一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 21100 から 21199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


愛していると言ってくれ!
no.21100 元50歳 (08/05/25 19:48)

21100<( ̄^ ̄)>どうだ。
no.21101 (08/05/25 19:48)

ゴチでやんした^^
no.21102 元50歳 (08/05/25 19:49)

(*^ー^)/°・:*:・。【オメデトウ】。・:*:・°\(^ー^*) 元さん
no.21103 (08/05/25 19:51)

なにが 愛していると言ってくれ!だ よく買うよねぢぢいが ワッハハハッ 信じられねぇー^
no.21104 記入なしリン大佐 (08/05/25 19:51)

愛していると言ってくれ! ・・・これが効いたね イェーイ^^

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ 元さん・リン大佐・皆様ありがとう よいゆめを
no.21105 (08/05/25 19:54)

風たんアリガトウ! そろそろだね、おやすみ^^
no.21106 元50歳 (08/05/25 19:55)

風 おやすみ^^v
no.21107 記入なしリン大佐 (08/05/25 19:55)

ちっちちちちっ
no.21108 記入なしリン大佐 (08/05/25 19:56)

さてゴーストライダーでも見るか^^
no.21109 記入なしリン大佐 (08/05/25 20:04)

皆様こんばんわ

>>21091
風さん

夕方こっそり来て、チェックはしたのですが、帰って来てすぐはトイレに隠っておりました(汗)(笑)
no.21110 もとち☆ (08/05/25 20:09)

元50歳さん
おめでとうさーん♪
no.21111 もとち☆ (08/05/25 20:10)

「WOWOW」を観れるなどは、金満ぢぢだけだ(ーー;  >ゴーストライダーでも見るか
no.21112 元50歳 (08/05/25 20:14)

ありがとう、、  >no.21111 ( もとち☆
no.21113 元50歳 (08/05/25 21:02)

それではおやすみなさい
no.21114 もとち☆ (08/05/25 22:55)

みなさま わんばんこおおお・・・・これ見るどー(もとちーん起きろー)

NNNドキュメント’08 「ネットカフェ難民3 居場所はどこに?」   
ネットカフェ難民3 万引きしたパン、恐喝・・・追いつめられた人々 生活保護  5月25日(日) 24:55〜25:25 日テレ 

生活に困窮しネットカフェなどで寝泊まりする隠れたホームレス「ネットカフェ難民」。東京のNPO「自立生活サポートセンター・もやい」は駆け込み寺として支援を行っている。親身に対応する富樫匡孝さん(29)は元ホームレス。自分自身も「もやい」で救われた。相談は派遣労働の理不尽、職場が原因のうつ、DV被害、親との断絶など悪条件が重なり解決が難しいケースが少なくない。富樫さんらが挑む貧困最前線での活動を追う。
no.21115 ぱぱりん (08/05/25 23:48)

そろそろ・・・です!^^
no.21116 ぱぱりん (08/05/26 00:51)

考えたらこのスレの常連さんは金満ぢぢの集まりだった・・・(他を当たろう^^)
no.21117 ぱぱりん (08/05/26 00:53)

ぱぱりん わんばんこ^^

金満ぢぢは元50ぢぢいと猫ぢいちゃんだよ 二人とも有職者で高給取りだもん
リンは無職3年だから金満のわけないじゃん 普通に考えれば分かることだがゃ
それともう1人いたぞ その人の名前はブルジョアぱぱりんって言うお方^^
no.21118 記入なしリン大佐 (08/05/26 01:54)

まあ〜1番お気楽なのは未亡人(年上)のケツを追いかけ喜んで中古ビデオ観で妄想してる人^^
no.21119 記入なしリン大佐 (08/05/26 02:22)

でわ、、、もう1度寝るとするか 夜中に目が覚めたので気軽に投稿してみますた^^v
no.21120 記入なしリン大佐 (08/05/26 02:27)

早起きの方、おはよーございます。
いやーテレビを見ながら寝てしまいました・・・
で分かったことは・・・我々は恵まれているということですかね^^
no.21121 ぱぱりん (08/05/26 04:48)

おはよぷ、、ばばりん。深夜勤務ですか?
no.21122 元50歳 (08/05/26 04:52)

へたなイイワケしてるんじゃねーべよ^^  >no.21118
no.21123 元50歳 (08/05/26 04:54)

自主出勤でしたが寝てしまった・・・
でわ、、、もう1度寝るとするか^^ 
no.21124 ぱぱりん (08/05/26 04:54)

>リンは無職3年だから金満のわけないじゃん

ふーん、働かずに暮らしてるんだ・・・羨ましすいー^^ 
no.21125 ぱぱりん (08/05/26 04:56)

でしょでしょ、金満の極みよ、、ったくもうーー;
no.21126 元50歳 (08/05/26 04:57)

>自主出勤でしたが ・・・ あらら、職場が好きなのね、、居心地よいのね^^
no.21127 元50歳 (08/05/26 04:58)

周知の事実ですから^^
no.21128 ぱぱりん (08/05/26 04:58)

おはようございます(元50&ぱぱりんは除く)^^v
no.21129 記入なしリン大佐 (08/05/26 06:12)

おはよう、金満ぢっちゃん^^
no.21130 元50歳 (08/05/26 06:20)

質問 もう未亡人は食べちゃったの?^
no.21131 記入なしリン大佐 (08/05/26 06:24)

朝のコーヒー飲んでます ギフトセット貰う直前に買ってしまったのでいつものヤツ
ビールは6個入りは全部飲んでしまった うまかった!でも買わない貧しいので^^
no.21132 記入なしリン大佐 (08/05/26 06:46)

ぱぱりんはいつも仕事は嫌いとかヤダとか言ってるけど そんな人が自主出勤するの?

本当は仕事大好き人間じゃないの いい事だ!必殺仕事師ぱぱりんZ!?がんがれー^^
no.21133 記入なしリン大佐 (08/05/26 07:25)

仕事してるわけじゃないし・・・家にいられないから・・・
no.21134 ぱぱりん (08/05/26 08:08)

でわ、行って来ます。月曜日なので、緩〜く早退しよっかな?
no.21135 元50歳 (08/05/26 08:26)

皆様、おはようございます

>>21115
ぱぱりんさん

去る前に知りたかったよー
no.21136 もとち☆ (08/05/26 08:54)

それでは行って来まーす
no.21137 もとち☆ (08/05/26 09:03)

みなさま ゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはよでおじゃる♪ 

トイレに隠っておりました(汗)(笑)・・・ぶふふふ もとち☆さん 風も経験
あります。ゲット寸前に腹痛、取り損ねました。

ぱぱりんさんの21115もう少し早く知りたかった。録画しておけば後で見れたが
その時間 風は夢の世界^^;  では後ほど_____ポン!
no.21138 (08/05/26 09:32)

>no.21136 ( もとち☆ーん
>no.21138 ( 風ーたん

内容は書いてある以上でも以下でもなかったので夜更かしして見なくてよかったのでは^^
no.21139 ぱぱりん (08/05/26 12:36)

暑くて首筋が煩くて、帰りに散髪屋へ飛び込んで来ました。1890円なり^^
no.21140 元50歳 (08/05/26 13:35)

ヾ(@°▽°@)ノボンジュール ムッシュー

きょうは暑いです元さん 風も髪が長いので季節の変わり目は
短くしたくなりますが、ソバージュとかカーリー(パーマがいっぱいかかっている)が好きなので、長い髪の方が良くなかなか切れません。
首筋にかからない様にヘーアバンドを使いますが、先日デパートで気に入ったのがあり
値札を読み違え9800円もしました。気が弱いので「やめます」と言えず・・・・

でもシルクの黒で使い勝手がよく、友達からも素敵だ等とオダテラレその気になって
豚も木に登っています______では夕方来ますポン!
no.21141 (08/05/26 14:30)

>気が弱いので「やめます」と言えず・・・・お金が在ってよかった。ボクなら支払えず冷や汗流したでしょうーー;
前回の散髪から50日でした、暑苦しくなるわけですね。
no.21142 元50歳 (08/05/26 14:49)

ギュ〜!ジャンボりんジェット着陸 今日はあぢぃ^^
no.21143 記入なしリン大佐 (08/05/26 17:30)

リン大佐 今度はジェツト機ですかいなぁ〜
ギュ〜!はなんですか?諭吉が舞わない様に握りしめていたりして^^;
no.21144 (08/05/26 17:48)

>諭吉が舞わない様に ・・・ そうなのだ、金満なのだ、腹巻に札束なのだ^ ^
no.21145 元50歳 (08/05/26 17:59)

ギュ〜ジャンボりんジェット離陸 バイバイ^^
no.21146 記入なしリン大佐 (08/05/26 18:01)

また不審な行動に出た、、因業大家め^^
no.21147 元50歳 (08/05/26 18:06)

元さん きょうは冷やっこでもいいですね 冷麦とか
暑かった!ビール飲める人いいなぁ〜 コップ半分でも酔ってしまいます^^;
no.21148 (08/05/26 19:01)

リン大佐は、札束腹巻きで暑いだろうな 腹巻きの下は
あせもだらけとか・・イ〜シシ^^
no.21149 (08/05/26 19:05)

そーいうおねいさんにわ、三ツ矢サイダーがあります。フレッシュに飲み切る250ml缶を箱買いしてキンキンに冷やして召し上がれ^^
no.21150 元50歳 (08/05/26 19:05)

ヒューン!スペースシャトりん 帰還^^
no.21151 記入なしリン大佐 (08/05/26 19:50)

サブマリンは沈没したのだ^^
no.21152 ぱぱりん (08/05/26 20:17)

りんマリーナにあずけてある^^
no.21153 記入なしリン大佐 (08/05/26 20:19)

清水港にまりーながあるのかな^^(金満!)
no.21154 ぱぱりん (08/05/26 20:25)

潜水艦を所有してるのはリンだけ ハイっ!^^
no.21155 記入なしリン大佐 (08/05/26 20:28)

亀も所有してる
no.21156 ぱぱりん (08/05/26 20:30)

あばれん坊亀^^v
no.21157 記入なしリン大佐 (08/05/26 20:32)

亀の剥製ありまつ!by記入なしリン大佐
no.21158 ぱぱりん (08/05/26 20:33)

みなさま わんばんこ
三ツ矢サイダーでっか 今度買ってみます^^

 ★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま よいゆめを・・・・
今日はあまりカキコ出来ませんでした^^; 
no.21159 (08/05/26 20:41)

風 おやすみ^^v
no.21160 記入なしリン大佐 (08/05/26 20:42)

ふーたん おやすみ レス上げさんきゅーですたー^^
no.21161 ぱぱりん (08/05/26 20:43)

02619−っ^^
no.21162 ぱぱりん (08/05/26 21:17)

風呂上りです。今夜は呑んでいないから、この時間でも眠くならない^^

ばばりん今夜は帰らないで明日の出張に行く?
no.21163 元50歳 (08/05/26 21:28)

帰ってから行く予定です^^(まだ26いってない^^)
no.21164 ぱぱりん (08/05/26 21:38)

皆様、こんばんわ

>>21138
風さん

昼から「出そうで出ない」状態で、しんどかったですよ
早退しようかと思いました
いやー、はじめての体験でしたよ
no.21165 もとち☆ (08/05/26 21:40)

>>21139
ぱぱりんさん

1時すぎまで起きてましたので、テレビは見られたんですー(泣)
no.21166 もとち☆ (08/05/26 21:43)

もとてぃーん わんばんこううう^^

だいじょうぶだよ、内容はないやうだったから・・・(笑)
no.21167 ぱぱりん (08/05/26 22:31)

そうでしたか…
no.21168 もとち☆ (08/05/27 00:23)

オークファンで検索したら、

サントス 北海道限定4本セット 1500円
屋台十八番 750円

に、会社のみんなで驚いた
ぼったくりー

やったもん勝ちかぁー
no.21169 もとち☆ (08/05/27 00:25)

それでは、おやすみなさい
no.21170 もとち☆ (08/05/27 00:26)

へい、おやすみなすって!
no.21171 ぱぱりん (08/05/27 01:16)

おはようございます。元りん殿(予想してみました)
no.21172 ぱぱりん (08/05/27 01:59)

おはようございます。ぱぱりん殿(予想はハズレました)^^
no.21173 記入なしリン大佐 (08/05/27 05:09)

おはようございます。元りん殿(予想してみました)
no.21174 記入なしリン大佐 (08/05/27 05:17)

おきた、快晴だ、コーヒーは未だ出来上がらないのだめ
no.21175 元50歳 (08/05/27 05:22)

いい歳した男子が、りんりんらんらん言っておかしいんじゃね?^^
no.21176 元50歳 (08/05/27 05:24)

リンの予想は良く当たる^^
no.21177 記入なしリン大佐 (08/05/27 05:26)

いい歳した男子が、未亡人をストーカーするのっておかしいんじゃね?^^
no.21178 記入なしリン大佐 (08/05/27 05:30)

さては、、餓えているな、、、本性現す◎ンタマ  (ーー
no.21179 元50歳 (08/05/27 05:49)

他に考えること無いの?キミ^
no.21180 記入なしリン大佐 (08/05/27 05:53)

>餓えているな ←まったく不自由してません です ハイっ^^
no.21181 記入なしリン大佐 (08/05/27 05:59)

こういうこと、思ったうえにカキコするとわ、、まさに野獣か! ◎んたまは
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/21131
no.21182 元50歳 (08/05/27 06:02)

一緒に食事ぐらいはしたのって言う意味だよ それが何か?^
no.21183 記入なしリン大佐 (08/05/27 06:08)

苦しい言い訳。風来坊に聞かせてみたいものだ^^
no.21184 元50歳 (08/05/27 06:20)

・・。
no.21185 記入なしリン大佐 (08/05/27 06:21)

風さまにお願いno182のURLはスルーしてください

今日のリン予定 AM病院PM・・・でわわわぉー^^v
no.21186 記入なしリン大佐 (08/05/27 07:19)

\(^ー^)/おはよ〜! 元さん&リン大佐

スルーして下さいと言われると余計みたくなるものでして・・・
良くも巧い言い逃れを思いつくものですなぁ〜
過去に女子を泣かせておりますな(ーー;
今日は、用事があります。ぱぱりん家に寄って・・・・また後ほどポン!
no.21187 (08/05/27 09:17)

P・S こんなのがあります。まだ早いですが・・・
http://secondlife.yahoo.co.jp/life/special/070313/page003.html
no.21188 (08/05/27 09:22)

皆様、おはようございます
パソコンがまた変
no.21189 もとち☆ (08/05/27 11:15)

うーむ…

書き込みすると、名前が見えた
よーわからん(汗)
no.21190 もとち☆ (08/05/27 11:17)

>no.21188 ( 風  ・・・ 言えてるネ       昨日も今日も半ドン帰宅^^
no.21191 元50歳 (08/05/27 12:58)

今日のお昼は今から黒たべる^^
no.21192 記入なしリン大佐 (08/05/27 13:28)

腹黒い因業大家らしい食い物だ、お似合いかも^^
no.21193 元50歳 (08/05/27 13:34)

もとちねえちゃんは仕事お休みみたいだな^^
no.21194 記入なしリン大佐 (08/05/27 13:39)

こんちゃ〜 ここも誰もいない海
またあとできま〜す ≡≡ヾ(*^ー^)┌θ足跡♪だけ残しておこうっと!
no.21195 (08/05/27 15:17)

いるよ〜  身辺整理してた。もうすぐお役目終了なのかも、、、(ーー;
no.21196 元50歳 (08/05/27 16:42)

元50ぢいちゃん そろそろ○北に行くの^^
no.21197 記入なしリン大佐 (08/05/27 17:00)

お空の、、ずっと向こうかも、、、(ーー;
no.21198 元50歳 (08/05/27 17:06)

飛行機乗るんだ!楽しんできてね〜
no.21199 記入なし (08/05/27 17:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 21100 から 21199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧