一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 20200 から 20299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だっ ふんがーげっつ^^  げっ
no.20200 40代おやじ (08/05/15 19:03)

20200 <( ̄^ ̄)>どうだ。
no.20201 (08/05/15 19:03)

げたう
no.20202 ぱぱりん (08/05/15 19:03)

40代おやじさん 2連勝 おめでとう^^
no.20203 記入なしリン大佐 (08/05/15 19:05)

>40おやじは潜んでます

まんをじしてひかってましたな^^ひかりおめでとう!^^
no.20204 ぱぱりん (08/05/15 19:05)

40代さん\(*゚ー゚)/*【祝】*\(゚ー゚*)/ おめでとう
no.20205 (08/05/15 19:06)

みなさん どーもでした^^ たまたまでござる なんちって^^おお
no.20206 40代おやじ (08/05/15 19:06)

ぱぱりんはいつもの病気が再発しますた^^
ついでにふーたん、りんたんおめでとう!
no.20207 ぱぱりん (08/05/15 19:07)

このスレ最近一面に出ていないからやり辛い どして?
no.20208 (08/05/15 19:09)

ふうたん 華やかに飾ってもらうとなんともうれしいもんだのうー^^ ありがとうでござる
no.20209 40代おやじ (08/05/15 19:10)

ぱぱりんさん 1pだす ありがとう^^
no.20210 (08/05/15 19:11)

>no.20208

人気スレだから1面から落ちたのみたことないぞお^^
スレタイ一覧から落ちてるのは35才のスレと同じ扱いになったということ・・・
世間を騒がす危険思想のスレ(おじゃま虫のスレ^^)
no.20211 ぱぱりん (08/05/15 19:12)

40代さん いえいえ なんせ50代トリオのスレなので
出来るだけ華やかにと心がけておりヤス ハイ^^;
no.20212 (08/05/15 19:14)

ぱぱりーん のスレは一面にあるど
no.20213 40代おやじ (08/05/15 19:14)

みなさまのお情け&スレ主のマメなカキコのおかげでつ!^^
no.20214 ぱぱりん (08/05/15 19:16)

ここはいつも一面にあるよ風はどこみてるの^^
no.20215 記入なしリン大佐 (08/05/15 19:16)

スレタイ一覧っつーのか ぱぱりーんのスレ タイトルは深刻だからのう
no.20216 40代おやじ (08/05/15 19:16)

ぱぱりんさん 一日のカキコ数が減ったから落ちたと思いませんか?
no.20217 (08/05/15 19:17)

>出来るだけ華やかにと心がけておりヤス ハイ^^;

キラーン☆〜★とかやってくれ^^
no.20218 ぱぱりん (08/05/15 19:18)

タイトル一覧 それ一面と気がうの 大佐^^;
no.20219 (08/05/15 19:19)

>タイトルは深刻だからのう

中身は脳天気スレ! 

>no.20217 ふーたん 取りあえず1面にあればいいよ^^
no.20220 ぱぱりん (08/05/15 19:20)

>no201が風のイメージ ぴったり 似顔絵かと思った^^
no.20221 記入なしリン大佐 (08/05/15 19:21)

うへっ 231面(頁)もあるんだよー
no.20222 ぱぱりん (08/05/15 19:21)

次は22222をとる
no.20223 ぱぱりん (08/05/15 19:23)

>>221
まぁ 似てます^^;
no.20224 (08/05/15 19:24)

22222は10点だよ^^
no.20225 記入なしリン大佐 (08/05/15 19:25)

22222は何点だっけ?^^
no.20226 (08/05/15 19:25)

ぞろめげっつ得意ですす
no.20227 40代おやじ (08/05/15 19:26)

漫才か!^^
no.20228 ぱぱりん (08/05/15 19:27)

/(・。 ・)了解! 大佐^^
no.20229 (08/05/15 19:27)

しかしまだまだ先のおはなしでござる
no.20230 40代おやじ (08/05/15 19:29)

>げっつ^^ 
no.11111 ( 40代おやじ 08/03/26 19:30 )

ほんとだお^^
no.20231 ぱぱりん (08/05/15 19:29)

あと21000・22000・23000など千の位は5点になります 最後の30000だけ10点 リンの独断です^^
no.20232 記入なしリン大佐 (08/05/15 19:29)

>そろそろ? 
no.55555 ( ぱぱりん 08/04/18 20:56 )

ほかのスレではがんばってます^^
no.20233 ぱぱりん (08/05/15 19:32)

イエッサー♪(o^-^)ゞ 大佐どの〜
no.20234 (08/05/15 19:34)

気になる・・・
no.20235 ぱぱりん (08/05/15 20:15)

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪★☆ みなさま ありがとう 良い夢を・・
no.20236 (08/05/15 20:17)

何が気になるの?^^
no.20237 記入なしリン大佐 (08/05/15 20:17)

風 ゴロにゃん^^
no.20238 記入なしリン大佐 (08/05/15 20:17)

げ! つかれた、まだ台所ひっちらかしーー;
no.20239 元50歳 (08/05/15 20:30)

元ぢいちゃん お帰り^^
no.20240 記入なしリン大佐 (08/05/15 20:31)

今日は一人で疲れた、忙しかった、、。仕事じゃないよ^^

帰宅前に郵便局へ行くと、オークション出品パソコンの落札金が振り込まれていた。
あわてて帰宅してダンボールと格闘して150cmにサイズを縮めて梱包し、
えっちらファミマへ持ち込み。

さらに45分間の早歩き散歩、シャワー、晩酌の肴を準備、安い清酒飲んで、
〆は野菜たっぷりのヤキソバでした。

まだ、台所しっちゃかめっちゃか。明日の弁当のご飯を炊かなくては、、ーー;
no.20241 元50歳 (08/05/15 20:45)

>えっちら ←(笑)ご苦労さま^^
no.20242 記入なしリン大佐 (08/05/15 20:55)

エッチ?^^ では かえるます^^
no.20243 ぱぱりん (08/05/15 20:57)

ぱぱりんも お疲れさま^^
no.20244 記入なしリン大佐 (08/05/15 20:58)

さて、寝るまでの間、勉強しよっと。
no.20245 いつも眠れない人 (08/05/15 21:06)

ふう、、台所を片付け炊飯器予約した。しかし、、シンクが低くいと腰が痛い (−−;
no.20246 元50歳 (08/05/15 21:11)

もうねこりんとぱぱりんのお時間である・・・が、そんなにお付き合いできませんので・・・あしからず!^^
no.20247 ぱぱりん (08/05/15 23:23)

ぱぱりん お時間だが 今夜は異卵よ^^  根留!
no.20248 ネコ好きおやじ (08/05/15 23:40)

もう帰る!^^
no.20249 ぱぱりん (08/05/15 23:41)

マフンガ−Z!
no.20250 ネコ好きおやじ (08/05/15 23:42)

起きた、やや冷える。 みなさまオハヨーです^^
no.20251 元50歳 (08/05/16 05:10)

朝のコーヒーを味わえる幸せ^^
no.20252 元50歳 (08/05/16 05:18)

おはよう セルボ君^^
no.20253 記入なしリン大佐 (08/05/16 05:28)

セルボは東◎へいっちまった
no.20254 元50歳 (08/05/16 05:30)

あらっ そうなの じゃあー何だっけ?パルサー君かな^^
no.20255 記入なしリン大佐 (08/05/16 05:34)

キャロルがある^^
no.20256 元50歳 (08/05/16 05:48)

朝のコーヒー 冷めるのが早い 元ぢいのまだ冷めない○亡人への思い 困った揉んだ^^
no.20257 記入なしリン大佐 (08/05/16 05:48)

くるま何台あるの?難題だあー^^
no.20258 記入なしリン大佐 (08/05/16 05:49)

おおお、先日雨の中で散歩したときに会話した、、コンニチワと声かけてくれた野田め
no.20259 元50歳 (08/05/16 05:50)

元ぢいちゃん オークで稼いだお金は何に使うの? 風俗 ギャンブル ○亡人との交際費^^
no.20260 記入なしリン大佐 (08/05/16 06:07)

テントの1万4千円は、自動車税の一部になるとケテーイ。旧式MACの1500円は御飯食いますか?
no.20261 元50歳 (08/05/16 06:12)

ちょっと足りないけど映画でも行けば 食べること以外に使いましょう^^
no.20262 記入なしリン大佐 (08/05/16 06:16)

映画はね、ドキドキする感じが怖い野田め(ーー;
no.20263 元50歳 (08/05/16 06:37)

あららっ!じゃあーレッド&グリーンを1500円 何個買えるかなぁー^^
no.20264 記入なしリン大佐 (08/05/16 06:44)

鮭を焼いてオムスビ作った。コーヒーは「UCC114」とかいうの、美味しいよ^^
no.20265 元50歳 (08/05/16 06:51)

鮭←贅沢 今日の予定AM病院PMあれ 元ぢいちゃんお仕事行ってらっしゃい でわわわぉー^^
no.20266 記入なしリン大佐 (08/05/16 07:19)

>鮭←贅沢 ・・ んなことない、尻尾とか切れ端だけの薄給世帯向けパックな野田め  でわ、行ってくる^^
no.20267 元50歳 (08/05/16 07:36)

おはようございます
きょうは、ボランティアです・・・・・・・・・・・・のちほど ポン!
no.20268 (08/05/16 08:29)

朝は時間がなくてカキコできず・・・
お昼休みにアゲときます^^
no.20269 ぱぱりん (08/05/16 12:28)

ちなみに昼飯はご飯とさばの水煮缶にポン酢いれて食しました^^
no.20270 ぱぱりん (08/05/16 12:30)

みなさんこんにちは^^ かつカレーとポテトサラダ買ってきた 今から食います^^
no.20271 40代おやじ (08/05/16 15:10)

こんにちは 誰もいない海・・・・
チュピ チュピ チュピ チュルルルル つばめのさえづリ声だそうです
今日もきれいな流線形の飛翔で森の方に飛んで行きました。

民家の軒先に巣を作るのは、カラスなど近づかないからだそうです
賢いですねぇ〜^^
no.20272 (08/05/16 16:25)

帰った、早歩き散歩した。疾走じゃなくて疾っ歩だね。
今日は裏の家の雨戸閉め遅いねえ。草むしりしたいのにオバハンと会いたくないのだめ
no.20273 元50歳 (08/05/16 17:54)

元さんお帰り 草むしりは速くやった方が良いですね
これから蚊が出てきます。今日もう蚊に喰われました
風の血は薬がいっぱい入っているから、血を吸った蚊は
即死するかな^^;
no.20274 (08/05/16 18:10)

◎んタマに吸わせてみたい、いろんな意味でイチ◎ロだと思うよ^^
no.20275 元50歳 (08/05/16 18:17)

・・。
no.20276 記入なしリン大佐 (08/05/16 18:18)

元さん 葬式代こちら持ちになるからね 困るだわさ^^;
no.20277 (08/05/16 18:30)

ちっちちちちっ リンは蚊じゃねえーどうせ血を吸うならもっと若い・・・がよい^
no.20278 記入なしリン大佐 (08/05/16 18:36)

>no273 ←相手も同じ思い^^
no.20279 記入なしリン大佐 (08/05/16 18:39)

大佐 平手打ちで即死 若いおなごはあなどれん^^
no.20280 (08/05/16 18:46)

どれんみふぁそらシドイ^^
no.20281 記入なしリン大佐 (08/05/16 18:49)

この頃カキコ少ないようだけど^^
no.20282 (08/05/16 18:57)

ちとアッチが忙しいので^
no.20283 記入なしリン大佐 (08/05/16 18:58)

そろそろ カキコふえる^^
no.20284 40代おやじ (08/05/16 18:58)

かい〜の 血ぃ吸うたろか のギャグを知ってる人は同世代か^^
no.20285 40代おやじ (08/05/16 18:58)

40代おやじさん わんばんこ 今日げとすると3連勝です っとプレッシャーをあたえておく^^
no.20286 記入なしリン大佐 (08/05/16 19:00)

おお3燃焼 完全燃焼^^
no.20287 40代おやじ (08/05/16 19:01)

前人未到の4連勝が待ってますよ^^
no.20288 記入なしリン大佐 (08/05/16 19:03)

あいさつ 忘れた りんさんわんばんこ^^ 今日はいそがしそうでしたね
no.20289 40代おやじ (08/05/16 19:03)

ハイッ!エロエロと^^
no.20290 記入なしリン大佐 (08/05/16 19:04)

あっちこっち忙しいのだ^^

40代さんわんばんこ 狙っていますねウヒ^^
no.20291 (08/05/16 19:04)

ふうたん わんばんこ^^ 狙ってまんがな^^
no.20292 40代おやじ (08/05/16 19:05)

そろそろ ダメぱぱりんが出て来てもいいころなのだががが^^
no.20293 記入なしリン大佐 (08/05/16 19:06)

空さん来ないね 元気なのかなぁーー;
no.20294 (08/05/16 19:07)

ぱぱりーん 起きろー 時間だー^^
no.20295 40代おやじ (08/05/16 19:07)

おきろ^^
no.20296 (08/05/16 19:08)

三人はチト寂しい^^
no.20297 (08/05/16 19:10)

んにゃ!
no.20298 記入なしリン大佐 (08/05/16 19:10)

あ!
no.20299 記入なしリン大佐 (08/05/16 19:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 20200 から 20299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧