一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 21500 から 21599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ふんがー ふんがー ふんがーげっつ^^
no.21500 40代おやじ (08/05/30 20:27)

そうだったフロンテクーペだった^^
no.21501 元50歳 (08/05/30 20:27)

こうしてみるとおやじさんがゲッツにかける意気込みがよくわかりまっす^^
no.21502 ぱぱりん (08/05/30 20:28)

あらら、無意識だったーー;
no.21503 元50歳 (08/05/30 20:28)

あらっ?^
no.21504 記入なしリン大佐 (08/05/30 20:30)

おやじさん3pおめでとね^^

>商用車と乗用車ナンバーがあるじゃん^^ 

スバルの軽トラはRRだったはず・・・恐るべしスバル!(ホンダだったかも?)
no.21505 ぱぱりん (08/05/30 20:30)

21500<( ̄^ ̄)>どうだ
no.21506 (08/05/30 20:32)

げっつスレと呼ぶぱぱりーんが やる気なすになってはいかーん
no.21507 40代おやじ (08/05/30 20:32)

サンバーは四輪独立懸架により「農場のポルシェ」と言われているらしいが、
舗装道路が充実した現代にては必要性に乏しい。
no.21508 元50歳 (08/05/30 20:33)

no.21506 ( 風ーたん ぷぷぷっ!うけるんですけど^^
no.21509 ぱぱりん (08/05/30 20:35)

おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆40代さんイェーイ
no.21510 (08/05/30 20:35)

おやじさーん、男は黙って車談義よ!(黙ってないじゃん^^)
no.21511 ぱぱりん (08/05/30 20:36)

実はふうたんのこれが楽しみ あんがとーふうたん^^
no.21512 40代おやじ (08/05/30 20:36)

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう よいゆめを・・・^^
no.21513 (08/05/30 20:36)

>農場のポルシェ

ポルシェの耕運機あるよね(かっこいいよ^^)
no.21514 ぱぱりん (08/05/30 20:37)

no.21512 ( 40代おやじさん ふーたんの

「おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆40代さんイェーイ」 

はこれからもずっとあなたのものですぞ!(こらからもゲッツ命で頑張って^^by風)
no.21515 ぱぱりん (08/05/30 20:39)

がーるず2号、おやすみ!
no.21516 ぱぱりん (08/05/30 20:40)

風 ゴロにゃん^^
no.21517 記入なしリン大佐 (08/05/30 20:42)

ふうたん おやすみーとぱい^^ 
no.21518 40代おやじ (08/05/30 20:42)

がーるず3号ー はやくカキコしろー レスが止まってるではないかかか!^^
no.21519 ぱぱりん (08/05/30 21:18)

か〜るず3号どえすぅ、おば◎んどえすぅ^^
no.21520 元50歳 (08/05/30 22:03)

皆様、こんばんわ

今(20時前頃から?)、BS2で機関車の映像が流れてます
いやー
すごいわ…
コメンテーターのお姉ちゃん
森林鉄道や軽便鉄道に狂喜の声
no.21521 もとち☆ (08/05/30 22:04)

そういえばnetとtv両方使える環境にある方ウラヤマスイ。わたしはドッチかしか選べないのだめぐみーー;
no.21522 元50歳 (08/05/30 22:08)

2619!
no.21523 ネコ好きおやじ (08/05/30 22:28)

リン大佐や元50歳さんたちには、懐かしい光景なのではないでしょうか

都会育ちのわたしは、走っている機関車を見たのは片手でも余る程です
no.21524 もとち☆ (08/05/30 22:29)

だから 2619! って^^
no.21525 ネコ好きおやじ (08/05/30 22:32)

もとちねえちゃん  SLがなつかしいのはリンより もう少し年上の人たちだよ 子供のころ電車だもん^^
no.21526 記入なしリン大佐 (08/05/30 22:34)

猫ぢいちゃん わんばんこ^^
no.21527 記入なしリン大佐 (08/05/30 22:35)

リンっちは東海道線だから電車になるのが早かったかも^^
no.21528 記入なしリン大佐 (08/05/30 22:36)

リンたま 元たん もとち☆たん カキコの天才ぱぱりんたん わんばんこ^^
子供の頃 線路に置石ならぬ置き小銭 をよくやりましてね
一円、五円玉を置いとくと小型のせんべいになるんですよ 今の子 そんなことしない
no.21529 ネコ好きおやじ (08/05/30 22:40)

猫ぢいちゃん 線路もやったけど あとバスが来ると後ろのバンパーの上に石を置いた すぐ落ちるけど^^
no.21530 記入なしリン大佐 (08/05/30 22:46)

駿河のしとも 同じことやってたんですね 不思議だな なつかすい^^
no.21531 ネコ好きおやじ (08/05/30 22:48)

亀一匹とねこのタマ二匹つれて2619とします です^^
no.21532 ネコ好きおやじ (08/05/30 22:52)

みなちゃま わんばんこー^^
NHKでプレミアム10「赤塚不二夫なのだ!!」みてました。
 
>no.21520 ・・・君は50代おやじーず!(何号かは知らん!)
no.21533 ぱぱりん (08/05/30 23:17)

天才ぱぱりん なのだ! しかも わんばんこー なのだ^^
no.21534 ネコ好きおやじ (08/05/30 23:21)

ねこたん お久しぶりっこ^^ 026出たのかなー ぱぱりんはこれから026いってくるねーなのだ^^
no.21535 ぱぱりん (08/05/30 23:25)

パンツ破けて 亀が出てた ゆえに新品に替えますた これほんとのはなし^^
no.21536 ネコ好きおやじ (08/05/30 23:27)

亀がでかくて おパンツが破れたと! これほんとのはなし?^^
no.21537 ぱぱりん (08/05/30 23:49)

>537 んなわけねえべ 古くて破けただけ 10枚650円のだから・・
どうも昼間から変な感じだと思ったよ 顔出してたんだ^^ ふんがー!
no.21538 ネコ好きおやじ (08/05/30 23:55)

>>21526
リン大佐

昭和40年代頭には首都圏から姿を消したそうです
リン大佐って子供のころ、鉄道に惹かれなかったんですか?
大抵の男の子は、鉄道が好きだと思ってました

北海道では遅くまで走っていたそうですよ
no.21539 もとち☆ (08/05/30 23:59)

レールの上に石をおいて、そのせいで鉄道の運行に支障があった場合、賠償金を請求されます

昔はともかく、今はやっちゃいけませんよ!
皆さん
no.21540 もとち☆ (08/05/31 00:03)

>リン大佐って子供のころ、鉄道に惹かれなかったんですか?

鉄道に惹かれることは そんなに無かったですが列車に引かれそうになりますた^^
no.21541 ネコ好きおやじ (08/05/31 00:03)

それでは皆様
おやすみなさい
no.21542 もとち☆ (08/05/31 00:04)

はい もとち☆さん おやすみなされませ^^
no.21543 ネコ好きおやじ (08/05/31 00:05)

>>21541
ネコ好きおやじさん

線路脇でなにやってたんですか?
no.21544 もとち☆ (08/05/31 00:05)

がーるず3号 おやすみ!
no.21545 ぱぱりん (08/05/31 00:07)

私はSLに惹かれましてね 歩いて4キロの 鉄道をよく見に行きました
さすがに置石はしなかったですよ^^ 
間直に見るSLは そりゃ迫力ありましたよ!
no.21546 ネコ好きおやじ (08/05/31 00:10)

起きました、おはよう。なんだか色々夢を見て熟睡してない感じ、、不快なのだめ。
そして半分目覚めたころ今日が休日と気づきすんごく嬉しかった、特に予定ないけどね。
no.21547 元50歳 (08/05/31 04:48)

今朝の珈琲は単独種の豆を挽いたものらしいが、ブレンドに慣れた舌にはイマイチかも、、
今日の予定発見。平成10年、14万キロ走行車のエンジンよりオイル漏れにつき修理に出すのだめ。
no.21548 元50歳 (08/05/31 05:23)

おはようございます 元50ぢいちゃん^^

>>539 もとちねえちゃん
リンは子供の頃から自動車が好きでした、よく遊んだ隣の家に車がありよく乗せてもらった 当時自家用車を
持っていたのは町内で2件だけ それもかなりのお金持ちじゃないと無理だったはず排気ガスを嗅いで喜んでた
no.21549 記入なしリン大佐 (08/05/31 06:11)

平成10年じゃあ〜まだ新車だな、リンのは平成9年だ 勝ったぞ!^^
no.21550 記入なしリン大佐 (08/05/31 06:14)

>今日の予定発見。←別に無理して予定作らなくてもいいじゃん^^
no.21551 記入なしリン大佐 (08/05/31 06:20)

元たん、りんたん おはようございます(早起き順)

こっそり350m缶飲んだら寝てしまった・・・やべーっ!(クビになるー)
そういえばSLとか自動車とか子供の頃はあまり興味がなかったなー
バイクとか車は免許が取れる年になってから夢中になった気がします^^
no.21552 ぱぱりん (08/05/31 06:25)

おはよう ぢぢい予備軍1号のぱぱりんちゃん^^v
no.21553 記入なしリン大佐 (08/05/31 06:28)

たいさーおはよー そうだよね・・・まだ40代だから^^
no.21554 ぱぱりん (08/05/31 06:31)

16歳で原付、17歳で自動二輪、18歳で自動車、、48歳で大型二種免許取った。
かれこれ25年くらい違反検挙されたことないし、事故は未経験なのだめ。
no.21555 元50歳 (08/05/31 06:32)

おおおお、勤務中飲酒のばばりんオハヨウ!
no.21556 元50歳 (08/05/31 06:33)

>平成9年だ 勝ったぞ!  なんの、、セルボモードは8年式だよ、、^^
no.21557 元50歳 (08/05/31 06:35)

元たん 555げっつ おめでとさーん 
自動二輪は中型限定のままです・・・いつかは解除せねば!(元さんの頃は限定じゃなかったよねー)
no.21558 ぱぱりん (08/05/31 06:36)

元たん おはよー 
大佐(フロンテクーペ)ぱぱりん(初代セルボ)元たん(セルボモード)
みんなスズキの軽自動車乗ってるー(古いほうがえらいというわけではありません^^)
no.21559 ぱぱりん (08/05/31 06:39)

原付、125CCまで、それ以上の三区分だった。教習車はヤマハ350CCの2サイクルエンジンだった。
no.21560 元50歳 (08/05/31 06:41)

中学3年の夏休みにガソリンスタンドでバイトしてる時に客の車でCB450と交差点で事故った
相手は血だらけでも逃げるように去って行った おそらく無免許か盗難車だろう リンは中学生なのに^^
no.21561 記入なしリン大佐 (08/05/31 06:43)

ぱぱりん フロンテクーペが一番偉いに決まってるじゃん^^
no.21562 記入なしリン大佐 (08/05/31 06:45)

>おそらく無免許か ・・・ 自分がそうだろうが(ーー;
no.21563 元50歳 (08/05/31 06:45)

・・。
no.21564 記入なしリン大佐 (08/05/31 06:47)

武勇伝♪〜 武勇伝♪〜 イェーイ^^
no.21565 ぱぱりん (08/05/31 06:49)

あ〜フロンテクーペがほしい^^
no.21566 記入なしリン大佐 (08/05/31 06:57)

元50ぢいちゃん 節約する為にセルボだけにすれば?セルシオはやめて^^
no.21567 記入なしリン大佐 (08/05/31 07:02)

もどった!
セルシオ乗ってて 貧こーんっ はないよねー^^
no.21568 ぱぱりん (08/05/31 07:14)

>セルシオはやめて  止めるもなにも金満車に乗るのは◎んタマだろうが(ーー;

朝飯食った、独りメシ。
no.21569 元50歳 (08/05/31 07:15)

わたしのくるまは、くっくくっくう♪青い鳥♪ ^^
no.21570 元50歳 (08/05/31 07:16)

元50ぢいちゃん 車2台持ってる それで貧こーんっ はないよねー^^
no.21571 記入なしリン大佐 (08/05/31 07:17)

桜田淳子 なつかしいなぁー^^
no.21572 記入なしリン大佐 (08/05/31 07:19)

>金満車に乗るのは◎んタマ・・・なに乗ってるんだっけ?ベンツ?ジャガー?ロールスロイス?
no.21573 ぱぱりん (08/05/31 07:24)

ブルはやっぱり510だな^^
no.21574 記入なしリン大佐 (08/05/31 07:24)

910も素敵!(ターボのツートンです)
no.21575 ぱぱりん (08/05/31 07:26)

リンはマセラッティー(どうせウソつくなら)^^v
no.21576 記入なしリン大佐 (08/05/31 07:27)

青い鳥はわサ、いま手放しても中古車で流通しないレベル。だから寿命まっとうするまで乗り続けるのだめ。前車もそうした。
no.21577 元50歳 (08/05/31 07:31)

>ブルは・・・だな^^ 50歳たんも乗ってるの「青い鳥」それともセルシオのこと?

ボルボは平均20年、ベンツは最高190万キロ以上乗れるらしい・・・すんごい^^
no.21578 ぱぱりん (08/05/31 07:43)

>平均20年 それはありがたい。が、しかし、昨今のガソリン高騰では旧年式車は燃費の問題があってねえ、、Fitにしますか、、
no.21579 元50歳 (08/05/31 07:46)

ぱぱりん 元50ぢいちゃんには他にも青い鳥がいるらしい 年上のののの もう食べっちゃったみたい^^
no.21580 記入なしリン大佐 (08/05/31 07:47)

元50ぢいちゃんには・・・狙った獲物は逃がさない元50歳氏、車も未○人も・・・ただ車は後生大事にするが、未○人わわわ?(不明)
no.21581 ぱぱりん (08/05/31 07:50)

ムチとロウソクを使うらしい^^
no.21582 記入なしリン大佐 (08/05/31 07:52)

>Fitにしますか、、移動だけなら軽自動車(エントリーカー)でいいのでは? 

車は趣味性のものだから好きな車に乗っていたいし所有していたいのでわわわ?^^
no.21583 ぱぱりん (08/05/31 07:54)

>ムチとロウソクを使うらしい^^ ←大佐のイメージ^^
no.21584 ぱぱりん (08/05/31 07:54)

・・。
no.21585 記入なしリン大佐 (08/05/31 07:55)

風来坊に言いつけよう、、自分勝手なエロ趣味思考押し付けて赤の他人をイヂメるってさ
no.21586 元50歳 (08/05/31 08:04)

>移動だけなら軽  アップダウンと小コーナーが複合した厳しい高速道路を通ることが多いのだめ。
no.21587 元50歳 (08/05/31 08:06)

そういえば大佐って奥さんいたっけ?
no.21588 ぱぱりん (08/05/31 08:06)

元50歳さま お願いだから風には言わないで あぁーそれだけわわわ止めて^
no.21589 記入なしリン大佐 (08/05/31 08:08)

>アップダウンと小コーナーが複合した厳しい高速道路

首都圏でそんなとこあったかなあ?(走り屋?筑波ですか・・・空ちゃんは六甲)
no.21590 ぱぱりん (08/05/31 08:08)

ふーたんって潔癖症だよ!ふられろーたいさー^^
no.21591 ぱぱりん (08/05/31 08:09)

東◎へ行くこと蟻
no.21592 元50歳 (08/05/31 08:10)

頭文字Dは群馬じゃなかったけ?映画はたしか^^
no.21593 記入なしリン大佐 (08/05/31 08:11)

そうだ日光いろは坂、榛名とか赤城とかもあるねー(高速道路じゃないけどさー)
no.21594 ぱぱりん (08/05/31 08:11)

元50ぢいちゃんは栃木県だよ^^
no.21595 記入なしリン大佐 (08/05/31 08:12)

頭文字Dは明奈じゃなくって秋名かな?(榛名じゃないんだよね^^)
no.21596 ぱぱりん (08/05/31 08:13)

ガソリン代金もったいないので箱根を攻めたりはしない。せめるはアレ・・・
no.21597 元50歳 (08/05/31 08:14)

あきなさんだけど字が分からない^^
no.21598 記入なしリン大佐 (08/05/31 08:14)

あ!
no.21599 元50歳 (08/05/31 08:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 21500 から 21599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧