一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 21700 から 21799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おじいさんおはようざます
no.21700 35才の男 (08/06/01 09:35)

ゲッ!タバコ買いに自販機まで行ったが今日からカードが無いと買えない こりゃー今日から禁煙だな?^^
no.21701 記入なしリン大佐 (08/06/01 10:05)

>こりゃー今日から禁煙  ・・ 大人の男の発言は重い。やってみよ〜 ^^
no.21702 元50歳 (08/06/01 10:08)

・・。
no.21703 記入なしリン大佐 (08/06/01 10:09)

記入なしリン大佐殿
元50歳の発言など、煙に巻いてしまいなさい。
no.21704 記入なし (08/06/01 10:12)

もしかして〜♪もしかして〜♪^^v
no.21705 記入なしリン大佐 (08/06/01 10:20)

だれだ?
no.21706 元50歳 (08/06/01 11:25)

(*・∇・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∇・*)/ 35才男ッチさん

モクモク(((ゴホ・ゴホ(-h-)元さん )))モクモク
私の他にも誰か〜♪いい女がいるのなら〜♪ ^^
no.21707 記入なし (08/06/01 11:45)

↑ 風でした m(_ _)m
きょうは、馬サン一生に一度のダービー戦 アドマイヤコマンド、ディープスカイあと知りませぬ^^;
no.21708 (08/06/01 12:09)

どりゃーあ!ダイエット中なのでお昼は無し コーヒー1杯だけ 夕方まで我慢じゃ^^
no.21709 記入なしリン大佐 (08/06/01 12:49)

数日できなかった”早歩き”の二回目いってきた。逢えなかったけど。
no.21710 元50歳 (08/06/01 13:15)

>夕方まで我慢じゃ^^    ・・ やせ我慢みっともね〜^^
no.21711 元50歳 (08/06/01 13:16)

元50ぢいちゃんみたいな体型にはなりたくない まぁー食いしん坊じゃないから大丈夫だよ〜ん^^
no.21712 記入なしリン大佐 (08/06/01 13:20)

スパゲッティを二種類食った、、旨かった。、、メタボ〜^^
no.21713 元50歳 (08/06/01 13:29)

ちっちちちちっ いじわる^
no.21714 記入なしリン大佐 (08/06/01 13:31)

あらら、わたしがイヂメたの? まさか? とりあえず、ごめんあそばせ^^
no.21715 元50歳 (08/06/01 14:08)

みなさん こんちゃ〜
パンツの値段は妻の愛情に比例するって知ってました〜
さて、50代さんの奥井さんの愛情度どのぐらいですか?
又後ほど ヽ( ・ー・)θぺしっ!(足跡)
no.21716 (08/06/01 14:42)

P・S ×奥井=奥様○
no.21717 (08/06/01 14:45)

ふむふむ にゃるほど 愛情があるほど値段の高いパンツ買ってくるわけだね^^

美容院に娘を連れて行ってきました、新しいかわい子ちゃんがいた 別に興味は無いが
かなり◯カパイ 元50ぢいちゃんが見たらヨダレもん 別にそんなもんリンは興味ない
no.21718 記入なしリン大佐 (08/06/01 15:20)

10年、14万キロ超えてまで乗るのは無駄なのかなあ、、。修理費が15万円だって!どこから出すのよ、、(ーー;
◎ンたまお願い、金満でしょ、古い車保存のためにお金補てんして〜
no.21719 元50歳 (08/06/01 15:36)

ウチはパンツ買って来ません。しかたなく自分でユニクロいって求めてきます。
no.21720 元50歳 (08/06/01 15:38)

>古い車保存
新しいコンパクト買った方が燃費もいいし長い目で見れば得だね 元ぢいちゃんは車好きでもないでしょ?
維持費を考えたら軽だな 走り重視でターボにすれば長〜いローンで買うとか へそくりの現金で買っちゃうとか
no.21721 記入なしリン大佐 (08/06/01 15:51)

だってね、直前にバッテリー、タイヤを交換しているし、エンジン自体調子悪くないのよ。
いまごろになってハイっと捨てられないよ、非情なこと出来ないのだめ。
no.21722 元50歳 (08/06/01 15:54)

そんな事言ってたらいつまでも変えられない 目先の損得じゃなく長〜いスパンで考えるのよ^^
no.21723 記入なしリン大佐 (08/06/01 15:58)

元50歳という事は今何歳なんでしょう?
そして、何歳まで、車に乗るのでしょう。
仮に65歳まで乗るとしたら、今が買い替え時期なのでは?
今のを修理し続けても65歳までもたないぞ
no.21724 記入なし (08/06/01 16:03)

最低あと3年乗るのだめ(ーー;  血統書付きの女3世代+その姉妹+運転手のボクを考え、
狭い駐車場でも納まりパワーと燃費が両立するのはストリーム2000かな? 4輪ディスク必須^^
no.21725 元50歳 (08/06/01 16:13)

>何歳まで、車に乗るの  75歳から10年は軽自動車。その前は小型車を65歳で、さらにその前は55歳で買い換える。
no.21726 元50歳 (08/06/01 16:16)

>no.21726
85歳まで乗るの?
目がもつかね?
no.21727 記入なし (08/06/01 16:17)

ま、心配はいらんよ、早死にするから。希望と寿命は一致しないのだめ。
no.21728 元50歳 (08/06/01 16:24)

ぷち、ふっかつ!^^

>チャーリーズエンジェルもどき? 
もとちーん3号へ ぱぱりんがーるずだから・・・そんなとこです。

それと35歳のおとこっち21700げっつおめでとう!(誰か祝福してやってくれ^^)
no.21729 ぱぱりん (08/06/01 16:48)

ぱぱりん プチわんばんこ^^
no.21730 記入なしリン大佐 (08/06/01 16:50)

さて、早歩きの三本目イクかな。逢えるといいな^^
no.21731 元50歳 (08/06/01 17:02)

(誰か祝福してやってくれ^^)・・・・チッチッチぱぱりんさん 何処見ておじゃる
21707みてちょう〜よ^^
no.21732 (08/06/01 17:07)

いまさらなんですけど、ヤフーで「ぱぱりん」を検索したら8と10にそれぞれ「ぱぱりんのラブリー日記」と「ネカフェほむれす」がヒットしました。
ぱぱりんってほかの人も使ってるらしく、覗いてみたら写真がありました・・・あれは決してぱぱりんではありませんので夜露死苦!^^
no.21733 ぱぱりん (08/06/01 17:08)

では、帰ります!
no.21734 ぱぱりん (08/06/01 17:09)

このこの〜 (*≧_≦)σ 元さん逢えましたか・・・
no.21735 (08/06/01 18:20)

ネコさんは、やはり夜型だね  ‖砂場‖ヽ(^‥^=ゞ)~。。。。。モレルニャー
no.21736 (08/06/01 18:30)

ダイエット中なのでお昼は無し・・・リン大佐 夕飯お腹が空いて沢山食べたらメタポ^^;
no.21737 (08/06/01 18:33)

風はん 分かってまんがな 茶碗に8分目でっしゃろ ぎょうさん食べはったら何にもなりまへんがな^^
no.21738 記入なしリン大佐 (08/06/01 18:54)

リン大佐 何時から関西弁になったのですか^^
no.21739 (08/06/01 18:59)

呑んだ〜、喰ったぁ〜、、主食は豆腐に刻みキャベツ、メインディッシュは”クロカレイ”塩焼き三枚。薄給らしい晩酌ーー;
no.21740 元50歳 (08/06/01 19:03)

こういうことです   >no.21735 ( 風
http://jp.youtube.com/watch?v=vR322c2PalI
no.21741 元50歳 (08/06/01 19:09)

ふふふ 元さん男のロマンを感じさせます (o^-^o)v ブイッ☆
no.21742 (08/06/01 19:27)

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう よいゆめを・・・
no.21743 (08/06/01 19:35)

はい! おやすみ、また明日^^
no.21744 元50歳 (08/06/01 19:37)

おやすみ 風ポン^^
no.21745 記入なしリン大佐 (08/06/01 19:38)

>>21683
風さん

年齢順だったんですか…
no.21746 もとち☆ (08/06/01 20:37)

競馬  どうしてくれるんですか
no.21747 35才の男 (08/06/01 20:51)

どうかしたのおとこっち?^^
no.21748 ぱぱりん (08/06/01 21:03)

>no.21732 ( 風ーたんは優しいね!おやすみふーたん(2号^^)

>年齢順だったんですか… ・・・そうだったんですか?^^ もとてぃーん(3号^^)
no.21749 ぱぱりん (08/06/01 21:06)

おーい誰もいないのかーい? 帰っちゃうよー^^
no.21750 ぱぱりん (08/06/01 21:42)

>>21749
ぱぱりんさん

そうなんかなーと、思っただけ…
事実は知らんよ
no.21751 もとち☆ (08/06/01 21:48)

元たん貼り付けの no.21741 初めて猫の年代でも聞ける歌謡曲ですた。
今まで色々、夕食べ?の紹介ありますたが、ワシに言わせると唄じゃなかったぞい。
コブシの無いのは歌謡曲とは言わない しいて言えば 童謡という!
日本の心も失われた 古き良き時代はもう戻らないのか と猫のくせに生意気言う^^
no.21752 ネコ好きおやじ (08/06/01 21:51)

ス−パ−ぱぱりんは この時間から深夜再登場までの間 何してるのか教えて?
no.21753 ネコ好きおやじ (08/06/01 21:57)

大井 おーいの競馬場 誰か何か言いなさい
じゃないと 2619どー^^
no.21754 ネコ好きおやじ (08/06/01 22:02)

題名と歌詞に意味ありで選んだので、あしからず^^  >no.21752 ネコちゃん
no.21755 元50歳 (08/06/01 23:07)

えー誰、えー何???
no.21756 記入なし (08/06/01 23:08)

それでは皆様、おやすみなさい
no.21757 もとち☆ (08/06/01 23:15)

あらら、お早いこと、おやすみなさい。  >もとちんたん ^^
no.21758 元50歳 (08/06/01 23:19)

それでわ、わたくしも、おやすみなさいませ^^
no.21759 元50歳 (08/06/01 23:47)

猫ぢーちゃん わんばんこ^^
no.21760 記入なしリン大佐 (08/06/01 23:52)

みなさま こんばんみ ふっかつしたど^^
no.21761 ぱぱりん (08/06/02 00:15)

>no.21753 ( ネコ好きおやじさん 通勤してますよ^^そしてこれから02619です。 
no.21762 ぱぱりん (08/06/02 00:22)

亀りん 元りん ぱぱりん こんばんめ むも^^
通勤に二時間余りもかからんでしょう? 毎夜謎の時間ですな 
あやしい かつ裏山すい^^
no.21763 ネコ好きおやじ (08/06/02 00:43)

明日も すんごとじゃけー もう寝まつ おやすみ^^
no.21764 ネコ好きおやじ (08/06/02 00:50)

026出ました、今洗濯中です^^ ねこおやじさん おやすみなさーい^^
no.21765 ぱぱりん (08/06/02 01:16)

おはよーございます・・・寝てしまった!(やばい^^)
no.21766 ぱぱりん (08/06/02 05:00)

おはよーぐると^^
no.21767 元50歳 (08/06/02 05:06)

なにがやヴぁいの?  >ばばりん

珈琲は未だできません。キリマンジャロブレンドとか言うの、、200円。
no.21768 元50歳 (08/06/02 05:08)

おはよん ほんと早起きですねー^^
洗濯してたのに寝てしまって・・・やヴぁいです。
no.21769 ぱぱりん (08/06/02 05:14)

そのうえ歯も磨かず・・・やばーい^^
no.21770 ぱぱりん (08/06/02 05:15)

既に職場にいるワケ? よっぽど居心地よいのね、、ステキな、と・こ・ろ^^

珈琲と「昔ながらのドーナツ」とかいうの喰ってマスだ。んまい^^
no.21771 元50歳 (08/06/02 05:31)

おはようございます 朝のコーヒー飲んでやす 間食&甘いもの止めた エライ!^^v
no.21772 記入なしリン大佐 (08/06/02 06:02)

>甘いもの止めた  ・・・ 大好きなモノを絶って、なに願掛けしてるの?
              楽しみは止めたらダメ、量を減らすんだよ、ぢっちゃん^^
no.21773 元50歳 (08/06/02 06:07)

>願掛け ←んなものにゃ〜よ お酒とギャンブルはやらないから後は甘いものとタバコ止めようと思ってる
甘いものは止める事できるけどタバコががが ここ三日は本数を半分にしてます 別に長生きしたい分けじゃない
明日死んでもよい 間違っても健康の為じゃありません 自分に厳しくしたいの それだけ どんだけ〜^^v
no.21774 記入なしリン大佐 (08/06/02 06:26)

>長生きしたい分けじゃない ・・ それはどうでも良いが、倒れて介護の手が掛かる状態になられると皆が迷惑しるよ^^
no.21775 元50歳 (08/06/02 06:30)

ポックリ逝く予定^^
no.21776 記入なしリン大佐 (08/06/02 06:31)

ぴんぴんコロリ願望だって?   まっ、朝でもぴんぴんしていないと思うけど^^
no.21777 元50歳 (08/06/02 06:34)

亀は元気なの^^
no.21778 記入なしリン大佐 (08/06/02 06:35)

ところで、「iPod 」って使ったり触ったこと無いんだけど、”早歩き”の連れに「iPod shuffle 」どうかと思います。
皆さんは普通に持っているのだめ?
no.21779 元50歳 (08/06/02 06:39)

元50ぢいちゃんは大盛りごはん食べて甘いものを好きなだけ喰い 大酒呑んで長生きしてちょうだい^^
no.21780 記入なしリン大佐 (08/06/02 06:42)

音楽を落として聞ける携帯でやれば リンの前の携帯はヘッドホーン付いてた 結局聞かずに終わったけど^^
no.21781 記入なしリン大佐 (08/06/02 06:52)

「shuffle 」機能は何が来るか分からない楽しみがあると、どっかの歌手が言っていたので。あと、本体が軽いでしょ、かぜのように?
no.21782 元50歳 (08/06/02 07:07)

>好きなだけ喰い  アハハ!たった今も御飯はメタボ盛りにして喰った。目付け未だ寝ているのだめ^^
no.21783 元50歳 (08/06/02 07:08)

みだれた元50ぢいちゃん生活 あ〜やだやだ^^
no.21784 記入なしリン大佐 (08/06/02 07:16)

>みだれた、、生活 あ〜やだやだ ・・・ 昨日は朝昼夕方と三度も”早歩き”に行ったけど逢えず。貼り付けyoutube見た?
no.21785 元50歳 (08/06/02 07:23)

逢わずに愛して ←そんなの無理 逢わなきゃ愛せない^
no.21786 記入なしリン大佐 (08/06/02 07:25)

元50ぢいちゃんの心は東京砂漠^
no.21787 記入なしリン大佐 (08/06/02 07:27)

ユニセフか赤十字みたいな組織に一万円ぐらい寄付したい。
no.21788 ケンタ (08/06/02 07:39)

赤十字だったかな?集めた金の最大支出費目は「運営費」。なんだと思う?
no.21789 元50歳 (08/06/02 07:41)

本当に私が節度と常識に則っていると思うなら
何でも書き込んでいいんですか?
no.21790 記入なし (08/06/02 07:43)

実は。
no.21791 記入なし (08/06/02 07:47)

わああしいいはひゃあああくまああでえええいきいるぞお。
no.21792 90歳 (08/06/02 07:49)

カラオケどぞ。とくに猫ぢいちゃんに。
この歌詞のように二人で寄り添い暮らすのあたたかいかも、、似合うかな、都会^^
http://www1.ocn.ne.jp/~naka222/index200086.html
no.21793 元50歳 (08/06/02 07:51)

ネタでは
no.21794 記入なし (08/06/02 07:52)

いや、マジだよ^^
no.21795 元50歳 (08/06/02 07:58)

バタバタ (( \(−"−)/ )) ん〜おはよう  みなさま〜
きょうもいそがしい 忙しい・・・バタバタ・・バター 
東京砂漠・・好きだす
no.21796 (08/06/02 08:11)

風 おはよう ゲトの匂いを嗅ぎ付けて出て北酒場^^
no.21797 記入なしリン大佐 (08/06/02 08:17)

バターは品不足^
no.21798 記入なしリン大佐 (08/06/02 08:20)

何人かな?
no.21799 (08/06/02 08:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 21700 から 21799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧