一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 22400 から 22499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


22400<(` ^ ´)>エッヘン
no.22400 (08/06/08 08:43)

もう注文してあるんじゃないの?納車待ちとか
no.22401 記入なしリン大佐 (08/06/08 08:44)

ちっちちちちっ
no.22402 記入なしリン大佐 (08/06/08 08:45)

おはよう
no.22403 元50歳 (08/06/08 08:45)

Ψ(`∇´)Ψオーホホホッ いただきやした エへへ ^^v
no.22404 (08/06/08 08:46)

>no.22401 エンジン下ろして修理などなど注文済み。青い鳥は納車まで一週間か?
no.22405 元50歳 (08/06/08 08:48)

牛パジャマ名古屋極悪女は まだ寝ていると思ってたががが^^
no.22406 記入なしリン大佐 (08/06/08 08:52)

男ッチは、車が好きだねぇ〜
我が家は、グランド ハイエース&タント

では、後ほど ポン!
no.22407 (08/06/08 08:53)

牛パジャマは、もう暑いよ!アイのパジャマ ミッキー・プー等
幾つになっても、可愛いのが好き 部屋の中はぬいぐるみでイッパイ!ではねぇ〜^^
no.22408 (08/06/08 08:58)

グランド ハイエース× エスティマ○
車に乗らないので解らなかった 父に聞いたm(__)m

風は車の免許持っていない。心臓が悪いので発作が来た時を
考えると自分の命だけでなく、人の命も取りかねないので取りませんでした。^^;
no.22409 (08/06/08 09:55)

風さま限定
>考えると ←エライさすが風だにゃ 見直しただわさ^^
リンの知り合いに女の人で免許を取ったけど運転しない人がいる 自分は運転にむいていないって^^
no.22410 記入なしリン大佐 (08/06/08 12:17)

ただいまPCの外付けスピーカー台制作中〜もうじき完成 ホームセンターに3回も行ってしまった
何かを作っていると昼飯などいらない ウ〜ん なかなかカッコいいじゃん 自己満足の世界だわさ^^
no.22411 記入なしリン大佐 (08/06/08 12:41)

リン大佐 こんちゃー
自分は運転にむいていないって・・・どこで解るのかな?

でも、車乗れなくても不便では無い。都会だからかな?
通勤の時間帯は乗らないので、空いているし電車内の広告とか
乗客を見ていろいろ空想するのも楽しいよ!
綺麗なおねいさんから、フアツション等学べるし、たまにいい男ッチ
も乗るからね ウフフ ^^v
no.22412 (08/06/08 12:41)

本人いわく恐いそうです^^
no.22413 記入なしリン大佐 (08/06/08 12:44)

大佐は、器用なんですね!何かに夢中になると
寝食忘れると言われるが本当の事だね!

風の場合はミステリー小説^^
no.22414 (08/06/08 12:47)

風そのものがミステリー^
no.22415 記入なしリン大佐 (08/06/08 12:50)

リン大佐・元さん・ねこさん・もとち☆さん・ぱぱりんさん
みんなミステリー 風はヒステリー^^
no.22416 (08/06/08 12:59)

>外付けスピーカー台制作中 ・・・ 水平安定性に欠けて落下しそう(ーー;

古いラジカセでFM放送聴いてます。
箱を閉じるネジ部分が朽ちているけど釣り糸巻いて補強。壊れきれず捨てられないのだめ、、、^^
no.22417 元50歳 (08/06/08 13:05)

今からでかけます。きょうはアッシー君が乗せてくれます
元さんによろしく のちほどポン!^^
no.22418 (08/06/08 13:06)

いってらっしゃい^^
no.22419 元50歳 (08/06/08 13:07)

>落下しそう ←ちっちちちちっ りっぱな商品にもなるできばえ 完璧 元ぢーちゃんには絶対むり
no.22420 記入なしリン大佐 (08/06/08 13:12)

ラジカセでFM放送聴いてますが、感度イマイチだったのでロッドアンテナに線材を足したらばっちりだ^^
でも、1mくらいの線が2本あって1本繋ぐのが良い。2本直列で2mにすると返ってダメなのだめ。
波長なんだね、習ったでしょ?
no.22421 元50歳 (08/06/08 13:14)

幼稚園で習った
no.22422 記入なしリン大佐 (08/06/08 13:19)

そんな壊れたラジオなんか捨てちゃえ!もうじきボーナスじゃん^^
no.22423 記入なしリン大佐 (08/06/08 13:24)

>もうじきボーナスじゃん リーマンの頃は明後日支給だったが正規雇用じゃない今は無し=ゼロです。痛いところ刺しましたね(ーー;
no.22424 元50歳 (08/06/08 13:35)

別にいいじゃん!無職のリンが言っているのだから ボーナスたくさん貰う人が言えばイヤミだけど
no.22425 記入なしリン大佐 (08/06/08 13:40)

>壊れたラジオ ・・ プラ筐体4箇所をネジ代わりに釣り糸が巻いてあり愛着バッチリ。この装置は音が良いのだめ^^
no.22426 元50歳 (08/06/08 13:41)

捨てちゃえ捨てちゃえ そんなボロ もといい音するのが売ってるよ!
no.22427 記入なしリン大佐 (08/06/08 13:46)

喝っ! モッタイナイのだめ
no.22428 元50歳 (08/06/08 13:55)

>ボーナスたくさん貰う人 →ぱぱ◯ん 猫◯ーちゃん も◯ちねえちゃん まあ〜名前はカキコ出来ないけど^
no.22429 記入なしリン大佐 (08/06/08 14:55)

昨夜のサッカー観戦では気合入ってなかなか寝付けず、かといって寝坊もなく早起きしたから眠いのなんのって、、。
どうしよう(ボ)もらえないのをイヂめられて心に痛みが、、傷が、、
no.22430 元50歳 (08/06/08 15:25)

ボロMacは売れない ボーナス無し 奥様不在 ボロラジオ聞いてるしかない
元50ぢーちゃん 元気だしてください 心配してるリン^
no.22431 記入なしリン大佐 (08/06/08 15:31)

心配してる  ・・ はぁ??  ひとの弱みに突っ込んでおいて、非情(ーー;
no.22432 元50歳 (08/06/08 15:55)

元50ぢーちゃんの晩ご飯は マーボなす どう?^
no.22433 記入なしリン大佐 (08/06/08 16:04)

まだ傷口に塩をすり込むようなことを言うの?
no.22434 元50歳 (08/06/08 16:07)

そんな事言わずに仲良く賞与 ねっ!^^
no.22435 記入なしリン大佐 (08/06/08 16:10)

まだ言うか!
no.22436 元50歳 (08/06/08 16:12)

ε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ〜! トム&ジェリさん 

あら!誰もいない海 きょうは、外食で、抹茶プリンとスパゲティを
食べました。早めの夕飯です。あとは026入るのみ・・ぶい(*⌒ー⌒*)v
no.22437 (08/06/08 18:21)

ふうたんコンバンワ^^
no.22438 元50歳 (08/06/08 18:40)

風さん こんばんわ  いつもトム(元50)にいじめられてるジェリー(リン)です^^
no.22439 記入なしリン大佐 (08/06/08 18:45)

http://jp.youtube.com/watch?v=1yT7L-jwnKg&amp;feature=related
no.22440 (08/06/08 18:58)

なんだか盛り上がらないね 二人の時間を作ったのに^^;
no.22441 (08/06/08 19:08)

ニュースをみてます^^
no.22442 記入なしリン大佐 (08/06/08 19:10)

晩酌していました。もちろん早歩き運動しましたよ^^
no.22443 元50歳 (08/06/08 19:12)

お二人とも、お元気で何より! ネコさんはどうしたのかな
日曜日なのに出てきませんね 夜型かな?^^
no.22444 (08/06/08 19:25)

静岡か、、あぶなかったんじゃね?
no.22445 元50歳 (08/06/08 19:35)

暗いニュースが多いですね^^
50代さん達で、世の中明るくしてあげてください このスレで^^v

02619です〜^^
no.22446 (08/06/08 19:40)

ニュース見てないな?元ぢーわ^^
no.22447 記入なしリン大佐 (08/06/08 19:43)

どうもコイズミ+ケイダンレンで進めた派遣労働者政策のツケかと思う。
それなりな正社員で働けていれば、心も生活も荒れ放題にはならずに済んだとも思う。
no.22448 元50歳 (08/06/08 19:44)

テレビもラヂオも止まっています、静かな夕べ、、こころ穏やか薄給ヒンコーン。
no.22449 元50歳 (08/06/08 19:45)

「静岡県裾野市」か、、つきあいゴルフで行ったカモね。
no.22450 元50歳 (08/06/08 19:48)

あらっ さっきまでボが無いと凹んでたのに もう凸なの?^^
no.22451 記入なしリン大佐 (08/06/08 19:48)

ねかふぇ ふっかつ^^ みなさま ばんばんこ^^
>no.22377 ( もとち☆ん3号 熊じゃないほうだよ^^
no.22452 記入なし (08/06/08 19:59)

>ボが無いと凹んでた  ・・・ あ〜あ、風来坊がこころ痛める発言だコト(ーー;
no.22453 元50歳 (08/06/08 20:00)

>22400<(` ^ ´)>エッヘン 
ふーたん こっちでも・・・おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* 

22452はぱぱりんでーす^^
no.22454 ぱぱりん (08/06/08 20:01)

母音、拇印、(ボ)
no.22455 元50歳 (08/06/08 20:04)

ぱぱりん? わんばんこ^^

あ〜元ぢーちゃんは禁句を言ってしまった リンだってふれない話題 風の男関係 知らな〜い^
no.22456 記入なしリン大佐 (08/06/08 20:05)

ありがとうぱぱりんさん^^ 【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダッタゾイ~♪ 
派遣労働者政策のツケかと思う。元さん 風もそう思います!! ヽ(`⌒´#)ノムッ

リン大佐はいいなぁ〜∞〜 ヾ(´∀`*)・・ チョウチョ、マテーって感じだものエへ
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆みなさま ありがとう 良い夢を また明日〜^^
no.22457 (08/06/08 20:16)

風 おやすみ^^
no.22458 記入なしリン大佐 (08/06/08 20:18)

ふーたん2号・・・★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪
no.22459 ぱぱりん (08/06/08 20:19)

あ〜元ぢーちゃんは禁句を言ってしまった ・・・・なんだ ?(・・?!んっ??
ボーナス貰えないってこと エへへへ 世の中何でも裏があるのよ!うらがね 裏金なんちって^^
no.22460 (08/06/08 20:22)

風来坊クン おやすみなさい、またあした^^
no.22461 元50歳 (08/06/08 20:39)

皆様、こんばんわ

運動会が終わった後、懇親会・交流会と最後まで飲んでました

よっぱらいでーす(笑)
no.22462 もとち☆ (08/06/08 20:45)

元50ぢーちゃんとぱぱりんは毎日よっぱらいでーす(笑)^^
no.22463 記入なしリン大佐 (08/06/08 20:50)

ボーナス…
もう永久に貰えないのかもなー
no.22464 もとち☆ (08/06/08 20:51)

イヤ、月曜日は呑まない
no.22465 元50歳 (08/06/08 20:52)

ふんがー みなたま わんばんこー^^ たま持ってないしとも わんばんこー
棒茄子 出るのは 40代おやじ、ぱぱりん、ぱぱりん一号だけか ネコも無し 
4回目の職場だよ そんな良いすんごと してないよー だっふんだ!
no.22466 ネコ好きおやじ (08/06/08 21:43)

コンバンワ〜 ^^
no.22467 元50歳 (08/06/08 21:49)

今日は眠いのでもう寝ます
飲み過ぎ?

おやすみなさい
no.22468 もとち☆ (08/06/08 21:56)

酔っ払いさん おやすみ 今日はご苦労たまでした^^
no.22469 ネコ好きおやじ (08/06/08 21:58)

50代さん そうでない人さんに贈る
http://jp.youtube.com/watch?v=pNk_BdPhJnU&amp;feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=SqUA_UQsKE4&amp;feature=related
no.22470 記入なし (08/06/08 21:58)

青春時代は後からほのぼの思うものって実感ですよ 記入なしさん ありがとう^^
no.22471 記入なしリン大佐 (08/06/08 23:17)

みなさま わんばんこ ふっかつである。
ちなみに自宅ではアルコール禁止なので土日は飲めないのである・・・何様のつもりなのか嫁のヤツは!
no.22472 ぱぱりん (08/06/09 00:49)

今は月曜なので呑んだ!^^
no.22473 ぱぱりん (08/06/09 01:51)

さっきから、聞いた事ない鳴き声がしてる。

ひゅー!ひゅひゅ!

みたいな感じ。
no.22474 いつも眠れない人 (08/06/09 02:10)

ねむらない兄ちゃん こんばんわ^^ ねるらたんも居るし・・・けっこう起きてんじゃん^^
no.22475 ぱぱりん (08/06/09 02:14)

やはやは
又この時間です〜ダルダルのへろへろです
no.22476 かんぱねるら (08/06/09 02:18)

風ちゃんから〜花束もらちゃった〜ふふふふふふ〜♪
私も風ちゃんおめでとう〜ゲット〜の花が
あげれない代わりに(遅すぎましたね〜)どうか、今ヌイグルミに囲まれている
風ちゃんが、良い夢を見れるように祈っています〜
no.22477 かんぱねるら (08/06/09 02:24)

F1のデザインが終わったので寝ます〜でわ〜
no.22478 かんぱねるら (08/06/09 02:27)

オハヨウさん、月曜日でがすよ。
no.22479 元50歳 (08/06/09 04:59)

おはようございます。F1見ながら寝てしましました(笑)
no.22480 ぱぱりん (08/06/09 05:48)

どこで寝ているの、、職場?  がんばって働くのね、まったく働かない駿府のぢぢいは未だ寝ているのだめ。
no.22481 元50歳 (08/06/09 05:57)

またねまつ^^
no.22482 ぱぱりん (08/06/09 05:58)

りんがっー

まったく働かない無職3年 駿府のぢぢいが起きたぞ!

ここは無職com!無職が一番エラいのじゃ!有職者威張るな 何様のつもりだ!!
no.22483 記入なしリン大佐 (08/06/09 06:16)

どっちがイバリ散らしているんだよ、、ったくぅ(ーー;
当方(ボ)無し、低給、薄給、ヒンコーンなのだめ、無職comでもおかしくないのだめ
no.22484 元50歳 (08/06/09 06:41)

りんがっー

完全無職の人たち おはようございます^^
no.22485 記入なしリン大佐 (08/06/09 06:44)

>りんがっー  ・・・ なんだぁ?こりゃぁ?  昔の黒電話が壊れた?
no.22486 元50歳 (08/06/09 06:47)

ぱぱりんのマネ りんがっー えへへへ パクリ^
no.22487 記入なしリン大佐 (08/06/09 06:57)

元50ぢーちゃんは今日お仕事お休み?^^
no.22488 記入なしリン大佐 (08/06/09 07:11)

いやん、イクイク。 ただし、珈琲、新聞、昼寝、、、したら帰ってくるのだめ^^
no.22489 元50歳 (08/06/09 07:14)

ちっ!さっさと仕事行け^
no.22490 記入なしリン大佐 (08/06/09 07:21)

08:30に、ポテンザ履いた車を操って出掛けるのだめ^^
no.22491 元50歳 (08/06/09 07:25)

ちっ!げとうを前に ちと出掛ける残念じゃ 元ぢーちゃん お仕事行ってらっしゃいませ^^
no.22492 記入なしリン大佐 (08/06/09 08:12)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! みなさま
昨夜は、もとち☆さん・ねこさん・ぱぱりんさん・ねるらさんも来て
楽しそうでした。もとち☆さんのカキコが少なく成ったのは寂しいですが
それだけお仕事頑張っているのでしょう^^v

>りんがっー  ・・・ なんだぁ?こりゃぁ?昔の黒電話が壊れた? 元さん
 ぎゃはは O(≧∇≦)Oぎゃはははは〜!!
no.22493 (08/06/09 10:01)

やいっ!風 笑うな^
no.22494 記入なしリン大佐 (08/06/09 10:10)

あれ!リン大佐、今日は病院へ行く日では・・娘さん連れて^^
no.22495 (08/06/09 10:14)

病院は明日だよ^ 
no.22496 記入なしリン大佐 (08/06/09 10:17)

ちっ!げとうを前に ちと出掛ける残念じゃ・・・・これは?
no.22497 (08/06/09 10:18)

いま帰ってきたとこ ちとヤボようで えへへへ^
no.22498 記入なしリン大佐 (08/06/09 10:20)

大佐VS風 のバトル!!
no.22499 (08/06/09 10:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 22400 から 22499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧