一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 21900 から 21999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げたう^^
no.21900 ぱぱりん (08/06/03 17:21)

ぱぱりんは職場げっつ^^
no.21901 記入なしリン大佐 (08/06/03 17:21)

だめんじゃん!ひかりone?
no.21902 ぱぱりん (08/06/03 17:22)

あーおもしろかった!買い物いってきまーす!げっつ^^
no.21903 ぱぱりん (08/06/03 17:23)

ちっちちちっ 携帯が鳴って送信が遅れた ぱぱりんが悪い!^^
no.21904 記入なしリン大佐 (08/06/03 17:24)

(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!パパリンガールズ参上!
リン大佐遅れをとっておりますぞ!母上様と隣のばあさまの気をいただこう!
あまり取り過ぎてもいかんか^^;
no.21905 (08/06/03 17:42)

40代さんでも取りそこなう事あるんだ^^;
no.21906 (08/06/03 17:44)

風に質問・・・科学分析やってたって言うけど それなりの勉強しないとなれないんでしょ?^^
no.21907 記入なしリン大佐 (08/06/03 17:46)

沖田! 三時間も根多 根礼留こと自体 おかしい 体調よくないのだ め^^

風たん なぜあんなに肥えたかって 普通にやってて性格円満なら 人間誰でも
10代20代の頃よりは肥えるようにできているようでつよ^^
no.21908 ネコ好きおやじ (08/06/03 17:56)

では 野球5試合 見ます^^
no.21909 ネコ好きおやじ (08/06/03 18:04)

それなりの勉強しないとなれないんでしょ?^^ ・・・あたりまえだのクラッカー^^
(父が良く使う 小僧さんの様な小さな役者が居たんだって)

10代20代の頃よりは肥えるようにできているようでつよ^^ ・・・お互い気をつけましょう^^;
no.21910 (08/06/03 18:07)

おお やさしいふうたんども^^ ぱぱりーんは手ごわいので取りそこなってもうた
no.21911 40代おやじ (08/06/03 18:08)

でも、40代さんだんとつ^^
no.21912 (08/06/03 18:11)

>あたりまえだのクラッカー ← 風の年齢で知ってるの?おかしい?年齢詐称かも^^
no.21913 記入なしリン大佐 (08/06/03 18:13)

チッチッ (父が良く使う 小僧さんの様な小さな役者が居たんだって)こう書いてあるべ チッチッ 早とちりは風以上だなリンリン^^
no.21914 (08/06/03 18:16)

あたりまえだのクラッカー知らん^^ わし 記憶にもない いつ頃のCMなんだろう 
no.21915 40代おやじ (08/06/03 18:18)

ちんねんの事ね どうもすんまそん ちっちちちっ^
no.21916 記入なしリン大佐 (08/06/03 18:19)

>no.21905 風ーたん(ガールズ2号) さんきゅー

>ぱぱりーんは手ごわいので取りそこなってもうた・・・イヤミ!^^ 

さっき生姜3P買ってきた、キャベツ、もやし・・・である。
no.21917 ぱぱりん (08/06/03 18:19)

から揚げ 賞味期限切れて3日目食えるかなー ラーメンと一緒に煮込めばいけるか^^

食っちまおう
no.21918 40代おやじ (08/06/03 18:22)

なんでも火を通せば大丈夫!(でも責任はもだんどー^^)
no.21919 ぱぱりん (08/06/03 18:23)

そだな 火を通せば大概いける^^
no.21920 40代おやじ (08/06/03 18:24)

チンねんて何だ^^

生姜3p何に使うの?
no.21921 (08/06/03 18:24)

生姜焼きいいのう^^
no.21922 40代おやじ (08/06/03 18:26)

から揚げ冷蔵庫に入っていれば大丈夫・・・と思う^^火を通せば
no.21923 (08/06/03 18:27)

冷蔵庫に入ってます^^
no.21924 40代おやじ (08/06/03 18:29)

てなもんや三度笠っと言う番組で 小僧役の白木みのるが ちんねんっと言う役名なの 主役は藤田まこと
その番組のスポンサーが前田製菓 だから あたりまえだのクラッカーっていうギャグなの^^
no.21925 記入なしリン大佐 (08/06/03 18:30)

40だいさん ○ だす
no.21926 (08/06/03 18:31)

>チンねんて何だ^^

てなもんや三度笠の白木みのるのことかな?(しらんけど)

>生姜3p何に使うの?・・・嫁さんにたのまれた、国産で98円なもんで^^
no.21927 ぱぱりん (08/06/03 18:31)

このから揚げは冷凍食品ではなくて スーパーで揚げてパックで売ってるやつなので賞味期限が製造日当日なのである
no.21928 40代おやじ (08/06/03 18:32)

ヘエ〜詳しい説明ありがとうさん ところで前田製菓って今もあるの?
no.21929 (08/06/03 18:33)

亀田製菓ならしっとる
no.21930 40代おやじ (08/06/03 18:35)

さあーわかりません^^
no.21931 記入なしリン大佐 (08/06/03 18:36)

製造日当日が正味期限なんて・・・消費期限じゃないから大丈夫!(責任は持ちませんよ)
no.21932 ぱぱりん (08/06/03 18:36)

40代さんの胃袋の強弱に関係します^^せきにんとれませ〜ん

知っているのぱぱりんさん 白木みのる?
no.21933 (08/06/03 18:36)

リン大佐これですね http://atarimaeda.com/
no.21934 (08/06/03 18:39)

てなもんや三度笠をしってる ぱぱりん 年齢詐称?^^
no.21935 記入なしリン大佐 (08/06/03 18:40)

ジュースとかビールってどうなんだろう 賞味期限切れてんのあるんだよなー
no.21936 40代おやじ (08/06/03 18:40)

ぱぱりんも磔?ようとおもったけど・・・めんどくさそうなのでやめますた^^
no.21937 ぱぱりん (08/06/03 18:40)

いまでもあるんだね 前田製菓って^^
no.21938 記入なしリン大佐 (08/06/03 18:41)

>てなもんや三度笠をしってる

有名でしょう?白黒でやってたの見たことある。(懐かしの番組かも?^^) 
no.21939 ぱぱりん (08/06/03 18:41)

卵は前に 死にそうになったので止めたほうがいいのはわかります^^
no.21940 40代おやじ (08/06/03 18:43)

三度笠知らん
no.21941 40代おやじ (08/06/03 18:43)

製菓会社。本社は大阪府堺市。

60年代のテレビ番組『てなもんや三度笠』のスポンサー。番組冒頭での、藤田まこと扮する「あんかけの時次郎」のセリフ「俺がこんなに強いのも、あたり前田のクラッカー」の「前田」。

ぶふふ あんかけの時次郎 良いCMですね ぶふふふ がははは^^v
no.21942 (08/06/03 18:45)

ぱぱりんの年齢では てなもんや三度笠はリアルタイムでは見てないと思うけど〜^^
no.21943 記入なしリン大佐 (08/06/03 18:45)

ところで 40代おやじさんとぱぱりんはどちらが年上なの?おせーて^^
no.21944 記入なしリン大佐 (08/06/03 18:47)

ジュース・ビール知りませ〜ん^^;
no.21945 (08/06/03 18:48)

夕飯なので後ほど ポン!^^
no.21946 (08/06/03 18:50)

no.21944 ( 記入なしリン大佐

おやじさんは43歳だから ぱぱりんのほうが上です。
ただし精神年齢は ぱぱりんのほうがめちゃくちゃ下です。(ぱぱりん16歳!^^)
no.21947 ぱぱりん (08/06/03 18:52)

ぱぱりん そうなのね
ぱぱりんの精神年齢は16歳って そんなに高い?^^
no.21948 記入なしリン大佐 (08/06/03 18:55)

でわ めめめめ です^^
no.21949 記入なしリン大佐 (08/06/03 18:57)

>精神年齢は16歳

これ以下は譲れないなあ^^(バイクに乗れる年齢だから)
no.21950 ぱぱりん (08/06/03 18:59)

でわ 02619 です^^
no.21951 ぱぱりん (08/06/03 19:11)

みなさんは風呂行くとき 風呂場以外の部屋の電気は消してるのかなぁ ちょいと気になった わしは消してない
no.21952 40代おやじ (08/06/03 19:21)

ちゃんと省エネしましょう^^
no.21953 ぱぱりん (08/06/03 19:35)

風呂場の電気消してる てか電気つけなくても風呂場明るい^^
no.21954 40代おやじ (08/06/03 19:36)

ガラス張りだな^^
no.21955 ぱぱりん (08/06/03 19:38)

たいるばり^^
no.21956 40代おやじ (08/06/03 19:39)

亀甲し・・ばり^^
no.21957 ぱぱりん (08/06/03 19:41)

意味不明^^
no.21958 40代おやじ (08/06/03 19:41)

まえばり^^
no.21959 記入なしリン大佐 (08/06/03 19:41)

なるほど ぱぱりーんはロウソクで風呂入るわけだな
no.21960 40代おやじ (08/06/03 19:44)

ばりばり伝説! ぐうーん、ばりばりだぜ!・・・というわけでばりばり洗濯してきまつ!^^
no.21961 ぱぱりん (08/06/03 19:45)

びんぼうなもんで・・・ろーそくたらーり・・・たりたりら〜ん♪
no.21962 ぱぱりん (08/06/03 19:47)

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう よいゆめを・・
盛りあがっていますね 明日読みます ではポン!
no.21963 (08/06/03 19:55)

ぱぱりんは職場で メシ 風呂 洗濯 ネット 睡眠 いい会社じゃん
それで週1風俗でしょ?とてもいい環境 うらやましい うらめしい^^
no.21964 記入なしリン大佐 (08/06/03 19:55)

風ポン おやすみ^^
no.21965 記入なしリン大佐 (08/06/03 19:56)

うむ、ふーたん(がーるず2号)おやすみ!
no.21966 ぱぱりん (08/06/03 19:58)

>no.21964

これで仕事がなかったら最高なんだけどなあ・・・どう?うらめしい?^^(週1風俗は訳わからんけど^^)
no.21967 ぱぱりん (08/06/03 19:59)

まあーお仕事50過ぎるまで ぐぁんばれ〜風俗は週3でした ごめん^^
no.21968 記入なしリン大佐 (08/06/03 20:03)

がーるず苺 がーるずニコニコ がーるず産後  ふうたんおやすみー
no.21969 40代おやじ (08/06/03 20:06)

亀1号 猫ぢーちゃん
亀2号 リン
亀3号 元50
亀4号 ぱぱりん
亀5号 40代おやじ
no.21970 記入なしリン大佐 (08/06/03 20:15)

>>21918
40代おやじさん

あたしなら食べるよ
おかしな味だったら出す!

微妙な日数だよね
3日って
no.21971 もとち☆ (08/06/03 20:30)

>>21936
40代おやじさん

ビールは炭酸が抜けぎみなだけ
ジュースは物によります
乳飲料は危険
輸入物の果物ジュースは友達が当りました
no.21972 もとち☆ (08/06/03 20:34)

おーもとてぃーん(ガールズ3号)わんばんこー^^今日休日ではなかったのかな?^^
ぱぱりんはチューハイのんじゃったよーん(学校へ行こう見ながら^^)
no.21973 ぱぱりん (08/06/03 20:41)

no.21970 ( 記入なしリン大佐殿 古亀順でつね^^
no.21974 ぱぱりん (08/06/03 20:42)

ハイっ そうです4号^^
no.21975 記入なしリン大佐 (08/06/03 20:46)

ラジャー!大佐殿!^^
no.21976 ぱぱりん (08/06/03 20:47)

3号が まだ出て来ない^^
no.21977 記入なしリン大佐 (08/06/03 20:48)

>>21973
ぱぱりんさん

お休みでしたよ
だから、髪を切りに行ったのに、お店が休みでした(泣)

バイトは1つ、断られました
もうひとつは連絡待ちです
無理かもなー

週40時間以上になる場合は、応募出来ませんって言われた
いつ撤退してもいいような募集しかしないのか?イオンって
no.21978 もとち☆ (08/06/03 20:49)

3号は未亡人と○○○へしけこんでます!^^
no.21979 ぱぱりん (08/06/03 20:49)

お客さまは神様です

って言うのは、本州だけ?
北海道は大手でも、そうじゃないよ

小さい所だと自分勝手、客は2の次ぎ、3の次ぎです
no.21980 もとち☆ (08/06/03 20:52)

>no.21978 ( もとち☆ん2号

北海道の田舎では就活もままならないであろう・・・ぱぱりんとルームシェアするか^^(冗談^^)

でもさーネットで知り合った奴らがさー家を借りてルームシェアしてるって・・・小説にならんかのー^^
no.21981 ぱぱりん (08/06/03 20:52)

もとちんは3号でした・・・すまそ^^
no.21982 ぱぱりん (08/06/03 20:53)

亀一号から亀五号を読んだあと もとち☆たんの 髪を切りに行ったのに を見て
ドキッとしたよ 古い順に亀を切られるのかと・・
リン玉 変なこと言うんじゃない! ^^
no.21983 ネコ好きおやじ (08/06/03 21:19)

亀1号殿 こんばんみ^^ もう誰もいないみたいでつ~(=^・ω・^)_。にゃ〜♪
no.21984 ぱぱりん (08/06/03 21:22)

まずは猫ぢーちゃんから切る もう必要ないから^^
no.21985 記入なしリン大佐 (08/06/03 21:23)

>no.21980 ( もとち☆ん3号 北海道は内地の人間が金を落としていくところなんでつ!^^
no.21986 ぱぱりん (08/06/03 21:24)

>no.21985 夜中に暴れてるそうだから・・・きらないであげてよ亀大佐2号!^^
no.21987 ぱぱりん (08/06/03 21:25)

亀4号殿 いろんな言葉を考えつきまつね〜 こんばんぽこ!^^
no.21988 ネコ好きおやじ (08/06/03 21:26)

願いしてあげてます
no.21989 ぱぱりん (08/06/03 21:28)

亀4号は読書家?いろんな言葉を知ってるじゃん^^
no.21990 記入なしリン大佐 (08/06/03 21:29)

>no989 ←(大笑い)^^
no.21991 記入なしリン大佐 (08/06/03 21:31)

別にいつ切ってもかまわんが 小用の時 いつも大の方へ入るのも邪魔くさいぞ^^
むしろ取ってほしいのは タマちゃんだね これからムレる時期だし ひっかかるし
無用の玉物だよ^^
no.21992 ネコ好きおやじ (08/06/03 21:31)

>いろんな言葉を知ってるじゃん^^ ・・・よくわかりません?^^かめかめ大佐どの!d(=^・ω・^=)b 亀ネコ^^
no.21993 ぱぱりん (08/06/03 21:34)

>no.21992 ( 亀ネコ好きおやじ殿 のびたりちぢんだり大変です
no.21994 ぱぱりん (08/06/03 21:36)

亀3号はやはりアレか
no.21995 記入なしリン大佐 (08/06/03 21:36)

時間だああああ・・・4号かえります^^
no.21996 ぱぱりん (08/06/03 21:38)

すまそ わんばんこ こんばんみ ふんがー ・・・
  これら皆 発祥の地は ネカフェのぱぱりんですか?
no.21997 ネコ好きおやじ (08/06/03 21:39)

あら 帰っちゃったのか・・・
no.21998 ネコ好きおやじ (08/06/03 21:43)

4号は帰ったね^^
no.21999 記入なしリン大佐 (08/06/03 21:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 21900 から 21999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧