一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 20700 から 20799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げとう^^v
no.20700 記入なしリン大佐 (08/05/20 12:56)

おめでとうございます。たいさどの!
no.20701 ぱぱりん (08/05/20 12:57)

汚ねえ〜  ^^
no.20702 ネコ好きおやじ (08/05/20 12:57)

なんか気がひける 後ろめたい あぁー^
no.20703 記入なしリン大佐 (08/05/20 12:59)

ありゃ2Pとれた?^^ひるやすも おわーり!
no.20704 ぱぱりん (08/05/20 12:59)

倫理委員長とも思えん 今までで一番ひどい! ^^
no.20705 ネコ好きおやじ (08/05/20 12:59)

居たの?
痛ぁーい★
no.20706 もとち☆ (08/05/20 12:59)

・・。
no.20707 記入なしリン大佐 (08/05/20 12:59)

もとち☆ に何かしたのか? ぱぱりん
no.20708 ネコ好きおやじ (08/05/20 13:00)

しばらく妊娠じゃなく謹慎します 反省中^
no.20709 記入なしリン大佐 (08/05/20 13:01)

リン大佐はどっかの海岸のとんびの親戚?

キリ番は食い物じゃないけど…
no.20710 もとち☆ (08/05/20 13:03)

タマを冷やして よくよく反省しなさい りんたま^^
no.20711 ネコ好きおやじ (08/05/20 13:03)

でわ めめめめ っと言って逃げるリン あと風と元ぢいが恐い^^
no.20712 記入なしリン大佐 (08/05/20 13:04)

それでは安心して 昼寝します^^
no.20713 ネコ好きおやじ (08/05/20 13:06)

だれだ!だれだ!だれだ!・・・・ガッチャマーン q(`O´)p ブーイング 

いい薬が出て来て風が元気なるってリンもうれしいよ^^・・・・これで何も言いません。ありがとう大佐 ビビ☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ)オメデトビーム 
no.20714 (08/05/20 13:56)

もとち☆さんのURL見ました ステッチ黒・白があるのですね
ブルーしか見たことが無いので マリーの枕も可愛いですね 完売だそうですが
アイロン台もいろいろあってキャラクターに凝っている人はほしいと思いますよ

また、なにかあったら貼り付けてください^^
no.20715 (08/05/20 14:08)

キリ番は待っていないで取ってください。
待っていると書き込みも出来なくなりますので・・・・
みなさん忙しく(何に忙しいのかは分かりませんが、もとち☆さんはお仕事)
カキコの量も少なくなったのでしょう。寂しく感じる事もありますが
或る意味、良いことなのかもしれませんね^^
no.20716 (08/05/20 15:46)

前に貼った事があるかも知れませんが地球は美しいですね
この美しさに恥じないような人間ばかりだと良いのですが・・・・(ーー;

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/chikyu01.htm
no.20717 (08/05/20 15:55)

>>20715
風さん

スティッチの黒のぬいぐるみはあと1個で無くなります
珍しいから売れたのかな?

アイロン台はわたしが関わっただけで、4つ売れました
何故売れるのか謎です

そんなにみんな、アイロンをかけてるの??
うちのアイロン台は物置で寝てるよ
アイロンはホコリだらけ

何かあったら…って、面白いサイトを見つけたら、ですよね?
yahooのオークションにも出してますが、担当が違うので、ここにはUPしません
no.20718 もとち☆ (08/05/20 16:04)

前にあげたっけ?

見て来て
http://portal.nifty.com/mitekite/
no.20719 もとち☆ (08/05/20 16:38)

本日の締めくくり。四時半帰宅、即行早歩き散歩+プチ走り40分。シャワー後は発泡酒。
山盛り刻みキャベツと葱だく冷奴、筍+蒟蒻+豚肉の煮物、カツヲたたき、ソーセージ野菜炒め、、本格焼酎水割り、、
まいう〜^^
no.20720 元50歳 (08/05/20 18:40)

また、なにかあったら貼り付けてください^^・・・・もとち☆さんの会社の
新しい品物が出ましたら貼り付けてくださいという意味でして(汗)

元さんリッチ!!
no.20721 (08/05/20 19:52)

今日はちょっと、もといかなり早いけど寝ます
おやすみなさい

昼間、なんかぼーっとしてたから、早く寝ようとおもったの
no.20722 もとち☆ (08/05/20 19:53)

もとち☆さんにしては、早いですね 身体を休めて下さい^^
風も寝る時間です ★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま よいゆめを・・・
no.20723 (08/05/20 19:56)

ちと用事で出かけてました 風&インテねえちゃん おやすみなさい^^
no.20724 記入なしリン大佐 (08/05/20 20:15)

みなさん わんばんこー^^もとちん休むのはやーい!
もうすぐふーたんも オヤスミすると思いますので・・・
もとちん、ふーたん おやすもなさい^^
no.20725 ぱぱりん (08/05/20 20:16)

02619−^^
no.20726 ぱぱりん (08/05/20 21:15)

26でた・・・が、例によって誰もおらんがねー
no.20727 ぱぱりん (08/05/20 22:25)

かえっちゃうよー
no.20728 ぱぱりん (08/05/20 22:41)

きたど^^
no.20729 ぱぱりん (08/05/21 01:27)

かえっちゃうよー(TωT)
no.20730 ぱぱりん (08/05/21 02:10)

おはようございます ひさしぶりの5時起き 元50ぢいちゃんは起きてるカナディアンロッキー^^
no.20731 記入なしリン大佐 (08/05/21 05:02)

おきた、、二日酔いか、、珈琲は未だか、、、、オハヨウさん^^
no.20732 元50歳 (08/05/21 05:28)

昨晩 町内の集まりがあり ある件について自由参加と言うことになったが終わってから3人が
○○さんはどうしますって リンに聞いてきた んったく いい年をして小学生じゃあるまいし
てめぇーで 判断しろって言うの 困ったもんだ 朝から愚痴ってるリンにも困ったもんだ^^ 
no.20733 記入なしリン大佐 (08/05/21 05:40)

昨日 信号待ちで ふと いつも月に一度は遊んでる友達こと考えてたら 対向車線からやってきて窓をあけ
ヨッ!こんなこと何回かある 不思議だ この前もそいつに電話しようと携帯をもったらかかってきた^^
no.20734 記入なしリン大佐 (08/05/21 06:04)

レスが同時になってしまった、悪夢のような出来事が数度あった^ ^
no.20735 元50歳 (08/05/21 06:52)

薄給なのに朝食は二品もついた、どうしたのだろう。いつもの玉子焼き、大根おろし入り納豆、わかめタップリ味噌汁。
no.20736 元50歳 (08/05/21 07:24)

おもしろいおじさんがリンの家の向かえに住んでます
その家に迷彩色の服をきてエアーガンを持ち朝から1人サバイバルゲームしてる トランシーバーで独り言
庭が広いのであっちこっちに移動して遊んでる リンの二階の部屋から全部丸見え 楽しそうだ うらやましい
その人は教育大学でて教員になったがすぐ辞めてそれ以降30年以上無職いっさい仕事をしてない すごい人だ
リンと同じ年齢 土日は外食 新車を乗り回し遊びまくってる まあー人生いろいろだ 極貧リンとは大違い^^
no.20737 記入なしリン大佐 (08/05/21 07:27)

金満体質どうし、◎ンタマはいっしょになって遊び隊のがアリアリしてる。
no.20738 元50歳 (08/05/21 07:31)

・・。
no.20739 記入なしリン大佐 (08/05/21 07:39)

元さん&リン大佐おはようございます
おもしろいおじさんがリンの家の向かえに住んでます
↑と言うか変人の感じがします。30年以上無職で暮らしが成り立つのなら
かなりの資産家なのでしょうね^^
no.20740 (08/05/21 08:29)

昨日スーパーへ行ったら四川の募金箱、野口英世さんがかなり入っていました
ネコさんが言われる様に正しく届くかどうかですね。日本の人の善意が踏みにじられないようお願いしたいものです^^;
no.20741 (08/05/21 08:35)

みなさまおはようございます。
げっつすれは早朝と夕方以降22時位の2回で動いているスレみたいですねー
なるべくお会いできるようにカキコします では
no.20742 ぱぱりん (08/05/21 10:18)

スレあげ協力支隊!ただいま参上^^ 
no.20743 ぱぱりん (08/05/21 12:26)

れすあげでした・・・がっくり
no.20744 ぱぱりん (08/05/21 12:28)

ぱぱりんさん こんちゃ〜す レス上げ協力支隊 ご苦労様です!∠( ̄∧ ̄)
お仕事もご苦労様です。ひとりで涙ぐましき奮闘ぶり、空さんどうなったかな
病気だと可哀そうだね(ーー;


ヨッ!こんなこと何回かある 不思議だ・・・大佐
レスが同時になってしまった・・ 元さん
↑リン大佐 それって 超能力じゃんジャジャジャ〜ン
ドリームジャンボ買いなはれ・・当たるぞ〜 億万長者リン イェ〜イ ^^
no.20745 (08/05/21 13:05)

どっこいっしょっと やれやれ ←もうぢぢいなの^^
ぱぱりんレス上げご苦労サマージャンボ
風 実は他のもいっぱいあるのです ここだけの話 リンには超能力ががが・・・ただチト頭が弱い^^v
no.20746 記入なしリン大佐 (08/05/21 13:13)

あらら・・・リン大佐いたのね^^
風も子供時代ありましたよ!籤があるとこれを引かなくては
と思ったりして当たる事がしばしありましたが、大人になって
ダメですね。子供のころに運を使い果たしたのかな^^;
no.20747 (08/05/21 13:51)

風みたいに煩悩の固まりじゃあー無理 リンみたいに大人になっても純粋な心がないと^
no.20748 記入なしリン大佐 (08/05/21 13:54)

宝くじ買ったことあるの?
no.20749 (08/05/21 13:55)

興味ありません^^
no.20750 記入なしリン大佐 (08/05/21 13:56)

純粋ねぇ〜 紙一重だからねぇ^^
no.20751 (08/05/21 13:57)

・・。
no.20752 記入なしリン大佐 (08/05/21 13:58)

前にも書いたが買う事をお勧めします

りんたん 2時から客が来ます・・・・・後ほど参上ポン!
no.20753 (08/05/21 13:59)

>前にも書いたが買う事をお勧めします・・・買わなきゃ当たらんってね^^
no.20754 ぱぱりん (08/05/21 15:46)

>買わなきゃ当たらんってね・・・買っても当たらんってね^^
no.20755 記入なしリン大佐 (08/05/21 15:49)

え〜今から知り合いの通夜に行ってきます・・・後ほど浮上ポコッ!^^
no.20756 記入なしリン大佐 (08/05/21 16:22)

こにゃにゃちは リンたまは 趣味趣向嗜好(歯垢恥垢^^) 食べ物など
マロによく似てますね  良く言えば人間が枯れている 執着心が無い
悪く言えば 精気が無い 夢が無い 無駄なアガキはしない

それでい〜のだ ネコも自慢じゃないが 宝くじなど一度も買った事ありません
小当りなどいらんし 大当たりすれば人生狂ってロクなことありましぇん
    ちょっと 散歩してきまつ^^
no.20757 ネコ好きおやじ (08/05/21 16:32)

ネコ好きおやじさん こんにちは
枯れていますね 仏陀の境地ですな ≧ΦΦ≦ ブッタネコ
まぁ ある程度年齢を重ねると欲が無くなるのもいいものですね
カサカサに枯れないで少し潤いも残してね^^;
no.20758 (08/05/21 18:24)

帰って、、歩いて走って、、シャワーして、、呑んで喰った。
東*で仕入れた「アカカレイ」の塩焼き、水切りした木綿豆腐が特に旨かった。酒は麦焼酎の水割り^ ^
no.20759 元50歳 (08/05/21 18:35)

なに、、猫ぢいちゃんワ、初夏なのに枯れススキ?  >風りん
no.20760 元50歳 (08/05/21 18:39)

元50歳さんはアブラギッシュ!

というわけで・・・みなさまーわんばんこー^^ふんがー
no.20761 ぱぱりん (08/05/21 18:39)

元さんお帰りなさい お疲れ様
木綿豆腐ですかぁ〜
昔は、近くに美味しい豆腐屋さんがあったのですが、潰れてしまいました

きょうテレビで最近の若者はビールを飲まなくなり、車にも乗らなくなり
洋服もあまり買わないと言っていました。若い男性に聞いていましたが
PCとかDVDとかをやっていた方が気が休まるそうです^^;
no.20762 (08/05/21 18:48)

あら ぱぱりんさん わんばんこ 風餓〜(パクリ)^^
no.20763 (08/05/21 18:49)

風来坊は、お26して眠るころかな?おやすみなさい。
豆腐も高くてね、、2丁100円らしい。夕飯で喰いきってしまいますが、、、。
no.20764 元50歳 (08/05/21 18:53)

あら ふーたん ごきげんいかが?^^
no.20765 ぱぱりん (08/05/21 18:54)

>アブラギッシュ!
そうかなぁ、汗出して帰宅してシャワーするから爽やかなオジさまですよ。◎ンタマと一緒にしたらイヤ〜ン
no.20766 元50歳 (08/05/21 18:56)

ねかふぇのスレからこちらに誘導しなくてわ^^
no.20767 ぱぱりん (08/05/21 19:04)

食い物に人一倍こだわりがある・・・
no.20768 ぱぱりん (08/05/21 19:05)

もとたんもどってらっしゃいよ!スレ主が他のスレに入り浸っていいのかー^^
no.20769 ぱぱりん (08/05/21 19:16)

ばばりん”家に帰れ”、、、だっちゅうの、わかった?
no.20770 元50歳 (08/05/21 19:18)

いや〜ん^^
no.20771 ぱぱりん (08/05/21 19:19)

娘っ子じゃあるまいに何度も”いや〜ん”言うなよ、、ばばりん。

<大相撲夏場所>琴欧洲が朝青龍破り、全勝を守る ・・・ 生で見たら面白かったかも
no.20772 元50歳 (08/05/21 19:24)

幸せな家庭を築いている 元りん あなたには分かるまい!・・・なんちてー^^(ねかふぇにかえろーっと^^)
no.20773 ぱぱりん (08/05/21 19:27)

>あなたには分かるまい!  どの家も同じ、心配すんなよ、ばばありんたん^ ^
no.20774 元50歳 (08/05/21 19:29)

絶対違う!もとりんちの朝ご飯うまそうだもん、ぱぱりんは水飲んで家を出てくる・・・
no.20775 ぱぱりん (08/05/21 19:30)

>朝ご飯うまそうだ  玉子焼きと味噌汁、ご飯だよ。まれに納豆も付くけど。
no.20776 元50歳 (08/05/21 19:35)

そのごはんがないのよよよ・・・娘には一生懸命なんだけどねー(娘中心に回ってる)
no.20777 ぱぱりん (08/05/21 19:37)

すりーせぶん^^いいことあるかなー
no.20778 ぱぱりん (08/05/21 19:39)

>水を飲んで家を出てくる わしと一緒
no.20779 40代おやじ (08/05/21 19:39)

どこも子供中心に回っていますよ^^
no.20780 (08/05/21 19:39)

元さんっちは特別なのよ^^
no.20781 (08/05/21 19:41)

>no.20779

おやじさん独身じゃーん^^
no.20782 ぱぱりん (08/05/21 19:41)

炊飯器は高級品を買うのだめぐみ。そして寝る前に炊飯セットしる。
朝飯はふりかけご飯とインスタント味噌汁でよい。残ったご飯は「塩オムスビ」にて持参するのだめ。
no.20783 元50歳 (08/05/21 19:41)

>no.20780 ( 風ーたん

嫁は専業主婦歴20年なんですよ!(19年か)
no.20784 ぱぱりん (08/05/21 19:42)

>特別なのよ^^ no.20781 ( 風  ・・・ んなことない、独りならさらに鮭焼いて食うどぉ
no.20785 元50歳 (08/05/21 19:43)

はずんでますな  野球で忙しいので割り込めまへん^^
no.20786 ネコ好きおやじ (08/05/21 19:46)

専業主婦20年りっぱだよ〜ん^^
no.20787 (08/05/21 19:48)

げっちゅまでは盛り上げんどー^^
no.20788 ぱぱりん (08/05/21 19:48)

山猫登場か、、、何の試合見ているの? 交流戦の企画は成功ですか?
no.20789 元50歳 (08/05/21 19:49)

専業主婦も大変 ストレスたまる  わからんけど^^
no.20790 40代おやじ (08/05/21 19:51)

>専業主婦20年りっぱだ  ・・ ウチの奥さん、*0歳超えてから、、料理人に変わったよ。
no.20791 元50歳 (08/05/21 19:51)

>no.20787 ( 風ーたん

ひきこもり歴20年とかニート歴20年とかも りっぱかよ〜ん?
no.20792 ぱぱりん (08/05/21 19:52)

大佐はひそんでいる^^
no.20793 ぱぱりん (08/05/21 19:52)

悪玉ガテン風貌おやぢで金満体質な◎ンタマはどうした?
no.20794 元50歳 (08/05/21 19:54)

専業主婦、家事子育てやっているから比較できない
大変だと思う主婦^^
no.20795 (08/05/21 19:54)

ひそんでいる
no.20796 (08/05/21 19:55)

むふふ・・・大変な専業主夫になってみたいわ^^
no.20797 ぱぱりん (08/05/21 19:56)

だれだ! だれだ!
no.20798 (08/05/21 19:56)

"げとう"
no.20799 元50歳 (08/05/21 19:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 20700 から 20799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧