一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 20500 から 20599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


テスト!
no.20500 ネコ好きおやじ (08/05/18 12:58)

ババリンに親近感を覚える^^  >no.20495
no.20501 元50歳 (08/05/18 12:58)

はやすぎた^^;
no.20502 (08/05/18 12:58)

ゲッツ!など意識に無かったーー:
no.20503 元50歳 (08/05/18 12:59)

(=ΦェΦ=) ネコさんおめでとう!初めてかな^^
no.20504 (08/05/18 13:00)

みなさんこんにちは 風たん猫たくさんありがと^^
no.20505 ネコ好きおやじ (08/05/18 13:00)

ありゃりゃ 猫ぢいちゃんだわさ たしか げとうには参加し・・・^^
no.20506 記入なしリン大佐 (08/05/18 13:00)

いえいえ^^
no.20507 (08/05/18 13:01)

504の猫 初めて見ますた^^
no.20508 ネコ好きおやじ (08/05/18 13:01)

エへ・・・^^V
no.20509 (08/05/18 13:05)

それでは また寝ます では お邪魔しますた^^
no.20510 ネコ好きおやじ (08/05/18 13:08)

猫ぢいちゃん 本当に昼寝なの?あやしい^^
no.20511 記入なしリン大佐 (08/05/18 13:11)

>ババリンに親近感を覚える^^ 

ぱぱりんではないようだな^^
no.20512 ぱぱりん (08/05/18 13:15)

ありゃ、まちがった、ごめん、ばばりん^^
no.20513 元50歳 (08/05/18 13:18)

仕事中なのでゲトに参加できないのはしかたないとしても・・・

世の中には「狂犬」みたいなヤツがいる 
そいつは警察の前だろうが暴言を吐く
警察に対してでなければ公務執行妨害にならないことを知っているのだろう
とにかく変なヤツ(俺は精神病だから何をしても構わないいんだ・・・云々)とは係わりたくねー^^
(蛇みたいに イヤらしいヤツだったなー)
no.20514 ぱぱりん (08/05/18 13:23)

>ごめん、ばばりん^^ ← わざとだし^^(○ぱぱ ×ばば)
no.20515 ぱぱりん (08/05/18 13:25)

あれぇ? 液晶画面で見ると「ばばりん」だよ〜ん^^
no.20516 元50歳 (08/05/18 13:52)

>旧50 歳 あっ!間違えた 元50歳は↑何を言ってるの?^^
no.20517 記入なしリン大佐 (08/05/18 14:49)

暑い! アルコ−ル抜け切らず まだ寝まつ
元りんも ぱぱりんも 何をいってるのかようわかりませんね^^
no.20518 ネコ好きおやじ (08/05/18 15:35)

わからなくてもいいのだ・・・元リンはほんとにわかんねーけど^^
no.20519 ぱぱりん (08/05/18 15:41)

勝手にしますので、、、 ^^
no.20520 元50歳 (08/05/18 15:43)

バファリン飲んだよ(´・ω・`)
no.20521 いつも眠れない人 (08/05/18 15:48)

寝れない兄さん 少しずつ復帰してますかー^^(空ちゃんが来なくなったなー)
no.20522 ぱぱりん (08/05/18 16:10)

仕事中らしいのだが頻繁に出てくる「ばばりん」は、いったい何を生業にしているの??シツモ〜ン
no.20523 元50歳 (08/05/18 16:16)

今日は吉外の相手をさせられた・・・狂犬氏ねってかんじー^^
no.20524 ぱぱりん (08/05/18 16:24)

みなさ〜ん わんばんこ 眠れない人さん勉強中? 空さん見えませんね
身体の具合良くないのかな?もとち☆さんもチョット顔出すだけだし
お仕事頑張っているなって感じがします^^v
no.20525 (08/05/18 17:39)

50代トリオさん 明日からサマージャンボですよ^^
福相顔のお姉さんのところで買いましょう!
no.20526 (08/05/18 17:43)

50代トリオ 猫ぢいちゃん・元50ぢい・ぱぱりん ほんと元気だよね この三人わわわぁー^^
no.20527 記入なしリン大佐 (08/05/18 17:50)

エッ ぱぱりんさんもそうなの?だったらカルテットじゃん イェーイ^^
no.20528 (08/05/18 17:55)

40代です!^^
no.20529 ぱぱりん (08/05/18 18:03)

別のスレで「平成崖っぷちトリオ」を組んでます!^^

メンバーは 与平次氏 崖っぷちおやじさん ぱぱりん(ぱぱりんが勝手に決めただけ)イェーイ^^
no.20530 ぱぱりん (08/05/18 18:07)

あら 残念 それでリン大佐のカキコが途絶えた^^;
no.20531 (08/05/18 18:08)

>>530
みなさん 40代トリオなんですか?
no.20532 (08/05/18 18:10)

・・。
no.20533 記入なしリン大佐 (08/05/18 18:11)

50代トリオ 猫ぢいちゃん・元50ぢいちゃん・記入なしリンぢいちゃん 以上です^^
no.20534 ぱぱりん (08/05/18 18:12)

「平成崖っぷちトリオ」は全員40代ですよ^^
条件は40代家庭持ち(子供あり)です^^
no.20535 ぱぱりん (08/05/18 18:13)

もちろん境遇が「崖っぷち」であることが大前提でつ!^^
no.20536 ぱぱりん (08/05/18 18:15)

リン大佐の登録商標(ネコさんいわく)よくでますなぁ〜^^
no.20537 (08/05/18 18:15)

ぱぱりんさん 条件が揃わないとだめですね 面白いイェーイ^^
no.20538 (08/05/18 18:17)

当初はカルテットだったんですが、43歳氏が子なしとのことで・・・脱退!^^
no.20539 ぱぱりん (08/05/18 18:25)

厳しいですね 43歳氏って40代おやじさんの事?
no.20540 (08/05/18 18:38)

40代おやじさんは独身だよ!^^
no.20541 ぱぱりん (08/05/18 18:40)

それに崖っぷちじゃねーもん^^
no.20542 ぱぱりん (08/05/18 18:41)

そうだった 独身貴族じゃん 02619です のちほど・・^^
no.20543 (08/05/18 18:42)

ふにゃー
no.20544 ぱぱりん (08/05/18 18:43)

昨日から夕食では御飯を喰わないのはどうかなと…
代替品は春キャベツの千切り。ヘルシーだよね^^

と、いいつつ晩酌は欠かさないから意味が無い?
no.20545 元50歳 (08/05/18 19:10)

元50ぢいちゃんもメタボが深刻になってきたかな もしかして80こえたかも?^^
no.20546 記入なしリン大佐 (08/05/18 19:23)

今日は「競歩もどき早歩き散歩」の途中で走りました。500mかな? 身軽かも?^^
no.20547 元50歳 (08/05/18 19:26)

おそらく体重の話題にのってこないのは80こえたな^
no.20548 記入なしリン大佐 (08/05/18 19:29)

あらら、、走れない方に語ってほしくないなあ、、^^
no.20549 元50歳 (08/05/18 19:34)

あらら、、まだ体重の話を嫌がってる こえた80^^
no.20550 記入なしリン大佐 (08/05/18 19:39)

でわ、風太郎君、おやすみなさい、またあした^^
no.20551 元50歳 (08/05/18 19:39)

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ 元さん&大佐 みなさん ありがとう 良い夢を

春キャベツは美味しいですね 春野菜を沢山食べてメタポ解消イェーイ^^
no.20552 (08/05/18 19:42)

ハイっ!風 おやすみ^^v
no.20553 記入なしリン大佐 (08/05/18 19:43)

キャベツ一時200円してた・・・今は98円から158円ぐらい(もちろん98円を購入してます^^)
no.20554 ぱぱりん (08/05/18 20:09)

キャベツは、一枚一枚剥がして芯の部分を除き、数枚を丸めてから千切りすると上手においしく刻めます^^  >ばばありん
no.20555 元50歳 (08/05/18 20:11)

ぱぱりんはほとんど食べませんし、千切りは女房が刻んでいます。(女房子供が食べてる)2日で1個ぐらい消費してるんじゃないかな?
no.20556 ぱぱりん (08/05/18 20:18)

あおむし? ^^
no.20557 元50歳 (08/05/18 20:21)

はらぺこ あおむし ・・・むしし(蟲師)
no.20558 ぱぱりん (08/05/18 20:25)

マルミヤ国ご飯物語
no.20559 記入なし (08/05/18 21:11)

皆さん、こんばんわ

ネコ好きおやじさん
おめでとうさーん
no.20560 もとち☆ (08/05/18 21:11)

こんばんわ、ほっかいどーの雪は止みましたか?  >もとちっちゃん^^
no.20561 元50歳 (08/05/18 21:25)

もとち☆ーん!わんばんこー^^もとちんは日曜も仕事かい?(いつ休んでるの??)
no.20562 ぱぱりん (08/05/18 21:26)

わんばんこです もとち☆たん^^ げとう!はチョイといたずらしたのです
二秒ほどわざとに遅らせたのにげとう だから昼間の連中はいいかげんに
やっているのが分りますた 本日は暑いぐらいですが 北海道は如何ですか?
no.20563 ネコ好きおやじ (08/05/18 21:27)

女の人が出て来ると ハエがたかるように おじん達が群がるのね^^
no.20564 ネコ好きおやじ (08/05/18 21:29)

ぢいさまに言われたくね〜
no.20565 元50歳 (08/05/18 21:30)

雪は止みましたか なんて あのアメダスみりゃ分るでしょうが 元たん^^
雪降ってたわけねえべ?
no.20566 ネコ好きおやじ (08/05/18 21:34)

そうだそうだといいました!^^ぱぱりんはマメにカキコしてたどおおー
no.20567 ぱぱりん (08/05/18 21:34)

うんにゃ ぱぱりんは マメに書いていた 仕事中に^^
no.20568 ネコ好きおやじ (08/05/18 21:35)

支障ないからいいの^^
no.20569 ぱぱりん (08/05/18 21:42)

ぱぱりんは 親方日の丸のような職場で警備か何かやってるような・・
そいで本日 苦情マニアの変人にえらい目にあった と推測できますが如何に?
no.20570 ネコ好きおやじ (08/05/18 21:45)

そんなとこです^^
no.20571 ぱぱりん (08/05/18 21:45)

猫も経験ありますので 痛いほど分りますよ^^
no.20572 ネコ好きおやじ (08/05/18 21:47)

恐れ入ります^^(世の中変なヤツが多くなったような気がします モンスターペアレンツ等々 自己中クレーマーが多いような・・・日本の恥!)
no.20573 ぱぱりん (08/05/18 21:50)

そうだ今は クレ−マ−と言うのですな 昔からどこにもおりますた
奴らは気持ちが通じない 人間じゃ無い たたっ切ってやる! と思いつつも
へいこら しとらなイカンから辛いですな ご苦労様です^^
no.20574 ネコ好きおやじ (08/05/18 21:56)

社会人としてというより人間としてダメみたいですね、世の中が自分中心に回ってると勘違いしているようです。(職場じゃなかったらぶっ飛ばしたくなりますが、殴ったらそれをネタに強請るタイプです・・・イヤダイヤダ)
no.20575 ぱぱりん (08/05/18 22:03)

でもね ぱぱりん 毎月のノルマを課せられ 
個人の業績をグラフで張り出される職場よりはいいですよ 
ものは考えよう 舌出してでも頭下げとりゃ金になる この方がずっと楽ですよ^^
no.20576 ネコ好きおやじ (08/05/18 22:04)

ぬるま湯に浸ってることは分かりますよ・・・しかし許せん!(今度逢ったらぶっ○してやる・・・なんちてー^^)
no.20577 ぱぱりん (08/05/18 22:13)

嫌なことは ビ−ル(もどき)と共に忘れることです
アホ相手に真剣になることありません 押忍! の心です 
押して忍ぶ  では 亀連れて 2619^^
no.20578 ネコ好きおやじ (08/05/18 22:18)

猫先生、人生指南ありがとうございました。
no.20579 ぱぱりん (08/05/18 22:23)

26上がった へへへぱぱりん ネコは馬齢だけは重ねとるから ずるい^^
no.20580 ネコ好きおやじ (08/05/18 23:09)

京都極悪老猫
no.20581 記入なしリン大佐 (08/05/18 23:12)

駿河巨亀金満絶倫老大佐
no.20582 ネコ好きおやじ (08/05/18 23:15)

・・。
no.20583 記入なしリン大佐 (08/05/18 23:16)

>>20561
元50歳さん

20日過ぎたから、この先は冬まで降らないよ(多分)
ストーブは使うだろうけどね

土曜は夕立ちがあったんだよ
極端な土地やなー(笑)
no.20584 もとち☆ (08/05/19 00:20)

>>20562
ぱぱりんさん

火曜だけが休みだよ
まだ、バイトはしてません
no.20585 もとち☆ (08/05/19 00:22)

>>20563
ネコ好きおやじさん

昼は暑いけど、夜は寒いよ
no.20586 もとち☆ (08/05/19 00:25)

クレーマーネタが書いてありましたが、クレームは過去に言った事があります

灯油を入れてもらってた会社が「カード作れ」と、何度も脅して来たから、ムカッと来て間飛ばして、直にメーカーに文句をメールした
『「いやなら取り引きやめてもいい」って言われたから、やめていいですか』って
返事のメールは来なかった

取り引きしてた会社の社長があやまりに来たが、誠意は感じられなかった
ちなみに「い○○つ」

このメーカーのガソリンスタンド、「アンケートをお願いします」とか言って、勝手にカードを作られた事もあった(大阪の会社)
no.20587 もとち☆ (08/05/19 00:35)

言われた事の有るクレーム…(?)

コンビニでバイトしてた時、レシートを受け取らなかったくせに、「商品が足らない」と2時間以上経ってから言って来た家族

ネットで代金引き換えで商品を受け取らず、連絡したら「そんな名前じゃない」と、受け取らなかった客(郵便局は住んでいるのはその人だと言っていた)
就職して、はじめてのクレーム(?)がこれだった(汗)

今の会社の社長から聞いた話
注文した商品を、半分以上食べてから「これ、冷たいものなの?」と言った客
1つの商品がなかなか来なかったからと、全部をただにしろと言った客


北海道では、見本用の箱入りのみかんを味見と称してお持ち帰りする…
no.20588 もとち☆ (08/05/19 00:48)

そいじゃ

おやすみなさい
no.20589 もとち☆ (08/05/19 00:49)

>北海道では、見本用の箱入りのみかんを味見と称してお持ち帰りする… 
箱入娘を味見と称してお持ち帰りしたい。 ^^
no.20590 記入なし (08/05/19 00:51)

みなさま おはようございます。
もとちん カキコごくろうさま 毎日が日曜日から週一の休みかあ・・・でも頑張ってくれー
ぱぱりん寝てしまったよーん(泪) 
no.20591 ぱぱりん (08/05/19 04:36)

そろそろ元たんがカキコするはず・・・
no.20592 ぱぱりん (08/05/19 05:00)

ばばりん、みなさま、、おはよう^^
今日は月曜日、、イヤでも、、薄給でも稼ぎに行かなくてはなりませんね。
>ぱぱりん寝てしまったよーん  ・・・ どちらにお泊りですか?隣に誰か添い寝してくれました?^^
no.20593 元50歳 (08/05/19 05:01)

24時間拘束ってカキコしてるし・・・仕事中だよ^^そして今日も仕事・・・そういえば土曜日も仕事してた・・・(仕事中に休んでるからいいか?)
no.20594 ぱぱりん (08/05/19 05:08)

ばばりん、、そんなに稼いでどうするつもり?体を壊すよ。
no.20595 元50歳 (08/05/19 05:58)

どうせ家にいても邪魔者扱いされるし・・・
ちなみに24時間拘束でも1万ちょっとですよ(遊んでるからいいか^^)
no.20596 ぱぱりん (08/05/19 06:13)

お遊び(健全な)時間の確保も忘れずに、、65歳まで20年、お勤めくださいね^^
no.20597 元50歳 (08/05/19 06:23)

さんきゅー ところでりんたんこないね?^^
no.20598 ぱぱりん (08/05/19 06:25)

忘れてるのかな?(年だから^^)
no.20599 ぱぱりん (08/05/19 06:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 20500 から 20599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧