一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 21800 から 21899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 21800  <(` ^ ´)>エッヘン
no.21800 (08/06/02 08:22)

3人?
no.21801 記入なしリン大佐 (08/06/02 08:22)

あらら、身支度していたのだめ。 先ほどのカラオケリンク先のHPで他の曲も練習しよう^^

では、お出かけです。月曜日だから半ドンにしようかな?? ^^
no.21802 元50歳 (08/06/02 08:25)

あらっ!人に質問して答えてる間にゲト ずるい だからおめでとうは梨^^
no.21803 記入なしリン大佐 (08/06/02 08:25)

リン大佐おはよう〜 二人でしたね^^ 元さんは他スレに行っていたか
ご出勤かな?^^
no.21804 (08/06/02 08:25)

元さん 行ってらっしゃ〜い ハンドン 天丼 いいね^^
no.21805 (08/06/02 08:28)

これだから時間掛かるのよね、、でも、キモチいいのだめ^^
http://www.schick-jp.com/mens/products/protector_dispo.html
no.21806 元50歳 (08/06/02 08:29)

今日、送信遅くない?まあ〜5日に光に替えるからいいけど
半年待ちだった^^;
no.21807 (08/06/02 08:31)

男性は髭剃り 女性は化粧 文明社会に生きていると手間がかかる^^
no.21808 (08/06/02 08:44)

゛゜・゛゛(ノ ̄ー ̄)ノ セカセカ・・ また後ほどどど〜 セカセカ ポン!
no.21809 (08/06/02 08:47)

皆様、おはようございます
行って来ます

今日は朝一で支払いに行きたいのに、もーこんな時間!
ひぇー
no.21810 もとち☆ (08/06/02 08:54)

ひるやすみである^^
no.21811 ぱぱりん (08/06/02 12:31)

帰ってきたのである^^;
no.21812 元50歳 (08/06/02 12:43)

あらっ お早いお帰りで元50ぢーちゃん

ぱぱりん こんにちわわわー^^
no.21813 記入なしリン大佐 (08/06/02 12:53)

おきた、みんなヒマそうでなによりですね^^
no.21814 ぱぱりん (08/06/02 12:58)

そうそう、なによりである。が、車の修理代金15万円痛いーー;
no.21815 元50歳 (08/06/02 13:06)

どこ修理するの?
no.21816 記入なしリン大佐 (08/06/02 13:07)

エンジンオイル漏れ二箇所(取り出してミッション外すーー;)、FFドライブシャフトブーツ割れ・交換、CVTオートマオイル交換
no.21817 元50歳 (08/06/02 13:17)

元50痔ーちゃん 軽にして大きい車が必要な時はレンタカー借りれば^^
no.21818 記入なしリン大佐 (08/06/02 13:36)

ρ(^◇^)ノ こんちゃ みなさま
車の話 元50VSリン大佐 がしていましたので
オジャマ虫になってもいけませんから、ぱぱりんっちへ行っていました

きょうは雨、入梅に入った様です^^;
no.21819 (08/06/02 13:48)

もとち☆さん 朝は女性にとって忙しいですね   鏡| ( ̄ー+ ̄ )私は美しいbyもとち☆
no.21820 (08/06/02 13:54)

それは昭和◎◎年◎月21日生まれの彼女に失礼でしょう。
no.21821 記入なし (08/06/02 13:57)

エッ 失礼ですか? わかりませーん!
no.21822 (08/06/02 14:09)

元さんは、モテマスネ。過去にも若い子が追っかけていたけど
返事書かず袖にしたね!あれは可哀そうだったが、今度は違う
人間が出来てきたのかな^^v イヒヒ・・
no.21823 (08/06/02 14:49)

>あれは可哀そうだったが  何時に何をしたのかしら、、私めが、、。ここで、深くお詫び致します。**さま。
no.21824 元50歳 (08/06/02 14:54)

Apple iPod shuffleでびゅうしたい、未経験、未体験なのだめ、、初代のでもいいからと、オークションを狙う
no.21825 元50歳 (08/06/02 15:52)

元さん 父の日(6月15日)に子どもさんからプレゼントしてもらったら
但し、今若い人の突然難聴とか、耳鳴りとかもヘッドフォン・イヤホーンの音量を
大きくし過ぎたり、長時間聴いたりでおきている事もあるそうだから気を付けてね^^;
no.21826 (08/06/02 16:14)

わかった 元さんの下心 クリップで襟に付けられるし
散歩の時、麗の人に逢った時でもカック良いからね〜^^

リン大佐も負けていてはいかんぜよ!!^^
no.21827 (08/06/02 16:30)

読まれた(ーー;
no.21828 元50歳 (08/06/02 16:51)

お医者さんごっこ、、、じゃなくて、近所の主治医のところで血液他の検査結果聞いてきました。
生活習慣にイエローカードですね(ーー;
no.21829 元50歳 (08/06/02 17:48)

元さん レッドに昇格しないよう気を付けてね^^;
no.21830 (08/06/02 18:25)

んにゃ!ふむふむ にゃるほど ふ〜ん^^
no.21831 記入なしリン大佐 (08/06/02 19:09)

糞蛾ー 奮我ー フンガーZ!  皆たん こにゃにゃちわ^^ もう蛙だよ
no.21832 ネコ好きおばはん (08/06/02 19:23)

みなさんわんばんこ 大佐何感心してるの カキコなさい^^
ネコおばさん お仕事お疲れ様!この時間レス珍しいね 何かあったの^^

2619です。また後ほどどど・・・・ピタ!ヽ( ^ー^)θぺしっ!(足跡)
no.21833 (08/06/02 19:48)

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま よいゆめを・・・
no.21834 (08/06/02 20:13)

空にそびえる〜♪苦労猫の城〜♪スーパーにゃボット〜♪フンガーZ〜♪猫ぢーちゃん お仕事お疲れさま^^

風にも浮いた話はござらぬかかか 王子さまは風と共に去りぬ?^^
no.21835 記入なしリン大佐 (08/06/02 20:22)

風 おやすみ^^
no.21836 記入なしリン大佐 (08/06/02 20:23)

風は結婚やめました。年下男ッチはとても良い人でしたが
結婚となると色々考えます。健康の事もあるし、経済的には
祖父母のお陰で90歳まで生きても生活できますし、その点
ありがたいと思います。まあ、あまり生きられないでしょう^^;

おやすみリン大佐 この頃カキコ少ないね人生充実しているかかかか・・カアカアカラス^^
no.21837 (08/06/02 20:39)

みなさまわんばんこー ふんがー!ではかえります。(真夜中にカキコする予定だす)
no.21838 ぱぱりん (08/06/02 21:27)

風 何もそんなに詳しくカキコしなくてもいいのに リンがつまらん事言ったばかりにごめんなさい^^
  人生充実してるかって?まあーガツガツする歳でもないし〜もう欲がない分楽かもね。
no.21839 記入なしリン大佐 (08/06/02 21:37)

>>21820
風さん

わたし、化粧より睡眠です
化粧したことないし(汗)
no.21840 もとち☆ (08/06/02 21:55)

平々凡々 わんばんこ 帰る 風呂行くしか話題が無い ゆえに 2619! のだめ^^
no.21841 ネコ好きおやじ (08/06/02 22:29)

”のだめ”って、、意味分かっているのかなぁ、、。
カラオケしてみてくださいましたか?  >21841 ( ネコじっちゃん
no.21842 元50歳 (08/06/02 22:46)

秋にヨーロッパ編がアニメで放映されますねー
へへへ
楽しみー

連載は4連2休がくずれました
たまたま?
のだめが千秋にプロポーズして、こけて、ミルヒの胸で泣く…
レッスンサボり、で、10日発売まで待て!に、なってます
no.21843 もとち☆ (08/06/02 22:56)

あらあら詳しいこと^^

おなかが空いて「ホットミルク」しています。チチうまい^^
no.21844 元50歳 (08/06/02 23:01)

立ち読みだいしゅきー(笑)

そこで休むなよー、と、やきもきしちまいましたよ
no.21845 もとち☆ (08/06/02 23:19)

さて、それでは寝ます
最近、キーボードまでおかしいぞ

誤字はそーゆーことにして、おやすみなさい
no.21846 もとち☆ (08/06/02 23:20)

パソコンにむかでがはいつくばりおった。たまげた
no.21847 記入なし (08/06/02 23:22)

もとち☆くん、おやすみ^^  ボクも寝ます、、。
no.21848 元50歳 (08/06/02 23:25)

あ、寝る前に…

今朝、NHKで幼稚園児のお弁当の話をしてました
親が子供のいいなりになっていて、しつけとはほど遠いものになったいる…

おにぎりとぶどう山盛りにこけました
親、阿呆過ぎー

まあ、そういう親はNHKどころか、ニュースは見ないけどさ

私立は華美なおべんとう、公立は犬の餌なみ、という感じに見えました
犬の餌の方が豪華だっちゅうーの!
no.21849 もとち☆ (08/06/02 23:27)

26上がった 元たん のだめ は貴殿の特許でしたね すんませま
意味は大分前に調べ知っておりまつよ  でもね 
のだめ は真っ先に田舎の のつぼ を思い浮かべます^^
no.21850 ネコ好きおやじ (08/06/02 23:30)

あらためて・・・わんばんこー^^

>no.21837 ( 風ーたん なんかシビアなのね・・・このスレはオトナのすれだから
なんでもカキコしなさい!しょーもないおやじ達がついてるぞー^^
no.21851 ぱぱりん (08/06/02 23:41)

猫ぢーちゃん&ぱぱりん わんばんこ しょーもないおやじの1人リンでーす^^
no.21852 記入なしリン大佐 (08/06/03 00:08)

亀リンたま わんばんこ もっともしょうもない ネコおやじだす^^
枯れ木も山の賑わい なのらす
no.21853 ネコ好きおやじ (08/06/03 00:14)

1番しょーもないおやじは未亡人に熱を上げてるお人 名前は言えないががが^^
no.21854 記入なしリン大佐 (08/06/03 00:16)

o(`・ω・´)○ ヤー!! たいさー わんばんこんばんわー ねこたんとぱぱりんのスレで現状?を話(カキコ)しておりましたよーん^^
no.21855 ぱぱりん (08/06/03 00:16)

ぱぱりんの武勇伝 おでん?^^
no.21856 記入なしリン大佐 (08/06/03 00:18)

21856・・・ ふいに八五郎 が出ますたよ^^
no.21857 ネコ好きおやじ (08/06/03 00:20)

猫ぢーちゃんは やっぱり猫だから夜行性なのね^^
no.21858 記入なしリン大佐 (08/06/03 00:22)

しょーもないおやじたち = よゆうのあるおやじたち でつ!

僕たち・・・おとなじゃーん!
no.21859 ぱぱりん (08/06/03 00:24)

おとなと言うよりおとなげないって漢字 ひらがな カタカナ ^^
no.21860 記入なしリン大佐 (08/06/03 00:26)

おやじさんたち、そろそろ時間なんでかえるねー ばいばいーおやすみー^^
no.21861 ぱぱりん (08/06/03 00:27)

25年以上 マ−ジャン漬でしたから 夜には自信があります^^
no.21862 ネコ好きおやじ (08/06/03 00:27)

ぱぱりん おやすみ 猫ぢーちゃんも おやすみ^^
no.21863 記入なしリン大佐 (08/06/03 00:28)

さようでつか ではぱぱりん またね 亀リンたまも おやすみ^^
no.21864 ネコ好きおやじ (08/06/03 00:28)

いわゆる起きた、いかんせん眠い。コーヒーは旨い^^
no.21865 元50歳 (08/06/03 05:33)

ありゃりゃ もうこんな時間じゃんか おはよう 元50ぢーたん^^v
no.21866 記入なしリン大佐 (08/06/03 06:14)

>もうこんな時間 ・・ 「毎日が週休二日」だもの、そんなのカンケーネエ!じゃないの?
no.21867 元50歳 (08/06/03 06:17)

今日はAM忙しいのよ PMはアレだけだけど〜 毎日半ドンで帰ってくる人と一緒にしないで^^
no.21868 記入なしリン大佐 (08/06/03 06:25)

>毎日半ドンで帰ってくる ・・・ ホント、一生そうしたい、、薄給くるぢぃ〜
no.21869 元50歳 (08/06/03 06:38)

ところで元50ぢーちゃん ガソりんがこっちは173円じゃが そっちはおいくら?
大排気量車に乗ってる(軽も所有)元50ぢーちゃんは高給取りだから どうってこと内科^^
no.21870 記入なしリン大佐 (08/06/03 06:39)

しらないよ〜 土曜日に150円で満タンしたっきに。
>どうってこと内科 ・・・ 薄給くるぢぃ〜 って言っているじゃん(ーー;
no.21871 元50歳 (08/06/03 07:11)

>のだめ は貴殿の特許でしたね ・・・ しょせんコメディ、使って浸かって! ネコぢっちゃん ^^
no.21872 元50歳 (08/06/03 07:32)

雨ですね。こういう日は、、、お休みにしたいと思いま専科?
no.21873 元50歳 (08/06/03 08:14)

\(^ー^)/おはよ〜! みなさま 誰もいない海
50代さんの頃の歌わかりませんが これ等中学生頃でしょうか ”雨;;

http://www.youtube.com/watch?v=0Ct7CrzHp-s&feature=related
no.21874 (08/06/03 09:55)

皆様、お早うございます

よく寝た気がする
今日は髪を切りに行くんだい

さて、その前に犬の相手だい
no.21875 もとち☆ (08/06/03 10:31)

どりゃーあ 今日は雨で病院がすいていたので早く終わったぞい お隣のお婆さんが今月から車の後ろに座る人も
シートベルトしなきゃあーダメだって 年寄りはシートベルトで首でも吊れってことかいなってサ!(大笑い)
安全の為になんて講釈たれてもお年寄りには通じません 困ったもんだみん おそらくこれからもしないよ^^

風 雨って歌はリンが18ぐらいの時の歌じゃな 免許とって(それまでは無免許なのでビクビクして乗ってた)
車買ってルンルンで走り回っていたなぁーこれで彼女をデートに誘えるっと思ったが ふられた後でした ガク

ダイエットで少しやせたぞ 目標64キロ 無理だな!^^風が最近カキコが少ないって言うのでカキコしてみた
あいかわらす内容のないカキコ 内容はないよー お昼はコロッケでごわす さて食べるかかか^^
no.21876 記入なしリン大佐 (08/06/03 11:55)

ミヨシエイジ(漢字間違えると格好悪いので)は独特の声、こぶしも適当に効いてまつ
   ・・・ビクタ−音楽教室非常勤講師 猫山にゃんた

天二物を与えず というが 小林 旭 なんてのは二物も三物も貰っているぞ!
顔、スタイル、透き通る声 若い時は そりゃ惚れ惚れしたよ 下のは中年時代だす

http://jp.youtube.com/watch?v=GW2NGaUcX30&feature=related
no.21877 ネコ好きおやじ (08/06/03 12:16)

みなさん こにゃにゃちゃわ^^ぱぱりんでーす!

しかし午前中からカキコできて無職(休暇?)のしとがうらやますうーいど^^(余裕無職に限る)
no.21878 ぱぱりん (08/06/03 12:26)

ぱぱりん わんばんこ じゃない こにゃにゃちわ^^
裏山しかったら せめて50過ぎまで勤め上げなさい 無宿渡世ネコのように^^
no.21879 ネコ好きおやじ (08/06/03 12:42)

>裏山しかったら せめて50過ぎまで勤め上げなさい 
ネコは50を過ぎると妖怪猫又になる。
ネコじいちゃんの正体とはもしかして・・・
no.21880 記入なし (08/06/03 12:45)

リンたまこにゃにゃちわ 鬱陶しいお天気で
貴殿と同じで 昔は無免許でどこでも行けましたね そいで自動車学校行く頃には
教官より巧くなっていた^^ コ−スで飛ばすな! とよく叱られますた^^
no.21881 ネコ好きおやじ (08/06/03 12:47)

猫ぢーちゃん&ぱぱりん こんにちわわわ ソーダ ソーダ ぱぱりん50過ぎるまで働け〜ぐぁんばれ^^
no.21882 記入なしリン大佐 (08/06/03 12:49)

>21880さん そうとっくに100越えてます 小林 旭は ネコの子供だす^^
no.21883 ネコ好きおやじ (08/06/03 12:50)

猫ぢーちゃん リンも言われた事ある スピード出し過ぎって
おまえはもう練習しなくていい とか^^
no.21884 記入なしリン大佐 (08/06/03 12:54)

しごとにもどりまっす!(40代でやめたい・・・)
no.21885 ぱぱりん (08/06/03 12:59)

そうだわね リンたま 何やってもすぐ巧くなる だからゴルフはやめた
止まってるボ−ル打って どこが面白い!・・貧乏人の負け惜しみ^^

http://jp.youtube.com/watch?v=UhKm2nO9ixE&feature=related
実はこれ ネコの若い時のモノマネなのです 旭にしては迫力ないでしょう?
no.21886 ネコ好きおやじ (08/06/03 13:02)

猫ぢーちゃんは 旭ファンなのね もしかして似てるの?^^
no.21887 記入なしリン大佐 (08/06/03 13:14)

ちと用事をかたずけてきます 一時ちんぼつ 猫ぢーちゃん また遊んでちょうだい じゃあねぇ〜^^v
no.21888 記入なしリン大佐 (08/06/03 13:19)

兄がよく似てました だから最初に見たとき ひとめぼれ! こしひかり^^

では うどん食って 根松^^
no.21889 ネコ好きおやじ (08/06/03 13:21)

みなさん こんちゃー 遅すぎた
化粧したことないし(汗)byもとち☆・・素肌がきれいなのでしょう。羨ましーっす

年寄りはシートベルトで首でも吊れってことかいなってサ!(大笑い)・・・ぶふふふ
お年寄り、特におばあさんのパワーにはダジダジ ガッツだぜ!で進んで行く

ネコさん 小林旭若い頃はいい男でしたね。何であんなに肥ったのだろう・・(ーー;
背景横浜ですね。グランドインターコンチネンタルホテル?泊まったことあります。
帆船をイメージしたとか 港町は異国情緒に溢れていて好きです。神戸もそうですが^^
神戸と言えば空さん見かけませんね。どうしたのかな?
ではのちほど ヽ( ^ー^)θぺしっ!(足跡)
no.21890 (08/06/03 14:16)

風さん
肌は昔は誉められましたよ

今はなー(汗)


美容院はお休みでした(泣)
no.21891 もとち☆ (08/06/03 17:09)

ふんがー!げっつ!げっつ!げっつ!(ふらいんぐー^^)
no.21892 ぱぱりん (08/06/03 17:17)

ふんがー ふんがー フライげっつ^^ 
no.21893 40代おやじ (08/06/03 17:18)

ちょっと盛り上げてみました^^

>何であんなに肥ったのだろう・・(ーー;
プレスリーもねー^^
no.21894 ぱぱりん (08/06/03 17:19)

どりゃーあ!げとう^^
no.21895 記入なしリン大佐 (08/06/03 17:19)

おやじさんだあー ひかりげっつ!^^
no.21896 ぱぱりん (08/06/03 17:20)

たいさだー 金満げっつ!
no.21897 ぱぱりん (08/06/03 17:20)

さて2619
no.21898 40代おやじ (08/06/03 17:20)

2号、3号まとめて・・・げっつ!
no.21899 ぱぱりん (08/06/03 17:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 21800 から 21899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧