一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 20800 から 20899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


20800<( ̄^ ̄)>どうだ。
no.20800 (08/05/21 19:56)

どりゃ そりゃ ふんがーげっつ^^
no.20801 40代おやじ (08/05/21 19:56)

げたう
no.20802 ぱぱりん (08/05/21 19:57)

風来坊がさらって行った。遊び人は強い^ ^
no.20803 元50歳 (08/05/21 19:57)

いただきやした イェーイ ムフ・・^^
no.20804 (08/05/21 19:57)

◎ンタマは居ないようだね、駿河湾に沈められた? しかたがないのかも、、、
no.20805 元50歳 (08/05/21 19:59)

風門さまおめでとう!
助さん(元りん)、格さん(40おやじ)もついでにおめ!

えーん!はずしたあああ^^
no.20806 ぱぱりん (08/05/21 19:59)

大佐はいなかった 4人ならまあまあだね^^
★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう 良い夢を
no.20807 (08/05/21 20:02)

では、しごとするか
no.20808 ぱぱりん (08/05/21 20:02)

ふうたん おめれとーさんです^^ 数字も絵文字も決まったど^^
no.20809 40代おやじ (08/05/21 20:02)

おおふうたん おやすみーとすぱげてぃ^^
no.20810 40代おやじ (08/05/21 20:05)

ぱぱりーんは仕事中か^^
no.20811 40代おやじ (08/05/21 20:05)

皆様、こんばんわ

風さん
おめでとうさーん♪

今日の仕事も楽しかった
北海道限定商品を幾つかUPしたのー

明日は真面目に経理しよっと
no.20812 もとち☆ (08/05/21 20:05)

ちっちちちっ 間に合わなかった ゲッ!どれどれ不正が無かったか今から調べる^^
no.20813 記入なしリン大佐 (08/05/21 20:06)

>今日の仕事も楽しかった

楽しい仕事なんて仕事じゃねー!
いやな仕事、ツライ仕事、美味しい仕事・・・選択はこの3つしかないのだよよよ!
no.20814 ぱぱりん (08/05/21 20:33)

>no.20811 ( 40代おやじさん

ねっとじゃんきー^^(仕事よりも・・・ねっと^^) 
no.20815 ぱぱりん (08/05/21 20:35)

あらっ ぱぱりん仕事に戻ったんじゃないの?^^
no.20816 記入なしリン大佐 (08/05/21 20:36)

ふーたん おやすいもー^^

たいさ・・・やっぱしごとよりねっとだよ(ネット辞めますか人間辞めますか)
no.20817 ぱぱりん (08/05/21 20:38)

疲れた。
もう起きていられないので寝ます。。。
no.20818 いつも眠れない人 (08/05/21 20:39)

なんだ、因業大家の◎ンタマが帰ってきているじゃん
no.20819 元50歳 (08/05/21 20:39)

くっそー仕事じゃい!・・・する!
no.20820 ぱぱりん (08/05/21 20:40)

ハイハイ ぱぱりんはネットが一番でいいんじゃないの^^
no.20821 記入なしリン大佐 (08/05/21 20:40)

今夜のタヌキは酔っぱらってる 飲み過ぎてるな^^
no.20822 記入なしリン大佐 (08/05/21 20:43)

>>20814
ぱぱりんさん

薄給が辛いでーす

さて風呂掃除してこ
no.20823 もとち☆ (08/05/21 20:52)

もとちーん がんばれよー

ではかえりまする。ねかふぇに酔ってからかえります。
no.20824 ぱぱりん (08/05/21 22:01)

ねかふぇで酔えるのかー
いいなあー(ちゃうやろ)

おかーはんから荷物が着いた
開けたら、半分近くがポケットティッシュ!
「孫がおもちゃにするから」
送料が勿体無い気がしますが…
いいんか?それで

孫にやきそば弁当でも送ったるかな(笑)
わたしの孫ではありません
no.20825 もとち☆ (08/05/21 22:37)

それでは皆様、おやすみなさい

ぱぱりんさーんまたねー
no.20826 もとち☆ (08/05/21 22:45)

もとてぃーん☆ おやすもうー^^

ぱぱりんねかふぇで酔ってます(にやり)^^
no.20827 ぱぱりん (08/05/22 00:39)

おきた、まだ夜が明けないのに、、。
no.20828 元50歳 (08/05/22 03:44)

夜明けのコーヒー、、うんまい^ ^
no.20829 元50歳 (08/05/22 04:37)

おはよう コーヒー飲んでます おいしいだわさ^^
no.20830 記入なしリン大佐 (08/05/22 05:36)

皆様、おはようございます

昨日、12時に寝たら頭、スッキリー
やっぱ、パソコンは23時までにしなくちゃ(汗)

>>20827
ぱぱりんさん
うらやましかったりして(笑)

それでは、行って来まーす
no.20831 もとち☆ (08/05/22 09:04)

風さまへ
近所にセントバナードを飼っている家があるけど その家の人が言うには月に食費が5万円ぐらいかかるって
風は大きなワンちゃん飼ってたから分かるでしょ 本当にそんなかかるの?おせーて ちりたい^^
no.20832 記入なしリン大佐 (08/05/22 09:27)

セントバ−ナ−ドは 都を移したがバ−ナ−を持つ悪漢に焼き尽くされたこと
ちりは チリ地震 たいは タイ式ボクシング 以上でつ^^

リンたま こんちわ ヒマで囲碁打ってましたが 目が疲れもういけませぬ^^
no.20833 ネコ好きおやじ (08/05/22 10:38)

いくらヒマでも こんなの書いたら

 普通にアタマ大丈夫か?^^;) ・・・と言ってくれた人がいました
うまいこというもんだな と感心させられますた^^
no.20834 ネコ好きおやじ (08/05/22 10:55)

お褒め頂き恐縮至極です
no.20835 記入なし (08/05/22 11:16)

枯れ猫ぢいちゃん こんにちわわ
今日は仕事お休みだね 囲碁が好きなですなあーいいごとだ 商い?
リンは何でも熱し安く冷め安い 一番だめなパターアイアン
いろいろやったけど ちょっとカジって終わり あぁー情毛無い 毛はまだある^^ 
no.20836 記入なしリン大佐 (08/05/22 11:18)

ネコは貴殿と違って 熱しやすく冷め難い方です 
囲碁は飽きることはありまつぇん トシで弱くはなったけど
尚 毛の心配は全くありませぬ 散髪ごとに大量にすいています^^
no.20837 ネコ好きおやじ (08/05/22 11:30)

お昼は○ちゃんのキツネうどん+メロンぱん^^
no.20838 記入なしリン大佐 (08/05/22 11:30)

囲碁って歳を取ると弱くなるの?^^
no.20839 記入なしリン大佐 (08/05/22 11:34)

>839 普通の人は弱くならない と言いますが
ネコの場合は 認知症が出かかっておりますので先が読めなくなりますた^^
何でも20〜30代が全盛期だろうと思います
no.20840 ネコ好きおやじ (08/05/22 11:42)

ごんぬつわわわ
スレあげ協力支隊、遅ればせながら・・・参上!^^だす。
no.20841 ぱぱりん (08/05/22 14:53)

また間違えたレスあげだった^^
no.20842 ぱぱりん (08/05/22 14:53)

今日は暑くて疲れたので早帰りしたど。夕方に散歩して、、ムフフ、、で晩酌いく予定^ ^
no.20843 元50歳 (08/05/22 15:37)

今日は風が出て来ないけど どうしたのかな?^^
no.20844 記入なしリン大佐 (08/05/22 17:01)

でかけまつ^^
no.20845 ぱぱりん (08/05/22 17:31)

今日は暑くて、、それだけで疲れた。散歩もスピード乗らず、、。
それでも晩酌とご飯抜き食事のは予定通りシッカリ食べた。
no.20846 元50歳 (08/05/22 18:11)

みなさま わんばんこ  今日は用事があり出かけていました
リン大佐の・・・近所にセントバナードを飼っている家があるけど その家の人が言うには月に食費が5万円ぐらいかかるって

ハスキーは、大型犬の部類には入りますが、セントバーナード程大きくはありません
エサも飼い主によって肉を与える家もありますから食費もいろいろでしょうね
家のワン公爵はドックフードが主でしたから月1万見ておけば充分でした
病気の時は月5万は薬代にかかりました。手術となると何じゅうまんと掛かる様です

犬も家族同然になりますから、手術して助かるものなら助けてやりたいと思うものです
亀は病気しないのでしょうか?平均寿命は何年なの?千年と言われているようだけど^^
no.20847 (08/05/22 18:16)

P・S
亀は、万年でした。本当はどの位だろう^^;
no.20848 (08/05/22 18:19)

元さん 食欲あって元気いっぱいの感じイェーイ^^
イェーイの兄ちゃんどうしたのかなーー;
no.20849 (08/05/22 18:22)

もとち☆さん お金が安くてもお仕事楽しければ良いですよ
給料が良くてもツマラナイと精神的にも良くないし

もとち☆さんのおかあさんの優しさが伝わってきます
親はありがたいですね^^v
no.20850 (08/05/22 18:26)

風 お帰り 我が家の亀は赤ちゃんだから間違いなくリンの方が先に逝く あー心のこりだぁー^^
最近 空が出て来ないのが気になるね。
no.20851 記入なしリン大佐 (08/05/22 18:36)

このスレも、どのぐらいの寿命だろういね^^;
no.20852 (08/05/22 19:39)

>寿命・・・元50ぢいちゃんしだい^^
no.20853 記入なしリン大佐 (08/05/22 19:54)

元さんは、長生きしそうだからきっと長く続くね イェーイ^^
no.20854 (08/05/22 19:56)

100歳は生きるね 憎まれっ子世に・・・^^
no.20855 記入なしリン大佐 (08/05/22 19:58)

◎ンタマより長生きしたい。可哀そうなので、骨を拾ってやりたいと思う。
no.20856 元50歳 (08/05/22 20:04)

あらっ まあーやさしいじゃん リンは早いよ いい人だから^^
no.20857 記入なしリン大佐 (08/05/22 20:07)

優しい元さん

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ 元さん&リン大佐 みなさま よいゆめを・・^^v
no.20858 (08/05/22 20:08)

風 おやすみ^^
no.20859 記入なしリン大佐 (08/05/22 20:09)

皆様、こんばんわ
帰って来ましたー

>>20850
風さん

時々、ありがたいです(笑)
no.20860 もとち☆ (08/05/22 20:43)

風来坊が寝た。私の場合、寝るのが早いと未明に目覚めるので困る、、
no.20861 元50歳 (08/05/22 21:14)

コーヒーのギフトセットを貰った コーヒー好きにはありがたい^^
no.20862 記入なしリン大佐 (08/05/22 21:18)

あっしも戻ってきたどおお!飲み放題のんでるどおお!ふうんがー
no.20863 ぱぱりん (08/05/22 21:25)

どlこ行ってたの?^^
no.20864 記入なしリン大佐 (08/05/22 21:26)

コレは自分で買うとよいね。http://www.t-fal.co.jp/tefal/products/family/470/aps.asp  >no.20862
no.20865 元50歳 (08/05/22 21:29)

いつも湯沸かしポットだよ こんなおしゃれじゃないけど^^
no.20866 記入なしリン大佐 (08/05/22 21:31)

あらためて、ゲッツのスレに戻ってまいりました・・・ぱぱりんでございます。

ふー今日もゲッツするかかか^^
no.20867 ぱぱりん (08/05/22 21:32)

ぱぱりんは やり放題に行ってたのね^^
no.20868 記入なしリン大佐 (08/05/22 21:34)

こじゃれている・・・イイじゃないですか、洒落てるなんてすかしててよう使えんわい!(こじゃれてるっていうと嫁が機嫌悪い・・・なして?)
no.20869 ぱぱりん (08/05/22 21:36)

>やり放題に行ってたのね^^

いやらしいなー^^飲み放題って逝ってくれ!(死むー)
no.20870 ぱぱりん (08/05/22 21:37)

げとうは明日の朝5時ごろかな?^^
no.20871 記入なしリン大佐 (08/05/22 21:39)

>いつも湯沸かしポット  保温の電気代が高いらしい、、。都度沸かすほうが節約になるんだってさ。
no.20872 元50歳 (08/05/22 21:41)

今日は珍しく酔ってるからさー言うどおおお!
おれは自由になりたいんだよよよ
多分独身になったら絶対自由を手放すもんかー
金があって自由があったら他に何を望むのかいいいい!ふんがーげっつ!^^
no.20873 ぱぱりん (08/05/22 21:45)

>no872・・・年寄りがいるので薬飲んだり茶を入れたり そのつど沸かすのは大変なのよ^^
no.20874 記入なしリン大佐 (08/05/22 21:45)

>げとうは明日の朝5時ごろかな?^^

今日中にやるかかか^^(ウソ明日にしようそうしよう)
no.20875 ぱぱりん (08/05/22 21:46)

げとうは酔っぱらいは参加できません 今できたルール^^
no.20876 記入なしリン大佐 (08/05/22 21:47)

だめだテンションがああああ^^

風呂でも逝って落ち着くか・・・合掌!
no.20877 ぱぱりん (08/05/22 21:47)

みなさん こんばんは^^ 今日は仕事暑かったのう 汗水たらして働きたくないのに出てまう
no.20878 40代おやじ (08/05/22 21:55)

おやじさん わんばんこ ぱぱりんは逝っちゃったみたいです 合掌!^^
no.20879 記入なしリン大佐 (08/05/22 21:58)

ぱぱりーんはサウナ入って水風呂はいった方がいい かなり酒が入っておる^^
no.20880 40代おやじ (08/05/22 21:58)

りんさんわんばんこ^^ げとうは今日中になります^^
no.20881 40代おやじ (08/05/22 22:03)

ぱぱりんが帰ってくる前に終わらせましょう 怒るだろうなぁー^^
no.20882 記入なしリン大佐 (08/05/22 22:05)

ぱぱりーんは怒りません 包容力のある男だから^^
no.20883 40代おやじ (08/05/22 22:06)

飲んでるから理性が無いかも 今日は^^
no.20884 記入なしリン大佐 (08/05/22 22:08)

理性はいつもな○^^
no.20885 40代おやじ (08/05/22 22:08)

あと忍耐力も無い^^
no.20886 記入なしリン大佐 (08/05/22 22:10)

戻ってきたどおおお・・・・さくさくっげっつするか?^^
no.20887 ぱぱりん (08/05/22 22:21)

チェっ!帰ってきた^^
no.20888 記入なしリン大佐 (08/05/22 22:22)

げっつするならサクサクだよ〜ん^^
no.20889 ぱぱりん (08/05/22 22:22)

にゃんだーよーん チェっていうのは・・・大丈夫!どうせゲッツは外すから^^
no.20890 ぱぱりん (08/05/22 22:23)

ぱぱりんが来るまで待ってたじゃん!おやじさんは先にやっちゃうって言ったけど^^
no.20891 記入なしリン大佐 (08/05/22 22:25)

とっとと終わらせないと親父さんたち・・・おねむ^^
no.20892 ぱぱりん (08/05/22 22:28)

枯れ猫ぢいちゃんは見てるぞ!^^
no.20893 記入なしリン大佐 (08/05/22 22:30)

じゃあー明日だね お疲れさまでした^^
no.20894 記入なしリン大佐 (08/05/22 22:31)

明日ではありません^^
no.20895 40代おやじ (08/05/22 22:32)

これから帰って地元でネットするかかか・・・歌舞伎町に寄ると家にたどりつけんのよよよー^^
no.20896 ぱぱりん (08/05/22 22:33)

ちっ様子見かよ!”
no.20897 ぱぱりん (08/05/22 22:35)

やめて!
no.20898 記入なしリン大佐 (08/05/22 22:35)

かえっちゃうよーん
no.20899 ぱぱりん (08/05/22 22:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 20800 から 20899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧