一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 21600 から 21699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げっつゲッツ! 朝から一発仕込むどぉ〜
no.21600 元50歳 (08/05/31 08:15)

明菜ちゃん^^
no.21601 記入なしリン大佐 (08/05/31 08:15)

DOりゃ!
no.21602 元50歳 (08/05/31 08:16)

1人で3連投 よくばり元50ぢぢい^
no.21603 記入なしリン大佐 (08/05/31 08:20)

リンお出かけ PM浮上予定 元50&ぱぱりん バイバイき〜ん^^v
no.21604 記入なしリン大佐 (08/05/31 08:23)

Wおやじおめでとう!・・・わすれてましたあ!げっつ^^
no.21605 ぱぱりん (08/05/31 08:24)

ではあっしも・・・これから8時間(自主的に)働くかなー^^
no.21606 ぱぱりん (08/05/31 08:25)

皆様、お早うございます

ちょっと早いけど行ってきまーす
no.21607 もとち☆ (08/05/31 08:44)

いってらっしゃいモトチっ子ちゃん^^
no.21608 元50歳 (08/05/31 08:51)

元さん久しぶりのget\(・◇・)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(・◇・)/何かいい事ありそうな^^
みなさま (^-^*)/コンチャ この時間帯はいないな

もとち☆さん.。゚+.゚(・ー・)゚.+゚。.カコイイ!!輝いているね キラリン☆
no.21609 (08/05/31 10:22)

ダービー大金かけてください
no.21610 35才の男 (08/05/31 10:29)

35才男ッチさん ダービーで儲けたら仲良くしましょ^^
no.21611 (08/05/31 10:58)

うおおお   高額アブク銭   幸せ
no.21612 35才の男 (08/05/31 10:59)

「たら」「れば」の話はオモロイ、、もっと膨らまそう^^
no.21613 元50歳 (08/05/31 11:02)

タラレバー炒め
no.21614 35才の男 (08/05/31 11:03)

>no.21611 
がーるず2号、40おやじが泣いてるぞ^^
no.21615 ぱぱりん (08/05/31 11:31)

どりゃーあ!用事が早く終わったぞ お昼はちらし寿司だがゃ^^
no.21616 記入なしリン大佐 (08/05/31 11:35)

>ちらし寿司だ  ・・ 金満体質だから直ぐに買い食いする(ーー; 独り昨夜の残り物をチンして喰った薄給ヒンコーン
no.21617 元50歳 (08/05/31 12:17)

>ちらし寿司だ
昨夜の客の残り物を散らして作る。
no.21618 記入なし (08/05/31 12:20)

修理に出した際「燃費良くする調整できないの?」と聞いてみたが、燃料噴射じゃ何も出来ないらしい。
代車は1800ccだったけど出足弱い。走り出せば快適だが、、。パワー優先の10年前の車はガス喰いだが力あるね。
no.21619 元50歳 (08/05/31 12:21)

残念でした!お隣さんっちの手作りちらしです^^
no.21620 記入なしリン大佐 (08/05/31 12:23)

元50ぢいちゃんはガソリンが高いのに大排気量車に乗り 毎晩晩酌してる 何がヒンコーンだ!^
no.21621 記入なしリン大佐 (08/05/31 12:59)

おはよーおきた
元たんは他のスレで未亡人以外の女性と戯れてます(大佐振られてるど)
no.21622 ぱぱりん (08/05/31 13:55)

ぱぱりん 元50は女の人なら誰でもいいのよ エロたぬきだも〜ん^^
no.21623 記入なしリン大佐 (08/05/31 13:58)

なんだかネタにされている(ーー;
no.21624 元50歳 (08/05/31 14:18)

元たんはマニアック 未亡人とかアル中のオンナとか・・・好きみたいですねー^^
no.21625 ぱぱりん (08/05/31 14:22)

あらあら、まにあっくな夫婦しているのばばりんじゃん^^
no.21626 元50歳 (08/05/31 14:46)

個人の趣味としてです^^
no.21627 ぱぱりん (08/05/31 14:46)

嫁に飼われるのが趣味なの?  >ばばりん^^
no.21628 元50歳 (08/05/31 15:27)

元さんのことをカキコしました。
no.21629 ぱぱりん (08/05/31 15:36)

みなさま こんちゃーっす
もっと膨らまそう^^元50歳氏・・・と言いながら他スレを妊娠10か月程に
膨らませています。あちこちと きょうも忙しいのでまた来ます。皆様のカキコ
読むのが好きです沢山書いて下さい。ヽ(*・ー・)θぺしっ!(足跡)
no.21630 (08/05/31 16:31)

まさに風来坊だ^^
no.21631 元50歳 (08/05/31 16:34)

>もっと膨らまそう^^元50歳氏 ←メタボ120% もう十分に膨らんでます ハイっ^
no.21632 記入なしリン大佐 (08/05/31 16:41)

明日からガソリン値上げらしいので給油。42リッター6300円、、あいたたた、、、(−−;
no.21633 元50歳 (08/05/31 16:48)

セルシオって100リッターぐらいはいりますか?
no.21634 ぱぱりん (08/05/31 16:59)

セルシオの燃費ってリッター5キロぐらいですか?
no.21635 ぱぱりん (08/05/31 17:00)

セルシオって今たたき売ったらいくらぐらいに・・・ふくらまないのだめぐみ!^^
no.21636 ぱぱりん (08/05/31 17:01)

ぱぱりん セルシオより未亡人の話の方が食いついてくるよ^
no.21637 記入なしリン大佐 (08/05/31 17:05)

UFO爆破!ベトナム国営通信が仰天報道
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20080530-OHT1T00089.htm

これって、結局何だったんだろう。。
no.21638 記入なし (08/05/31 17:12)

どりゃーあ!食後のコーヒー(砂糖少なめ)^^
no.21639 記入なしリン大佐 (08/05/31 18:51)

コンバンワァーヾ(≧∇≦)〃 みなさま

>>21638 記入なしさん なんだったのでしょう!?
リン大佐!亀は冬眠する様ですが 大佐の亀も冬眠していましたか?
大佐自身の○めは冬眠中でしょうけど(調べた)^^;
no.21640 (08/05/31 18:52)

風 亀は冬はほとんどエサは食べないし動きません ヒーターを付けると冬眠はしないそうです
今は元気で朝は水面から頭をだしてエサを待ってます。リンのは活躍中でーす^^v
no.21641 記入なしリン大佐 (08/05/31 19:02)

亀さんを買っている人のHPがあって、何年かして卵を産んだそうです
それでメスだと分かったと書いてありました。無性卵だったそうですが^^
no.21642 (08/05/31 19:14)

ここ1週間ぐらい腰痛だったがやっと治った やれやれ 腰痛の体操治療を始めるぞ!腰は大事^
no.21643 記入なしリン大佐 (08/05/31 19:14)

リンの亀 まだ性別不明 風と一緒^^
no.21644 記入なしリン大佐 (08/05/31 19:16)

使い古して萎びているのに適当なこと言うな^^
no.21645 元50歳 (08/05/31 19:20)

元50歳氏ほど酷使してないので(全国制覇)あと10年使える^^
no.21646 記入なしリン大佐 (08/05/31 19:26)

使い古して萎びているのに適当なこと言うな^・・・・元さんに同意^^;
緑のたぬきの路線バスが走っているらしい東洋水産があるからって書いてあった
どこなんだろう場所分かりません^^
★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう よいゆめを・・・
no.21647 (08/05/31 19:46)

風 おやすみ^^
no.21648 記入なしリン大佐 (08/05/31 19:47)

元さんに異議あり
no.21649 記入なしリン大佐 (08/05/31 19:48)

>異議あり^   月に数度「金の湯船」へ浸かりに出掛け、よからぬ体操をする御仁が何か?
no.21650 元50歳 (08/05/31 19:54)

元さんの存在そのものに異議あり^
no.21651 記入なしリン大佐 (08/05/31 19:56)

、、、(・・;
no.21652 元50歳 (08/05/31 20:00)

今、テレビ東京で大場久美子が日光街道(小山)を歩いている。
元50歳の家はこの辺か?
no.21653 記入なし (08/05/31 20:14)

みなさん こんばんみー ふーたんは寝ちまったのねん^^

ところで未亡人とはその後どうなりました?大佐って独身でしたっけ?・・・(話題を振ってみました)
no.21654 ぱぱりん (08/05/31 21:02)

どかーんといきやす  ダービー  次の競馬できるかとか生活かかってるし
no.21655 35才の男 (08/05/31 21:02)

いけいけドンドン^^
no.21656 ぱぱりん (08/05/31 21:05)

皆様、こんばんわ

>>21546
ネコ好きおやじさん

4kmもかけて見に行くなんて、すごいですね!
近くで見ると、確かにすごい迫力があると思います
はじめて見た時、感動しましたもん

>>21549
リン大佐

排気ガス…
わたしも吸い込んで喜んだおぼえがあります
今から思えば、危険な事ですが…
no.21657 もとち☆ (08/05/31 21:28)

>いけいけドンドン ←ぱぱりんが言うといやらしく聞こえる^^
>独身でしたっけ? ←エへへへ〜むにゃむにゃゴロゴロにゃん^
no.21658 記入なしリン大佐 (08/05/31 21:30)

もとちねえちゃん お帰りなさいませ ←丁寧な対応^^
no.21659 記入なしリン大佐 (08/05/31 21:32)

存在を否定され、凹んでる(ーー;
no.21660 元50歳 (08/05/31 21:34)

>>21609
風さん

お誉め頂き、光栄の至り…
バイトに応募します
採用されないと思うけど(距離で…)
まぁ、その前に電話で連絡しないといけないから、そこで門前払いだろうな

採用されたらキラキラがボロボロになりますが(笑)
no.21661 もとち☆ (08/05/31 21:35)

あららっ グアンバレ〜元50ぢいちゃん 凹むなぢぢい^^v
no.21662 記入なしリン大佐 (08/05/31 21:36)

3号(もとてぃーん)あとは頼んだよー^^ 帰りまつ!
no.21663 ぱぱりん (08/05/31 21:36)

なにがぁグアンバレ〜だ!っちゅうの(ーー;
no.21664 元50歳 (08/05/31 21:39)

>>21663
ぱぱりんさん

3号って…?
どっからきたの?
no.21665 もとち☆ (08/05/31 22:45)

誰かと誰かさんは一人二役やってない?
そう思うのは俺だけ??
no.21666 記入なし (08/05/31 23:05)

もどったどー^^

no.21665 ( もとち☆ーん 以下の経緯できまりました。いやならやめますので返事くださいな^^

http://musyoku.com/bbs/view.php/1200092032/2884-2890
no.21667 ぱぱりん (08/06/01 00:12)

ぢぢい予備軍1号 おやすみ^^
no.21668 記入なしリン大佐 (08/06/01 00:44)

ス−パ−マンのぱぱりん! わんばんこー もう寝るどー おやつみ^^
no.21669 ネコ好きおやじ (08/06/01 00:46)

リンたま おやつみ^^
no.21670 ネコ好きおやじ (08/06/01 00:47)

Wおやじさん おやすみなさいませ・・・ぱぱりんも帰りまつ^^
no.21671 ぱぱりん (08/06/01 00:55)

>>21667
ぱぱりんさん

V3が好きなんで3号でいいですが…
アイドルもどきですか?
それともお笑い?
チャーリーズエンジェルもどき?
no.21672 もとち☆ (08/06/01 00:59)

遅くなってしまった
寝まーす

おやすみなさい
no.21673 もとち☆ (08/06/01 01:00)

オハヨ〜 朝日が顔出しているよ、うれしいね〜
no.21674 元50歳 (08/06/01 05:05)

レギュラーコーヒー既に二杯目。空腹なのでビスケット食っています^^
no.21675 元50歳 (08/06/01 05:17)

おはようございます 亀が顔出しているよ、うれしいね〜^

インスタントコーヒーまだ一杯目。空腹でも貧しくてビスケットなど買えません^
no.21676 記入なしリン大佐 (08/06/01 05:44)

マスマス下品さを隠さずに出してくる◎ンたま。他人を凹ませることを趣味にしてるし、、まさに極悪非道なガテンおやぢ
no.21677 元50歳 (08/06/01 06:01)

元50ぢいちゃん 今日の予定わ?未亡人監視活動だけ?^^
no.21678 記入なしリン大佐 (08/06/01 06:20)

早歩きが木曜から出来ていないのだめ。朝晩しようと思うのだめ。でわイクか?
no.21679 元50歳 (08/06/01 06:25)

お散歩 行ってらっしゃませ 気をつけて〜^^
no.21680 記入なしリン大佐 (08/06/01 06:31)

アレよりも、ずっとキモチイイことしてきた。達成感ある^^
no.21681 元50歳 (08/06/01 07:13)

>お散歩 行ってらっしゃませ ・・・ ちがうなあ、、40分以上ずっと”早歩き”を維持してるんよ、お・わ・か・り?
no.21682 元50歳 (08/06/01 07:40)

元さん&リン大佐 オハヨ〜\(・ー・*)♪
相変わらずトムとジェリーだね 仲が良い事で^^v

3号って…?・・・もとち☆さん ぱぱりんさんは歳の順に並べた様な
気もします。カンパネルラさんも若いかも知れませんが、お母さんなので
一号とか、なでしこさんは20代の感じですし^^;

またのちほどポン!
no.21683 (08/06/01 07:55)

風ポン!おはようございます^^v
no.21684 記入なしリン大佐 (08/06/01 08:18)

風来坊たん、オハヨウ、、のちほどぉ^^
no.21685 元50歳 (08/06/01 08:19)

あぢ(ーー;
no.21686 元50歳 (08/06/01 08:19)

朝ごはんのスレで最後に独りメシって書いてる元50ぢいちゃん
凹んでないで明るく生きてください 未亡人を心のささえにして
あぁーかわいそうな元50ぢぢい ←やさしいなぁーリンわわわ^^
no.21687 記入なしリン大佐 (08/06/01 08:36)

皆様、おはようございます!
行って来まぁーす
no.21688 もとち☆ (08/06/01 08:47)

◎ンたま、今日の予定は?
no.21689 元50歳 (08/06/01 08:50)

あらら、いってらっしゃい。もとちんこんちわ^^
no.21690 元50歳 (08/06/01 08:51)

今日のリン予定 買い物 散歩 工作 洗車 あとは家で5656^^
no.21691 記入なしリン大佐 (08/06/01 08:55)

>凹んでないで明るく生きて  ・・・ いいじゃないの自分の人生わ、どうなろうとカラスの勝手だっちゅうの! (ーー; 
no.21692 元50歳 (08/06/01 08:57)

もっとポジティブに生きよう 暗いと不平を言うよりも進んで灯りをつけましょう^^
no.21693 記入なしリン大佐 (08/06/01 09:00)

、、、、(ーー; 
no.21694 元50歳 (08/06/01 09:16)

がつーんといきたい
no.21695 35才の男 (08/06/01 09:18)

>どうなろうと ←そんなガキみたいな事言わないの ☆猫ぢいちゃん何か言ってあげてください!

猫じいちゃんは波瀾万丈の人生を送ってきたみたいだし世の中を知り尽くしている京都好色極悪老猫だもん^^
no.21696 記入なしリン大佐 (08/06/01 09:19)

底辺の世の中を知り尽くした
no.21697 35才の男 (08/06/01 09:20)

おはようございます 35才さん^^
no.21698 記入なしリン大佐 (08/06/01 09:21)

でわ 一時ちんぼつ^^
no.21699 記入なしリン大佐 (08/06/01 09:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 21600 から 21699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧