一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 21200 から 21299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


21200でーす
no.21200 記入なし (08/05/27 17:09)

あら!記入なしさんおめでとう 点数には入らなかった様な^^;

元さん どう言う事ですか 詳しく書いて^^;
no.21201 (08/05/27 17:16)

洒落だろうから過剰反応せぬように。
no.21202 記入なし (08/05/27 17:18)

そうかなぁ〜 それならいいけれど (ーー;
no.21203 (08/05/27 17:26)

あらっ 元50ぢいちゃんは沈没?^^
no.21204 記入なしリン大佐 (08/05/27 17:35)

元さん ※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※

リン大佐 未亡人再婚したのかな?^
no.21205 (08/05/27 18:04)

それで凹んでる?^
no.21206 記入なしリン大佐 (08/05/27 18:05)

??????(ーー;
no.21207 (08/05/27 18:09)

山のあなたの空遠く
「幸」住むと人のいふ。
噫、われひとと、とめゆきて、
涙さしぐみ、かへりきぬ。
山のあなたになほ遠く
「幸」住むと人のいふ。 ふんが〜 
no.21208 (08/05/27 18:44)

元さんお薦め三ツ矢サイダー飲んだけれど
お腹はるね!ダイエットにいいかも^^
no.21209 (08/05/27 18:53)

>サイダー飲んだけれど ・・ 経験では250ml缶をギンギンに冷やさないとダメなのよ^^
ま、洋梨になったので、どこへ行こうとも自由だってこと。当面はココに残って身辺整理だね^^
no.21210 元50歳 (08/05/27 19:03)

今日の早歩きでは、小学校子ども会のころ会長してくれ世話になった夫婦に会った。
仲良く歩いてきたので、ラブラブだね!とはやし立ててアゲた^^
no.21211 元50歳 (08/05/27 19:07)

当面はココに残って身辺整理だね^^ ・・・そうなんだ(ーー;
でもね、何が幸いするかわからないよ!人間万事塞翁が馬って事もあるし

ギンギンに冷やさないとダメなのよ・・・ギンギンか

ラブラブだね!とはやし立ててアゲた^・・・元さんとこと同じじゃん^^
no.21212 (08/05/27 19:20)

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ 元さん&リン大佐 みなさま よいゆめを・・・
no.21213 (08/05/27 19:23)

風 おやすみ^^v
no.21214 記入なしリン大佐 (08/05/27 19:43)

風さん
おやすみなさい

今、瞬停して、テレビが砂荒らしになった
寒くて、雷なんて、なって無いのに…
なんでやろ?

ストーブをつけるか悩んでます
今日は手はかじかんでいませんよー
no.21215 もとち☆ (08/05/27 20:02)

ストーブねえ、、ホッカイドー、、デッカイドー、、広いどお、、びっくりしたど〜^^
no.21216 元50歳 (08/05/27 20:12)

風来坊くん、、おやすみ^^
no.21217 元50歳 (08/05/27 20:13)

わんばんこー ぱぱりんでつ^^

ふーたん 寝たのね! もとたんお引っ越しか?もとちんはお休みで 大佐は???
no.21218 ぱぱりん (08/05/27 20:50)

>>21216
元50歳さん

オホーツク海側は4月下旬の気温だったそうです
no.21219 もとち☆ (08/05/27 21:04)

>4月下旬の気温 ・・その時期、本州なら暖かいけどデッカイドー・紋別は桜の前?
no.21220 元50歳 (08/05/27 21:13)

職安に不採用通知を送らなかった会社、まだ募集してる…
社会的制裁を受けさせたいけど、無理だよねー

応募しないように、応募者に言いたいだけ!
no.21221 もとち☆ (08/05/27 21:16)

匿名で投書しろ!
あたしもとちん!匿名希望です!
no.21222 ぱぱりん (08/05/27 21:31)

ぱぱりん わんばんこ^^
no.21223 記入なしリン大佐 (08/05/27 21:34)

>>21222
ぱぱりんさん

そりゃ匿名じゃないんじゃ…(笑)

応募者情報はわからんしねー
no.21224 もとち☆ (08/05/27 21:43)

猫ぢいちゃんは元気かな?ニャーゴ でわ2619わよ^^
no.21225 記入なしリン大佐 (08/05/27 22:25)

みなたん 犬晩古 生きてまつ ゆえに2619です^^
また記入なしさんに 言われそう 普通にあたま大丈夫か? って
この 普通 が何ともいえない味があるのでつ^^
no.21226 ネコ好きおやじ (08/05/27 22:27)

あら! 以心伝心 ^^
no.21227 ネコ好きおやじ (08/05/27 22:27)

さーて

それでは寝まーす
2匹目のどじょうはねらえるかな?(笑)
モバオクに登録しようとしたら、「もとち☆」は使われてました

おやすみなさい
no.21228 もとち☆ (08/05/27 22:54)

もとちねえちゃん おやすみ^^

猫ぢいちゃんは生きてるみたいだ!よしよし←ぱぱりんのマネ^^
no.21229 記入なしリン大佐 (08/05/27 23:01)

リンたま 亀は元気ですか 何匹飼ってるの?
no.21230 ネコ好きおやじ (08/05/27 23:04)

1匹です それとリンのが1匹^^
no.21231 記入なしリン大佐 (08/05/27 23:06)

一匹じゃかわいそうだよ 異性のをもう一匹飼いなさい^^
no.21232 ネコ好きおやじ (08/05/27 23:08)

かわいそうだから猫2匹飼ってるの?^^
no.21233 記入なしリン大佐 (08/05/27 23:11)

そうでは無いです なりゆきでそうなっただけです
捨て子猫が迷い込んできたのです^^
no.21234 ネコ好きおやじ (08/05/27 23:15)

猫ぢいちゃんが誘惑したのね^^
no.21235 記入なしリン大佐 (08/05/27 23:18)

亀を干している時 見られたかも^^
no.21236 ネコ好きおやじ (08/05/27 23:19)

じゃあメスだ。
no.21237 記入なし (08/05/27 23:21)

勿論 メスですよ^^ 玉下げたタマちゃんは考えられない^^
no.21238 ネコ好きおやじ (08/05/27 23:23)

家の亀は体長5センチの赤ちゃんなのでもう少し大きくならないと性別判断できません^^
no.21239 記入なしリン大佐 (08/05/27 23:27)

大佐早くおやすみ下され 麻呂は貴殿の遅寝早起きのスタミナが裏山すい
毎日5時間程でしょう? たばこも吸うのに 信じられないですよ^^
no.21240 ネコ好きおやじ (08/05/27 23:28)

あら 遭難でつか^^
no.21241 ネコ好きおやじ (08/05/27 23:29)

ハーイ!じゃあーおやすみ また明日 でわわわ^^v
no.21242 記入なしリン大佐 (08/05/27 23:31)

は〜い おやすみ^^  みなたま おやすみ^^
no.21243 ネコ好きおやじ (08/05/27 23:32)

みんなまとめて わんばんこー & おやすむなさいますうー^^
no.21244 ぱぱりん (08/05/27 23:45)

グ− グワッ パチン! グ− むにゃむにゃ ・・・元50歳 ^^
no.21245 ネコ好きおやじ (08/05/27 23:49)

隣の隣の席のやつがごほごほ咳をしながらずーっとネトゲやってるんだけど・・・

はやく帰って寝ろ!といいたい!(おまえ結○じゃねーの?)
no.21246 ぱぱりん (08/05/28 00:25)

かえりそうもないので・・・こっちが帰るか・・・
no.21247 ぱぱりん (08/05/28 00:26)

おはよー、、珈琲は美味しいものだ。しかし、、人生は先が読めず苦しいーー;
no.21248 元50歳 (08/05/28 05:18)

おはようございます^^v
no.21249 記入なしリン大佐 (08/05/28 05:32)

やけに丁寧に現れたものだ、、、エロ因業大家ガテン風貌金満おやぢ。
no.21250 元50歳 (08/05/28 05:49)

元50ぢいちゃん 身辺整理(エロビデオ・エロDVD・エロ雑誌など膨大なコレクション)の処分終わったの?^^
no.21251 記入なしリン大佐 (08/05/28 05:55)

自分の価値観でモノ言うな、いっしょにするな。(−−;  身辺整理は数年掛けてスルのだめ。
no.21252 元50歳 (08/05/28 06:09)

>いっしょにするな。←ハイっ!リンは無職3年 元50ぢぢいは有職者でした、すみません

夏のボーナス楽しみだね、元50歳殿がうらやましい〜ヨッっ!高給取り 何買うの?^^
no.21253 記入なしリン大佐 (08/05/28 06:26)

非正規雇用なの、有期バイトみたいなもの、ボーナス無いの、、悲しい、、、のだめ
no.21254 元50歳 (08/05/28 07:01)

元50ぢいちゃん お仕事&身辺整理&未亡人 がんばってねー リンは隠密行動開始じゃ!

PMにジャンボりんジェット着陸予定 でわわわぉー^^v
no.21255 記入なしリン大佐 (08/05/28 07:01)

>ヨッっ!高給取り  いつも正直に”薄給”と言っているのにイヂメるとわ、、性格が最悪ーー;
no.21256 元50歳 (08/05/28 07:02)

皆様、おはようございます

>>21220
元50歳さん

桜は普通はまだですね
ふきのとうなら咲いてるかも(笑)

雪は降ってないけど、今日の最高気温は10度ほどです

それでは行って来まーす
おやすみって書きそうになった(汗)
ヤバイヤバイ
no.21257 もとち☆ (08/05/28 09:04)

\(*^ー^*)/おはよ〜! 元さん&リン大佐

人生は先が読めず苦しい・・・・先が読めないから楽しいって言えなくもないこともない←大佐風

元さん @子育て終わっている
    Aご自分の家がある
    B奥さんも働いている

バイト程度でも良いではないですか。身体には気を付けてね^^
no.21258 (08/05/28 09:06)

もとち☆さん 行ってらっしゃ〜い
北海道は、やっぱり北海道だなと実感!
no.21259 (08/05/28 09:12)

こんちゃーっす!^^

>元さん @子育て終わっている
    Aご自分の家がある
    B奥さんも働いている

あーうらやますーい!
no.21260 ぱぱりん (08/05/28 12:36)

ぱぱりん @子育中(あと最低5年はかかる)
    Aご自分の家がある(ローンがある・・・65くらいまで)
    B奥さんは専業主婦(専業歴19年もちろんこれからも働かない)
不良債権が多すぎでつー!
no.21261 ぱぱりん (08/05/28 12:39)

朝 前を走っていたタクシーが急停止 客の若いねえちゃんが飛び出て歩道にゲロぶちまけた
飲んで朝帰り?朝っぱらから汚いもの見てしまった、しゃがみ込んでいたのでパンツまる見え
見たくも無いゲロ見せられ損したような パンツ見えて得したような 複雑な心境だわさ^^v
no.21262 記入なしリン大佐 (08/05/28 13:59)

こんちゃーす みなさま...φ(≧∀≦*) と言っても誰もいない海

リン大佐まだ枯れるところまで行っていませんね。イシシ^^;
no.21263 (08/05/28 16:25)

不良債権が多すぎでつー! ・・ぶふふふ ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)qガンガレぱぱりん
no.21264 (08/05/28 16:32)

ただいま帰りました〜
今から夕食(^^)
no.21265 いつも眠れない人 (08/05/28 17:22)

いつもさん ヽ(^ー^*)ノ オツカレ!
夕食奥さんが作ってくれるんだ o(^-^;)o イイナ〜
no.21266 (08/05/28 18:28)

風さん、こんばんは〜

残念ながら、独身なんです(^^;
風さん結婚して〜(^^ゞ

さて、今から風呂入って、勉強です(>_<)
no.21267 いつも眠れない人 (08/05/28 18:32)

みなさん わんばんこ^^ りんさんの話はおもろくて元気がでるのう ラッキーでしたにゃーパン2^^
no.21268 40代おやじ (08/05/28 18:34)

>B奥さんも働いて ・・・ さきほど「バイト辞める」宣言が出ました。さて、、どう補填するか、、果たしてできるのか?
no.21269 元50歳 (08/05/28 18:49)

いつもさん 独身ですか・・・ウヒ^^v
p(*゜▽゜*)q ファイト!ガンバ
no.21270 (08/05/28 18:49)

40代さん・元さん わんばんこ
パン2^^ ・・・おもしろいおます^^

元さんPC出来るし 車の大型免許持っているし、楽勝よ^^v
no.21271 (08/05/28 18:55)

>楽勝よ ・・ そうは問屋は卸さない。つつましく、ひもぢく、お金を使わず生きる^^
no.21272 元50歳 (08/05/28 19:01)

リン大佐まさか 盗み撮りしなかっただろうね^^;
no.21273 (08/05/28 19:03)

だいたいだよ、普通は目を逸らすだろうに、、。 先日来、朝のカキコに本性が現る◎ンタマはキモイ(ーー;
no.21274 元50歳 (08/05/28 19:04)

元さん いっぺんにメタポ解消になるよ^^
no.21275 (08/05/28 19:07)

、、、、(・・;
no.21276 元50歳 (08/05/28 19:12)

げっつスレの皆様 わんばんこー でございます。

げっつスレなのに最近盛り上がりませんね・・・参加者が少ないからなあ・・・昔が懐かしいっすね^^
no.21277 ぱぱりん (08/05/28 19:16)

だいたいだよ、普通は目を逸らすだろうに、、。 ・・・ほんとうに 苦しんでいるから可哀そうにって思うでしょ パンチラなど気にならないよね普通(ーー;
no.21278 (08/05/28 19:19)

どっこいっしょっと やれやれ 美奈さん わんばんこ

40代おやじさん 淡いピンクでした^^v
no.21279 記入なしリン大佐 (08/05/28 19:20)

りんオヤジはスケベおやじだからなあ^^
no.21280 ぱぱりん (08/05/28 19:22)

ぱぱりんさん わんばんこ これからでしょうスレ上がるの^^
no.21281 (08/05/28 19:22)

今日は沢山いるかな?^^

サクサクしようそうしよう(職場のPCでは勝負にならんがのー^^)
no.21282 ぱぱりん (08/05/28 19:24)

>スケベ ←元50ぢぢいとぱっぱりんほどでは無い、ほどよいスケベーなの^^
no.21283 記入なしリン大佐 (08/05/28 19:25)

淡いピンク・・・イチゴ柄でなくて良かったね^^;
no.21284 (08/05/28 19:26)

ぱぱりんさんは職場?
no.21285 (08/05/28 19:27)

>ほどよいスケベーなの^^ 

過去の言動から ドスケベ にきまってんじゃん^^
no.21286 ぱぱりん (08/05/28 19:28)

ふーたん、しょくばだよーん!^^
no.21287 ぱぱりん (08/05/28 19:28)

空さんのカキコ見ました。お元気で良かった^^
no.21288 (08/05/28 19:29)

どこにカキコしてた?空ちゃん?
no.21289 ぱぱりん (08/05/28 19:29)

しょくばだよーん!^^ ・・・それではいただきだよ〜ん^^V
no.21290 (08/05/28 19:31)

誰かの日記^^
no.21291 (08/05/28 19:32)

誰かじゃわからんちん^^
no.21292 ぱぱりん (08/05/28 19:32)

風はカキコしないが読ませていただいています。日記^^
no.21293 (08/05/28 19:34)

おお 淡いつーのがポイント高い^^
no.21294 40代おやじ (08/05/28 19:35)

カキコするとばれるよ正体が・・・
no.21295 ぱぱりん (08/05/28 19:35)

エロぱぱりんには浮気癖があるらしい、だから奥様が・・・^^
no.21296 記入なしリン大佐 (08/05/28 19:35)

げっつ終わったら調べます。複数の人のを読みましたので誰だったか忘れた^^;
no.21297 (08/05/28 19:36)

あ!
no.21298 記入なしリン大佐 (08/05/28 19:36)

21300<( ̄^ ̄)>どうだ
no.21299 (08/05/28 19:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 21200 から 21299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧