一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 20600 から 20699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ひとりげとう
no.20600 ぱぱりん (08/05/19 06:26)

朝ごはん食べた。奥さん帰ってきて一気に室内散らかった、、けど、飯を出してもらえるのは助かる。
ふっくら玉子焼き、新潟県産コシヒカリ(貰った、買えない)、味噌汁でした。
no.20601 元50歳 (08/05/19 06:26)

おはよう!^^ー
no.20602 記入なしリン大佐 (08/05/19 06:26)

うちは作って貰えない・・・(気が向いた時だけ)
no.20603 ぱぱりん (08/05/19 06:26)

おそいっす!おはよーございます。
no.20604 ぱぱりん (08/05/19 06:27)

ぱぱりん 談合よりズルい一人げとう とても第1回チャンピオンとは思えない あーぁぁぁ^
no.20605 記入なしリン大佐 (08/05/19 06:30)

たまにはいいでしょう(ストレスたまるし)^^
no.20606 ぱぱりん (08/05/19 06:32)

リンは別にいいけど器が大きいからねーただ風が怒るよ 知らーない^
no.20607 記入なしリン大佐 (08/05/19 06:37)

朝のコーヒー ウマ 今日の予定はアレとソレとコレ あー忙しい無職でももも百恵ちゃん^^
no.20608 記入なしリン大佐 (08/05/19 06:44)

>忙しい無職でももも   蝉リタイアとか言っているので、隠れて何かしているハズ。因業大家とか、、。
no.20609 元50歳 (08/05/19 06:50)

眠い・・・寝る
no.20610 ぱぱりん (08/05/19 07:10)

ばばりん御疲れさまでした。 それに引き換え因業大家は、、、、
no.20611 元50歳 (08/05/19 07:29)

通常業務に入ります・・・ごきげんようさよーなら^^
no.20612 ぱぱりん (08/05/19 08:36)

  \(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/ ぱぱりんさん

お仕事お疲れ様 元さん&大佐おはようさん
亀さん元気 病気はしないのかな 亀は千年って本当かね寿命

元さん、奥さん食事の仕度してくれるから良いよ 今、食事作らない
奥さん 多いようだから・・・
no.20613 (08/05/19 09:00)

皆様、おはようございます

あうー
折角来たのにキリ番終わってるし…

泣きながら会社に行きます(笑)
いってきまーす

最近、ドライアイがひどいのと、リハビリ(?)がてらお散歩してるので、昼休みは晴れてると来られません
もーお腹のぜい肉が酷くて(笑)
no.20614 もとち☆ (08/05/19 09:02)

もとち☆さん おはようさん
行っていらっしゃ〜い お腹の贅肉・・・風もだす^^;
no.20615 (08/05/19 09:08)

こんちゃーっす!お昼休みです。
朝から贅肉自慢っていったい・・・(脂肪で悩んだことないもんで^^)
no.20616 ぱぱりん (08/05/19 12:43)

くっ・・・苦しい^^
no.20617 ぱぱりん (08/05/19 12:49)

すんごと中なり 今からめす食べる 脂肪の付くしとの気が知れん^^ 糞蛾ー!
no.20618 ネコ好きおばはん (08/05/19 13:09)

普通にアタマ大丈夫か?^^;)
no.20619 記入なし (08/05/19 13:11)

みなさん こんちゃ〜です
1ヶ月程前に新薬なるもにチャレンジしますかと医者に言われ
試しました。とても自分の身体に合っているのか調子が良いです

それで、気を良くし先日四川の募金箱がスーパーにありましたので諭吉さんを
入れてきました。今日もチラット見ましたが諭吉さんは風のが一枚だけ輝いて
おりましたイシシ・・・・本当は金額でなく気持ですねイェーイ^^
no.20620 (08/05/19 13:50)

>>623
諭吉さんが 募金箱から出たくないと言っています
皆の視線をあびて気分が良いのでしょうぶふふ^^
no.20621 (08/05/19 14:00)

何ともったいない事を! ちゃんと届くかどうかも疑わしいのに・・・
募金は尊いことには違いないが

地震はその地域、人々の悪想念の集積がもたらすものなり 云わば天罰 地罰
勿論中には善き人もたくさんいるが、共業(ぐうごう)といって共同責任取らされるなり

おっと スレ場所 間違えたし 出すぎた事 言いました
すみません  昼寝しまつ^^
no.20622 ネコ好きおばはん (08/05/19 14:22)

うふふ ねこさんらしい書き方ですね K−2さんを
思い出させました。本当に届くかどうかですね^^;
お仕事ご苦労様です。
no.20623 (08/05/19 14:32)

先日、バラク・オバマ氏の 合衆国再生を買って読んで
見ましたが、解り易く書いてありますので(訳者が良いのか?)
読みやすいです。大佐図書館に行かれるのでしたら如何ですか

それと中野孝次のハラスのいた日々と言うのも良いですよ
マンガと単行本があります。ちなみにハラスは犬の名前
感動します。亀が好きなら動物もお好きかと・・・^^イェーイ

空さんが来ないので替わりにイェーイを連発 
no.20624 (08/05/19 14:45)

風 諭吉とは勇気っちあるなぁー
合衆国再生はリンには無理 ワンちゃんは探してみます
いい薬が出て来て風が元気なるってリンもうれしいよ^^

猫ぢいちゃんはいつも面白い知識があっても表に出さない
そこが京都極悪老猫のすごい床上手^^

また ちと出かけます でわポン!
no.20625 記入なしリン大佐 (08/05/19 16:48)

今日は疲れたから、もう寝ます(つд・)
no.20626 いつも眠れない人 (08/05/19 17:06)

おおいつもどん そか わしも寝るかなー^^
no.20627 40代おやじ (08/05/19 17:12)

おっと あいさつ 忘れた みなさん こんにちは^^ 

ふうたん 諭吉とは太っ腹ですね^^ ビックリ てか確かに勇気いる
no.20628 40代おやじ (08/05/19 17:19)

わしゃとっくに沖田! いつもさんは寝まつぁい^^
風たんは ほんとに純ないい子なんだね 嫌みの一つも言われると 
覚悟してたのに^^ シェ−!!
no.20629 ネコ好きおばはん (08/05/19 17:22)

40代おやじ殿 お久しぶりです 真面目にげとう! やって下さい^^
わし あぶく銭100億あっても 1000円とて募金などしまへん
そんな金あれば 捨て犬に骨でも買ってやりまつ^^
no.20630 ネコ好きおばはん (08/05/19 17:28)

おおねこ師匠 ご無沙汰しておりまする お陰様でげとうは第3ステージに入り100パーセント外しておりませぬ^^
no.20631 40代おやじ (08/05/19 17:31)

師匠のように12連勝(参加したもののみ)目指しなされ^^
11連勝だったかな? 邪魔くさいので勘定し直しはしませんが・・ では仕事
no.20632 ネコ好きおばはん (08/05/19 17:36)

あれれ師匠だと思うたら おばはんか^^
no.20633 40代おやじ (08/05/19 17:36)

みなさん わんばんこ
ネコさんが起きて眠れない人さん・40代さんが寝る PM5時過ぎたところで
う〜ん どうなっているの?

ネコさん何で嫌味 わかりまシェーん^^

諭吉とは勇気っちあるなぁー・・・ ( ^o^)ノ◇山田く〜んリンタンに小座布団1枚♪
no.20634 (08/05/19 17:38)

40代さん ネコさんは会社からだとおばさん 自宅からだとおやじと
分けているようです^^
no.20635 (08/05/19 17:42)

帰った、散歩してチトだけ小走り^^  ハラへったーー;
no.20636 元50歳 (08/05/19 18:48)

帰った、風 座布団10枚になったら何くれるの?^^
no.20637 記入なしリン大佐 (08/05/19 18:53)

元たん 偉い! 継続は力なり ネコは小走りなどしたら めまいがしまつ^^
no.20638 ネコ好きおばはん (08/05/19 18:53)

挙動不審リンたま こんちは 褒めていただいたが ねこのは知識ではありません
誰にも支持されたことも無い 雑学というより偏見だす^^
no.20639 ネコ好きおばはん (08/05/19 19:00)

おお ひさしぶりぶりにトリオが揃い踏み イェーイ
ネコさんまだお仕事ご苦労様です 元さん走れる野田聖子^^

座布団10枚になったら何くれるの?^^ ・・・何にもないご愁傷様^^;
no.20640 (08/05/19 19:02)

何をおっしゃるウサギさん じゃなく野良猫ぢいちゃん
 脳ある猫は爪を隠す 夜は立てる^^v
no.20641 記入なしリン大佐 (08/05/19 19:04)

>何もない←諭吉を1枚でいいカラス^^
no.20642 記入なしリン大佐 (08/05/19 19:06)

諭吉は募金が最後の1枚だす^^
no.20643 (08/05/19 19:08)

でわ めめめめ^^
no.20644 記入なしリン大佐 (08/05/19 19:10)

02619です。^^
no.20645 (08/05/19 19:11)

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう よいゆめを・・・
no.20646 (08/05/19 19:37)

風 おやすみ^^
no.20647 記入なしリン大佐 (08/05/19 19:38)

では 墓地墓地 蛙! HN消すために書きますらよ^^ おばはんだす 何を出す?
no.20648 記入なし (08/05/19 19:53)

皆様、こんばんわ

遅まきながら、ぱぱりんさんおめでとうー(笑)

仕事の帰りにスーパーによったら、会いたく無い前の会社の人に会った
さっさか逃げて帰って来たよ
頭のおかしい下品な人とはおつきあいしたくありませんもの
no.20649 もとち☆ (08/05/19 20:33)

げっつスレの皆さん わんばんこだす!
いままでしごと これから食事なのでまたカキコしますねー^^(はらへった)

PS.ぱぱりんのひとりげっつは許されたのでしょうか?
no.20650 ぱぱりん (08/05/19 21:07)

もとち☆っち お帰り わんばんこ^^

>頭のおかしい下品な人とはおつきあいしたくありませんもの ・・・
   何か わしのこと言われとるようだわさ^^
no.20651 ネコ好きおばはん (08/05/19 21:10)

みなさん こんばんは^^ げっつもひとりになってもうたのかー 夕方になればわしもおるのに^^
no.20652 40代おやじ (08/05/19 21:11)

ぱぱりん 許すも許さんも 二人げっつになっているではないの 十分です^^
つい おばはんと書いてしまった 遠慮せんでも家ですた^^
no.20653 ネコ好きおやじ (08/05/19 21:14)

>no650・・・ひとりげっつは許されたのでしょうか?
猫ぢいちゃん 元50ぢい 風などから一人げっつは認めるなと抗議文が提出されましたが
ぱぱりんのげっつに多大なる貢献など考慮して今回は特例措置により認められました。

                  第3回切り番倫理委員会 記入なしリン大佐^^
no.20654 記入なしリン大佐 (08/05/19 21:29)

>>20651
ネコ好きおばはんさん

かん高い声で、人の悪口ばかり言ってるくせに、「わたしは悪く無い」「私が何言った」って言ってばかりの人でしたか?
で、職場の商品、お持ち帰りする…犯罪者
no.20655 もとち☆ (08/05/19 21:36)

スバルに入ったねーちゃんが「保険会社から『試験受けるんでしょ?』って言われたけど、会社から何も言われた無いし、テキストもまだこない!試験まで2週間しかなーい」と、顔を出した時、嘆いていた

スバルって…どんどん評価が悪くなるなー
思わず、彼女に「トヨタが募集したら、そっち行きな」と、言いたくなるほど!
彼女の元々持ってる車はトヨタ
何でスバルなんかに応募したのさ?!
と、思います
no.20656 もとち☆ (08/05/19 22:10)

どの地方にも 一定の割合でそんな人がいます必ず
相手にならんことですね 正解だす^^ ふんがー です
no.20657 ネコ好きおやじ (08/05/19 22:13)

no.657は655の返事でした ヘボ碁うってたのでタイミングずれますた^^
no.20658 ネコ好きおやじ (08/05/19 22:16)

>>20657
ネコ好きおやじさん

おうちに帰り着いたんですねー
おかえりなさい
no.20659 もとち☆ (08/05/19 22:16)

>>20658
ネコ好きおやじさん

わたしには通じてるから大丈夫だよー
きっと(笑)
no.20660 もとち☆ (08/05/19 22:18)

もとち☆っち 明日は休みだねたすか ご予定は?
no.20661 ネコ好きおやじ (08/05/19 22:27)

ちょっと早いけど、寝ます
おやすみなさい

ついでにCM、貼っときます(汗)
かかわって、びっくりしたのはアイロン台がよく売れる事
謎です
http://www.rakuten.co.jp/kitanokuni/
no.20662 もとち☆ (08/05/19 22:30)

>>20661
ネコ好きおやじさん

洗車したい
犬と遊びたい

どうなる事やら…
no.20663 もとち☆ (08/05/19 22:32)

名寄市なのか とこれから地図を見る おやすみ^^
no.20664 ネコ好きおやじ (08/05/19 22:37)

では 2619 亀ハメハ大王はもう行ったろう ふんがーりんは まだかな 行く!
no.20665 ネコ好きおやじ (08/05/19 22:54)

京都極悪好色老野良猫ぢいちゃんは寝たかな?^^
no.20666 記入なしリン大佐 (08/05/20 01:13)

たいさが珍しくおきてるー わんばんこ!^^
no.20667 ぱぱりん (08/05/20 01:16)

ぱぱりん わんばんこ 失踪日記みたいな生活はなかなか出来ないねーだって大変じゃん^^
no.20668 記入なしリン大佐 (08/05/20 01:18)

あこがれます^^
no.20669 ぱぱりん (08/05/20 01:22)

自由奔放な生き方には あこがれるけどー釣りバカの浜ちゃんの方が現実的かな?^^あれも無理だな^^
no.20670 記入なしリン大佐 (08/05/20 01:24)

釣りやらないから・・・釣りバカのほうが非現実的?^^
no.20671 ぱぱりん (08/05/20 01:27)

で、なんでおきてんの?^^
no.20672 ぱぱりん (08/05/20 01:28)

夜中に目が覚めただけ では寝ますぞい ぱぱりんもお疲れでしょう おやすみ^^
no.20673 記入なしリン大佐 (08/05/20 01:28)

納得!^^
おやすみなさい大佐様^^
no.20674 ぱぱりん (08/05/20 01:32)

おきた・・・ねます^^
no.20675 ぱぱりん (08/05/20 04:10)

今日は天気が悪い、、。おはよう。
no.20676 元50歳 (08/05/20 05:48)

今日は天気が悪い、、。おはよう。^
no.20677 記入なしリン大佐 (08/05/20 05:58)

しかし、コーヒーはいつもどおり美味しい。
no.20678 元50歳 (08/05/20 06:11)

最近 ○様手作りケーキは無いの?よく自慢してたじゃん^
no.20679 記入なしリン大佐 (08/05/20 06:16)

別に自慢も何も、、材料が余っていて作っただけなのだめぐみ。
最近はクッキーがあったが、食べてしまったのよんさま。
no.20680 元50歳 (08/05/20 06:21)

昨夜は、WinPCを訳あり初期化再インストールしちまって、何もかもマッサラに。ほんに、使いづらいワね(ーー;
no.20681 元50歳 (08/05/20 06:23)

今日は天気が悪い、、。おはよう。^^ふんがー
no.20682 ぱぱりん (08/05/20 07:02)

おはよう ぱぱりんふんがーZ^^
no.20683 記入なしリン大佐 (08/05/20 07:09)

たいささま おはようございます 最近は朝一げっつ(それも1日1回)に落ち着いてるみたいですね^^(レス上げも面倒になったし・・・)
no.20684 ぱぱりん (08/05/20 07:15)

ちょい甘ふっくら玉子焼き、炊きたてごはん、味噌汁。薄給家庭の豪華?めし^^
no.20685 元50歳 (08/05/20 07:16)

まあー1日1回でいいんじゃないかな そのうち自然消滅 30000までは何とか続けましょう

今日はAM病院なので参加できない また ぱぱりんの一人げとうカモメ^^
no.20686 記入なしリン大佐 (08/05/20 07:20)

最低談合できるよう頑張ります^^
no.20687 ぱぱりん (08/05/20 07:31)

油断してるとネコ嫌いおばさんが出てくるよ^^
no.20688 記入なしリン大佐 (08/05/20 07:34)

コッチはしどい雨だ。でもいかなくちゃ、、(−−;
毎日が土曜日で金満体質の◎ンタマはいいなあ、、しあわせソーダ水。
no.20689 元50歳 (08/05/20 07:52)

゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはよでおじゃる♪ おじゃるのおしりは真っ赤でおじゃる

ああ このスレへ来ると品がなくなるなぁ〜 まぁいいっか ではのちほど ポン!^^
no.20690 (08/05/20 09:14)

皆様、おはようございます

>>20664
ネコ好きおやじさん

住んでいるのは車で40分の所でーす(笑)
no.20691 もとち☆ (08/05/20 09:26)

これから仕事だ−。
わずらわしい人間関係に煩雑な仕事。
ああー行きたくねー。
no.20692 ピコリン (08/05/20 10:44)

これから仕事だ−。
わずらわしい人間関係に煩雑な仕事。
ああー行きたくねー。
no.20693 ピコリン (08/05/20 10:45)

みなさま こんちは ゲトウ!も色あせたね 皆なやるきなす になってしまった
以前ならこのno.まで来ると百姓一揆に進んだものだが・・

もとち☆っち 地図調べたが えらい涼しそうな所やね 住まいはそこから約30Kか
東へ30の感じが駿河 どっちにしても ガソリン代大変だろう
no.20694 ネコ好きおやじ (08/05/20 11:21)

>>20694
ネコ好きおやじさん

みな、お留守なだけですよー

会社まで50キロ程あったかなー
1回ガソリンを入れると、800キロぐらい走ります
燃費がよくなった?!
no.20695 もとち☆ (08/05/20 11:28)

名寄は冬は寒い(でも、道内で最低気温ではニュースにはならない)
夏は暑い(やっぱり道内の最高気温でニュースになる程高くない)
わたしの住んでるところは時々ニュースになる…
厳しい土地って事だね

自衛隊の街です
アスパラが先日の雪や低温で駄目になり、1億いくらかの損失になったそうです

音威子府村の人口が900人になったそうです
鉄道があっても減るとこは減る…
no.20696 もとち☆ (08/05/20 11:34)

北海道は走れるからね〜 それにしても燃費がいいね
毎日通勤に往復100キロじゃ ほんとご苦労さんだね

もう書けねえな げとう になってしまう ぱぱりんのスレで打ち合わせだな^^
no.20697 ネコ好きおやじ (08/05/20 11:35)

普通に走ってて、夏600キロですよ
冬は燃費が悪い

紋別方面はワインディングなので、時間も少しかかる…
no.20698 もとち☆ (08/05/20 12:53)

さりげなく1Pを・・・いただきます。^^
no.20699 ぱぱりん (08/05/20 12:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 20600 から 20699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧