一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 22300 から 22399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲットの用意をして
no.22300 かんぱねるら (08/06/07 03:30)

あれ???ゲト?
no.22301 かんぱねるら (08/06/07 03:30)

あれ???ゲト?
no.22302 かんぱねるら (08/06/07 03:30)

あれ?連打の後が??
no.22303 かんぱねるら (08/06/07 03:31)

ねるらたんおめでとう^^(ついでにおやじも^^)
no.22304 ぱぱりん (08/06/07 03:34)

>君を離したくない!二度と離すもんかああああ・・・(つづく) 

こんなことやってるからげと逃がす^^
no.22305 ぱぱりん (08/06/07 03:35)

初ゲット!
ふふふふふ
no.22306 かんぱねるら (08/06/07 03:35)

4pだよ^^おやじは1pね^^
no.22307 ぱぱりん (08/06/07 03:36)

よし!今日はゲットできたので良い事あるかも!!頑張ってきます!!
no.22308 かんぱねるら (08/06/07 03:45)

おーいいことあるある探検隊
no.22309 ぱぱりん (08/06/07 03:46)

かえるどー 元たん、りんたん あとは頼んだど^^
no.22310 ぱぱりん (08/06/07 04:35)

おはようございます どんどん起きろ!いつまで寝てる元50ぢいちゃん 年寄りのくせに 起きろ!^^v
no.22311 記入なしリン大佐 (08/06/07 05:14)

起きているよ。珈琲楽しんでいる。心身の調子は良好^^ ただし、、
寝ぼけたアタマでnet銀行にログインしようとしたが入れず、そのうち口座ロックされてしまったのだめ(ーー;
no.22312 元50歳 (08/06/07 05:29)

起きて来ないと帰っちゃうぞ!って帰る所はありません ここは自分の家じゃん 独りボケつっこみ^
no.22313 記入なしリン大佐 (08/06/07 05:32)

貯金ばかりしてないで使え お金は使ってナンボじゃ!早く車買えば ヨッ!金持ち
no.22314 記入なしリン大佐 (08/06/07 05:38)

オークション落札金額「600円」を振り込みたかったのだめ
>早く車買えば ・・・  駐車スペースの関係で、これしか買えない、、7名乗車の車だ。安価な中古車ない?
http://www.honda.co.jp/STREAM/rsz-style/
no.22315 元50歳 (08/06/07 05:48)

>安価な中古車ない? ←ねえ!新車買えば ところでテトラポッドは手に入れたの?^^
no.22316 記入なしリン大佐 (08/06/07 05:59)

二人乗りが良いのだ^^
http://www.roadster.mazda.co.jp/
no.22317 40代おやじ (08/06/07 06:00)

あらっ おやじさん早いじゃん おはよう
no.22318 記入なしリン大佐 (08/06/07 06:00)

貫徹完了では寝ます
no.22319 40代おやじ (08/06/07 06:02)

>テトラポッドは ・・・ PC旧式につき「USB2.0」から揃えないとあきまへん。
で、増設ボードを600円で入手なのだめ。iPodは近所のハードオフで4200円なのだめ。
これを身に着けてさっそうと早歩きする姿で、、***引き寄せるのだめ^^
no.22320 元50歳 (08/06/07 06:22)

リンはカロリーオフで笑っちゃうような値段でCDチェンジャー買って来て今のボロ軽に付けました
カーショップで取り付け工賃を聞いたら8000円だって アホらしいので自分で付けた ついでに
低音・高音 スピーカーも買ってボードを加工して6個付けた 全部で1万円ぐらいボロ軽には十分
まあーいい音を聞くにはノイズが入るからCDチェンジャーはダメなのじゃが^^
no.22321 記入なしリン大佐 (08/06/07 06:45)

>いい音を聞くにはノイズが入るから  ・・・ 軽自動車の辛いところ
>アホらしいので自分で付けた  ・・・ 最近、視力やアレの衰えでヤリづらいったらありゃしねぇ(ーー;
no.22322 元50歳 (08/06/07 06:53)

軽自動車は関係ないよ COチェンジャーはFM電波で送って再生するからノイズを拾うのよ^^
no.22323 記入なしリン大佐 (08/06/07 06:58)

ありゃりゃ Dのつもりがー
no.22324 記入なしリン大佐 (08/06/07 07:00)

ところで 今日の元50ぢーちゃん予定わ
no.22325 記入なしリン大佐 (08/06/07 07:06)

今日のリン予定 使途不明金が貯まったのでアレでも買いに行って来ようかな?ウヒヒヒ^^
no.22326 記入なしリン大佐 (08/06/07 07:27)

>予定わ ・・・ 塗料や、”竹”駆除薬さがしたり、、鴨。 >金が貯まったので ・・・ 有る所に集まる金の習性
no.22327 元50歳 (08/06/07 07:43)

\(* ̄∇ ̄*)/ふあ〜おはよ〜! みなさま
いつまでも、眠い〜 若いからかな〜 ウヒ もう少し寝ます 

オハ―!(* ̄∇)<≡≡(((☆ドゴーン!☆)))o_ _)o~°のちほどポン!
no.22328 (08/06/07 09:48)

ふう〜たんオハヨウ!
no.22329 元50歳 (08/06/07 09:53)

うんにゃ!風は眠り姫?んなっこたあ〜ない ただの食いしん坊^
no.22330 記入なしリン大佐 (08/06/07 13:48)

電器店で、国産DVD-R16倍速60枚シュリンクを2780円で買った。
財布が軽くなってしまって、、、やや反省中(ーー;
no.22331 元50歳 (08/06/07 14:30)

じゃあー元50ぢーちゃんの財布には残り297220円あるわけだ^^
no.22332 記入なしリン大佐 (08/06/07 14:37)

220円です(ーー;
no.22333 元50歳 (08/06/07 14:46)

(≧▽≦)Oキャー! かんぱねるらさ〜んおめでとう!花束♪(@^▽^)∠※゚*かんぱさん
昨夜は、ネコさん・ぱぱりんさん・ねるらさん・チョット40代さん
もとち☆さん来なかったようだ^^;
ソーレ♪┌(・。・)┘ニャー♪└(・。・)┐ふふふ♪┌(・。・)┘ふんがー♪しゃかしゃかしゃんしゃん ソーレ♪
no.22334 (08/06/07 15:08)

うるさいのが出てきた強風?^
no.22335 記入なしリン大佐 (08/06/07 15:09)

ヽ(* ̄ー ̄) あら!挨拶遅れまして こんちゃー

強風でもメタポは飛ばない ぶふふふ^^
no.22336 (08/06/07 15:12)

さっき ケーキ買ってきて今食べている マロンケーキ ε= o(´〜`;)oタベスギー
no.22337 (08/06/07 15:16)

3時のコーヒー おやつ無し ちちちちっ^
no.22338 記入なしリン大佐 (08/06/07 15:18)

これから客が来ます のちほどポン! (*`∇´*)オーホホホ
no.22339 (08/06/07 15:19)

ダイエット大変だね リン大佐 イーシシシヽ(^^)ノ
no.22340 (08/06/07 15:21)

三日坊主
no.22341 元50歳 (08/06/07 15:43)

風はいちよう女???だから甘党はいいけど ぢーちゃんはねぇ〜いかがなものかと
no.22342 記入なしリン大佐 (08/06/07 16:01)

客帰ったε-(´。`;)ふぅ 接待係 風の仕事?

何々、三日坊主・・・ハゲシク賛成!^^
ところで、元さん今日お休みなんですね^^

風はいちよう女???・・・???の意味 o(゜◇゜o)ホエ? 
no.22343 (08/06/07 17:38)

あらら!誰もいない海だわさ 出直すかなぁ〜^^;
no.22344 (08/06/07 17:52)

りんがっー!三日坊主じゃと失敬な!まだ続いておるわわわっ!

メタボコンビの風&元ぢいにはマネの出来ないことよ〜^^。
no.22345 記入なしリン大佐 (08/06/07 17:58)

(☆_◎;)ガーン!! まだやっているの!(゚□゚;)~あんぐり
で、どのくらい減量したの?^^
no.22346 (08/06/07 18:24)

2キロ^
no.22347 記入なしリン大佐 (08/06/07 18:27)

幾日で?
no.22348 (08/06/07 18:28)

1週間^
no.22349 記入なしリン大佐 (08/06/07 18:29)

めめめ カレー^^
no.22350 記入なしリン大佐 (08/06/07 18:39)

大佐凄いけど若い時と違い、痩せたというより
やつれた感じになるし、もうそこら辺でストップしたら?

若い時は、急激に痩せても皮膚の張りも戻るけど、中年では
戻らなくタルムヨ!2ヶ月1キロ位かな減量^^筋肉が痩せると
基礎代謝が悪く痩せにくくなるらしいよ!

まあ 気持解るけどね 男を捨てないのは見上げたもの★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)キラキラーン
no.22351 (08/06/07 18:41)

カレーか!美味しそうだね
風は野菜サラダと手羽先焼いて終わり^^ 質素!

02619です のちほどポン!
no.22352 (08/06/07 18:46)

早歩き散歩、シャワー、晩酌、、無事終了。今夜の予定はサッカーだが何時から?
no.22353 元50歳 (08/06/07 18:50)

ダイエット止め〜た!間食だけ止めよ〜!サッカーは10時だよ^^
no.22354 記入なしリン大佐 (08/06/07 19:01)

リーマンの頃小遣いは多少あったが、ココイチのカレーは最安価のポークと決めていた。
最近は口に入らないが値上げしたみたいね。
no.22355 元50歳 (08/06/07 19:03)

カレーはビーフが一番^^
no.22356 記入なしリン大佐 (08/06/07 19:04)

>サッカーは10時 ・・・ さんきゅうう。  食い物喰ったし、それまで一度眠るかな。メタボ^^
no.22357 元50歳 (08/06/07 19:05)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま よいゆめを またね〜^^
サッカー楽しんでください。
 ○=3*:'゜。.*:゜・'゜゜.☆ θ=\( ̄O ̄;)ノ ミラクルシュート!
no.22358 (08/06/07 20:14)

風 おやすみ^^v
no.22359 記入なしリン大佐 (08/06/07 20:16)

>ミラクルシュート ←(笑)^^
no.22360 記入なしリン大佐 (08/06/07 20:18)

NHKの「SONGS」を二週分視た。ひとつはDVD保存しておこう^^
no.22361 元50歳 (08/06/07 20:27)

こんばんわ・・・ぱぱりんだす ぷち!復活 30分でかえります
no.22362 ぱぱりん (08/06/07 21:49)

皆様、こんばんわ

昨日は全然書き込みが出来ませんでした
おかげで2ゾロメ逃した(泣)

酢のせい?
no.22363 もとち☆ (08/06/07 21:56)

もとちん こんばんわー 今日もお仕事?ご苦労様でごんす^^
no.22364 ぱぱりん (08/06/07 21:57)

かえる^^
no.22365 ぱぱりん (08/06/07 22:08)

昨日と明日は休み…

昨日は、書き込みする時間はあったのよん
健康診断だったのだ
明日は運動会なの夜までこないわん

今日はお仕事を真面目にしましたよん
no.22366 もとち☆ (08/06/07 22:09)

もどってきました! もとちーん 休みに運動会って何?(参加すんの?^^)
no.22367 ぱぱりん (08/06/07 22:56)

明日ココスいくんだが金が厳しい  安田記念当たらないとどかーんと
no.22368 35才の男 (08/06/07 22:57)

予想してたね、えらいぞ35歳!
no.22369 ぱぱりん (08/06/07 23:02)

正社員へのシューカツを考えるほうが先だろ? 35才
no.22370 元50歳 (08/06/07 23:07)

運動会の為に休みました

全校児童5人
ひとりでも観客が必要なの
お茶の接待をしなくちゃいけないのだ
町内会の親睦委員さんだから


今日、友人宅の隣のお寺で熊がでたって
犬がいなくなった途端でるかー、と、思ったよ
no.22371 もとち☆ (08/06/07 23:34)

北海道ではそんな生活が待ってるんですかね?
no.22372 ぱぱりん (08/06/07 23:50)

(´ε`*)いやだよぉ〜ん♪
no.22373 ぱぱりん (08/06/07 23:57)

土曜の深夜は静かなもんですね^^では 帰ります!
no.22374 ぱぱりん (08/06/08 00:10)

なんだよ、、引き分けちまった。 ◎ンたまが悪い^^
no.22375 元50歳 (08/06/08 00:15)

・・。
no.22376 記入なしリン大佐 (08/06/08 00:37)

>>22372
ぱぱりんさん

どっちがいやなの?
熊?

出没注意の看板はそこら中にあるよ
熊は見た事ないけど
no.22377 もとち☆ (08/06/08 01:05)

みなさま、おやすみなさい
no.22378 もとち☆ (08/06/08 01:06)

おはよう。寝不足ですが起きました、これから珈琲です。でも、、負けなくてヨカッタなあ、、。
no.22379 元50歳 (08/06/08 06:05)

おはよう 雨が降ってきた 雨がしとしと日曜日〜♪僕は1人で〜きみの帰りを待っている〜♪^^
no.22380 記入なしリン大佐 (08/06/08 06:19)

先日まで使っていたMacの出品が終わる日である。
だれかの元で余生をおくって欲しいのだが未だ入札されない。さびしい(ーー;
no.22381 元50歳 (08/06/08 06:32)

元50ぢーちゃんは6月に資格試験を受けるって言ってたけど まだなの?^^
no.22382 記入なしリン大佐 (08/06/08 06:33)

珈琲とドーナツ。ちょっとした空腹にはぴったりだね。間食しない宣言の御仁にはこの楽しみは無い^^
no.22383 元50歳 (08/06/08 06:35)

試験は止めました。当面転居しないコトに気が変わったのででで、、、勉強に身が入らないのだめ(ーー;
no.22384 元50歳 (08/06/08 06:37)

ボロMacねえ〜なかなか売れませんか? ここにもあるど〜iMacはかわいいから置いてあるけど
もうほとんど使わないなあ iMacの方がMacらしくて好きなのじゃがいも^^
no.22385 記入なしリン大佐 (08/06/08 06:43)

iMacのCD/DVD駆動装置は「スロットイン」構造?、それとも「トレイ」式?どっちのタイプなの?
no.22386 元50歳 (08/06/08 06:46)

スロットイン 色ブルー リンはブルーが好き カーテン ソファーもブルーなの^^ 
no.22387 記入なしリン大佐 (08/06/08 06:49)

>スロットイン ・・・ 比較的「後期」モデルじゃん。これなら使いたいひとも居ると思う。ハードオフに出せば?
no.22388 元50歳 (08/06/08 06:51)

売っても3000円ぐらいじゃないの?処分したい50% かわいいから置いておきたい50% 微妙なとこ^^
no.22389 記入なしリン大佐 (08/06/08 06:59)

>かわいいから置いておきたい ・・・ 
 だから、ごみにせず、だれかが使ってくれるコトに安堵したい=知り合いにオークション頼む。またはハードオフ
no.22390 元50歳 (08/06/08 07:02)

奥さんの視線が無いと、ついついメタボな大盛御飯しちゃうボクはかわいいかも^^
no.22391 元50歳 (08/06/08 07:32)

いやしいだけ 節度がない 自制心がない
no.22392 記入なしリン大佐 (08/06/08 07:55)

、、、(・・;
no.22393 元50歳 (08/06/08 07:59)

無職comの住人らしく「ハロワ」サイトで求人情報検索してた。金満ぢぢぃにゃワカルメエ、、、薄給ヒンコーン(ーー;
no.22394 元50歳 (08/06/08 08:25)

>薄給ヒンコーン ←よく言うよ ストリームRSZを買う人が 薄給なんて大ウソだ!
no.22395 記入なしリン大佐 (08/06/08 08:29)

おおうそ? ほんとーなのだめ(ーー;   RSZは2000がいい^^
no.22396 元50歳 (08/06/08 08:31)

パドルシフトって運転したことありますか?
no.22397 記入なしリン大佐 (08/06/08 08:34)

無いのだめ。常に7人乗らないが緊急用に大人数の枠あるのが良い。後輪ダブルウィッシュボーン、スタビ付きも良さげだね^^
no.22398 元50歳 (08/06/08 08:37)

おはよう〜 みなさま^^
no.22399 (08/06/08 08:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 22300 から 22399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧