一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 22600 から 22699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


風呂上りの悩ましい姿でゲト! ^^;
no.22600 元50歳 (08/06/10 20:25)

22600<(` ^ ´)>エッヘン
no.22601 (08/06/10 20:25)

どうもでした^^
no.22602 元50歳 (08/06/10 20:26)

ちっちちちちっ げとうは風呂上がりのタヌキだ!
no.22603 記入なしリン大佐 (08/06/10 20:27)

(*^ー^)/°・:*:・。【オメデトウ】。・:*:・°\(^ー^*) 元さん

おやすみ みなさま ありがとう またね〜^^
no.22604 (08/06/10 20:28)

おやすみ^^
no.22605 元50歳 (08/06/10 20:28)

風 おやすみ^^v
no.22606 記入なしリン大佐 (08/06/10 20:29)

こっちも遅いな、、ウチが早い?
no.22607 元50歳 (08/06/10 20:31)

メシ食った コ−ヒ−に煙草のあとでは美味しくいただけない バチあたりです
リンたま生きてたですか いつ逝ってもおかしくない歳だけに 心配しますた^^
工作してたんだな キット 器用ですな  北の工作員 ってかかか^^
no.22608 ネコ好きおやじ (08/06/10 21:01)

時間が掛かっている キット ぶ器用ですな  
no.22609 元50歳 (08/06/10 21:03)

・・。
no.22610 記入なしリン大佐 (08/06/10 21:04)

元50たん おめでとうー ふーたん おやすみー ねこたん りんたん わんばんこでーす。^^
no.22611 ぱぱりん (08/06/10 21:10)

ぱぱりん こんばんは
no.22612 記入なしリン大佐 (08/06/10 21:12)

>ぶ器用ですな まずまずですな・・・ ばかぼんパパ の口調^^
41歳の春だから♪  今にして思えば わしらよりずっと若かったのだ パパは・・  
no.22613 ネコ好きおやじ (08/06/10 21:13)

ふんがーの元締め こんばんは
no.22614 ネコ好きおやじ (08/06/10 21:15)

猫ぢーちゃんは日曜大工やりますか?^^
no.22615 記入なしリン大佐 (08/06/10 21:16)

終わってたのね・・・がっくし!(なんちてー^^)
no.22616 ぱぱりん (08/06/10 21:16)

日曜大工どころか 地デジの配線も出来ません すれば入るのに やるきなすです^^
no.22617 ネコ好きおやじ (08/06/10 21:18)

熊本から流れ着いた「ひとりじめ」とかいう小玉スイカ食った。うま〜い^^
no.22618 元50歳 (08/06/10 21:18)

ひといじめ 元50ぢーちゃんの事?^^
no.22619 記入なしリン大佐 (08/06/10 21:21)

ひといじめ^^ 気がつかなかった 酢イカ に気をとられた イカ好き猫^^
no.22620 ネコ好きおやじ (08/06/10 21:25)

今日も疲れる1日だった。
さて、寝るかな。
(´・ω・`)
no.22621 いつも眠れない人 (08/06/10 21:49)

いつも眠れない人は何して過ごしてるんだろう?
no.22622 ぱぱりん (08/06/10 22:42)

皆様、こんばんわ

何とか町内会費が集まったよ
あー、疲れた
no.22623 もとち☆ (08/06/10 23:17)

今日はもう寝まーす

携帯は3週間程かかるそうです


そいじゃおやすみなさい
no.22624 もとち☆ (08/06/10 23:21)

もとてぃーん おやすみー 携帯・・・高そうだな^^
no.22625 ぱぱりん (08/06/11 01:14)

ではかえります!おやすみなさーい
no.22626 ぱぱりん (08/06/11 01:33)

ではおきました!おはようございまーす!
no.22627 元50歳 (08/06/11 05:04)

おはよータヌキぢぢい^^
no.22628 記入なしリン大佐 (08/06/11 05:19)

なんだよーキツネぢぢい^^
no.22629 元50歳 (08/06/11 05:20)

朝のコーヒー おいしいぞ!タヌキぢぢい^^
no.22630 記入なしリン大佐 (08/06/11 05:24)

車の乗り換えは決めた?
これから修理費がかさんで大変だよ、、その前にね、スライド・ドア車でっせ、、親孝行しなさいよ、、キツネ男ちゃん
no.22631 元50歳 (08/06/11 05:31)

昨日言ったでしょ 元ぢーちゃんがストリーム買ったら考えるって

人に言う前に まずは自分から行動しよう 今日注文したらストリームRSZ
no.22632 記入なしリン大佐 (08/06/11 05:37)

なんら関係ないこと理屈付けしてドウすんのよ。ミッドシップエンジンのバモスどう?
http://www.goo-net.com/cgi-bin/fsearch/goo_used_search.cgi?baitai=goo&code=sjis&phrase=%83o%83%82%83X%81@%90%C3%89%AA&sg=on&x=12&y=16
no.22633 元50歳 (08/06/11 05:47)

あららタップリでてしまった、、↑。地域で絞り込んで^^
no.22634 元50歳 (08/06/11 05:52)

ぢーちゃん HONDAが好きだなぁー

1BOXみたいなロールセンターが高い車でミッド湿布ってどんなんでしょう?
スポーツカーなら重量配分が適切になり分かるけどどど バモスに乗ったことあるの?元ぢーちゃんわわ^^
no.22635 記入なしリン大佐 (08/06/11 06:00)

無い。クルマ好きなガテンこわもてキツネ目ぢぢいはミッドシップというイメージによだれをたらし買うかなと思った。
先日、スズキのワンボックスに乗った父と子が、リモコンでスライドドア操作しているのを見たが便利そうだった。
でもね、シートが高いから親孝行にはEKワゴンかな?
no.22636 元50歳 (08/06/11 06:15)

100霧
1位29点  美人の風さん
2位28   やさしい元50歳さま
3位26   親孝行者のリンちゃん
4位23   カッコいいセブン2台持ってる40代さん
5位20   カキコの天才ぱぱりんさん
6位8     京都のナイスミドル猫お兄さん
7位4     かんぱねるらお姉さん
8位1     北海道の才女もとちねーちゃん
no.22637 記入なしリン大佐 (08/06/11 06:26)

あらら人間のこころを取り戻せたみたい、、ごくろうさまです^^
no.22638 元50歳 (08/06/11 06:31)

やヴぁい、、眠くなってきた、、薄給人生がけっぷち(ーー;
no.22639 元50歳 (08/06/11 07:41)

夏までにはストリームRSZを購入する元さんが薄給???^^
no.22640 記入なしリン大佐 (08/06/11 07:52)

はい! クルマは買えずに願望だけあります。非正規雇用短時間勤務薄給ヒンコーン、ひひ〜ん(ーー;
no.22641 元50歳 (08/06/11 07:56)

皆様、おはようございます

隣町のバイトは断られました
人がいないっていうのは嘘だったようです
ワン切りや無言電話されたし…(・・)j
履歴書は取りに来いっていうし…(ーー)
コンビニなのに暗いし(店内が明るく無い!店員も暗い)
理由があったんだなーと思いました
no.22642 もとち☆ (08/06/11 08:56)

みなさま おはよう あんど こにゃにゃちゃわー
早朝は盛り上がるスレですねー(参加したいけど・・・電車の中だしー^^)
no.22643 ぱぱりん (08/06/11 10:11)

みなさま (o>ロ<)oコンニチワァアアアアアアアア〜 誰もいない

元さんvsリン大佐 朝のさわやかな?会話
リン大佐キリばんありがとう!今回は褒め殺しのネーミングですね イヒ・・・

もとち☆さん その様なところでしたら断られて良かったじゃん^^

ぱぱりんさんなら、どんな荒波もサーフィン感覚で乗り切れます!
(と言ってもサーフィン難しい様だけれど)^^;

ではのとほどヽ(  ̄ー ̄)θぺしっ!(足跡)
no.22644 (08/06/11 11:07)

昼休みです!・・・誰も居ない・・・(。┰ω┰。)
no.22645 ぱぱりん (08/06/11 12:29)

ほんとに居ないようだねー・・・夕方からカキコ三昧だどお(。┰ω┰。)
no.22646 ぱぱりん (08/06/11 15:10)

ε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ〜! わんばんこ
ぱぱりんさん (・ko・)小声でひとりごと 誰もいなかったにゃ〜""\(・_・) ヨシヨシ

元さん 小玉西瓜ひとりじめ 和歌山県産 980円 値段同じ?
夕飯食べた。天丼(えび・きす・たまねぎ・大葉 自分で揚げた)ゆば吸い物
ε= o(´〜`;)oタベスギー 
no.22647 (08/06/11 17:38)

ふーたん こんばんは
天丼かー・・・リッチだなー
では、これからカキコる^^
no.22648 ぱぱりん (08/06/11 18:05)

帰ってきて早歩き散歩、シャワーして晩酌、、とどこおりなく終了。いい人生だ、、薄給も又たのし。
no.22649 元50歳 (08/06/11 18:15)

リーマンしてたころ「てんや」によくよく行ったよ、好きだった天丼^^
no.22650 元50歳 (08/06/11 18:17)

もと50おやじさん わんばんこ

相変わらず規則正しい毎日を送っていますね
勤め上げ責任を果たした男として今の幸せは当然の結果ということでしょうね^^(あー羨ますいー)
ぱぱりんも・・・逃げ切る!
no.22651 ぱぱりん (08/06/11 18:22)

>逃げ切る! ・・・ 薄給ヒンコーンに耐えられます? ンカフェわ行けないヨンさま
no.22652 元50歳 (08/06/11 18:24)

>小玉西瓜ひとりじめ 和歌山県産 980円 値段同じ?  ・・・ もらいものでした、不明、、メンゴ!
no.22653 元50歳 (08/06/11 18:25)

>薄給貧困に耐えられます? ・・・既に耐えてます
no.22654 ぱぱりん (08/06/11 18:30)

清貧ぱぱりん^^
no.22655 ぱぱりん (08/06/11 18:31)

どっこいっしょっと やれやれ ふむふむなるほど ふ〜んぅぅ^^
no.22656 記入なしリン大佐 (08/06/11 18:31)

極貧リン^^
no.22657 記入なしリン大佐 (08/06/11 18:32)

うそつき金満◎ンたまが来た^^
no.22658 元50歳 (08/06/11 18:33)

満金リン
no.22659 ぱぱりん (08/06/11 18:35)

みんな同じ思いだっちゅうの
no.22660 元50歳 (08/06/11 18:36)

だな!^^
no.22661 ぱぱりん (08/06/11 18:37)

無職生活3年 金満なわけ無いじゃん 元50&ぱぱりん よ〜く考えてみてね
no.22662 記入なしリン大佐 (08/06/11 18:38)

土地持ち、山持ち!財産家である^^
no.22663 ぱぱりん (08/06/11 18:40)

アパート経営もしている^^
no.22664 ぱぱりん (08/06/11 18:40)

不労所得でウハウハしてる^^
no.22665 ぱぱりん (08/06/11 18:41)

因業大家で、茶菓子を求めて店子の邪魔をする^^
no.22666 元50歳 (08/06/11 18:42)

セルシオも乗ってる!・・・あっ、これは元50おやじさんだね^^
no.22667 ぱぱりん (08/06/11 18:42)

財産家が11年落ちのボロ軽には乗りません です ハイっ!^^
no.22668 記入なしリン大佐 (08/06/11 18:43)

本当のお金持ちとは無駄遣いしないものですよ^^
no.22669 ぱぱりん (08/06/11 18:48)

じゃあーママチャリ乗ってるぱぱりんが一番お金持ち^^
no.22670 記入なしリン大佐 (08/06/11 18:49)

ビンボウ自慢しているのは 誰だ!誰だ!誰だ!・・・がっちゃま〜ん
一日が短い -(・・;)なんでやねん

元さんは いただきものがあっていいなぁ (^/●/ スイカドウゾ
no.22671 (08/06/11 18:52)

ぱぱりん自身はお金がありましぇーん^^
no.22672 ぱぱりん (08/06/11 18:54)

毎日ホームセンターで木っ端じゃなく良正板買って傾いた置き台作る◎ンたまが裕福だっちゅうの^^
no.22673 元50歳 (08/06/11 18:54)

>ぱぱりん自身は ・・・ 家庭としては貯蓄4千万は軽いとか^^
no.22674 元50歳 (08/06/11 18:56)

マンションの借金が残っている、娘の学費があと(最低)5年かかる・・・確かに貯蓄はあるけど・・・詳細は不明である(嫁が管理してるので)・・・とほほ。
はやくちょんがーになりたーい!がちょーんがー^^
no.22675 ぱぱりん (08/06/11 18:59)

毎晩 晩酌で日本全国の名酒をお取り寄せして飲んでる元50痔ーちゃん それに比べりゃ板なんか安いものよよ^
no.22676 記入なしリン大佐 (08/06/11 19:00)

リン大佐が何か作っていましたよね なんだっけ
人生の最終イベントのご自分の○●おけだっけ
完成したと聞かないが挫折^^
no.22677 (08/06/11 19:00)

遅れました 風さま わんばんこ^^
no.22678 記入なしリン大佐 (08/06/11 19:01)

風呂桶作ってたんだー大佐って^^
no.22679 ぱぱりん (08/06/11 19:03)

かんおけ ←しどい あんまりだわ ひどいわ 涙涙涙のリン^
no.22680 記入なしリン大佐 (08/06/11 19:03)

あら!流れをぶったぎってすみませぬ^^;
no.22681 (08/06/11 19:05)

なーんだ、棺おけだったのかあ^^あははは・・・(笑)
no.22682 ぱぱりん (08/06/11 19:06)

ふーたんはKYなの・・・そして大佐がフォロー・・・と昔、ぱぱりんの日記にカキコがありましたよ^^
no.22683 ぱぱりん (08/06/11 19:07)

(嫁が管理してるので)賢い嫁さんにまかせておけば大丈夫
おくまんは行っているな!貸して もとい クレ〜^^
no.22684 (08/06/11 19:09)

日記にあった たしかに言えている^^;
no.22685 (08/06/11 19:10)

そこがふーたんのイイトコロ
no.22686 ぱぱりん (08/06/11 19:11)

どこ切るの? ナタデココ^^
no.22687 記入なしリン大佐 (08/06/11 19:15)

ごじゆうに金満ここ
no.22688 ぱぱりん (08/06/11 19:21)

元さんがいなくなった^^
no.22689 (08/06/11 19:21)

サクサクして お腹すいたのよ
no.22690 記入なしリン大佐 (08/06/11 19:23)

タヌキはカチカチ山に帰りました^^
no.22691 記入なしリン大佐 (08/06/11 19:24)

ありゃ〜ぱぱりんさんのスレで出来上がっている元さん&なでしこさん^^
パパリンさんのスレもげっつだね!どちらが早いかな
no.22692 (08/06/11 19:24)

ぱぱりんのスレはポイントが付きませんから・・
no.22693 ぱぱりん (08/06/11 19:26)

サクサクってうなぎパイの感じだね!
no.22694 (08/06/11 19:26)

うなぎパイは夜のお菓子 風には必要ない^
no.22695 記入なしリン大佐 (08/06/11 19:28)

タヌキはカチカチ山 リン大佐はきつねでっか
ごんぎつね!
no.22696 (08/06/11 19:28)

昼間食べても問題ないんだよ
no.22697 ぱぱりん (08/06/11 19:29)

どういう意味なの、おせ〜て^^
no.22698 元50歳 (08/06/11 19:29)

げっつだお^^
no.22699 ぱぱりん (08/06/11 19:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 22600 から 22699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧