一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 20900 から 20999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ふんがー ふんがーげっつ^^
no.20900 40代おやじ (08/05/22 22:35)

あ!
no.20901 記入なしリン大佐 (08/05/22 22:35)

ああっ
残念
no.20902 もとち☆ (08/05/22 22:36)

Wふんがーげっつおめでとう・・・もしかして3人でわわわ?
no.20903 ぱぱりん (08/05/22 22:36)

おやじさん おめでとう ぱぱりんは またダメ^^
no.20904 記入なしリン大佐 (08/05/22 22:37)

ハズレはもとちんかいー?^^
no.20905 ぱぱりん (08/05/22 22:37)

たいさーぱぱりんはさりげなく1Pを拾っていく作戦なのでつ^^
no.20906 ぱぱりん (08/05/22 22:38)

みなさん どーもでした^^ りんさん次回は5ポイントでしたっけ?
no.20907 40代おやじ (08/05/22 22:38)

戻って来たらすでに00だった(泣)

そろそろ寝ます
おやすみなさい
no.20908 もとち☆ (08/05/22 22:39)

おおもとちぃ おはよう^^ 
no.20909 40代おやじ (08/05/22 22:39)

なんでー?次回も3Pだよねー
22222は10Pだっけ?
30000はどでした?
no.20910 ぱぱりん (08/05/22 22:40)

おやすみかーみんな早いのう おやすみよーもとちぃ^^
no.20911 40代おやじ (08/05/22 22:40)

もとちんはもう十分社会復帰してるみたいだねー早く足を洗った方がいいかも・・・こんなヤクザな世界から・・・げっつ^^
no.20912 ぱぱりん (08/05/22 22:42)

でわわ・・・かえります^^
no.20913 ぱぱりん (08/05/22 22:42)

1000の位は5点だよ 最後の30000だけ10点 それと22222も10点です^^
no.20914 記入なしリン大佐 (08/05/22 22:43)

ちゅうかわしも社会復帰はしてる  いやまて してねーか ぱぱりーんも人に考えさせる技を身に付けたな
no.20915 40代おやじ (08/05/22 22:46)

やはりそうでしたか りんさん 次回は5ポイントですね^^
no.20916 40代おやじ (08/05/22 22:48)

第三回は5Pがあるんだ?

ふんがーげっそ!
no.20917 ぱぱりん (08/05/23 01:09)

いかげそくいたい・・・消化悪そうにゃー
no.20918 ぱぱりん (08/05/23 01:10)

と言う事で朝までに終わらせるのか^^ てか無理 ねる
no.20919 40代おやじ (08/05/23 01:18)

かえります^^
no.20920 ぱぱりん (08/05/23 02:01)

おはよう、浅田まお!
no.20921 元50歳 (08/05/23 04:45)

日中はインスタントコーヒーを持参だが、朝はやっぱりスッキリクリアーなレギュラーだよね、おいしい^ ^
no.20922 元50歳 (08/05/23 04:59)

おはよう 元50ぢいちゃん コーヒー飲んでます です ハイっ^^

ギフトは スペシャル エクストラ テイスト マイルド モカ 5種類入ってる 楽しみじゃ!
no.20923 記入なしリン大佐 (08/05/23 06:18)

砂糖を摂取しすぎないで召し上がってケレ。
ボクちゃんは、インスタントでも美味しいのを濃い目に作って、ブラックですなぁ、、。
no.20924 元50歳 (08/05/23 06:24)

あと沢の鶴って日本酒もらったけど リンは酒飲まないから不要^^
no.20925 記入なしリン大佐 (08/05/23 06:30)

>日本酒もらったけど ・・・ 魚を煮付ける。みりん・醤油を同量、酒で全体量(少なめに)調整して煮る。水は使わないのだめぐみ
no.20926 元50歳 (08/05/23 06:53)

朝食は、もらいもの山菜おこわ、ポテサラ、味噌汁、、薄給仕様でした。 つうか、赤飯とか「おこわ」系が好物です。
no.20927 元50歳 (08/05/23 07:10)

ったく! 食べることには詳しいのね 食と酒と女には すごい執着心 まあーいいけど^^

100霧
i位13点  400代おやじ
2位9    風おしめ様 駿河の恥
3位8    歌舞伎町の帝王ぱぱりん
4位3    北関東のタヌキ 京の枯れ猫

第3回で終了するゲト リンとぱぱりんはチャンピオンを取ったからいいけど残る1人は誰かな?^^
no.20928 記入なしリン大佐 (08/05/23 07:12)

あらっ! 1位の字が・・・ごめんなさい^^
no.20929 記入なしリン大佐 (08/05/23 07:14)

今日は隣の家の娘も乗せて病院です 二人あわせて155歳 ゲッ!行きたくねぇー^
no.20930 記入なしリン大佐 (08/05/23 07:25)

両手に華とわ幸せ者よねえ、、いってらっすい^ ^
no.20931 元50歳 (08/05/23 07:40)

元さんリン大佐おはようございます
リンさんカルシウム良いことをすると気持ちが良いでしょう!
人に感謝されて廻り回ってご自分に来ますよ!キリ番ネームおもしろい400代おやじok


元さんは料理に詳しい・・・ウム
女に生まれていたら、料理の上手な優しい奥さんになったかもね
風もボランティアこれ楽しいですよイェーイ^^________ではのとほどポン!
no.20932 (08/05/23 08:01)

風おんな登場。おはよう^ ^
no.20933 元50歳 (08/05/23 08:15)

皆様、おはようございます

社会復帰はしてますが…
足は洗えないかもね
パソコン通信の頃からはじめて、なんだかんだ20年の奴には無理かと…

掲示板への書き込み歴、よく考えたら長い(汗)

それでは行って来ます
no.20934 もとち☆ (08/05/23 09:00)

帰って来やした ホイっ!女二人連れてゲッ〜 お昼は外食(天丼)+送迎手数料(ぼったくり)エへへ^^

>風 リンさんカリシウムには笑ってしもうた!
>もとちおねえ様は9時に出勤なのね 余裕があっていいじゃん

さて もう一つの用事をかたずけて来るか グァッハハハッ(意味ありげな笑い)でわわわ^^v
no.20935 記入なしリン大佐 (08/05/23 12:26)

ひとに歴史あり
たいさに秘密あり・・・

こんちゃーっす!ぱぱりんでーす・・・では、ねまつ^^
no.20936 ぱぱりん (08/05/23 12:30)

帰ってきた、あぢかったネ。  今日も散歩+晩酌だっちゅうの!  ^ ^
no.20937 元50歳 (08/05/23 15:33)

晩酌(+未亡人げっつ)のために生きてるって感じですなあ^^(このーしあわせもんがー)
no.20938 ぱぱりん (08/05/23 16:55)

今日は42分かかった。暑いから?体が重い、走れない(ーー;
帰宅後速攻で汗を流し、さらに焼酎水割りにて水分補給。これってマヂいかな^ ^
no.20939 元50歳 (08/05/23 17:20)

どっこいしょっと!やれやれ^^

ぱぱりん リンに秘密なんかあるわけないこともなくないこともない?
no.20940 記入なしリン大佐 (08/05/23 17:20)

あらっ また元ぢいちゃんと一緒だ!赤い糸^^
no.20941 記入なしリン大佐 (08/05/23 17:22)

キモイわい(ーー;
no.20942 元50歳 (08/05/23 17:24)

元さん・リン大佐・ぱぱりんさん ちわーっす!
リン大佐 やはり超能力あるかも知れん
風のドリームジャンボ買って 病院を建てたい。まだ3億はいる
遠隔操作出来ないの?^^;
no.20943 (08/05/23 17:33)

パンツ+シャツのラフさで吹き込む風を感じつつ呑む焼酎は旨い。が、パソコンデスクのグラス倒して洪水発生!誰かの陰謀?
no.20944 元50歳 (08/05/23 17:36)

風来坊君おかえり。希望はデッカイんだね^ ^
no.20945 元50歳 (08/05/23 17:37)

あらら・・元さん ○○○○の陰謀だよ怨念 怖いだよ^^;

或る病院が建たるところまで行ったのに、諸物価高騰の為
資金が不足し足踏み状態・・・(ーー; なんとか助けてやりたいのだ聖子
no.20946 (08/05/23 17:53)

怨念か、、。感じるナア、、ひしひしと、、西方面で新幹線なら直ぐのあたりだ^ ^
no.20947 元50歳 (08/05/23 17:56)

名古屋かな?^^
no.20948 記入なしリン大佐 (08/05/23 17:58)

西方面で新幹線なら直ぐのあたりだ^ ^ 
名古屋のまえにあるじゃんかぁ〜^^
no.20949 (08/05/23 18:06)

風は暑い時の水分補給は何飲むの? リンは麦茶 元50は焼酎^^
no.20950 記入なしリン大佐 (08/05/23 18:23)

水分補給は何飲むの?・・・・水 イェーイ^^
no.20951 (08/05/23 18:30)

きょうは日中暑くて半袖で良かったが
夕方は肌寒いね^^;
no.20952 (08/05/23 18:44)

こっちも同じだよ 昼間暑くて朝と夜は寒い 風 夜はゴリラのパジャマにしたら^
no.20953 記入なしリン大佐 (08/05/23 18:47)

御心配いただきありがとうございます
牛さんが脱皮して、ミッキーになりました
勝負パジャマの出番は何時来るのかなぁ〜^^;
no.20954 (08/05/23 18:52)

バジャマは6月待たずに衣替えし薄手にしました。まだ半袖じゃないけど。
焼酎をタンマリ呑み、クロカレイの塩焼きを何尾も食い、冷奴一丁、ポテサラで終了。
今夜は、ご飯代替のキャベツ千切りも無くおしまい。
no.20955 元50歳 (08/05/23 19:01)

元さんは鰈が好きですね それとお豆腐
お酒が飲めるのは羨ましいです^^

02619です___________のちほど ポン!
no.20956 (08/05/23 19:05)

もどってきますた^^よろすくー^^
no.20957 ぱぱりん (08/05/23 19:15)

でわ、2619どおお!
no.20958 ぱぱりん (08/05/23 19:31)

戻ってきたって、、何所にいたの?  >ばばりん
no.20959 元50歳 (08/05/23 19:32)

>no954 風さま
勝負パジャマの出番は・・・かきくけ だな^^
no.20960 記入なしリン大佐 (08/05/23 19:41)

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう 良いゆめを・・・^^
no.20961 (08/05/23 19:42)

風 おやすみ^^v
no.20962 記入なしリン大佐 (08/05/23 19:43)

ブーイング こないってこと そんなことナイジェリア←オレンジさん風
no.20963 (08/05/23 19:46)

風さま どうもすみませんでした つい本当の事言ってしまった^
no.20964 記入なしリン大佐 (08/05/23 19:48)

ふーたん おやつみー^^ ぱぱりんも帰るげっつ!^^
no.20965 ぱぱりん (08/05/23 20:01)

皆様、こんばんわ

リン大佐
仕事は10時からでーす(笑)

アンバサをUPしたら、即売れた
何が売れるかよーわからん
no.20966 もとち☆ (08/05/23 20:13)

おつかれさま〜、、もとちっちゃん
no.20967 元50歳 (08/05/23 20:16)

お仕事お疲れさまでした もとちねえちゃん^^
no.20968 記入なしリン大佐 (08/05/23 20:23)

ありがとう
お二人さん

今日もちゃんと経理の仕事したよー(笑)
no.20969 もとち☆ (08/05/23 21:29)

さて、それではそろそろ寝まーす
おやすみなさーい
no.20970 もとち☆ (08/05/23 22:14)

腹へって死にそう まだすんごとなの あと一時間は掛かる 腰がいた〜い!
no.20971 ネコ好きおばはん (08/05/23 22:18)

寝る娘は育つ そざつ 食わんおじんは 逝く^^
no.20972 ネコ好きおばはん (08/05/23 22:21)

あらっ!遅くまでお仕事ご苦労さま ぐぁんばれ!猫ぢいちゃん まだまだ枯れてない^^v
no.20973 記入なしリン大佐 (08/05/23 23:59)

でわ 寝るぞ!おやすみ 猫ぢいちゃん&ぱぱりんぢいちゃん^^v
no.20974 記入なしリン大佐 (08/05/24 00:30)

リンじっちゃん わんばんこ 帰って食って入った つ枯れていまつ
あとも一つすることある 熟睡です^^  では おやすみ^^
no.20975 ネコ好きおやじ (08/05/24 00:36)

もどったど^^
no.20976 ぱぱりん (08/05/24 01:37)

歌舞伎町のネカフェで盗難騒ぎあり、別のネカフェに移ったら・・・続きは日記にかこうっと!
no.20977 ぱぱりん (08/05/24 01:43)

おはよう^^ てかまだ寝てない もうちっとでみなさん起きてくる頃だにゃー^^
no.20978 40代おやじ (08/05/24 03:04)

おきてるどー おやじさーん^^
no.20979 ぱぱりん (08/05/24 03:07)

4時過ぎたどおお! おきんかいいいい^^ じゃーかえろーっと ばいばいーい!^^
no.20980 ぱぱりん (08/05/24 04:37)

おはようございます 朝だ魔王 コーヒーを入れてクルマ^^v
no.20981 記入なしリン大佐 (08/05/24 05:38)

土曜日だというのに天候下降気味、、残念な朝です、オハヨウございますです。
no.20982 元50歳 (08/05/24 05:41)

レギュラーコーヒーのブラックとチョコチップコーヒー、、美味しい^ ^
昨夜は暑かったね、扇風機引っ張り出したもの、、、
no.20983 元50歳 (08/05/24 05:45)

正)チョコチップクッキー! 
なんだか寝冷えしたみたい、くしゃみ連発で鼻もぐじゅっておりまするーー;
no.20984 元50歳 (08/05/24 06:43)

炊き込み”おこわ”、ねぎ味噌汁。シンプルで薄給に似合う(^^;
no.20985 元50歳 (08/05/24 07:08)

\(^ー^)/おはよ〜! 元さん&リン大佐 ぱぱりんさんは帰ったのかな?
炊き込みおこわ・・・元さんの胃袋元気だねぇ〜^^

チョコチップコーヒー、、どんなのかと思ったよ^^;
no.20986 (08/05/24 08:08)

風ちゃんオハヨウ! 今日は雨模様ですぜ、グルメなお出かけするの?
no.20987 元50歳 (08/05/24 08:14)

木曜日に名古屋駅近辺のデパートを廻り
美味しいと言われた店にも行ったがイマイチでがっかりしました
元さんっちの食事の方が美味しそうだよ^^;
no.20988 (08/05/24 08:23)

家で食べて嬉しいのは、基本的に安上がり。下のリンク先で習うとよいよ^^
http://www.betterhome.jp/index.php
no.20989 元50歳 (08/05/24 08:27)

皆様、おはようございます

21000はまだ終わってないじゃーん
ラッキー♪
no.20990 もとち☆ (08/05/24 08:42)

ヘエ〜 60歳からの男の料理教室もあるのですね
受講生の皆さんが生き生きして写っていますね
定年後は、一度は料理に挑戦してもいいかも知れませんね^^

リン大佐昨夜は寝るのが遅いから2度寝をしているのか
起きませんね^^
no.20991 (08/05/24 08:47)

もとち☆さん おはよう これからですよ!^^
no.20992 (08/05/24 08:49)

りんさんカルシウム・・起きろ おきろ オキロ^^
no.20993 (08/05/24 08:51)

風 おはよー^
no.20994 記入なしリン大佐 (08/05/24 09:02)

遅い! もとち☆さん間に合わなくなるよ^^;
no.20995 (08/05/24 09:05)

遅いって言われちゃったー(汗)
no.20996 もとち☆ (08/05/24 09:05)

リン大佐に言った事でして(汗)
no.20997 (08/05/24 09:06)

もうタイムリミットです
no.20998 もとち☆ (08/05/24 09:07)

21000<( ̄^ ̄)>どうだ。
no.20999 (08/05/24 09:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 20900 から 20999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧