一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 21000 から 21099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どりゃーあ!早い?
no.21000 記入なしリン大佐 (08/05/24 09:07)

行って来ます
no.21001 もとち☆ (08/05/24 09:07)

\(*゚ー゚)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(゚ー゚ 大佐

もとち☆さん 行っていらっしゃ〜い^^V
3人だった!
no.21002 (08/05/24 09:10)

遅く出て来てげとうしっちゃた! すみません 5ポイント エへへへ^^v
no.21003 記入なしリン大佐 (08/05/24 09:11)

もとちねえちゃん 行ってらっしゃいませ^^
no.21004 記入なしリン大佐 (08/05/24 09:13)

大佐 前後も割増あるの?
no.21005 (08/05/24 09:14)

ありません 前後は1ポイントです^^
no.21006 記入なしリン大佐 (08/05/24 09:16)

過去レス見たがそうだった。
大佐また後ほど・・・ポン!^^
no.21007 (08/05/24 09:19)

100霧
1位14点  リンちゃん
2位13   40代ちゃん
3位10   風ちゃん
4位8     ぱぱりんちゃん
5位3     ねこちゃん たぬきちゃん
6位1     もとちちゃん
no.21008 記入なしリン大佐 (08/05/24 09:21)

リン大佐御苦労さまです 趣向を凝らしたネーミング
これなかなか出来ないことです。大佐のトンチが随所に
光っています。ホメスギかなぁ〜 ^^V
no.21009 (08/05/24 12:04)

お昼はマックチーズバーガーセットを買って来ました
すごい混んでた ドライブスルーは長蛇の列なのよ

最近の傑作は リンさんカリシウムだぞ!考案者 風^^
no.21010 記入なしリン大佐 (08/05/24 12:38)

意味が解からないのだめぐみ↑
天気が崩れるので日課の早歩き散歩済ませてきた。帰路、あぢぐてへばっていたら優しくコンニチワと声かけてくれた^^

昼飯はチャーハン、味噌汁、おいしいお水
no.21011 元50歳 (08/05/24 13:07)

リン大佐の食事は若者嗜好ですね。こちらもありますが混んでいませんよ
近年丘陵地が壊され、大手の食べ物屋・開業医など沢山出来ました。

きょう、近所で10間意識がなく胃ろうで生きていた92歳のおばあさんが亡くなりました。娘さんがずっと看病をし、結婚も出来ませんでした。
お父さんが戦争に行っていて、帰ってきてからの子供さんなのですが、もう60歳近く
になります。これからでも良い縁があって幸せに暮らしていただきたいと思います(--;
no.21012 (08/05/24 13:18)

ふむふむ、、。
no.21013 元50歳 (08/05/24 13:21)

元さん良かったね 欲言えば、あぢぐてへばっていた時でなくかっくいいとこ見られたいジャン^^
no.21014 (08/05/24 13:23)

風 元50ぢいちゃんがかっくいい時などあるわけ無いじゃん メタボ120%だもの あまりに悲惨だったので
  声をかけたんじゃないの 自分の家の前で倒れたら処分に困るから 未亡人も迷惑しているのだろうー
  そこいくとリンはスマートだし毛もあるしシャッキっとしてるチト強面のイケメン 風なんかイチコロ^^
no.21015 記入なしリン大佐 (08/05/24 14:37)

猫ぢいちゃん 昨日は遅くまで仕事してたけど大丈夫かな?なにせ高齢なんで心配だわさ^^
no.21016 記入なしリン大佐 (08/05/24 15:27)

ずーっと雨(´・ω・`)
疲れたので寝ます。。
no.21017 いつも眠れない人 (08/05/24 17:05)

風なんかイチコロ・・・・?(゜_。)?

元さんの独り相撲であっても、あの年で恋が出来るのは
うらやましいね。未亡人何歳ぐらいかな
風の東京から先日来た友達は、36歳でご主人無くされていますからね
病院の勤務医だからお仕事大変みたいだったようです。無くなった時
45歳だったそうです。

未亡人、まだ30代だったら魅力満載でしょう。人にもよるけど^^;
no.21018 (08/05/24 17:16)

いつもさん お久しぶりです 今日は全国的に雨なのでしょうか
気が向いたらお寄り下さい^^

ネコさん 元気ですね そういえば、ネコ元気と言うキャットフー○
ありますよ^^
no.21019 (08/05/24 17:22)

>独り相撲で ←(大笑い)そうに決まってるじゃん^^
no.21020 記入なしリン大佐 (08/05/24 17:23)

猫ぢいちゃんはウドンしか食べないよ^^
no.21021 記入なしリン大佐 (08/05/24 17:25)

ウドンしか食べないよ^・・・・歯が悪いのかな (=・ェ・=)みゃ〜 さん
no.21022 (08/05/24 17:36)

今日はビデオ撮影が生業の方に誘われて公立公園のバラ園を見に行った。すんごい人出だった。
散歩は日中したのでシャワーして晩酌。主食兼おつまみは冷奴に刻みキャベツ、、焼酎水割り。ご飯なし。
>何歳ぐらいかな ボクより3つくらい上だと思います^^
no.21023 元50歳 (08/05/24 19:18)

元さんわんばんこ バラ園かぁ〜 5月は薔薇だものね
青色のバラがあるとか、まだ見たこと無いですが
未亡人元さんより年上ですか?それなら余程魅力的な方なのでしょう^^

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう よいゆめを・・・^^
no.21024 (08/05/24 19:40)

んにゃ!おやすみ^^
no.21025 記入なしリン大佐 (08/05/24 19:41)

ふう太こそよいゆめを・・・^^   おやすみい
no.21026 元50歳 (08/05/24 19:44)

みなさま こんばんわわわ^^ぱぱりんでつ!今日は30分コースでございまつ^^

たいさ5Pおめでとさーんです!ではごきげんようーほにゃららあああ^^
no.21027 ぱぱりん (08/05/24 20:16)

あらっ ぱぱりん もう蛙の!じゃあーまたね^^
no.21028 記入なしリン大佐 (08/05/24 20:17)

皆様、こんばんわ

土曜なのに進んで無いなぁ(笑)
no.21029 もとち☆ (08/05/24 20:18)

もとちねえちゃん わんばんこ^^
no.21030 記入なしリン大佐 (08/05/24 20:19)

わんばんこー こんどこそ・・・じゃーにー^^
no.21031 ぱぱりん (08/05/24 20:30)

みなさま犬ばんこ 雨が降ると不思議に天気が悪いね^^
東北 北海道だけみたい 降ってないのは・・・
no.21032 ネコ好きおやじ (08/05/24 21:18)

リンたま うどんしか食わないなんて失礼な うどんは昼だけだよ
夜はいいもの食べてるよ 仕方なく うどんだけで持つ訳ねえじゃん^^
no.21033 ネコ好きおやじ (08/05/24 21:21)

ぱぱりんさん

まったねー
no.21034 もとち☆ (08/05/24 21:35)

寝るるる、ルル三錠。また明日^^
no.21035 元50歳 (08/05/24 22:36)

それでは皆様、おやすみなさい
no.21036 もとち☆ (08/05/24 23:14)

猫ぢいちゃんはウドン以外も食べるのね!何か普通 つーまんねえ^^

何で天気のいい日は雨が降らないのか 不思議じゃじゃ丸おしめ様が使うのは おまる
こんな事言うと明日また風に叱られる怒鳴られる縛られる 助けてーお代官さま^^v
no.21037 記入なしリン大佐 (08/05/24 23:55)

でわ 2619 風呂嫌い でも亀は清潔にしておかないと 家で飼ってる亀のことだよ^^
no.21038 記入なしリン大佐 (08/05/25 00:03)

26から出たぞぞぞ!だから何?雨がしっかり降ってます でわリンねる 親住み^^v
no.21039 記入なしリン大佐 (08/05/25 00:37)

おきた、雨ざーざー
no.21040 元50歳 (08/05/25 04:47)

5時前からチーズケーキ喰ってコーヒー楽しんでるなんて世の中にそう居ないだろうな、ウシシ^^
no.21041 元50歳 (08/05/25 06:36)

独り朝ごはんは、冷蔵庫内に昨日作ってたチャーハンを発見し食った。+コーヒー
no.21042 元50歳 (08/05/25 07:43)

おはよー 年上好みの元おぢいちゃ〜ん^^v
no.21043 記入なしリン大佐 (08/05/25 08:04)

寝坊だな、駿河のガテン親玉風金満体質おやぢ、余裕で生きているーー;
no.21044 元50歳 (08/05/25 08:10)

>余裕で生きてる× しかたなく生きてる○^^
no.21045 記入なしリン大佐 (08/05/25 08:12)

しかたがない、、と言いつつ強欲だよな、駿河ガテン風金満おやぢ
no.21046 元50歳 (08/05/25 08:15)

>強欲 ←残念でした元50ぢぢいとは違い欲などありません チミと一緒にしないで 精神世界に生きるリン^^
no.21047 記入なしリン大佐 (08/05/25 08:20)

朝から機嫌が悪い元50ぢぢい さては○様は不在かな?だから機嫌が悪いのね まるで子供じゃん情けねぇー^^
no.21048 記入なしリン大佐 (08/05/25 08:27)

さて、今日は「働かずに暮らす術」をご教授願おうかな、、。金満財テクだっちゅうの!と答えてくるかな?  >現在大雨最中駿府おやぢ
no.21049 元50歳 (08/05/25 08:47)

・・。
no.21050 記入なしリン大佐 (08/05/25 08:55)

皆様、おはようございます

行って来まーす
no.21051 もとち☆ (08/05/25 08:57)

あらら、ごくろうさま、いってらっしゃい。
no.21052 元50歳 (08/05/25 08:59)

>no.21050  やっぱり金満は図星か。ヒンコーンの立場じゃ参考にならんわい、、ーー;
no.21053 元50歳 (08/05/25 09:01)

金満× 貧困○^^v
no.21054 記入なしリン大佐 (08/05/25 09:03)

あと10年ちょい、、続けられる仕事を見つけないといけないのだめぐみ、、、。駿府金縁めがねオヤヂうらやますいぃ、、
no.21055 元50歳 (08/05/25 09:14)

今の仕事を続ければいいじゃん 元50ぢいじゃん^^
no.21056 記入なしリン大佐 (08/05/25 09:16)

期限あり機嫌わるいのだめ
no.21057 元50歳 (08/05/25 09:21)

しょせん、バイトに毛が生えたようなもの。金満極楽トンボにゃ、わかるメエ (ーー;
no.21058 元50歳 (08/05/25 09:22)

痛いほど良く分かります です ハイっ!^^
no.21059 記入なしリン大佐 (08/05/25 09:24)

無職3年貧乏どん底極貧介護老人付き生活者の記入なしリン大佐 ←かわいそう^^
no.21060 記入なしリン大佐 (08/05/25 09:27)

肉親と暮らせてシアワセぢゃん、イイぢゃん、金持ちぢゃん。  先行き不透明お先マックラ闇のよう、、ーー;
no.21061 元50歳 (08/05/25 09:53)

おまるはこまる40年早いと言いながら(^ー^)/ハロー!! リン大佐VS元さんのカキコ
良くもまぁ〜続くものですなぁ〜

ところで昨日の青いバラが気になり検索しました。サントリーが開発(日本では)したのですね。きれいです。貼ります^^
http://www.suntory.co.jp/company/research/hightech/blue-rose/index.html
no.21062 (08/05/25 11:12)

綺麗、可憐、清楚、、、まるで風のような花だ^^

オークションの出品は疲れる。落札いただくと発送もするの!とウツ状態。Macパーツ出した^^
no.21063 元50歳 (08/05/25 13:48)

綺麗、可憐、清楚、、、まるで風のような花だ^^
れれれのれ なんとまあ、返事の仕様が無い言葉で 元さんどうしたの?^^;

オークション荷物の大きいのは大変ですね。風はそれが煩わしいので、知人に
全部頼みます。オークション好きな知人がいますので助かります^^
no.21064 (08/05/25 16:42)

こっちのスレは止まってるどおお!^^
元50歳さんのお相手の方(未亡人)って年上の方でしたか・・・ふーん^^
no.21065 ぱぱりん (08/05/25 16:45)

以前 若い未亡人の話も たすかありましたよ^^
no.21066 ネコ好きおやじ (08/05/25 16:48)

おおお、散歩へ出掛ける時間だぁ、、ウシシ^^
no.21067 元50歳 (08/05/25 16:48)

げっ また同時!
no.21068 ネコ好きおやじ (08/05/25 16:48)

>no.21066  ・・ ネコ爺ちゃん、、、誰の? ◎ンタマでしょ?
no.21069 元50歳 (08/05/25 16:49)

本日は皆さんお暇のようでなによりでつ!^^(りんおやじがいないかな)
no.21070 ぱぱりん (08/05/25 16:49)

でわ、いってくるネ!
no.21071 元50歳 (08/05/25 16:50)

>069 いいえ 元たんでした 自治会の役員してた時・・・
no.21072 ネコ好きおやじ (08/05/25 16:50)

元りんは未亡人フェチなのかな^^
no.21073 ぱぱりん (08/05/25 16:51)

散歩と称してストーカー行為はやめませう、元りんたま^^
no.21074 ぱぱりん (08/05/25 16:52)

ぱぱりん 未亡人なら許されます^^
no.21075 ネコ好きおやじ (08/05/25 16:52)

未亡人には人権がないんかい!^^
no.21076 ぱぱりん (08/05/25 16:53)

そじゃないが 一応 横恋慕では無い じゃないの?
no.21077 ネコ好きおやじ (08/05/25 16:55)

元短が一方的に熱を上げてる訳じゃないのかー?(奥さんにばれないよううまくやってくれ!^^)
no.21078 ぱぱりん (08/05/25 16:59)

時間なので帰ります!じゃーねー^^
no.21079 ぱぱりん (08/05/25 17:00)

今日は1日疲れました(^^)
勉強はなしで休憩しま〜す(^^;

Zzz...
no.21080 いつも眠れない人 (08/05/25 17:49)

帰ってきた、暑いのでシャワー。さて、晩酌Timeだわさ^^
no.21081 元50歳 (08/05/25 17:59)

世の中「サザエさん」始まってクラ〜くなっている人もいるんだろうな、カワウソう
no.21082 元50歳 (08/05/25 18:01)

元さん リン大佐が出てきませんね!
潜水艦も使っていないようですし、どっこいしょが多い様な・・・^^;
no.21083 (08/05/25 18:46)

因業大家は大雨の後始末で忙しいんだとさ。
焼酎呑んだ、つまみ喰った。
メインは冷奴で、トマト&野菜サラダつき。ネギトロもちょっぴり喰ったがご飯無いから止め〜
no.21084 元50歳 (08/05/25 18:52)

元さんの夕食 夏の献立ですね 蒸し暑い今日にぴったり^^v
no.21085 (08/05/25 19:10)

そうそう、蒸し暑いですね今夜は。
レンタル落ちじゃない中古ビデオ「愛していると言ってくれ」買った。普段ドラマなど見ないけど、ビデオだからOK^^
no.21086 元50歳 (08/05/25 19:20)

どどっどどどっ ポコっ!サブマりん浮上 わんばんこ^^
no.21087 記入なしリン大佐 (08/05/25 19:26)

「愛していると言ってくれ」うふふ かの未亡人に言ってもらいたいのでしょう
願望のあらわれ・・^^
no.21088 (08/05/25 19:30)

おっ サブマリンで現われたぞ ポコ!が^^
no.21089 (08/05/25 19:31)

風 潜水艦は修理に出してたの 請求書が恐い^^v
no.21090 記入なしリン大佐 (08/05/25 19:33)

昼間ネコさん来ていたのですね ねむれないさん・ぱぱりんさん
もとち☆さんも足跡あるね げっつ参加できないのかな?
no.21091 (08/05/25 19:39)

風 げとうは明日の朝5時ごろだがゃ リンの独りげとう^^v
no.21092 記入なしリン大佐 (08/05/25 19:41)

いいじゃん 大金持ち成り金大佐 使わないと
世の中金が廻らなくなる。一人占めはイカンゼヨ〜^^
no.21093 (08/05/25 19:43)

大雨で駿河湾に流されたかと思ったが、、、
no.21094 元50歳 (08/05/25 19:43)

金の重みだ駿河湾に沈んだかと思ったY^^
no.21095 (08/05/25 19:45)

あはは、誰にでも言われる^^  >大金持ち成り金大佐
no.21096 元50歳 (08/05/25 19:45)

あら!痔まちがえた^^
no.21097 (08/05/25 19:46)

さてと ぼちぼち行くかな?^^
no.21098 記入なしリン大佐 (08/05/25 19:47)

げとう!^^
no.21099 記入なしリン大佐 (08/05/25 19:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 21000 から 21099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧