一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 22100 から 22199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ふんがーげっつ?
no.22100 ぱぱりん (08/06/05 15:40)

早歩き 散歩相手は 未亡人(ぱぱりん心の俳句)
no.22101 ぱぱりん (08/06/05 15:42)

>散歩相手は  iPodシャッフル欲しい、、、金満駿河ガテンぢぢちゃん買って買ってぶって姫^^
no.22102 元50歳 (08/06/05 16:09)

ありゃ ぎんぎ地方だけだわ大雨は 元たん軽く聞き流して あーゆのは^^
no.22103 ネコ好きおばはん (08/06/05 16:15)

ありゃりゃ ネコ好きおばはん どうしたの?^^

ぱぱりん 独りげとう おめでとう それも4点 よしよし いい子だ寝んねしな〜♪^^
no.22104 記入なしリン大佐 (08/06/05 16:25)

(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ ぱぱりんさんイェーイ^^v

>083 ・・風たんは そんなこと言ってないでしょ よく読みなたいbyねこおばさん
ネコおばさんfollowありがとう!ほんとリン大佐は早とちりと言うか、寿命もあとわずかゆえか先走ります。困ったものです(ーー;

元さん ワッフルではダメ^^
no.22105 (08/06/05 17:14)

・・。
no.22106 記入なしリン大佐 (08/06/05 17:16)

今日は忙しいの かゆいの タバコ吸う時にチョイと見るだけなの み^^
no.22107 ネコ好きおばはん (08/06/05 17:17)

風たん おばさん じゃないのよそんな上品じゃない おばはん です^^
no.22108 ネコ好きおばはん (08/06/05 17:19)

しごとじかんは終了した!みなさんよろしくねーん^^
no.22109 ぱぱりん (08/06/05 17:21)

黒麹の芋焼酎、サトウキビで作る黒糖焼酎の2本買ってきた、三千円。痛い鴨。
でも、iPodわッフル四千円が買えないのだめ、、、(ーー;
no.22110 元50歳 (08/06/05 17:22)

元さんこれですね^^気持ち解ります^^v

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?nnmm=browse&mco=MTE2NTQ&node=home/shop_ipod/family/ipod_shuffle
no.22111 (08/06/05 17:22)

おばはん です^^ ・・・まぁ〜大佐の事言えないわね!おホホホ^^;
夕食行ってきま〜す のちほどポン!^^
no.22112 (08/06/05 17:26)

風に早とちりっと言われるようじゃあ〜リンも ごリンじゅう まじか マジか 間近^^
no.22113 記入なしリン大佐 (08/06/05 17:26)

二種類の焼酎呑み比べ。旨いと思ったのは、、、アレ^^
高校の修学旅行の宿舎で土産のはずの**がどんどん封切られ、みんなで未知の世界にいった^^
no.22114 元50歳 (08/06/05 18:18)

代車として借りている車のタイヤはポテンザ。くらいつき良いね、ブレーキ効くね、初めての乗り心地。
no.22115 元50歳 (08/06/05 18:31)

リッター170円でもセルシオは手放せない・・・つーとこですかね?^^(代車ってなーに?)
no.22116 ぱぱりん (08/06/05 18:39)

メルセデスよりセルシオの方が乗り心地はいいーつーことです^^
no.22117 40代おやじ (08/06/05 18:43)

>セルシオは手放せない・  ◎ンタマうそに感化されるんじゃねぇちゃん。青い鳥のしゅうりだっちゅうの=走行14まんキロ
no.22118 元50歳 (08/06/05 18:46)

すごいなーセルシオの代車でメルセデスが来ちゃうんだー^^
no.22119 ぱぱりん (08/06/05 18:57)

頭痛 生理痛に メルセデス そです^^ あー忙しい虫の声
no.22120 ネコ好きおばはん (08/06/05 19:11)

ネコ好きおばはん(笑)^^
no.22121 記入なしリン大佐 (08/06/05 19:14)

あれ セルシオが代車なんでないの
no.22122 40代おやじ (08/06/05 19:15)

りん たまさぶろう  ぱぱ りんたろう^^
no.22123 ネコ好きおばはん (08/06/05 19:15)

40台車おやじ^^  また外に出まつ
no.22124 ネコ好きおばはん (08/06/05 19:17)

たましゃぶろう?^^
no.22125 記入なしリン大佐 (08/06/05 19:17)

逢いたくなったらメルセデス・・・(CM調)

あー痛くなったらすぐセデス・・・
no.22126 ぱぱりん (08/06/05 19:18)

>no.22122

軽自動車の代車がセルシオなんです^^
no.22127 ぱぱりん (08/06/05 19:19)

さぶ〜い会話、やってらんね(ーー;
no.22128 元50歳 (08/06/05 19:31)

むなすい・・・
no.22129 ぱぱりん (08/06/05 19:48)

むなすうぃー部長^^
no.22130 ぱぱりん (08/06/05 19:54)

意味が、、、、不明です。
no.22131 元50歳 (08/06/05 19:57)

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿・・・させていただきましたスレ主どの^^
no.22132 ぱぱりん (08/06/05 19:59)

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま よいゆめを・・・
きょうは、あまりカキコ出来ませんでした。get逃すし゜゜・(>_<)・゜゜泣けるぜ!
PCの前に座っていられなかった。でもみなさんのカキコ読んでいますよ^^
no.22133 (08/06/05 20:14)

風 おやすみ^^
no.22134 記入なしリン大佐 (08/06/05 20:15)

ふーたん おやすみー!^^
しかし大佐はふーたんのカキコにはすぐ反応するのね^^(笑)
no.22135 ぱぱりん (08/06/05 20:17)

・・。
no.22136 記入なしリン大佐 (08/06/05 20:17)

そでつ 失礼します・・・お客さんとこで 思わず言ってしまいました^^

誰だ!こんな口調教えてくれたのは  もう帰ります
空腹は全く苦にならないが 腰がいたーい! おばはんになると無理きかない
no.22137 ネコ好きおばはん (08/06/05 21:27)

ネコおねーさん お仕事 ご苦労さまでした^^
no.22138 記入なしリン大佐 (08/06/05 21:29)

大笑い!
ネコおやじさん、ぱぱりんも自宅で「ぱぱりんとしてはさー」とか思わず言ってしまって、「ぱぱりんて誰よ!」と女房にすごまれてしまいますた^^(笑)
no.22139 ぱぱりん (08/06/05 21:33)

では、あっしも帰りやす^^深夜にお会いしましょう^^
no.22140 ぱぱりん (08/06/05 21:34)

あはは^^  そりゃいい^^  ほんまに蛙よ
no.22141 ネコ好きおばはん (08/06/05 21:35)

ふんがーふっかつ!(ちょっと寄り道^^)
no.22142 ぱぱりん (08/06/05 23:48)

>ちょっと寄り道 、、、 良い子は、してはイケマセン^^
no.22143 元50歳 (08/06/05 23:50)

どうでもいい子だからいいのだ^^
no.22144 ぱぱりん (08/06/06 00:15)

いいのだ・・・ のだ までいくと のだめ と入れなきゃ このスレは^^
no.22145 ネコ好きおやじ (08/06/06 00:19)

もう、、むりぽ。寝ます、、、おやすみーしゃ
no.22146 元50歳 (08/06/06 00:24)

おやすみなされませ 明日の漫才 期待してます^^
no.22147 ネコ好きおやじ (08/06/06 00:26)

風さま    ←おはよう
猫ぢーちゃん ←おはよう
もとちちゃん ←おはよう
ぱぱりん   ←おはよう

以上 朝の挨拶 終了^^v
no.22148 記入なしリン大佐 (08/06/06 05:12)

風にお知らせ 今日のリン予定
AM病院 PM買い物 浮上予定PM3.00
no.22149 記入なしリン大佐 (08/06/06 05:16)

100霧
1位23点 リン大佐
2位22    40代おやじ
3位18    風 ぱぱりん
4位12
5位8   猫ぢーちゃん
6位1   もとちねえちゃん
no.22150 記入なしリン大佐 (08/06/06 05:24)

おきた、コーヒー旨い。はらへった、何か無いのか? ちょっと睡眠不足だ。 カワイクないな、、などなど思う朝である。
no.22151 元50歳 (08/06/06 05:29)

人間だもの病気にもなります体調崩れます。こころの病におかされてしまうこともあるのです。
数日、休息することもしかたがないのだめ。
no.22152 元50歳 (08/06/06 05:31)

元50の仕事とは、果たして・・。
no.22153 カ○レット○山愛 (08/06/06 06:20)

噂なんだけどな、大工。
no.22154 記入なし (08/06/06 07:48)

早好!
我的工作也忙。
再見!
no.22155 記入なし (08/06/06 07:55)

思い浮かんだ。
今日はサマージャンボの締め切り。
no.22156 記入なし (08/06/06 07:58)

言ってみたい。
・・・。
no.22157 記入なし (08/06/06 08:06)

今日は金曜日だ、帰りに買い物しようかな^^   でわ、行ってきます。
no.22158 元50歳 (08/06/06 08:21)

いいなあ日勤のお仕事。
オイラはこれから14:50頃まで寝ます。
no.22159 記入なし (08/06/06 08:31)

(*^ー^*)/おはよ〜! りんたん&元タン みなさま〜

ヾ(。σ_σ。)イッテラッシャーイ 元タン・リンタン・もとち☆さん
風は、ボランティア またね〜
no.22160 (08/06/06 08:49)

おはよーみなさま 日記に返事かきましたよん 休憩おわーり^^だ。
no.22161 ぱぱりん (08/06/06 10:24)

急に午後帰れることになった。けど昼飯が14時になっちまいひもじかったよよよん、ケロヨン。
明日から連休だ、うれしいな。毎日連休の御仁にわ、この喜びワカラナイだろうなぁ
no.22162 元50歳 (08/06/06 14:15)

元たん お帰り いい仕事だな 新聞読む間が無かったね^^
no.22163 ネコ好きおやじ (08/06/06 14:31)

こんにちわ、ねこオヤヂさん。お休みですか? 今日の新聞はザッと眺めましたよ^^
no.22164 元50歳 (08/06/06 14:32)

昨夜は 寝たの3時過ぎました せめて一時には寝ないとダメですね
では 今から寝直します^^ 明日も連休です 元たんも昼寝してください^^
no.22165 ネコ好きおやじ (08/06/06 14:37)

>昨夜は 寝たの3時過ぎました  ・・・ ぢぢさんのすることじゃないね(ーー;
no.22166 元50歳 (08/06/06 14:40)

ちっとちちちっ 何やら年配の二人がカキコしておるな あ〜やだやだ!^
no.22167 記入なしリン大佐 (08/06/06 15:11)

今日は暑いぞ!愛すコーヒーにしてみますた 3時のおやつは子供じゃないんで無し^^
no.22168 記入なしリン大佐 (08/06/06 15:15)

普段仕事先で飲むために作っているインスタント珈琲と牛乳ドーナツのおやつした。
no.22169 元50歳 (08/06/06 15:32)

>牛乳ドーナツ ←お子様^
no.22170 記入なしリン大佐 (08/06/06 15:34)

タップリ砂糖がまぶしてあった^^  欲しいからって、ひがむなよな、、(−−;
no.22171 元50歳 (08/06/06 15:40)

メタボなのに自己管理できない人とは違うんで そこんとこヨロシク^
no.22172 記入なしリン大佐 (08/06/06 15:43)

甘くておいし〜いドーナツはミニサイズ、1個食べた^^
食事制限は、喰わないと精神衛生上よくないのだめ、量を考えるのが基本。”考える”ってできる? ^^
no.22173 元50歳 (08/06/06 16:03)

考えてない人は食べる 考えている人は食べない それだけの古都^^分かる?
no.22174 記入なしリン大佐 (08/06/06 16:07)

>考えている人は食べない  金満なのに最近「赤&緑」食べられないからと言って、余計なところでイチャモンつけないで欲しい^^
no.22175 元50歳 (08/06/06 16:19)

>イチャモン ←ちっちちちちっ 麺類も止めただけ!食生活変えたのよ〜
まあ〜元50ぢいちゃんは大盛りご飯・甘いもの・高給日本酒 たくさんめしあがれ^^
no.22176 記入なしリン大佐 (08/06/06 16:28)

・ (o>ロ<)oコンニチワァアアアアアアアア 只今参上!!
きょうは、肌寒い!電気座布団電気入れてPC打ってます〜^^;

50代さんみなさま揃い踏みでっか^^
no.22177 (08/06/06 16:31)

風 ゴロにゃん^^
no.22178 記入なしリン大佐 (08/06/06 16:32)

元さんVSリン大佐の邪魔をしてはいけないので後ほど〜ポン!
no.22179 (08/06/06 16:34)

風 元50ぢぢいがリンに文句をつけてきます 風からリンをいじめないように注意してください^
no.22180 記入なしリン大佐 (08/06/06 17:06)

きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪ 二人とも楽しんでいるジャン^^
no.22181 (08/06/06 17:23)

きょう、スーパーで籤を引いた 三等 果物かごもり
あたり〜の声と鐘の音・・(*μ_μ)ハズカシ〜♪

これで運を使い果たしたから、ドリームジャンボはだめかな^^;
no.22182 (08/06/06 18:13)

大佐22200って 3+アルファ〜ってあるの?
no.22183 (08/06/06 18:17)

風 22200は3点 22222は10点 風のダジャレは0.5点^^
no.22184 記入なしリン大佐 (08/06/06 18:31)

気が抜けないね すぐ来るイェーイ^^
no.22185 (08/06/06 18:46)

22222は風が ねんねしてる頃 坊や〜いい子だ〜♪ねんねしなぁ〜♪^
no.22186 記入なしリン大佐 (08/06/06 18:55)

みんなが揃うのは何時頃?
no.22187 (08/06/06 19:01)

まあ〜盛り上がればすぐ 閑古鳥なら明日? 風は早く寝てください 身体の方が大事だわさ^^
no.22188 記入なしリン大佐 (08/06/06 19:05)

坊や ?(゜_。)? うんにゃ 嬢だ!(●m`メ)タテェー、タツンダ、ジョォォォッ〜!
no.22189 (08/06/06 19:08)

人間だもの病気にもなります体調崩れます。こころの病におかされてしまうこともあるのです。
数日、休息することもしかたがないのだめ。・・・元さん

調子悪いのかもね!いろいろと^^;
no.22190 (08/06/06 19:11)

だめだ!お腹がすいた めめめめ19 22222はまだ先なので^^
no.22191 記入なしリン大佐 (08/06/06 19:16)

そーいうこともあった鴨? すべて過去のこと。
今夜も晩酌うめぇ〜、夫婦二人の暮らしは新婚以来だっちゅうの^^
no.22192 元50歳 (08/06/06 19:17)

いっけんぢゃまがはいった(ーー;
no.22193 元50歳 (08/06/06 19:18)

おなかすいた^^ みなさん食事はされましたか?こっちは仕事でごんす^^
no.22194 ぱぱりん (08/06/06 19:20)

元さん ラブラブだね何時までも^^V
no.22195 (08/06/06 19:21)

>22222はまだ先なので^^ 

大佐も居ないようだし・・・サクサクかたづけよう^^
no.22196 ぱぱりん (08/06/06 19:21)

あっしも居場所ない^^
no.22197 ぱぱりん (08/06/06 19:22)

ぱぱりんさん わんばんこ ぱぱりんさんは公務員?
no.22198 (08/06/06 19:23)

ちがいまふ^^
no.22199 ぱぱりん (08/06/06 19:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 22100 から 22199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧