一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 21400 から 21499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ふんがーふんがーげっつ^^
no.21400 40代おやじ (08/05/29 19:05)

わんばんこ みなさま
no.21401 (08/05/29 19:05)

露原以下よ・・・
no.21402 ぱぱりん (08/05/29 19:05)

風 大崩海岸は150号線ぞいにある 駿河だよ^^
no.21403 記入なしリン大佐 (08/05/29 19:06)

おやじさん、ふうーたん・・・おめ!・・・ぜんぜん盛り上がってない・・・
no.21404 ぱぱりん (08/05/29 19:07)

風の質問に答えていたら終わってしまった! 風の策略かかか^^
no.21405 記入なしリン大佐 (08/05/29 19:07)

おめでとう!(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ 40代さん
調子いいじゃん^^
no.21406 (08/05/29 19:08)

ぱぱりん 4連投で1点 かなしいものがある^^
no.21407 記入なしリン大佐 (08/05/29 19:09)

いかに飽きられたか・・・今よーく分かった(がっくし)
no.21408 ぱぱりん (08/05/29 19:10)

4人だったね^^
no.21409 (08/05/29 19:10)

誰もゲトに興味が無くなってきたからだね(3連投なんて・・・)
no.21410 ぱぱりん (08/05/29 19:11)

きょうはPCの前に座っておれない 忙しかった^^;
no.21411 (08/05/29 19:12)

いつも綺麗な絵文字うれしい ふうたんども^^みなさんもども なんか師匠の気持ちがわかるのう なんか申し訳ない感もあるのら
no.21412 40代おやじ (08/05/29 19:13)

問題のあるコメントなのかー パン2見えたことなんかが^^ ・・・40代さん無いです全然OK^^
no.21413 (08/05/29 19:15)

>なんか申し訳ない感もあるのら
光のことかな?いいんじゃない経済力も魅力の一つだからさー^^
no.21414 ぱぱりん (08/05/29 19:15)

そろそろヒカリの無料期間終了  ふうたんは寛大である^^
no.21415 40代おやじ (08/05/29 19:20)

ふーたん結婚願望あるらしいぞ、おやじさんどう?^^
no.21416 ぱぱりん (08/05/29 19:21)

元さん 生協のサイダーあるのだ聖子^^
no.21417 (08/05/29 20:02)

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう よいゆめを・・・
no.21418 (08/05/29 20:04)

ふうたん おやすみーとどりあ^^
no.21419 40代おやじ (08/05/29 20:05)

はい、おやすみ風来坊くん
no.21420 元50歳 (08/05/29 20:08)

ふーたん おやすもー 結局おやじさんの返事は無しかな^^
no.21421 ぱぱりん (08/05/29 20:15)

風 ゴロにゃんにゃん^^
no.21422 記入なしリン大佐 (08/05/29 20:18)

皆様、ただいま&こんばんわ

ぶどうぱんや黒糖食パンの耳はそのままがおいしいよねー
給食以外で黒糖食パンはみませんが…
no.21423 もとち☆ (08/05/29 20:18)

こんばんわわわわ、もとちっちゃん^^
no.21424 元50歳 (08/05/29 20:19)

もとてぃーん わんばんこ 久しぶりにパンの耳でも探しにいくか^^
no.21425 ぱぱりん (08/05/29 20:20)

40代おやじさん
おめでとーさん♪
no.21426 もとち☆ (08/05/29 20:20)

インテねえちゃん お帰りなさいませ お仕事ご苦労様でした←丁寧^^
no.21427 記入なしリン大佐 (08/05/29 20:22)

女性に対するカキコしかしない奴は、、、 no.21422  no.21427
no.21428 元50歳 (08/05/29 20:27)

ぱぱりんは◯んなの耳をかじるのが好きらしい^
no.21429 記入なしリン大佐 (08/05/29 20:27)

>no424 こんばんわわわわ、←ふざけた挨拶はやめよう^
no.21430 記入なしリン大佐 (08/05/29 20:29)

まだ夕飯くってない
no.21431 ぱぱりん (08/05/29 20:37)

根拠の無いイチャモンつけは止めよう  >no.21430
no.21432 元50歳 (08/05/29 21:08)

もとちぃ どもです^^
no.21433 40代おやじ (08/05/29 21:12)

かえりまつ!じゃーねー^^
no.21434 ぱぱりん (08/05/29 21:34)

>no432 ←未亡人に無視されたからっと言って人にやつあたりは止めよう^
no.21435 記入なしリン大佐 (08/05/29 21:37)

それではそろそろ寝ます

おやすみなさーい
no.21436 もとち☆ (08/05/29 22:57)

もーとちねえちゃん  おやすみ
ぱぱぱぱりん     おやすみ
京都善良猫ぢーちゃん おやすみ ^^v
no.21437 記入なしリン大佐 (08/05/29 23:26)

ふっかつしたど^^
no.21438 ぱぱりん (08/05/29 23:39)

かえるど^^
no.21439 ぱぱりん (08/05/30 00:26)

起きた、、寒いよね。レギュラーコーヒーの在庫切れっつうことはインスタントしかないわけで、、、「114」飲むか。
no.21440 元50歳 (08/05/30 05:18)

おはようございます ↑ あいさつが無い^^v
no.21441 記入なしリン大佐 (08/05/30 05:50)

おはよう、クシャミ連発中。今日は金曜日というのにサッサ帰れない予定、、ウンザリ。
◎ンタマは暇そうでなにより、金満因業大家はいいなあ、、、
no.21442 元50歳 (08/05/30 05:58)

今日のリン予定 AM病院 PM知り合いのたのまれ事3時ごろ終了予定 そうだね暇そう^^
no.21443 記入なしリン大佐 (08/05/30 06:03)

どうしてもインスタントコーヒーは”おかわり”の手が出ない。と思いつつもう一杯いくか^^
no.21444 元50歳 (08/05/30 06:22)

もうじき消滅100霧
1位19点  ぺ・40
2位16   P・レディーの出身地
3位14   米◯涼子
4位9     グーひろみ
5位6     芸をするタヌキ
6位3     なめ猫
7位1     北の女 
no.21445 記入なしリン大佐 (08/05/30 06:46)

みんな秋田?
no.21446 元50歳 (08/05/30 06:56)

そんなこと岩手?^^
no.21447 記入なしリン大佐 (08/05/30 06:59)

おはようございます 元さん&リン大佐
キリ番係御苦労さま 面白いネーミング 
秋田県では無いよ みんな忙しくなったのかな 良いことだけど^^

今日は、ボランティア 又後ほどヽ( ゚ー゚)θぺしっ!(足跡)
no.21448 (08/05/30 08:24)

おはとうございます

であ、いってきまーす
no.21449 もとち☆ (08/05/30 09:02)

こんちゃーす!ひるやすみでつ!大佐どの100霧管理ご苦労様でございます。(ゲストを飽きさせない努力が好感もてますよ^^)
no.21450 ぱぱりん (08/05/30 12:32)

んにゃ ぱぱりんでも人を誉めることがあるのね^^

今日は病院に行ったついでに腰痛の体操治療のパンフもらって来た、どうせ三日坊主だろうけど やってミルク
いまチト腰がイタリア、運動不足とお腹ぽっこり(元50ぢい)ほどではないが、どげんかせんといかんにゃー^^
no.21451 記入なしリン大佐 (08/05/30 15:03)

3時のおやつ(たい焼き)は止めた!エライ?^^v
no.21452 記入なしリン大佐 (08/05/30 15:25)

[]ヽ( ̄ー ̄*) ピンポーン♪ あら!誰もいない 聞こえないのかな 50代はもう・・

(  ̄ー ̄)σ=σ[]ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪ 聞こえないだけでは無いな! いないのか?

夕飯作ってからおじゃましま〜す。 一言・・肥ると足腰にくるよ 減量!減量!^^
no.21453 (08/05/30 16:21)

誰だ!誰だ!ビンボービンボーっとうるさくチャイム鳴らすやつは ここには貧乏リンしかおらんぞ!^^
no.21454 記入なしリン大佐 (08/05/30 16:54)

>んにゃ ぱぱりんでも人を誉めることがあるのね^^

なにをおっしゃるウサギさん!大佐あっての「げっつスレ」ではありませんかかか^^
あとはスレ主と(心から)仲良しになれると全てがまーるく収まりまつ!^^
no.21455 ぱぱりん (08/05/30 17:33)

>ここには貧乏リンしかおらんぞ!^^ 

自己申告びんぼーなら沢山いるどおおお^^
no.21456 ぱぱりん (08/05/30 17:34)

ギィ♪Юヽ( ̄ー ̄*) オジャマシマース

ビンボウ!びんぼう!と 貧乏をウリにしている御仁が多いが、本当は貧乏で無いのだ聖子!
金があるあると金持ちヅラをしている風の方が、ビンボチャンかも知れない(ーー;
no.21457 (08/05/30 18:54)

だいたいネットしてるやつが本当の貧乏であるわけがないわなななあ^^
no.21458 ぱぱりん (08/05/30 19:02)

貧乏をウリにしてるのは元50ぢぢい、リンのウリは愛 優しさ 思いやり 謙虚 奥ゆかしさ 無口 純な心^
no.21459 記入なしリン大佐 (08/05/30 19:02)

みなさん わんばんこ^^ ぱぱりーんの言うとおり 無職コムは金持ちが多い 貯金のスレ行けばわかる
no.21460 40代おやじ (08/05/30 19:05)

40代おやじさん わんばんこ セブンのオーナー うらやましい〜 ぱぱりんは&風は やかましい〜^^
no.21461 記入なしリン大佐 (08/05/30 19:08)

おおりんさんわんばんこ^^ セブン100万越えました エンジン交換したので^^
no.21462 40代おやじ (08/05/30 19:10)

13Bペリフェラルポート?^^
no.21463 記入なしリン大佐 (08/05/30 19:12)

ポルシェのエンジン^^
no.21464 40代おやじ (08/05/30 19:12)

カレラ?^^
no.21465 記入なしリン大佐 (08/05/30 19:13)

40代さん貯金のスレなるものがあるんだ!(@_@;)ガーン!!

何でもアリだね〜 後で覗いてみよう^^;
no.21466 (08/05/30 19:13)

そうカレラ これ だったらええのう^^
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/03/Porsche_Carrera_GT_engine.jpg
no.21467 40代おやじ (08/05/30 19:15)

入らない?^^
no.21468 記入なしリン大佐 (08/05/30 19:16)

ふうたん ここ^^
http://musyoku.com/bbs/view.php/1201536277/
no.21469 40代おやじ (08/05/30 19:17)

ミッドにする?^
no.21470 記入なしリン大佐 (08/05/30 19:18)

わしのセブンはフロントミッドシップですよー
no.21471 40代おやじ (08/05/30 19:19)

だめですよ〜背中じゃないと〜^^
no.21472 記入なしリン大佐 (08/05/30 19:21)

カウンタックにするか^^
no.21473 40代おやじ (08/05/30 19:22)

明日にでも予約してください^^
no.21474 記入なしリン大佐 (08/05/30 19:25)

でわ
no.21475 記入なしリン大佐 (08/05/30 19:27)

40代さんありがとう!横レスでごめんなさい^^;
no.21476 (08/05/30 19:30)

車談義で盛り上がってた・・・いいなー^^(もうエンジンで動くもの何も無い)
no.21477 ぱぱりん (08/05/30 19:39)

ぱぱりんがいちばん貧乏なのだ
no.21478 ぱぱりん (08/05/30 19:39)

>もうエンジンで ←ぱぱりんは りっぱなピストン持ってるじゃん^
no.21479 記入なしリン大佐 (08/05/30 19:52)

ぱぱりんさん ピストル持っているの 小型女性用のピストル希望^^;
no.21480 (08/05/30 20:05)

うちの掃除してたら刀が出てきた まずい
no.21481 40代おやじ (08/05/30 20:07)

ぱぱりんは悪いことばかりしてるので ワルサーP38^^
no.21482 記入なしリン大佐 (08/05/30 20:07)

エンジンはミッドシップレイアウト、後輪駆動で百万円台の車がある。当ててみて^^
no.21483 元50歳 (08/05/30 20:15)

MR2
no.21484 40代おやじ (08/05/30 20:16)

ビート
no.21485 記入なしリン大佐 (08/05/30 20:16)

こぺんはFFだから
昔のビートとか?
no.21486 ぱぱりん (08/05/30 20:16)

20:16に3人かよ(げとより凄い)
no.21487 ぱぱりん (08/05/30 20:17)

乗用車ナンバーで言えば「バモス」^^
no.21488 元50歳 (08/05/30 20:19)

元50歳氏、答えは?キボンヌ!
no.21489 ぱぱりん (08/05/30 20:19)

前輪駆動だったか だから人気いまいちだったのか
no.21490 40代おやじ (08/05/30 20:19)

MR2 ビート 乗用車ナンバーじゃん
no.21491 記入なしリン大佐 (08/05/30 20:22)

ぱぱりんは昔 ポルシェ(と同じエンジンレイアウトの車)乗ってたど!当ててみて^^ 
(ご存知とは思いますが^^)
no.21492 ぱぱりん (08/05/30 20:22)

ビートは軽自動車だよ!
no.21493 ぱぱりん (08/05/30 20:23)

昔のセルボ
no.21494 記入なしリン大佐 (08/05/30 20:23)

今も売っているの?
no.21495 元50歳 (08/05/30 20:24)

軽自動車だって 商用車と乗用車ナンバーがあるじゃん^^
no.21496 記入なしリン大佐 (08/05/30 20:25)

初代から二代目あたりまでだっけ「RR]のセルボは
no.21497 元50歳 (08/05/30 20:25)

初代はフロンテだよ(360cc)
no.21498 ぱぱりん (08/05/30 20:26)

ぱぱりんのはセルボで550cc
no.21499 ぱぱりん (08/05/30 20:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 21400 から 21499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧