一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 21300 から 21399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ふんがーげっつ^^
no.21300 40代おやじ (08/05/28 19:36)

淡いピンク^^
no.21301 記入なしリン大佐 (08/05/28 19:36)

い!
no.21302 元50歳 (08/05/28 19:37)

上品にチョピリはずした^^
no.21303 元50歳 (08/05/28 19:37)

げろーん ほかでカキコしちゃった・・・

ふうたんおめでとう^^

どすけべおやじコンビもついでに・・・おめ!
no.21304 ぱぱりん (08/05/28 19:38)

40代おやじさん おめでとう ダメぱぱりんはどうしたの?^^
no.21305 記入なしリン大佐 (08/05/28 19:38)

(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Congratulations!40代さん
no.21306 (08/05/28 19:38)

ぱぱりーん はやる気なすになっちまったかー^^ どすけべおやじコンビは失礼である

りんさんのは事故^^
no.21307 40代おやじ (08/05/28 19:40)

ふうたんありがとー^^ りんさんもどーもです
no.21308 40代おやじ (08/05/28 19:42)

>おお 淡いつーのがポイント高い^^ 

no.21294 ( 40代おやじ・・・これは事故とはいわないよ^^(どすけべ)
no.21309 ぱぱりん (08/05/28 19:43)

ぱぱりんさん あおねこさん5月26日13;41  川田亜子自殺
no.21310 (08/05/28 19:44)

>事故 ←おやじさん ありがとう やはり頭のいい人には分かってもらえます、他のやつらはアホ^^
no.21311 記入なしリン大佐 (08/05/28 19:44)

品の無い話題のヌシは◎ンタマか、、、最悪(ーー;
no.21312 元50歳 (08/05/28 19:45)

no.21310 ( 風ーたん なんで自殺なんか・・・もったいないね
no.21313 ぱぱりん (08/05/28 19:45)

いやポイントは ラッキーポイントの意味じゃー^^  どすけべなら黒

淡い・・・はまあ標準的^^  
no.21314 40代おやじ (08/05/28 19:46)

おやじさんは何色が お好き?^
no.21315 記入なしリン大佐 (08/05/28 19:47)

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう よいゆめを・・
no.21316 (08/05/28 19:48)

パールホワイト^^
no.21317 40代おやじ (08/05/28 19:48)

風 おやすみ^^v
no.21318 記入なしリン大佐 (08/05/28 19:49)

ふうたんおやしゅみー どもでした^^
no.21319 40代おやじ (08/05/28 19:49)

ぱぱりんさん 美人で頭が良くて 金持ちで 人間それぞれ悩みはあるんですね(ーー; おやすみ
no.21320 (08/05/28 19:51)

うむ! ふーたん おやすみー 良い夢をwww^^
no.21321 ぱぱりん (08/05/28 19:54)

起きてるなら 空ちゃんのカキコ探せー!^^
no.21322 ぱぱりん (08/05/28 20:12)

皆様、こんばんわ

今日、検索してて、やきそば弁当178円2000個以上 に驚いた
わたしじゃないのが、腹立たしい!
がんばったるー!

ストーブは直らないみたい(泣)
no.21323 もとち☆ (08/05/28 20:47)

>>21300
40代おやじさん

おめでとうさーん
no.21324 もとち☆ (08/05/28 20:48)

もとちんこんばんわー(ちゃんと区切ってね^^)

>ストーブは直らないみたい(泣)・・・またガス欠かい?^^
no.21325 ぱぱりん (08/05/28 22:03)

ぱぱりん 面白いねえ あんたって 天才だよ^^
no.21326 ネコ好きおやじ (08/05/28 22:31)

西武 石井一 ヨレヨレで6勝目!うれすい^^  雨降って痔かたまる 
これぐらいしか話題が無い  よって2619とする
no.21327 ネコ好きおやじ (08/05/28 22:41)

猫ぢーちゃん 小判わー^^

やっぱり ぱぱりんはスケベー^
no.21328 記入なしリン大佐 (08/05/28 23:44)

りんたん 湾万古^^  あなたも今日はえらいもの見られたようで
亀さんも驚いたことでせう^^
no.21329 ネコ好きおやじ (08/05/29 00:08)

お疲れ様です〜
no.21330 かんぱねるら (08/05/29 00:15)

亀が海に、鶴が島にいるんですか?
何でもないです。絡まないで。
no.21331 記入なし (08/05/29 00:19)

>>21325
ぱぱりんさん

本気で壊れたみたいです(汗)
no.21332 もとち☆ (08/05/29 00:27)

そいじゃ おやすみなさーい
no.21333 もとち☆ (08/05/29 00:27)

ネコたん、リンたん、もとてぃーん、わんばんこー^^
ふんがーねかふぇからでございますよーん!

>やっぱり ぱぱりんはスケベー^ 
やっぱ大佐はおかしいですよ、ちゃんと区切ってますか?^^
no.21334 ぱぱりん (08/05/29 00:57)

起きた!ちょっと以上に早いね、、ホットミルク飲んでもう一度寝ましょうか^^
no.21335 元50歳 (08/05/29 04:12)

おはようございます^^v
no.21336 記入なしリン大佐 (08/05/29 05:11)

珈琲おいしい^^  だんだん眠くなってきた。奥さんバイト辞めるって。薄給で暮らせるの?益々ビンボーさんになっちゃう、、(ーー;
no.21337 元50歳 (08/05/29 05:39)

栃木の元ぢいちゃんは資産家なのでらくチンに暮らせます、だっぺ^^
no.21338 記入なしリン大佐 (08/05/29 05:50)

裏日本小規模農家次男坊のサラリーマン崩れが資産家とわ、、笑う。とりあえず雨露しのぐウサギ小屋に居るが、、、
no.21339 元50歳 (08/05/29 06:04)

栃木元50ぢぢいの奥様は仕事を辞めても十分に暮らしていけるから辞めるんだっぺ?^^
no.21340 記入なしリン大佐 (08/05/29 06:26)

まずマイカーは止めてもらわないと暮らしていけない。どこかの悪徳因業大家のように副収入無いので。
今日はパン工場に行って「給食パンの耳」を仕入れるとか。薄給ヒンコーン(ーー;
no.21341 元50歳 (08/05/29 08:15)

副収入無し無収入のリンちゃん^^
no.21342 記入なしリン大佐 (08/05/29 08:19)

皆様、お早うございます

今日も一日がんばりましょうネ
no.21343 もとち☆ (08/05/29 08:23)

はい!がんばります。  おはよ、もとちん^^
no.21344 元50歳 (08/05/29 08:28)

パンの耳をただで貰おうとは・・
no.21345 記入なし (08/05/29 08:37)

昔はパンの耳は無料だったよ
今はお金とる所が増えたろうね…
近所に店頭に置いてるパン屋が無いのでわからない


それでは行って来まーす
no.21346 もとち☆ (08/05/29 09:07)

 \(o^∇^o)/ふあ〜おはよ〜! みなさま
北海道以外全国的に天気が悪いようですネ
パンの耳ですか〜 昔、病院で逢ったおばあさんが病院の喫茶店で
パンの耳を何時も貰うのだと言っていました。結構美味しいようです

「自分は、つつましい生活をしているが、子供二人を大学に入れた」と
言っておりました。現代では大卒は当たり前の時代ですが、もう20年
位前の事です。^^;
no.21347 (08/05/29 09:53)

イッテラッシャーイ (* ̄ー ̄)ノ))))) ブンブン!もとち☆さん 
no.21348 (08/05/29 09:57)

>no.21310 ( 風ーたん 
おはよー 
空ちゃんのカキコのことだったね さんきゅー^^
no.21349 ぱぱりん (08/05/29 10:15)

no.21346 ( もとち☆ーん パンの耳も只でくれないよねー 天然酵母のパンの耳なんて商品になってるじょー
ぶどうパンの耳はそのままおやつでつ!^^
no.21350 ぱぱりん (08/05/29 12:32)

天然酵母のパンの耳なんて商品になってるじょ・・・ほんまかいなぁ〜
ぶどうパンの耳はそのままおやつでつ!^^ ・・・なるよね おやつにъ( ゜ー^)Good
no.21351 (08/05/29 14:17)

パンの耳は買うのだめ。袋に圧縮して50cmくらいのが110円^^
no.21352 元50歳 (08/05/29 14:29)

元さん (^o^)/ハーイ  袋に圧縮して50cmくらいのが110円^^・・・これ結構ありますね。揚げると美味しいかも^^
no.21353 (08/05/29 14:51)

>揚げると美味しいかも  そうそう、砂糖も付ければメタボ閻魔大王もよろこぶ(ーー;
no.21354 元50歳 (08/05/29 14:54)

元さん 引っ越しされるのですか
奥さんの実家の方に?
no.21355 (08/05/29 15:05)

3時のコーヒー+たい焼き1匹^^v
no.21356 記入なしリン大佐 (08/05/29 15:06)

元50ぢいちゃん お引っ越し ご苦労さま セカンドライフの始まり始まり〜^^
no.21357 記入なしリン大佐 (08/05/29 15:08)

PCのセカンドライフじゃないよ^^
no.21358 記入なしリン大佐 (08/05/29 15:09)

タイさ タイ焼きがお好きですね 
尻尾まであんこが入っている?
no.21359 (08/05/29 15:11)

しっぽまで入ってます リンはやさしいくしっぽから食べる
風は頭からかぶりつく残酷なタイプ^^
no.21360 記入なしリン大佐 (08/05/29 15:22)

>引っ越しされるのですか とりあえずしない。長年の懸案は「お呼びじゃない人だった、、、」で、ヂ・END
no.21361 元50歳 (08/05/29 15:36)

>お呼びじゃない人 ←意味不明でーす^^
no.21362 記入なしリン大佐 (08/05/29 15:39)

おんな三世代血縁者の集団に、他人である男はいらないってこと。
特別な用事があれば呼ぶので、普段は遠くにいてね、困らないから。ということと、勝手に理解し納得したーー;
no.21363 元50歳 (08/05/29 15:47)

リンの町内に去年 他県から親の介護の為に戻ってきた人がいるよ50歳ぐらい 介護とボランティアしてる
いつもニコニコして明るい活発な人 楽しんでやってるみたい とてもマネ出来ない 偉いなぁーと思うよ
リンなんか文句たらたら いやいややってる しかたなし まあ〜器が違うのね その人とは^^
no.21364 記入なしリン大佐 (08/05/29 16:08)

>まあ〜器が違うのね   そうね、腹いっぱいに札束溜め込んでいるもの、◎ンタマってさ。
no.21365 元50歳 (08/05/29 16:19)

今、電話が掛かってきたので・・・

いるいる病院へ行くと50代位の男性が車イスに父親らしき
人を乗せて喜々として世話している。
父の知人も、脳梗塞で半身麻痺の奥さんを車イスに乗せて
海外旅行に1年2回ほど行く。第2の人生は妻の為って言っていたとか^^
no.21366 (08/05/29 16:22)

夕飯の買い物行きま〜す あとでね^^
no.21367 (08/05/29 16:24)

風 元50ぢぢいがイジケテる はげましてあげて^^
no.21368 記入なしリン大佐 (08/05/29 16:25)

>21366
それが愛ですよね。お互いに支えあえる相手と巡り合いたい。
自分は相手の支えになってあげれるような自信はないけど・・・。
でも心から愛した相手ならば支えてあげられる自信はあります。
no.21369 記入なし (08/05/29 16:27)

>はげまして  頭髪は十二分にございまして、ご心配なく
no.21370 元50歳 (08/05/29 16:30)

雨雲レーダーに映らない雨が落ちていて傘を差していても濡れるし逢えないし、、早歩きは中断・帰宅した。
no.21371 元50歳 (08/05/29 17:15)

はげまして  頭髪は十二分にございまして、ご心配なく・・・ぶふふふ元さん!ジョーク上手い イェーイ^^


>>21369
エッ?(;゜凵K)ノ マジ?  記入なしさんは誰だ!誰だ!誰だ〜 結婚して〜^^
no.21372 (08/05/29 17:20)

みなさま こにゃにゃちゃわ 

親介護でみなさん苦労してるんですかね・・・(わー考えたくない)

ふーん、ふーたんは結婚願望ありなんだねえ^^
no.21373 ぱぱりん (08/05/29 17:32)

>誰だ!誰だ!誰だ←これ見て思う 清楚で奥ゆかしくて もの静かな◯た◯ぽが恋しい^
no.21374 記入なしリン大佐 (08/05/29 17:36)

ぱっぱりん こんにちわ^^v
no.21375 記入なしリン大佐 (08/05/29 17:37)

>結婚願望 ←かなわぬ夢^
no.21376 記入なしリン大佐 (08/05/29 17:39)

たいさー こんちわー しごとしたくねーっす^^
no.21377 ぱぱりん (08/05/29 18:36)

夢よもう一度^^;
no.21378 元50歳 (08/05/29 18:37)

ふーん、また結婚したいってか?^^
no.21379 ぱぱりん (08/05/29 18:38)

そう言われると躊躇するなあ、、、同棲時代♪がいいかも^^
no.21380 元50歳 (08/05/29 18:40)

危うい関係、責任無い関係がいいねー^^
no.21381 ぱぱりん (08/05/29 18:45)

相互に自己責任のつきあいで^^
no.21382 元50歳 (08/05/29 18:48)

元50ぢい&ぱぱりんは ただやりたいだけじゃん^
no.21383 記入なしリン大佐 (08/05/29 18:49)

オトナ関係・・・大佐はエロおやじ!^^
no.21384 ぱぱりん (08/05/29 18:50)

また出た極悪発言   >no.21383
no.21385 元50歳 (08/05/29 18:53)

お二人さん まあ〜図星ってとこだな^
no.21386 記入なしリン大佐 (08/05/29 18:55)

なにが図星だっちゅうの! 本人が一番のドスケベじゃん、、リン大佐はーー;
no.21387 元50歳 (08/05/29 18:59)

>本人が一番のドスケベじゃん・・・自覚してないとこが大佐のおもしろいところ^^
no.21388 ぱぱりん (08/05/29 19:00)

さて みなさんわんばんこ^^
no.21389 40代おやじ (08/05/29 19:01)

さーて、おやじたちがタマってきたどおおお^^
no.21390 ぱぱりん (08/05/29 19:02)

リンは淡いスケベ 元50&ぱぱりんは変態の領域^
no.21391 記入なしリン大佐 (08/05/29 19:02)

パンツ見えて得したような・淡いピンク^^ 
パールホワイト^^ 
この様なスレに上品に対応していたら浮いてしまう
まあ チョット崩れた所がこのスレの持ち味でしょうね^^;
リン大佐は、大崩ですが そういえば大崩海岸って静岡に無かった?
no.21392 (08/05/29 19:02)

大佐は危ないクスリをやっちゃってまーす^^
no.21393 ぱぱりん (08/05/29 19:03)

おやじさん わんばんこ 元50&ぱぱりんは下品で困ってます ハイっ!^^
no.21394 記入なしリン大佐 (08/05/29 19:03)

問題のあるコメントなのかー パン2見えたことなんかが^^
no.21395 40代おやじ (08/05/29 19:04)

ふーたんも来て面子が揃ってきたどおお^^
no.21396 ぱぱりん (08/05/29 19:04)

ふにゃー
no.21397 ぱぱりん (08/05/29 19:04)

げっつ
no.21398 ぱぱりん (08/05/29 19:05)

あれ?
no.21399 ぱぱりん (08/05/29 19:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 21300 から 21399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧