一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 22200 から 22299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


働き杉は色艶わるきものなり。夜勤は辞めて素敵なオヂサンでいこう、、、ばばりん^^
no.22200 元50歳 (08/06/06 19:23)

22200<(` ^ ´)> どうだ。
no.22201 (08/06/06 19:23)

げとうだす^^
no.22202 ぱぱりん (08/06/06 19:23)

元公務員、現在わーぷあふりーたー・・・ぱぱりん!^^
no.22203 ぱぱりん (08/06/06 19:25)

\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*) 元さん

リン酸出遅れ^^
no.22204 (08/06/06 19:26)

ありゃぁ、、もらってしまったよん。ごめんねジロー http://jp.youtube.com/watch?v=64QuZjbzZxA
no.22205 元50歳 (08/06/06 19:26)

元しゃんおめとしゃん^^次は22222だど!
no.22206 ぱぱりん (08/06/06 19:26)

ぱぱりんさん また戻れる可能性があるのだ^^V
no.22207 (08/06/06 19:27)

暫く他のスレに浮気わきわきしてくる^^
no.22208 ぱぱりん (08/06/06 19:27)

蟻が十匹でアリガトウ   >no.22204 ( 風

そろそろだね、おやすみなさい、風来坊なオテンバ娘さん^^
no.22209 元50歳 (08/06/06 19:28)

>no.22207 ( 風ーたん

まーねー^^(転んでもただでは起きないど!・・・ホントか?)
no.22210 ぱぱりん (08/06/06 19:29)

>浮気わきわきモンダミン   てなかった?
no.22211 元50歳 (08/06/06 19:32)

ボーナスもらうしと、京都ネコ、ばばりん、ふうたろう、、、、
no.22212 元50歳 (08/06/06 19:33)

おくちくちゅくちゅもーだみーだこりゃ^^
no.22213 ぱぱりん (08/06/06 19:34)

元たんはんもらえへんの?
no.22214 ぱぱりん (08/06/06 19:34)

んなもの無い(ーー;
no.22215 元50歳 (08/06/06 19:35)

ほすい?^^
no.22216 ぱぱりん (08/06/06 19:37)

あったり前田のクラッカー!!
no.22217 元50歳 (08/06/06 19:39)

風も、茄子はあるけどボーナスは無い^^;
no.22218 (08/06/06 19:40)

リン短に遠慮しなくていいのかな?^^げっつ!
no.22219 ぱぱりん (08/06/06 19:41)

リン酸出てきなされ!
no.22220 (08/06/06 19:41)

くらっかー
no.22221 ぱぱりん (08/06/06 19:41)

げとう、げたう、げっつりん、、グサっといくで、オヂさんパワーショベル^^;
no.22222 元50歳 (08/06/06 19:42)

22222(●^o^●)えへ
no.22223 (08/06/06 19:42)

no.22222 元50歳師 ~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
no.22224 ぱぱりん (08/06/06 19:43)

大人気なく失礼しました、お恥ずかしい(ーー;
no.22225 元50歳 (08/06/06 19:44)

このこの〜 ( ≧_≦)σ おめでとう!!元さん どうしたのダブルジャン^^

リン大佐トイレ?
no.22226 (08/06/06 19:45)

ありがとう^^  >no.22226 ( 風
no.22227 元50歳 (08/06/06 19:46)

大佐の反応がみものだな^^
no.22228 ぱぱりん (08/06/06 19:48)

ちっちちちっ 終わってるじゃん!? それも22222が チェっ!チェっ!チェっ!亀3号と亀4号が悪い^
no.22229 記入なしリン大佐 (08/06/06 19:50)

>大佐の反応  ・・・ 祝福でしょう。金品は拒まず戴きますのでヨロシク^^;
no.22230 元50歳 (08/06/06 19:50)

4号は露払いだからお咎めなしだお^^
no.22231 ぱぱりん (08/06/06 19:52)

不正があったみたいなので調べる^
no.22232 記入なしリン大佐 (08/06/06 19:52)

元50歳師 ← 単独犯です^^
no.22233 ぱぱりん (08/06/06 19:56)

100霧
1位25点  元50ぢい
2位23   リン大佐
3位22   40代おやじ
4位20   風 ぱぱりん
5位8     猫ぢいちゃん
6位1             もとちねーちゃん
no.22234 記入なしリン大佐 (08/06/06 20:04)

どてなのトップは?
no.22235 元50歳 (08/06/06 20:08)

22222は特別ボーナス10点加算^^
no.22236 記入なしリン大佐 (08/06/06 20:09)

ゴチでした。  ひごろの素行がいいと。天もやさしく接してくれたのね^^
no.22237 元50歳 (08/06/06 20:13)

まあー最初で最後のトップだからランク表を書いてあげたの!やさしいリン^^
no.22238 記入なしリン大佐 (08/06/06 20:15)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま ありがとう よいゆめを またねぇ〜
【〜〜〜ヽ(=^‥^=)丿〜〜〜】イイユダニャ♪だった♪

リン大佐御苦労さま だんごだニャ〜 逆転もありだニャ〜^^
no.22239 (08/06/06 20:16)

風 おやすみ^^v
no.22240 記入なしリン大佐 (08/06/06 20:16)

はいはい! おやすみね^^
no.22241 元50歳 (08/06/06 20:17)

出遅れたか、、、(−−;
no.22242 元50歳 (08/06/06 20:18)

ぱぱりん6時間コースにしまつ!またお会いしませう^^
no.22243 ぱぱりん (08/06/06 20:40)

沈んでるど^^
no.22244 ぱぱりん (08/06/06 22:42)

沈みっぱなしだす・・・(´・ω・)ぅゥ・・・誰もきてくれなぃょゥ・・・
no.22245 ぱぱりん (08/06/06 23:16)

隣のやつ変です!(やばい、クスリやってるのか?)
no.22246 ぱぱりん (08/06/07 01:27)

おなかがすいたよ〜たこ焼きが食べたいよ〜
no.22247 かんぱねるら (08/06/07 01:33)

カエルが頑張って鳴いてます〜
晴れたらいいね〜
ぱぱりんは明日お休み?
no.22248 かんぱねるら (08/06/07 01:36)

ままりん1号 おばんです・・・ちがった! おこんばんわです
no.22249 ぱぱりん (08/06/07 01:37)

明日は全国的に日曜日ですよ!ねるらさん
no.22250 ぱぱりん (08/06/07 01:37)

すんごと中止! チ−ズ飲んであつかん食べてます
no.22251 ネコ好きおやじ (08/06/07 01:38)

いやー出てきますたね ねこたんおやじ!(=^・^=)
no.22252 ぱぱりん (08/06/07 01:40)

チ−ズ飲んであつかん食べてます
逆ですよ〜笑 おやじ殿〜既によってますか??
我が家は梅酒を少し飲んでます〜♪
明日は・・・・ああ〜もお日付変わってましたね
no.22253 かんぱねるら (08/06/07 01:41)

れるらたんが 奥様になってくれたら 仕事がんばるでしょうね ぱぱりんは
no.22254 ネコ好きおやじ (08/06/07 01:42)

一号 いや一合ぐらいでは酔いませんが 気持ち良くはなれますね
no.22255 ネコ好きおやじ (08/06/07 01:44)

ふりんになっちまうっす(働かないで養ってもらいたい)
no.22256 ぱぱりん (08/06/07 01:44)

風たんとリン大佐で ふうりん
no.22257 ネコ好きおやじ (08/06/07 01:46)

私は一合ぐらいで酔いますあ〜んど笑いっぱなしです♪
no.22258 かんぱねるら (08/06/07 01:48)

ふうりん ふりん

あああ〜シベリアの寒気がガチガチ
no.22259 かんぱねるら (08/06/07 01:49)

笑い上戸なんだ ままりんは いいなーしあわせそうでさー
これから「ひとくちドーナツ」を食してみまつ!
no.22260 ぱぱりん (08/06/07 01:51)

ネコも酔うほど ほがらかになる 良い酒 ですよ^^喧嘩の仲裁も得意でした
no.22261 ネコ好きおやじ (08/06/07 01:51)

うまい!ひとつ9円だす。美味いのに「食えん」だなんて
no.22262 ぱぱりん (08/06/07 01:52)

>喧嘩の仲裁も得意ですた

酔っ払いの喧嘩の仲裁ですか?殴られちゃう
no.22263 ぱぱりん (08/06/07 01:54)

3時過ぎると 浅い睡眠となってしんどいので もう寝まつね
お邪魔しますた では おやすみなさい^^
no.22264 ネコ好きおやじ (08/06/07 01:54)

いや ぱぱりん それをあしらうのが 夜の帝王の腕の見せ所なのですよ
no.22265 ネコ好きおやじ (08/06/07 01:56)

お酒は美味しく飲むのが一番ですよ〜!!
いいな〜ドーナッツ〜!!
ミスタードーナッツのちっちゃい
ドーナッツの詰め合わせ210円が好きです
見た目たこ焼きのようで〜しまった
たこ焼きも食べたい〜!!!!
no.22266 かんぱねるら (08/06/07 01:56)

おやじ殿おやすみなさい♪
no.22267 かんぱねるら (08/06/07 01:56)

おやすみー 朝が得意なWおやじと交代しますね(5時前になりそうだけどさー)
no.22268 ぱぱりん (08/06/07 01:56)

ねるらさん たしか「ディーポップ」っていうやつでしょういろんな種類がはいったやつ。(娘が小さいころ食べてたなあ)
今食べてるのは小さなお菓子屋さんひとくちドーナツ(10個90円)です
no.22269 ぱぱりん (08/06/07 02:00)

最近物忘れが多いにょ〜駄目ですね
no.22270 かんぱねるら (08/06/07 02:00)

小さなお菓子屋さんの種類が出てこにゃい〜
no.22271 かんぱねるら (08/06/07 02:01)

何をどう忘れたのかも忘れてしまっているのでは
no.22272 ぱぱりん (08/06/07 02:01)

最近では芸能人で王様のブランチに出ている
司会のゆうかさんの名前を・・・今思い出したぐらい
芸能人にうといです〜泣

おばあちゃんみたいだよ〜!!
no.22273 かんぱねるら (08/06/07 02:06)

興味がないことは忘れるし思い出せないものですよ
no.22274 ぱぱりん (08/06/07 02:10)

クイズの漢字とか歴史問題は答えられるけど
勉強得意じゃ無かったよ〜??

私の脳は生きていくのに、余り必要じゃない
事ばかりで頭は出来てるらしい笑
no.22275 かんぱねるら (08/06/07 02:15)

実生活で支障をきたさなければ問題ないです。
ぱぱりんもくだらないこと考えてますけど理解されないと思うから普段口には出しませんね。(やっぱ物忘れは困るか^^)
no.22276 ぱぱりん (08/06/07 02:24)

私なんか〜逃げたい!!!!なんて考えながら
仕事してます〜殴りたいとか〜口には出しませんね笑
no.22277 かんぱねるら (08/06/07 02:28)

ぱぱりんもー(辞めたいとは言ってるな)
no.22278 ぱぱりん (08/06/07 02:30)

職場の愚痴を旦那に言うと辞めてもいいぞ〜と言うので
余り言いませんが、
ばっちんぐセンター130km打ちたいぐらい心はぐれてます笑
no.22279 かんぱねるら (08/06/07 02:36)

いいだんなさんジャン!辞めちゃえー 祝専業主婦!^^
no.22280 ぱぱりん (08/06/07 02:38)

やめたら〜早期退職の優雅な暮らしがByぱぱりん
no.22281 かんぱねるら (08/06/07 02:41)

おー将来計画ばっちりなわけね^^感心感心!
no.22282 ぱぱりん (08/06/07 02:43)

取らぬ狸の皮算用ですね〜
no.22283 かんぱねるら (08/06/07 02:46)

30日有休とって家の中リホームしてガーデニングして旅行して
そんで、仕事に戻ってやりゅ!!!
no.22284 かんぱねるら (08/06/07 02:51)

いや、計画は立てておいたほうがいいし共稼ぎのほうがリスクを回避できる(はず?)
ぱぱりんのとこなんて最悪だよ!稼ぎ頭が仕事大嫌いってきてるもん
no.22285 ぱぱりん (08/06/07 02:53)

ねるらはプチブルだな
no.22286 ぱぱりん (08/06/07 02:54)

ブル〜でっせ〜今の職場になってから
夜中に起きる習慣が出来ました笑
no.22287 かんぱねるら (08/06/07 03:02)

それにしてはトンとご無沙汰でしたね(PC使えない環境になったんだっけ?)
no.22288 ぱぱりん (08/06/07 03:03)

プチブルーじゃねーつーの
no.22289 ぱぱりん (08/06/07 03:04)

職場のサーバーが侵入者が多く規制されたので
職場からネットが見れません笑

忙しかったよ〜新人君8人入って2人辞めた部署が有ったり
おかげで、今何故か新人研修フォロー係・・・・・私にも
残業代出せ!!!!新人君の愚痴聞いてるんだ!!相談聞いてるんだ!!
新人いじめた上司・パートのおばちゃんがたから給料引いて
私に回してください!!!!!!

てな、感じです・・・あう〜
no.22290 かんぱねるら (08/06/07 03:10)

労多く実り少ないって感じですなあ・・・ご同情申し上げます。(やめちゃえ^^)
no.22291 ぱぱりん (08/06/07 03:17)

チョコが食べたい!!
ポテトが食べたい!!
ジャンクフードが食べたい!!

でも、体重が増えない〜!!!
筋肉も増えない!!

運動しようかな〜
no.22292 かんぱねるら (08/06/07 03:20)

でも、上司からお菓子をもらったり
同僚から、うまい棒をもらったりするので
帳消しにしています笑
no.22293 かんぱねるら (08/06/07 03:23)

Wiiにいいソフトがあるよ 電車の(テレビ)広告でよく流れてるし
no.22294 ぱぱりん (08/06/07 03:25)

我が家には懐かしいダンスダンスレボリュウションが
有るので(ふる〜)戦ってみますか〜
no.22295 かんぱねるら (08/06/07 03:27)

スタイリースタイリーをやりなさい^^
no.22296 ぱぱりん (08/06/07 03:28)

新聞屋さんが来ましたね
もうそんな時間なのね〜
no.22297 かんぱねるら (08/06/07 03:29)

ではそろそろ
no.22298 かんぱねるら (08/06/07 03:29)

ブリトー食いたい^^
no.22299 40代おやじ (08/06/07 03:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 22200 から 22299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧