一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 20400 から 20499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


来た!
no.20400 (08/05/17 15:05)

げたう
no.20401 ぱぱりん (08/05/17 15:05)

20400<( ̄^ ̄)>どうだ
no.20402 (08/05/17 15:05)

ふうたん大佐おめでとう!

ぱぱりん1P(やっとです・・・)

40おやじ4連勝ならず!ですなー(手抜きしたなあー^^)
no.20403 ぱぱりん (08/05/17 15:07)

ありゃりゃりゃー失敗 がっくし←ぱぱりんのパクリ^^
no.20404 記入なしリン大佐 (08/05/17 15:07)

いただきやした イェーイ^^v
眠れない人さん&40代さん どうしたの? 遠慮した
気使わなくていいよ^^
no.20405 (08/05/17 15:08)

ぱぱりん仕事中!やっと一段落したら94とかではないですか・・・あせった!
no.20406 ぱぱりん (08/05/17 15:08)

40代おやじさんは どうしたの?せっかくの前人未到の4連勝だったのにね^^

ぱぱりん こんにちは 風おめでとう^^v
no.20407 記入なしリン大佐 (08/05/17 15:10)

ありがとう 大佐&ぱぱりんさん!^^
no.20408 (08/05/17 15:12)

ぱぱりんは20001を取っているので これで2点だよ^^
no.20409 記入なしリン大佐 (08/05/17 15:14)

そでした?^^(たいさーあんがとー^^)
no.20410 ぱぱりん (08/05/17 15:16)

きょうから寿司屋さん(回転すし)夏メニューになりました
ハモのにぎり好きなので食べました。時季ものなので今が一番美味しいです^^v
no.20411 (08/05/17 15:18)

それから別に がっくし だろーが わんばんこ だろうが好きに使ってくださいね^^
ぱぱりんの専売特許じゃありませんからねー^^
no.20412 ぱぱりん (08/05/17 15:18)

はも食った<( ̄^ ̄)>えへん!(美味かった^^)ふうたん風
no.20413 ぱぱりん (08/05/17 15:19)

ふっかつ ←これはダメでしょ?ぱぱりんZさん^^
no.20414 記入なしリン大佐 (08/05/17 15:21)

だから何をカキコしてもいいんですよ!そんなに了見せまくないですよ^^
no.20415 ぱぱりん (08/05/17 15:24)

ぱぱりんさん・空さんのぱくり使わせて頂いておりやす!
大佐のぱくりはありません。なぜでしょうーー;
no.20416 (08/05/17 15:24)

ふうたん おめれとーさんです^^ おめれとー 

いやーさっきりんさんしかおらんかったもんで風呂掃除してる間に終わってもうたー
no.20417 40代おやじ (08/05/17 15:25)

ほんとのオリジナルなんて無いんじゃないかな?
「そんなの関係ねー」とか言ったってこじまよしおが初めて使った訳じゃあるまいし・・・

「あじゃぱー」とかはオリジナルかも^^ばんじゅんです!(くぼじゅんではありません^^)
no.20418 ぱぱりん (08/05/17 15:26)

がちょーん ぼよよーん なはは那覇空港 オリジナル^^
no.20419 40代おやじ (08/05/17 15:28)

がちょーん(伊藤四朗・てんぷくトリオ) ぼよよーん(ダダーン・強壮剤) なはは那覇空港(分かりません?)
no.20420 ぱぱりん (08/05/17 15:32)

なはは那覇空港・・・・記入オレンジさん?
no.20421 (08/05/17 15:35)

40代さん残念^^;
no.20422 (08/05/17 15:36)

40おやじは欲がないなー(大佐を見習うように・・・ギラギラ油ぎってる^^)
no.20423 ぱぱりん (08/05/17 15:38)

・・。
no.20424 記入なしリン大佐 (08/05/17 15:39)

鼻の横に米粒(もしくは鼻○そマーク^^)
no.20425 ぱぱりん (08/05/17 15:43)

ゲッ!失敬なエクボだぞ^^
no.20426 記入なしリン大佐 (08/05/17 15:48)

がちょーん 谷啓でないの^^

1956年2月、シティ・スリッカーズからクレージーキャッツに参加。コメディアンとして多くのバラエティ番組に出演。「ガチョン」(当時は伸ばさなかった)「びろーん」「アンタ誰?」「ムヒョーッ」といった各種のギャグで不動の人気を獲得した。「谷だァ!」というギャグも一時期使っていたが、これは当時の流行語にもなった青島幸男の「青島だァ!」に対抗する形で発せられたもの

ウィキより転載
no.20427 40代おやじ (08/05/17 15:54)

・・。  これだけは取っちゃダメよ^^ 
これから年一度の 飲み会なの^^じゃね〜
no.20428 ネコ好きおやじ (08/05/17 15:54)

40代おやじさん すんません 適当にカキコしちゃいました(汗)

・・。誰の?(なしりん?ねこりん?)
no.20429 ぱぱりん (08/05/17 15:58)

・・。 ←リン大佐の商標登録済み 意味深なのよ すごく^^
no.20430 ネコ好きおやじ (08/05/17 15:59)

猫ぢいちゃん こんにちわ 飲み過ぎないように^^v
no.20431 記入なしリン大佐 (08/05/17 16:01)

では 皆のもの ふんがー
no.20432 ネコ好きおやじ (08/05/17 16:02)

今日は 飲みすぎます^^ 死なん程度に
no.20433 ネコ好きおやじ (08/05/17 16:03)

正体が無くなるまで飲むがよろしかろう^^(けけけ)
no.20434 ぱぱりん (08/05/17 16:07)

ネコ好きおやじさんに捧ぐ^^

http://www.youtube.com/watch?v=yZ0SOqawge0&feature=related
no.20435 (08/05/17 18:09)

独り暮らしは節制が効かない。呑んで喰ってたらふくしほうだい(ーー;
no.20436 元50歳 (08/05/17 19:09)

ガテン系風貌らしい◎ンタマ御用達とか、、http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1554.html?new=1
no.20437 元50歳 (08/05/17 19:40)

元さん 奥様が見える事は健康上良いことが
立証されたわけでして^^;
no.20438 (08/05/17 19:43)

、、、慣れだと思うけどね、、。今はちょっと開放感にひたっているのだめ

風来坊くん、おやすみ^^
no.20439 元50歳 (08/05/17 19:51)

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪元さん みなさま ありがとう よいゆめを・・・
no.20440 (08/05/17 19:56)

皆様、こんばんわ

今日は町内会の総会と花見でした
桜は散ったけどね

酒が足りないーーー!!!(泣)
家で飲むものがない!
さみしー

風さん
おめでとーさーん
no.20441 もとち☆ (08/05/17 21:36)

それではみなさま、おやすみなさい
no.20442 もとち☆ (08/05/17 22:54)

帰った 一年ぶりに開放されたというに こんなに早く帰ったのは初めてだ
めむい 齢とった証拠だね 自慢のこぶしのきいた演歌も歌うの邪魔くさい
家でボケ−としてる方がよい野ダメ   ふんがー^^  根留!
no.20443 ネコ好きおやじ (08/05/17 23:45)

なぜか大佐のカキコがない・・・まーいいか?^^

皆様まとめて おやすみなさーい!なのだ^^
no.20444 ぱぱりん (08/05/18 00:12)

とりあえず一通り書き込んだ^^
no.20445 ぱぱりん (08/05/18 00:59)

4時半から起きているオハヨウサンデー、、珈琲が旨い日曜日の朝だ。
no.20446 元50歳 (08/05/18 05:29)

おはようございます 今日は日曜日
>no437・・・よく見つけるよね豆だこと 未亡人合いたさに毎日散歩するぐらいだから〜豆タヌキなんだなあー
>no443・・・猫ぢいちゃんは家でボケーっとしてる方がいいなんて都市だね まあー無理もない高齢猫だもん
>no444・・・昨夜カキコが無いのはエへへへです←まじめに書け 時を書ける少女 ぱぱりんは少女趣味なの

朝のコーヒー2杯目 さてアレはどうしようかなぁー思案中 あなた一人にかけた恋〜♪^^
no.20447 記入なしリン大佐 (08/05/18 05:52)

なんだ、◎ンタマは歌詞のように心揺らし萌えているのか、、、
http://jp.youtube.com/watch?v=3x2NGqGkQnQ
no.20448 元50歳 (08/05/18 06:01)

んなっこたあーない!URLの貼付けご苦労さま ちなみにリンは演歌聞かないCDも一枚もありません^^
no.20449 記入なしリン大佐 (08/05/18 06:13)

元ぢいちゃんは いつ東に行くの? おせーて^^
no.20450 記入なしリン大佐 (08/05/18 06:27)

>演歌聞かない  ぢゃあ「あなた一人にかけた恋〜♪」は、あんたの心の何なのよ^^ no.20448でしょ?
no.20451 元50歳 (08/05/18 06:47)

>いつ東に行くの? 悩むなあ、、血縁者じゃない、同姓じゃないから、
          孫娘と娘が来れば、他人のオッサンはお呼びじゃ無いみたい。
no.20452 元50歳 (08/05/18 06:51)

>no450の質問が先  久保田 さき 異邦人 子供たちが空にむかい〜♪^^
no.20453 記入なしリン大佐 (08/05/18 06:53)

あらっ!^^
no.20454 記入なしリン大佐 (08/05/18 06:53)

こんな青春時代もあったなぁ、、
http://jp.youtube.com/watch?v=89IglkxjZxs
no.20455 元50歳 (08/05/18 07:08)

独り朝食おいしかった。
ちぎりレタス、焼きソーセージ、フライドエッグ、トースト、珈琲 ^^
no.20456 元50歳 (08/05/18 07:10)

22才の別れ←やっぱりコレでしゃろ普通わ あー名曲だ!鬼の目にも涙リンの目にも涙あぁぁぁーグシュ--。
no.20457 記入なしリン大佐 (08/05/18 07:30)

>no.20455  んな出来事あるわけない、言ってみたかった茸
no.20458 元50歳 (08/05/18 07:44)

元ぢいちゃん 今日の予定は?^^
no.20459 記入なしリン大佐 (08/05/18 07:49)

早歩き散歩、風呂、晩酌、寝る^^
no.20460 元50歳 (08/05/18 08:25)

何だか資格を取るとか言ってたけど どうなったの?^^
no.20461 記入なしリン大佐 (08/05/18 08:34)

勉強用参考書買っただけ、遅々として進まず、やる気なし、、。
金も振り込んだし休暇も取ったし、、、なのにね^^
no.20462 元50歳 (08/05/18 08:41)

おはよーさーん^^

皆さんほんと早起きですねー 

元さん金をドブに捨てるの巻ー^^
>昨夜カキコが無いのはエへへへです←まじめに書け(イヒヒですね^^イヒ!)
no.20463 ぱぱりん (08/05/18 08:54)

ぱぱりん おはよう エへへへのリン^^v
no.20464 記入なしリン大佐 (08/05/18 08:56)

あはは・いひひ・うふふ・えへへ・おほほ・・・たのしーねーたいさー^^(けけけ)
no.20465 ぱぱりん (08/05/18 09:01)

ぱぱりん ちょっと前に用事で池袋にいったけど土曜日の夜の駅前は人でいっぱい はんぱねぇー
     田舎もんのリンはビックリ もうこの年になるとダメ 疲れちゃう^^
no.20466 記入なしリン大佐 (08/05/18 09:07)

金満体質ぢぢ↑向けの怪しい街もあるのだめ
no.20467 元50歳 (08/05/18 09:13)

東京に来たなら新宿歌舞伎町に足を踏み入れてちょーだい!不夜城・悪?の巣窟でっせ^^
ホステス・ホスト・オカマ・怪しい兄ちゃん姉ちゃん 沢山いるから動物園みたいだよ^^
no.20468 ぱぱりん (08/05/18 09:15)

元ぢいちゃん 東京に詳しいの?都内在住?もしかして^^
no.20469 記入なしリン大佐 (08/05/18 09:15)

ぱぱりんも動物園の猛獣なの?^^
no.20470 記入なしリン大佐 (08/05/18 09:17)

お客さんです^^(傍観者です)
no.20471 ぱぱりん (08/05/18 09:20)

みなさま こんにちは お元気の様でなによりです。
きょうも楽しい1日でありますように・・・ポン!^^
no.20472 (08/05/18 10:13)

あっ! 風来坊がやってきた、おはよう^^
no.20473 元50歳 (08/05/18 10:30)

戻ってきたました^^
no.20474 ぱぱりん (08/05/18 11:11)

あっ! 風ーたん、おはようー^^
no.20475 ぱぱりん (08/05/18 11:12)

歌舞伎町行きたい。
不発弾処理で電車が止まっている。
no.20476 記入なし (08/05/18 11:21)

どこよ^^
no.20477 ぱぱりん (08/05/18 11:23)

そろそろ・・・めし作る(出来たら食う)
no.20478 ぱぱりん (08/05/18 11:25)

京王線
B29が落とした不発弾でなく、B29が爆弾抱えたま落ちた残骸らしい。

府中競馬にも影響があるらしい。
no.20479 記入なし (08/05/18 11:26)

誰が?  >そろそろ・・・めし作る   今日、わたくしは野菜たっぷりヤキソバ作る予定。
no.20480 元50歳 (08/05/18 11:27)

ぱぱりんに質問 失踪日記を図書館から借りてきたけど漫画です これなの?ぱぱりんのバイブルわわわ^^
no.20481 記入なしリン大佐 (08/05/18 11:30)

不発弾処理、今TVでやっている。
no.20482 茶菓 (08/05/18 11:49)

不発弾処理やってますねー 16000人非難って・・・たまらんね。
no.20483 ぱぱりん (08/05/18 11:53)

避難ですた^^

>no.20480 じぶんで味噌ラーメンにもやし入れて、冷凍ごはんをチンして食しました。 

>no.20481  バイブルでつ^^
no.20484 ぱぱりん (08/05/18 11:54)

戦争の落とし前(不発弾)(ーー;

きょうは風がはこぶものを3回ほど聴きました
心が和みます 大佐ありがとう^^
no.20485 (08/05/18 12:07)

まぁ〜 誰もいない海だわさ ^^;
no.20486 (08/05/18 12:14)

んにゃ!風さん どうも〜です いい歌だねあの歌わわわ^^

ぱぱりんのイメージ出来た 失踪日記の主人公 決まり^^
no.20487 記入なしリン大佐 (08/05/18 12:23)

失踪日記は作者の実話だそうですね
読んだことありませんが^^;
no.20488 (08/05/18 12:28)

そうみたいだよ 漫画とは知らなかった 図書館でおもわず聞いちゃった 他に無いのって そしたら
失踪日記はこれだけですって だからぱぱりんにたしかめたのよ^^
no.20489 記入なしリン大佐 (08/05/18 12:34)

結構いろいろの賞をとっていますね
マンガだろうと何だろうと良いものは良いのでしょう^^
no.20490 (08/05/18 12:42)

うにが好きなのでスーパーで見ましたが
北海道産は2800円 ロシア産は1280円
ロシアにしました^^;
no.20491 (08/05/18 12:49)

喰った、、野菜・ソーセージだくヤキソバ、パンの耳トースト、食後にUCC114珈琲。
no.20492 元50歳 (08/05/18 12:51)

ウニよりたい焼きのほうがうまい すごい偏見^^
no.20493 記入なしリン大佐 (08/05/18 12:53)

>うにが好きなので  気仙沼は大島の民宿で焼きウニ、生ウニ、、てんこもり喰ったなあ、シアワセだった^^
no.20494 元50歳 (08/05/18 12:53)

奥さん帰ってきた。まだ再開30分だが、言動のいちいちが神経に障る(ーー;
no.20495 元50歳 (08/05/18 12:55)

元さん・リン大佐美味しいもの食べると生きていて良かったと
思いませんか・・しあわせ^^
no.20496 (08/05/18 12:55)

元さん 男の更年期あるそうですからそれでは^^;
no.20497 (08/05/18 12:57)

20500 <( ̄^ ̄)>どうだ。
no.20498 (08/05/18 12:57)

いや!
no.20499 記入なしリン大佐 (08/05/18 12:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 20400 から 20499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧