!わんばんこー(○んこ)^^
やっぱ中華で盛り上がってたのに和食はねーべっち!

あっしはたばこ吸いませんよ!たばこは身体に悪い!(酒は百薬のちょーアチョー)
no.20125 ぱぱりん (08/05/14 22:13)

皆様、こんばんわ

しめじのめんつゆ漬け作ってますので、またあとでー
no.20126 もとち☆ (08/05/14 22:21)

いまシャワーを浴びないと不味いと思う^^
no.20127 ぱぱりん (08/05/14 22:21)

もとち☆ーんもそういってますので・・・02619うーっっち!^^
no.20128 ぱぱりん (08/05/14 22:22)

ぱぱりん あんたが煙草吸わんでどうする 自分だけ長生きするつもりか?
麻呂は人のため天下国家の為 長生きはするもんじゃない と吸っているのらろ! 
no.20129 ネコ好きおやじ (08/05/14 22:26)

そのかわり・・・酒のみます!許してちょんまげ!^^
no.20130 ぱぱりん (08/05/14 22:29)

誰も許してくんない・・・(泪)
no.20131 ぱぱりん (08/05/14 22:37)

未読分読んだが 風たんはあわて者だな 桁まちがってるよ^^

2100  <( ̄^ ̄)>どうだ。 

no.20099 ( 風 08/05/14 19:40 )

マ−ボ豆腐なんか見ただけでゲ−が出るど^^  いや めんご
no.20132 ネコ好きおやじ (08/05/14 22:38)

誰も遊んで紅ので 大佐 亀連れて2619!
no.20133 ネコ好きおやじ (08/05/14 22:49)

なんか眠いよ、、夜更かしは苦手。
no.20134 元50歳 (08/05/14 22:59)

しめじのめんつゆ漬け作った
めんつゆが無くなった…

安売りに買っとかなくちゃなー

これでごはん3杯行けます(笑)
no.20135 もとち☆ (08/05/14 23:41)

それでは、寝ます

おやすみなさい
no.20136 もとち☆ (08/05/14 23:41)

もとち☆っち おやすみ 3杯いけても そんなに食わんように^^
3段腹になるぞ^^   ぱぱりんは どこ行った?
no.20137 ネコ好きおやじ (08/05/14 23:56)

わんばんこーにゃにゃちゃわわわ^^ネカフェだすよよよ^^

やっぱり・・・いないか?  おーい!  猫りん大尉ー
no.20138 ぱぱりん (08/05/15 01:11)

猫りん大尉はやめてけれ! 猫りん までは許す^^
今まで呑んでたのか ぱぱりん?
no.20139 ネコ好きおやじ (08/05/15 01:37)

あれーやっぱりおきてたのかー ねこおやじさん?^^
no.20140 ぱぱりん (08/05/15 01:39)

こち亀 読んでた^^ 何して来た?
no.20141 ネコ好きおやじ (08/05/15 01:40)

軽く酒飲んで電車に乗って今ソフトクリーム食べてるところ^^
no.20142 ぱぱりん (08/05/15 01:42)

スナックかどっかで飲むの?
no.20143 ネコ好きおやじ (08/05/15 01:43)

スナックなんて・・・似合わないっす^^今日は仕事で・・・あープライベートで飲みたい
no.20144 ぱぱりん (08/05/15 01:47)

返事が遅い!  寝るる^^  おやすみ
no.20145 ネコ好きおやじ (08/05/15 01:48)

東京さじゃ 高いだろう^^ いつもプライベ−トじゃん 自由人^^裏山すい
no.20146 ネコ好きおやじ (08/05/15 01:49)

いつもは350ml 1缶である(それも第3のビール)
no.20147 ぱぱりん (08/05/15 01:52)

あ そうか 仕事の付き合いででしたか ご苦労さん 寝まつ さいなら^^
no.20148 ネコ好きおやじ (08/05/15 01:52)

>返事が遅い!・・・あははは この気持ちわかりますよー^^おやすみなさい ねこりんたま^^
no.20149 ぱぱりん (08/05/15 01:53)

おはよう。4時半から起きていて眠くなった。コーヒーは美味しいが目覚めないナア
no.20150 元50歳 (08/05/15 05:49)

おはようございます 早起きタヌキさん コーヒーをおいしくいただいております です ハイッ!^^
no.20151 記入なしリン大佐 (08/05/15 06:04)

おはよう、、亀もち、金持ち、頬にキズもちの◎んタマ。 毎日が土曜日で良いね^^
no.20152 元50歳 (08/05/15 06:07)

別に金持ちでもないし頬にキズもない亀は飼育してるけど〜毎日が土曜日って意味ねえー^^
no.20153 記入なしリン大佐 (08/05/15 06:12)

こらこらっ。
土曜同士でケンカするな〜。
仲良く仲良く。
no.20154 記入なし (08/05/15 06:22)

無職3年貧乏極貧どん底介護老人付き車11年落ちボロ軽貰い物PCお先真っ暗生活者記入なしリン大佐^^
no.20155 記入なしリン大佐 (08/05/15 06:23)

>土曜同士で  ちっちっち! 今日も明日も休みの土曜日なのは「◎ンタマ」だけだっちゅうの!
今朝は奥さんと娘に逃げられた。もう娘はこの家に帰ってこないだろう。気楽でイイやね、お互い^^
no.20156 元50歳 (08/05/15 06:26)

モニタ付きでナウいの貰った?くせに、贅沢言うなっちゅうの^^  >貰い物PC
ところでモニタは何インチなの?  >◎ンタマ
no.20157 元50歳 (08/05/15 06:29)

それで荒れているのか・・・
no.20158 記入なし (08/05/15 06:29)

>気楽でイイやね、お互い ←リンは気楽では無い!逃げられたってネタでしょ?^^
no.20159 記入なしリン大佐 (08/05/15 06:32)

モニターは何インチか分かりませんが横46縦31ぐらい 貰い物だよPCはお金だしてまで買いませんよー^^
no.20160 記入なしリン大佐 (08/05/15 06:40)

…出て行った^^。予定通り東◎へ引越しです、嫁いだわけじゃない。>逃げられたってネタでしょ?^^ 
私のは15インチ、1024×768ドット。もう時代遅れ、、、だよね。
no.20161 元50歳 (08/05/15 06:51)

東◎へ引っ越し!?
no.20162 ベンキマン (08/05/15 06:55)

じゃあーぢいちゃんも東に行けばいいじゃん リンのマックは弁当箱みたいな本体 なんか変なの^^
no.20163 記入なしリン大佐 (08/05/15 06:57)

そこがセンスの良さなんじゃない。「さりげない存在」…ボクのよう^^  >弁当箱みたいな本体
no.20164 元50歳 (08/05/15 07:07)

ぢいちゃんの新しいPCはノーパーなの?^^
no.20165 記入なしリン大佐 (08/05/15 07:13)

もう5-6年前のデスクトップ。CD−RWとDVD−RWの2台が載っているのだ。二台あるのが意味不明ーー;
no.20166 元50歳 (08/05/15 07:21)

急遽塩鮭焼いてオムスビ作り、ポットにコーヒーをいれたので、独りの今朝はあわただしかったーー; でわ行って来ます。
no.20167 元50歳 (08/05/15 08:00)

早朝の二人と真夜中の二人に分かれましたなあ^^
no.20168 ぱぱりん (08/05/15 10:27)

誰も居ない・・・暇なのはあっしだけかな?^^
no.20169 ぱぱりん (08/05/15 12:34)

>20169
その通り^^
no.20170 記入なし (08/05/15 16:14)

きみもだろー^^
no.20171 ぱぱりん (08/05/15 16:15)

確かにまぁ暇だな・・・
no.20172 記入なし (08/05/15 16:16)

ただいま^^ ぱぱりーんは仕事中かー 何で暇なんやねん^^
no.20173 40代おやじ (08/05/15 16:20)

律儀に(昼間)3回はカキコすることにしている^^
no.20174 ぱぱりん (08/05/15 16:22)

真面目に仕事しろよ・・・
no.20175 記入なし (08/05/15 16:22)

みなさ〜ん こんちゃ〜
きょうは渥美半島の伊良湖岬まで行って来ました
幼馴染達とです。朝早くに出て今帰りました。彼女達も
それどれ東京と静岡に帰りました。またの再会を約して・・

伊良湖は太平洋に面しておりますので、彼の有名な藤村の
椰子の実の歌碑もあります。私達も子供に返り大きな声で
歌いました。皆さんも気が向いたらどうぞ^^

http://www.youtube.com/watch?v=_etprRtT1hs
no.20176 (08/05/15 16:46)

赤羽根に旨い魚を食わせる店がある。
国道沿い。
機会があれば探せ。
no.20177 記入なし (08/05/15 16:50)

サーフィンはどでしょか
no.20178 記入なし (08/05/15 16:58)

>no.20175

だれかあっしをクビにしてくれ・・・
no.20179 ぱぱりん (08/05/15 18:33)

>>20179 
時代が遅すぎた フランス革命時代にワープ^^
no.20180 (08/05/15 18:36)

>>178記入なしさん
貼っておきます^^v

http://www.yahhoho.com/html/kankyou.html
no.20181 (08/05/15 18:41)

>no.20180
○ロチンですか・・・いやだなあ^^(それになんかいやらしいゾ)
no.20182 ぱぱりん (08/05/15 18:46)

(それになんかいやらしいゾ) ・・・・何がでござるか!^^
no.20183 (08/05/15 18:51)

このスレの住人は世代的にみんな赤チンを知ってる 知らない人いませんよね
no.20184 40代おやじ (08/05/15 18:53)

○の中になにが入るのだろう? えっ?なになに?
no.20185 ぱぱりん (08/05/15 18:53)

赤チン○!^^
no.20186 ぱぱりん (08/05/15 18:54)

それは ずるむ○・・・^^
no.20187 40代おやじ (08/05/15 18:55)

まずい
no.20188 40代おやじ (08/05/15 18:57)

○る○ん?(こうなるともうわけわからんっち)
no.20189 ぱぱりん (08/05/15 18:58)

まじめなリンはカキコできない あまりに・・・なので^^
no.20190 記入なしリン大佐 (08/05/15 18:59)

○のなか カロチンのカ イェーイ^^
no.20191 (08/05/15 18:59)

においを嗅ぎつけてやってきた・・・りん^^
no.20192 ぱぱりん (08/05/15 19:00)

げとうの匂いが^^
no.20193 記入なしリン大佐 (08/05/15 19:01)

>no.20191

ハズレです^^(ほんとはなんでもいいんですけど^^)
no.20194 ぱぱりん (08/05/15 19:01)

エロぱぱりん^^
no.20195 記入なしリン大佐 (08/05/15 19:02)

40おやじは潜んでます
no.20196 ぱぱりん (08/05/15 19:02)

大佐は、嗅覚だけはすぐれている^^
no.20197 (08/05/15 19:03)

えーろりんえーろりんあーおぞらはーれたそらー♪
no.20198 ぱぱりん (08/05/15 19:03)

どりゃーあ
no.20199 記入なしリン大佐 (08/05/15 19:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 20100 から 20199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧