一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 20300 から 20399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どりゃ そりゃ ふんがーげっつ^^ へへ
no.20300 40代おやじ (08/05/16 19:10)

20300<( ̄^ ̄)>どうだ。
no.20301 (08/05/16 19:10)

おやじさん 3連勝 おめでとう^^
no.20302 記入なしリン大佐 (08/05/16 19:11)

(*^ー^)/°・:*:・。【オメデトウ】。・:*:・°\(^ー^*)40代さん
no.20303 (08/05/16 19:12)

でわ めめめめ 19です^^
no.20304 記入なしリン大佐 (08/05/16 19:13)

りんさん ふうたんありがとう  しかしふうたん 祝バージョン変えてんだなぁ うれしいのう^^
no.20305 40代おやじ (08/05/16 19:14)

では お2619です^^
no.20306 (08/05/16 19:15)

エへへ ^^v
no.20307 (08/05/16 19:16)

何か、蚊帳の外に居る気分(−−;
no.20308 元50歳 (08/05/16 19:55)

>40代おやじさん おめ!
ついでにふーたん、りんたん・・・これって前回と同じ面子でないの?

ぱぱりん参加できませんでした・・・残念!(ホントは以前ほど残念って思わなくなった・・・飽きたのかな?^^) 
no.20309 ぱぱりん (08/05/16 19:56)

もとりんは孤高のおやじだから・・・いいのだ^^
no.20310 ぱぱりん (08/05/16 19:57)

ぱぱりん わんばんこ そりゃ飽きるでしょう でもいいの墓地墓地やれば^^
no.20311 記入なしリン大佐 (08/05/16 19:58)

一人暮らしだと好きなものばかり大量に食う。これってメタボ行進曲?
no.20312 元50歳 (08/05/16 19:59)

元ぢいちゃんは いま未亡人に夢中なの げとなんか眼中にありませんよ そのうち嫌われて戻ってくる^^
no.20313 記入なしリン大佐 (08/05/16 20:01)

今日は遭遇無かった。今度会ったら犬の名前を聞いて手なずけよう、、、一歩はそこからだ^^
no.20314 元50歳 (08/05/16 20:03)

オオカミがオリから出ちゃったみたいだ マズいぞ!なんかいきいきしちゃってる元ぢいちゃん^
no.20315 記入なしリン大佐 (08/05/16 20:06)

>>313 もう嫌われておりますってか^^
ぱぱりんさんはget後に現れる ^^
no.20316 (08/05/16 20:07)

青春なんだー^^50おやじわわわ^^
no.20317 ぱぱりん (08/05/16 20:07)

>no.20316 ( 風

50おやじさん・・・ストーカー^^

あっし・・・奥ゆかしい^^
no.20318 ぱぱりん (08/05/16 20:08)

奥さんイナ〜イ、娘もイナ〜イ、昨日から独身謳歌してま〜す^^
no.20319 元50歳 (08/05/16 20:10)

いいねぇ〜 元さん 夢見ごこちで車に引かれないようにね^^

りんたん よだれふきなさい^^
no.20320 (08/05/16 20:10)

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう よいゆめを・・・^^
no.20321 (08/05/16 20:13)

風 そんなことじゃあーよだれはでませんぞ それより牛パジャマの方が^
no.20322 記入なしリン大佐 (08/05/16 20:13)

風 おやすみ^^v
no.20323 記入なしリン大佐 (08/05/16 20:14)

>no.20319

うちの嫁は下界におりてこないからね(自宅警備にいそしんでおるから)

おかげでこっちは自宅でくつろげない・・・必然的にネカフェ^^
no.20324 ぱぱりん (08/05/16 20:16)

風来坊が去っていく、、おやすみ^^
no.20325 元50歳 (08/05/16 20:17)

ふーたん おやすもー^^明日も孤軍奮闘だー
no.20326 ぱぱりん (08/05/16 20:17)

ぱぱりんは愛人いるんでしょ 白状しなさい 聞いてあげる^^
no.20327 記入なしリン大佐 (08/05/16 20:21)

50代トリオ様のような甲斐性はあっしにはございませんです^^
no.20328 ぱぱりん (08/05/16 20:24)

ひもにはなりたい・・・^^
no.20329 ぱぱりん (08/05/16 20:25)

怪しいのは◎んタマだ。精力余っているうふうだし秘密が多い、、、女性にとって危険(ーー;
no.20330 元50歳 (08/05/16 20:28)

皆様、こんばんわ
no.20331 もとち☆ (08/05/16 20:36)

今日はエラーらしきものは出ずに書き込み出来るわー

さた、味読読むか(笑)
no.20332 もとち☆ (08/05/16 20:37)

40代おやじさん

おめでとーさん

お風呂のしたくしよーっと
no.20333 もとち☆ (08/05/16 20:42)

もとちんわんばんこ^^すっかりご無沙汰って感じだよね働き始めるとさー^^
no.20334 ぱぱりん (08/05/16 20:46)

ぱぱりーん もとちぃ どーもです^^ ふうたん おやすみーんみんぜみ^^ ふぅ
no.20335 40代おやじ (08/05/16 20:46)

40代おやじさんとは他のスレですでにからんでおるぞ!^^ 
no.20336 ぱぱりん (08/05/16 20:55)

競馬です   ぼろもうけしたい
no.20337 35才の男 (08/05/16 21:23)

このあいだ ぼろもうけしたと吹いておりましたね^^(今週もがんがれい)
no.20338 ぱぱりん (08/05/16 21:32)

前回はちょびっともうけ
no.20339 35才の男 (08/05/16 21:33)

当たった金でないとまた競馬できない  雪ダルマ式に増やしていきたい
no.20340 35才の男 (08/05/16 21:33)

6億かせぐ^^
no.20341 ぱぱりん (08/05/16 21:33)

かせいでわけて
no.20342 35才の男 (08/05/16 21:38)

Bigで稼ぐ!(コンビニで買えるらしい)
no.20343 ぱぱりん (08/05/16 21:40)

馬もその日の気分 走りたくない日もあろう 手抜き足抜き 足抜け吉原
長い目で見りゃ 勝つ者一人もいない 全て二割五分の場代に持っていかれる
10万円がわずか11レ−スやるだけで 平均4千いくらかになってしまうのだ ど
バクチはやめよ!  げとう!は金いらない^^
no.20344 ネコ好きおやじ (08/05/16 21:57)

お金かけないと萌えないのん^^
no.20345 ぱぱりん (08/05/16 22:01)

株で萌るぜ
no.20346 ぱぱりん (08/05/16 22:02)

相変わらず25%凹んでやがる!(ちっ!)
no.20347 ぱぱりん (08/05/16 22:03)

株はいいでしょう 馬は勉強するほど 負けますた^^ ふんが−
no.20348 ネコ好きおやじ (08/05/16 22:04)

>>20334
ぱぱりんさん

昨日は書き込み出来なかったのー
そう、ぱぱりんさんの日記に書いたけど、誰も気にしてないの(笑)

さみしー
no.20349 もとち☆ (08/05/16 22:16)

ぱぱりんは ただ今26です リンたま何してまつか?^^
no.20350 ネコ好きおやじ (08/05/16 22:21)

>さみしー ・・・ごめんネ!もとちーん^^
no.20351 ぱぱりん (08/05/16 22:23)

ではまた、ねかふぇで・・・
no.20352 ぱぱりん (08/05/16 22:57)

おやすみ、みなさま、また明日朝にお会いしましょう^^
no.20353 元50歳 (08/05/16 23:03)

それでは皆様、おやすみなさい
no.20354 もとち☆ (08/05/16 23:16)

猫ぢいちゃん ワンばんこ 猫に犬か?京都大原三千院〜♪恋つかれた猫が一匹〜♪^^

空にそびえる黒金の城〜♪スーパーロボット〜♪ぱぱりんZ〜無敵の力はぼくらの為に〜♪^^
no.20355 記入なしリン大佐 (08/05/17 00:57)

パイルダ−オン! か 忘れた ぱぱりんだろう? 
たまりんはこんな夜更けに 書かない^^ まふんがーZ!
no.20356 ネコ好きおやじ (08/05/17 01:05)

めずらしく起きてます 亀じゃなくリンが レスを上げなかったけど よく気がつきましたねぇー^^
no.20357 記入なしリン大佐 (08/05/17 01:08)

ほんとに りんたまでつか? 信じられない・・がもう寝ます
因みに 京都大原三千円 の方が面白いですよ^^
no.20358 ネコ好きおやじ (08/05/17 01:12)

ハイッ!猫ぢいちゃん おやすみなさい リンも寝ます^^v
no.20359 記入なしリン大佐 (08/05/17 01:14)

ほんもの でしたね^^  ではおやすみ ぱぱりんも おやつみ^^ ば〜い
no.20360 ネコ好きおやじ (08/05/17 01:15)

ぱぱりーんが来ないとこみると家に帰ったか
no.20361 40代おやじ (08/05/17 02:21)

みなさま、おはようございます。
今日は全国的に、明日も休みな土曜日のようです。まいにちこういう日を続ける◎ンタマってなあに?
no.20362 元50歳 (08/05/17 06:19)

ゲッツすれの皆様、おはよーございます。

昨夜は歌舞伎町のネカフェにおりました。
1コインでしたのでテレビとマンガのみ・・・極貧ほむれすです。

>no.20361 ( 40代おやじさん 詳細?はラブリー日記を見てちょ^^ 
no.20363 ぱぱりん (08/05/17 06:39)

おはようございます 朝のコーヒーをチビチビ飲んで今日の行動を趣味レーションしてまつ ハイっ!^^v
no.20364 記入なしリン大佐 (08/05/17 06:40)

ぱぱりんZ  おはようさん^^
no.20365 記入なしリン大佐 (08/05/17 06:41)

>まいにちこういう日を続ける◎ンタマってなあに?

無職の星 金玉星・・・金満リン玉^^
no.20366 ぱぱりん (08/05/17 06:42)

キンタマ
no.20367 記入なし (08/05/17 06:43)

日記読みました なるほど ザ・ワールド^^
no.20368 記入なしリン大佐 (08/05/17 06:46)

今朝も独り飯。たっぷりの大根おろしに納豆を混ぜて御飯にのっけ! 焼き塩鮭とインスタント味噌汁。旨かったが洗物は未だ^^
no.20369 元50歳 (08/05/17 06:52)

元ぢいちゃんも早く東に池花 どうせ時間の問題でしょ? あとからノコノコ行くなら今のうちに池場^^
no.20370 記入なしリン大佐 (08/05/17 06:56)

久しぶりにトン汁定食 食いました290円也

それはそうと ここのトイレで長◎ソしてるやつがいたおかげで駅まで う◎こ いってきますた^^(前のやつ?が汚して詰まらせてあって・・・もーたいへん)

みんなあ食欲おちたあ?^^
no.20371 ぱぱりん (08/05/17 07:06)

朝っぱらから何を言っているのじゃ ぱぱりんの ○ンコもかなり臭いらしい^^
no.20372 記入なしリン大佐 (08/05/17 07:09)

望むところ^^
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080516/trd0805160812003-n1.htm
no.20373 元50歳 (08/05/17 07:10)

>no.20372 

たいさ好みの話題をふった次第です。(案の定くいついてきた^^)
no.20374 ぱぱりん (08/05/17 07:12)

さいならー
no.20375 ぱぱりん (08/05/17 07:12)

>望むところ ←他に下ごころがあるくせにミエミエだ!
no.20376 記入なしリン大佐 (08/05/17 07:15)

>他に下ごころがある  ・・・ あれぇ?何のことを言われてるのかサッパリです^^
no.20377 元50歳 (08/05/17 07:18)

その年で火遊びですか?もういい年だからヤケドすると治らないぞぞぞ!カチカチ山のタヌキじゃん^^
no.20378 記入なしリン大佐 (08/05/17 07:21)

みなさん おはようさん
no.20373 ( 元50歳 を見ました。夫婦別居も良いかも
しかし、お金がかかるのではないかと思いますよ!

この中の奥さんの方が先を見据えた考え方ですね
若いうちは良いが年をとると病気がちになるでしょう
田舎はその点不便では・・・男性はロマンチスト女性は現実と感じますね。

風もマンションの一人暮らしの方かな・・但し上階角部屋^^
no.20379 (08/05/17 08:20)

リン大佐も、元さんも背中に入れ墨でなく火遊びのやけどの
アトが刻まれているでしょう^^
no.20380 (08/05/17 08:24)

ちっちちちちっ 元50歳氏と一緒にしないようにお願いします です ハイっ!風 おはよう^^v
no.20381 記入なしリン大佐 (08/05/17 08:28)

ちっ?!ちと用事で出かけます のちほど←風マネ でわわわぉー^^遊びじゃないよ(病院)なのよ^^
no.20382 記入なしリン大佐 (08/05/17 08:38)

>但し上階角部屋^^   ・・・ http://outdoor.geocities.jp/inaguraman/index.html
no.20383 元50歳 (08/05/17 09:07)

元さん 寒い所は若いうちは良いけれど どうでしょうか
室蘭にいた人がもう寒いところで暮らすのは嫌だと言って
定年になったら沖縄で暮らしたいと言っていました。どうなんですかね^^;

買い物に出かけます キリ番が来たら待っていないでやってくださいポン!
no.20384 (08/05/17 10:06)

昼食は、はなまる掛けうどん中玉に無料の揚げ玉、生姜、七味トッピングで210円。薄給でも美味しい暮らし^^
no.20385 元50歳 (08/05/17 12:25)

外食ですか!いいわね^^
no.20386 記入なしリン大佐 (08/05/17 12:31)

ちょっと店が遠くてね、奥さん誘うと却下されてたけど、今日みたいに独り身なら気にならず出かけたワケです。
no.20387 元50歳 (08/05/17 12:33)

ヘビメタの弁当で昼飯終了。。。(HottoMotto)
no.20388 いつも眠れない人 (08/05/17 13:03)

スーパーのカツ丼+たい焼き一匹=カロリー高いかも^^
no.20389 記入なしリン大佐 (08/05/17 13:44)

甘党、、甘えん坊ぢいちゃん  >たい焼き一匹
no.20390 元50歳 (08/05/17 14:17)

お酒飲まないしギャンブルもしない散歩の途中に未亡人もいない?たい焼きが生き甲斐なんで^^
no.20391 記入なしリン大佐 (08/05/17 14:29)

みなさんこんにちは^^  あんこの熱いの食いたい たい焼き^^
no.20392 40代おやじ (08/05/17 14:31)

おやじさん こんにちは 元50ぢいちゃんがリンのたい焼きにケチをつけて困ってます ハイっ!^^
no.20393 記入なしリン大佐 (08/05/17 14:33)

疲れとれるのにのう 甘いものは^^
no.20394 40代おやじ (08/05/17 14:36)

みなさん こんちゃ〜まにあった ゼーぜー^^
no.20395 (08/05/17 15:02)

おやじまったりーず!

あんこだの鯛焼きだのって笑えます。オトコは黙ってビール!だしょ?
no.20396 ぱぱりん (08/05/17 15:04)

ぱぱりんさんは 無理かな^^
no.20397 (08/05/17 15:04)

おやじもっこりーず!

さくっとね^^
no.20398 ぱぱりん (08/05/17 15:05)

でわわわー行きますか げろう選手権 始まりまし^^
no.20399 記入なしリン大佐 (08/05/17 15:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 20300 から 20399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧