一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 22500 から 22599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


22500(* ̄^ ̄)エッヘン
no.22500 (08/06/09 10:21)

とりあえず げたう しちゃうかな?^^
no.22501 記入なしリン大佐 (08/06/09 10:21)

ありゃりゃ^
no.22502 記入なしリン大佐 (08/06/09 10:22)

ェへへへ いただきやした それも4Pだわさ ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
no.22503 (08/06/09 10:24)

一時チン没します 工作仕上げちゃう為 また遊んでね〜風さま^^
no.22504 記入なしリン大佐 (08/06/09 10:25)

昨夜の青春時代と少年時代 風です
井上陽水の少年時代とてもいいですよ!!^^ではのとほどポン!
PMに来ます
no.22505 (08/06/09 10:28)

誰かが或るスレに貼って下さいました。少年時代の歌詞です。

夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう
青空に 残された
私の心は 夏模様
夢が覚め 夜の中
永い冬が 窓を閉じて
呼びかけたままで
夢はつまり 想い出のあとさき
夏まつり 宵かがり
胸の高なりに 合わせて
八月は 夢花火
私の心は 夏模様
Mu…………

目が覚めて 夢のあと
長い影が 夜にのびて
星屑の空へ
夢はつまり 想い出のあとさき
夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう
八月は 夢花火
私の心は 夏模様
Mu…………
no.22506 (08/06/09 10:33)

>22500(* ̄^ ̄)エッヘン ・・・ふーたん 談合?げっつおめでとうー^^
no.22507 ぱぱりん (08/06/09 12:29)

談合ではありません 風の独りげとうです リンは関与せず^^
no.22508 記入なしリン大佐 (08/06/09 12:45)

ふーん? そういうことにしておきまっす^^ではまた(昼休み終わりです)
no.22509 ぱぱりん (08/06/09 12:57)

帰ってきた、ハラ減った(ーー;
no.22510 元50歳 (08/06/09 16:59)

元50ぢーちゃん お帰りなさい^^
no.22511 記入なしリン大佐 (08/06/09 17:07)

まいにち連休は楽しい?  金満体質がウラヤマシイわんこそば
no.22512 元50歳 (08/06/09 17:11)

楽しいとか楽しく無いとか そのような精神レベルじゃないんで^^
no.22513 記入なしリン大佐 (08/06/09 17:14)

現世を超越した悟りの世界なのね、ウラヤマシいなあ、、余裕の金満◎ンたま。
no.22514 元50歳 (08/06/09 17:19)

金満では無い 無職極貧どん底生活だす ハイっ!^^
no.22515 記入なしリン大佐 (08/06/09 17:21)

だれもシンジラレナ〜イ
no.22516 元50歳 (08/06/09 17:38)

りんディアン ウソつかない
no.22517 記入なしリン大佐 (08/06/09 17:41)

ウチの奥さんは、茶封筒を透明の袋に詰める内職していた、、(ーー;
それに比べ、何度もホームセンターに通っては傾いた物置台を作り遊び歩く◎ンたま=金満
no.22518 元50歳 (08/06/09 17:53)

ヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~コンニチワァ♪ みなさま
ぱぱりんさんありがとう!マメですね^^v

昨日の事件もあり、派遣社員に付いて、調べてみました。
風は、派遣の人は、その仕事のスペシャリストと思っていましたが(だから給料も良い)違うのですね(ーー;;
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312490658
no.22519 (08/06/09 17:54)

>ウチの奥さんは ←お元気ですか そしていまでも◯していると言ってくださいますか 水色は涙色〜♪♪^^
no.22520 記入なしリン大佐 (08/06/09 18:16)

ばばりん宅じゃあるまいに、、。ウチではアリエナ〜イ (ーー;
no.22521 元50歳 (08/06/09 18:27)

風 おやすみ チトでか蹴る^^v
no.22522 記入なしリン大佐 (08/06/09 19:12)

リン大佐は蹴りに行ったとなると、ヾ(* ・へ・)/θ☆○ サッカー かな?いや違うな
喧嘩だ!ケンかだ!o(`^´)θ 蹴り!  
 フレー!!フレー!! シャンカシャンカ※ヽ(≧◇≦)ノ※ソォレー 

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま よいゆめを またあした〜^^
no.22523 (08/06/09 20:18)

仕事中なんでご挨拶まで・・こんばんは
no.22524 ぱぱりん (08/06/09 20:28)

げつようなのにげっつが盛り上がってない・・・(´Д`。)グスン ・・・かえる
no.22525 ぱぱりん (08/06/09 21:35)

皆様、こんばんわ

>>22493
風さん

書きたい時に限って、エラーがでて書き込めません(泣)
no.22526 もとち☆ (08/06/09 21:48)

はぁー
明日は町内会費を払ってくれないねーちゃんの職場に、借金取りのように押し掛けなくては!
隣のおばちゃんに「性格の悪い女」と、言われるなんて、かなりわるそうだにゃー
no.22527 もとち☆ (08/06/10 00:32)

それでは皆様
おやすみなさい

携帯を新しくしたら、大っぴらにここにくるでー(笑)
no.22528 もとち☆ (08/06/10 00:34)

もとちーも夜更かしだなあ^^もとちー携帯でカキコしてんの?(空ちゃんみたい^^)
no.22529 ぱぱりん (08/06/10 01:49)

おはよう、、快晴だぁ! おきろガテン金満おやぢぃ!
no.22530 元50歳 (08/06/10 05:07)

珈琲は二杯目、お供は牛乳ドーナツ^^
no.22531 元50歳 (08/06/10 05:23)

おはようございます 元50歳さん まあ〜朝から下品なお言葉 育ちと性格の悪さ丸出しですわ ホホホぉぉ^^
no.22532 記入なしリン大佐 (08/06/10 05:35)

MacミニってDVDドライブはROM? カキコできるならDVD−RAM使えるの?
no.22533 元50歳 (08/06/10 05:48)

朝のコーヒーをおいしくいただいております 上品な香りとモーツアルト あらっ ごめんなさいタヌキめ!^^
no.22534 記入なしリン大佐 (08/06/10 05:54)

さあ〜DVDは見れるけど分からない 見るのとは別にiDVDってアイコンがあるけど・・・^^
no.22535 記入なしリン大佐 (08/06/10 06:02)

>iDVDってアイコン ・・・ 調べたら「ビデオ作成ソフト」らしい。悪用しそうな悪寒がする、、、
no.22536 元50歳 (08/06/10 06:14)

外付けスピーカーがディスプレーの横にカッコよく置く台が出来てなかなか良いぞ!

テレビ(小さい薄型2台目)iMac Macミニと3台きれいに並んでる エへへへ^^
no.22537 記入なしリン大佐 (08/06/10 06:17)

>テレビ(小さい薄型2台目) ・・・ 札束にモノいわせてからに、、、金満だっちゅうの! ところで何インチ?
no.22538 元50歳 (08/06/10 06:25)

ところで元50ぢーちゃん プリンターは何を使ってるの?今はみんな複合機だね あれ便利だよ^^
no.22539 記入なしリン大佐 (08/06/10 06:26)

小さいのは古いよ 大きいのを買う前に買ったから23LCってマニュアルに書いてある 23インチかな^^
no.22540 記入なしリン大佐 (08/06/10 06:30)

プリンタは基本的に使わない。自治会の仕事では旧式カラリオに黒インクで済ませた。
・・・薄給ですので、液晶テレヴィ2台も複合機も買えません(ーー;
no.22541 元50歳 (08/06/10 06:48)

まあ〜しょうがないね 元50ぢーちゃんはいい車に乗ってるから それも2台持ってる^^
no.22542 記入なしリン大佐 (08/06/10 06:51)

今日のリン予定 AM病院 PM今度はアレ作るホームセンター行ってこなくっちゃちゃちゃ静岡茶^^
no.22543 記入なしリン大佐 (08/06/10 07:14)

平成10年式走行14.5マンの青い鳥はボクで、11年式走行7マンの軽自動車はオクサマ用。なにがいい車だ(ーー;
no.22544 元50歳 (08/06/10 07:15)

リンは平成9年のボロ軽 かわいそう^
no.22545 記入なしリン大佐 (08/06/10 07:17)

「ボロ軽」という言い方がカワイソ。なんでも札束で始末する金満ぢぢぃらしい悪態だ^^
no.22546 元50歳 (08/06/10 07:19)

今月車検なのよ お金が無くて困ってる どうしましょ?^
no.22547 記入なしリン大佐 (08/06/10 07:23)

すぐに買い換えろ! 
今後は修理費が掛かって結局南極損するし、使っていて突然止まると代替車両探す余裕が無くて失敗する。
スライドドア仕様の軽・小型車がお母上、ご友人に優しいと思う。 ・・・ まじれすシチマッタ(ーー;
no.22548 元50歳 (08/06/10 07:29)

元50ぢーちゃんがストリームRSZ 2ℓを買ったら考える^^
no.22549 記入なしリン大佐 (08/06/10 07:37)

ありゃりゃ 文字化けだわさ ごめん
no.22550 記入なしリン大佐 (08/06/10 07:38)

買えるわけ無いじゃん、現在修理中なのよ、青い鳥は焼き鳥にさせない!
no.22551 元50歳 (08/06/10 07:50)

今日のリン予定 AM病院PMホームセンター 元50ぢーちゃん お仕事行ってらっしゃい でわわわぉー^^v
no.22552 記入なしリン大佐 (08/06/10 07:52)

青い鳥は鳥インフルエンザだから廃車にした方がいいよ^^
no.22553 記入なしリン大佐 (08/06/10 07:54)

し、し、、しどいことを言う。これだから金満ぢぢぃは嫌われるのだめ(ーー;
no.22554 元50歳 (08/06/10 08:18)

みなさま〜 ゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはよでおじゃる♪ おじゃるのお尻は真っ赤でおじゃる
品の無い事を書きました。ヾ(_ _。)ハンセイ…
朝のリン大佐VS元さんのオープニングセレモニーも終わりつつがなく各仕事
に入られたご模様お喜び申し上げます。

さ〜て 風も出かけます。PMに来ま〜す ヽ( ^ー^)θぺしっ!(足跡)
no.22555 (08/06/10 09:39)

皆様、おはようございます

>>22529
ぱぱりんさん

うちのケータイじゃなんも出来ませんって
Jフォンなんですから(笑)
no.22556 もとち☆ (08/06/10 09:58)

みなたまおはよーん!ヒマだってことは最高のことだねー^^朝もはよから盛り上がってるしー(ふんがー)

>携帯を新しくしたら、大っぴらにここにくるでー(笑) 
もとてぃーん・・・これからってことなんだねー^^(パケ放題にしてねー)
no.22557 ぱぱりん (08/06/10 10:53)

いないなあ
no.22558 ぱぱりん (08/06/10 12:31)

いるどーぱぱりんちゃん
no.22559 記入なしリン大佐 (08/06/10 12:32)

たいさー!こんにちわ 安心して 寝ます
no.22560 ぱぱりん (08/06/10 12:34)

ハイっ!おやすみ
no.22561 記入なしリン大佐 (08/06/10 12:35)

りんがっー!?

お昼はスーパーの焼きそば&コロッケ2個 お手がるがる ぱぱりんが好きなのは がーる 風もお手軽?
no.22562 記入なしリン大佐 (08/06/10 12:43)

おきました
・・・風はおてがーる?(殴られます)
no.22563 ぱぱりん (08/06/10 12:57)

違うよ! 風はお昼ご飯はお手軽にすませたかな?って聞いたのよ 
no.22564 記入なしリン大佐 (08/06/10 13:04)

風に おてがーる なんて恐くてとても言えない 言ったのはぱぱりんだからね リンじゃないよ
no.22565 記入なしリン大佐 (08/06/10 13:07)

チャットに行ったら?
no.22566 記入なし (08/06/10 13:13)

文字入力が遅いのでチャットは無理です^^
no.22567 記入なしリン大佐 (08/06/10 13:18)

みなさん やあ!

携帯を新しくしたら、大っぴらにここにくるでー(笑・・・もとち☆さん
来てたもれ

・・風はおてがーる?・・・リン二人
おて!girl=あの世のワン公爵(メス)風に転送
no.22568 (08/06/10 15:57)

いやいや(仕事)やってるから・・・どーもいかんのー
no.22569 ぱぱりん (08/06/10 16:04)

ぱぱりんさん 人間だものしかたないよ!(ーー;
no.22570 (08/06/10 16:31)

いま必死で調整している
no.22571 ぱぱりん (08/06/10 17:41)

歩いてきた、体が動かない、、暑い、、のどがカラカラ音がする?
no.22572 元50歳 (08/06/10 17:54)

二りんたま 元たん 風たん わんばんこー 
暑くて 昼寝 し損ないました ゆえにしんどいです
no.22573 ネコ好きおやじ (08/06/10 18:04)

>昼寝し損ないました ・・・ 夜に寝るべきベッキー^^
no.22574 元50歳 (08/06/10 18:26)

ご 元っともー
no.22575 ネコ好きおやじ (08/06/10 18:33)

ネコさんは、今日はお休みでっか?
今の時間帯に現れるのはめずらしいですね^^
ネコさんだけに夜行性かと^^
no.22576 (08/06/10 18:56)

いつもなら ナイタ−観戦ですが 本日は試合がないのです^^
no.22577 ネコ好きおやじ (08/06/10 18:59)

ネコさん (^ー^;ゞ了解!
no.22578 (08/06/10 19:02)

リン大佐が現れませんね 寝たのでしょうか
夜の隠密行動開始でしょうか?
no.22579 (08/06/10 19:12)

ふりんがー と出てきます 今に
no.22580 ネコ好きおやじ (08/06/10 19:14)

因業大家は店子のところで茶菓子食っていると思われる。迷惑千万(ーー;
no.22581 元50歳 (08/06/10 19:18)

元たん りんごジュ−スの水割り ってどんなん?
焼酎をりんごジュ−スで割るの? ジュ−スを水で薄めるの?
no.22582 ネコ好きおやじ (08/06/10 19:21)

しょうがなくやったのだめ。
早歩きでゼ〜ゼ〜言って帰宅したのにりんごジュースは少々しか無く、イパ〜イ飲みたいので水で増量したのだめ。
いわゆるひとつの水割りだっちゅうの^^
no.22583 元50歳 (08/06/10 19:29)

なーある 領海侵犯です^^  リンたまは逝ったか・・・
no.22584 ネコ好きおやじ (08/06/10 19:35)

>>22583
   ぎゃはは O(≧∇≦)Oぎゃはははは〜!!
no.22585 (08/06/10 19:38)

それでは ちと早いが めめめめ します^^
no.22586 ネコ好きおやじ (08/06/10 19:38)

笑いすぎだよお嬢ちゃん(ーー;
no.22587 元50歳 (08/06/10 19:40)

りんがっー 隠密行動終了した隠密剣士(分かるのは猫ぢーちゃんだけか?)登場〜^^
no.22588 記入なしリン大佐 (08/06/10 20:03)

遅い!^^
no.22589 (08/06/10 20:11)

すんまそん
no.22590 記入なしリン大佐 (08/06/10 20:11)

店子のところで茶菓子食っていると思われる・・元タン
これ如何に・・
no.22591 (08/06/10 20:15)

リンたまは逝ったかって京都極悪老猫め^
no.22592 記入なしリン大佐 (08/06/10 20:15)

隠密行動 ←言えない^
no.22593 記入なしリン大佐 (08/06/10 20:18)

世間に迷惑・おじゃま虫っつうことです  >no.22591 ( 風

風呂してきました、、あつ!、、マッパ^^
no.22594 元50歳 (08/06/10 20:19)

ねこマンマは何時も八時頃だって、、遅いね、、夜行性なのネコは?
no.22595 元50歳 (08/06/10 20:22)

ゴールデンTimeに”げとう”ですね、、だれが奪うの?
no.22596 元50歳 (08/06/10 20:23)

京都猫は夜になると こそこそ出掛けるらしい^^
no.22597 記入なしリン大佐 (08/06/10 20:24)

?(゜_。)?
no.22598 (08/06/10 20:24)

やめて!いやよ^^
no.22599 記入なしリン大佐 (08/06/10 20:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 22500 から 22599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧