一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 22700 から 22799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今夜も喰ったよタ◎キハラたいら^^
no.22700 元50歳 (08/06/11 19:30)

いつでもOK
no.22701 (08/06/11 19:30)

ありゃ?
no.22702 ぱぱりん (08/06/11 19:30)

そんなこと やめて!^^
no.22703 記入なしリン大佐 (08/06/11 19:30)

まいど、スンマセン頂きやした^^
no.22704 元50歳 (08/06/11 19:31)

ちっちち 山から帰って来やがった でわ
no.22705 記入なしリン大佐 (08/06/11 19:31)

もと50おやじさん・・・おめでとー(独走でつ^^)

いつでもOKのふーたん・・・1Pおめ!(ではよろしくおねがいしまーす^^)
no.22706 ぱぱりん (08/06/11 19:32)

オメデトコーラス ( ・∇・)(・∀・)(・∇・ ) ドゥーワ〜♪ 元さん
おせーてって何を?
no.22707 (08/06/11 19:33)

みなさまアリガト。no.22699みてから返信したのだめ
no.22708 元50歳 (08/06/11 19:42)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またね〜
no.22709 (08/06/11 20:16)

風 おやすみ^^V
no.22710 記入なしリン大佐 (08/06/11 20:17)

おやすみー ふーたん^^
no.22711 ぱぱりん (08/06/11 20:17)

勝った!^^
no.22712 記入なしリン大佐 (08/06/11 20:17)

三人目ですが、、オヤスミ^^
no.22713 元50歳 (08/06/11 20:18)

こんどは自分がおやすみします
no.22714 元50歳 (08/06/11 22:25)

その前に^^

<阪神>6連勝で40勝一番乗り 西武、投手が踏ん張れず。敗戦:石井一(7勝3敗0S)
no.22715 元50歳 (08/06/11 22:36)

元たん 本日の石井 手抜き工事でトラの外国人にやられますた
打球直撃で とどめ刺されますた くやすい! まっ いいか^^2619
no.22716 ネコ好きおやじ (08/06/11 22:49)

元50おやじさん おやすみー 明日も早起き(4時)してください。
no.22717 ぱぱりん (08/06/11 22:55)

どりゃーあぁぁぁ って誰もおらんらんランボルギーニ^^
no.22718 記入なしリン大佐 (08/06/11 23:16)

いるど! 大佐タイミングわるいっす!^^
no.22719 ぱぱりん (08/06/11 23:46)

夜中に時々大声出すリンたま 元りん ぱぱりん 皆様 おやすみ^^
no.22720 ネコ好きおやじ (08/06/12 00:05)

ねこおやじさん こんばんわー おやすみなさーい^^
no.22721 ぱぱりん (08/06/12 00:09)

これから洗濯物を乾燥機にぶち込んでくる
no.22722 ぱぱりん (08/06/12 01:49)

どーいう↑生活しているの? コムイン復帰するんだって?
no.22723 元50歳 (08/06/12 04:41)

忘れていた、、、みなさまオハヨウです ナデシコの口癖だったです
no.22724 元50歳 (08/06/12 04:42)

珈琲ちと薄いなあ、、アメリカン。 ◎ンたまのアたまもアメリカン^^;
no.22725 元50歳 (08/06/12 04:45)

ミニ牛乳ドーナツ&珈琲で腹ごしらえ^^
no.22726 元50歳 (08/06/12 05:41)

みなさま おはようーでしゅー 寝てしまったでしゅー^^(どーしよー)
no.22727 ぱぱりん (08/06/12 06:06)

おはよー^
no.22728 記入なしリン大佐 (08/06/12 06:10)

たいさー おはよー^^
no.22729 ぱぱりん (08/06/12 06:18)

ぱぱりん 朝のチュっ!^^
no.22730 記入なしリン大佐 (08/06/12 06:19)

朝飯食った。残り物で独りメシ。
修理代20万円イクぅかも。
お金が無いので買えなかったが、今回の修理で投資するより買い換えるベッキーだった鴨。かえって損したよね?
no.22731 元50歳 (08/06/12 06:38)

元50ぢーちゃんは ぱぱりんによく質問してるけど自由奔放(実際は分からぬが)に生きてるようにみえる
ぱぱりんがうらやましくてしょうがないのかな?それとも自分とは正反対の生き方が理解できないのかな?
まあーぱぱりんは謎だらけだから無理もないがががぉー人生いろいろ 男もいろいろだがや ねっ!^^
no.22732 記入なしリン大佐 (08/06/12 06:39)

毎日連休、金満体質、因業大家、、である駿府キツネ目のおっさんがうらやますい。当方は、薄給ヒンコーン(ーー;
no.22733 元50歳 (08/06/12 06:43)

たいさー 朝のチュっ!
みなさんも謎だらけですよ ネットの性質上しかたのないことですけどね。
no.22734 ぱぱりん (08/06/12 06:44)

なぞランキング
1位 ぱぱりん
2位 猫ぢーちゃん
3位 元50ぢーちゃん
4位 風
5位 もとちねーちゃん
6位 リン
no.22735 記入なしリン大佐 (08/06/12 06:52)

いたって正直、オープン体質
no.22736 元50歳 (08/06/12 06:58)

なぞランキングの中でただ1人都道府県さえ公表してないくせに どこがオープン体質だ 笑わせるな!
no.22737 記入なしリン大佐 (08/06/12 07:04)

関東です
no.22738 元50歳 (08/06/12 07:07)

今日は雨、仕事にいかな〜い
no.22739 元50歳 (08/06/12 07:36)

>どこがオープン体質だ 笑わせるな!

そういえば自分は秘密なんですね
no.22740 ぱぱりん (08/06/12 07:40)

>雨、仕事にいかな〜い ←雨だと出来ないお仕事なのね^^
no.22741 記入なしリン大佐 (08/06/12 07:51)

言ってみただけ。ほんとうは、試験日で休暇にしていたのだめ。オ−プン体質
no.22742 元50歳 (08/06/12 08:01)

初老 中老おじさん達 おはよう^^
関東や静岡に住みてえ! 関西、特に京都はうっとうしい 暗い
天気のせいだけじゃあるめえヨ およよ
no.22743 ネコおばはん (08/06/12 08:04)

ネコたんオハヨーグルト。早いですね、おばんになるのが
no.22744 元50歳 (08/06/12 08:05)

猫ぢーちゃん おはよう
no.22745 記入なしリン大佐 (08/06/12 08:07)

何とかのややこしい試験 受けるのですか?
no.22746 ネコおばはん (08/06/12 08:08)

リンたま がさつ大男のチューは ごかんべんを
no.22747 ネコおばはん (08/06/12 08:11)

止めました、意欲無いので。ばばりんに言われてた、、ドブにすてるようなものだと、、見事当たった(ーー;
no.22748 元50歳 (08/06/12 08:12)

近年で真面目に勉強したのは「二種免許=99点」「アナログ1種=合格」ですね
no.22749 元50歳 (08/06/12 08:14)

元たん 安心しました 歳イクとほんと意欲なくなるね 今更勉強したくねえ^^
あなたは少し若いから まだイケルとは思いますが
no.22750 ネコおばはん (08/06/12 08:16)

二種を持ってるのは強みですね 
ネコは大昔とったアナログ二種と危険物ぐらいです^^ 何の役にもたたない・・
no.22751 ネコおばはん (08/06/12 08:20)

ちと出掛けます PM浮上予定 でわわわ^^v
no.22752 記入なしリン大佐 (08/06/12 08:21)

>大昔とったアナログ二種 当時は立派だったと思いますよ、ちなみにボクはソレS50年合格です^^
no.22753 元50歳 (08/06/12 08:22)

へい 行ってらっすい ネコも仕事します^^
no.22754 ネコおばはん (08/06/12 08:23)

>ばばりんに言われてた、、ドブにすてるようなものだと
・・・なんか言ってましたっけ
no.22755 ぱぱりん (08/06/12 08:27)

言っていたよ、刺すようにね、、(−−;  でも当たった^^
no.22756 元50歳 (08/06/12 08:54)

皆様、おはようございます

昨日は本を読んでたら遅くなって来れませんでした
今朝は、迷い犬が来て眠れませんでした

あーもー行く時間
飼い主が見つかってよかったけど、よっぽど恐い思いをしたんかな
なかなか去らなかったよ

では行って来まーす
no.22757 もとち☆ (08/06/12 09:05)

いってらっ!
no.22758 元50歳 (08/06/12 09:06)

現在、山形は曇り。
薄日が射しております。
降水確率は0パーセントです。
予想最高気温は25度で蒸し暑くなりそうです。
no.22759 べんぞう (08/06/12 09:14)

おおお、いいところにお住まい?ですなぁ、、べんぞう殿^^
no.22760 元50歳 (08/06/12 09:28)

ヾ(@°▽°@)ノ こんちゃ〜 みなさま
もとち☆さん 迷い犬、飼い主さんが見付かって良かったですね!
風も犬猫が大好きなので、心痛めることあります。ε-( ̄ー ̄*)ホッ

元さんおやすみでっか くつろいでください^^
ノホホーン♪(*゚▽゚)○ゝ┏━┓~~且o(・ー・*) アータ コーヒーよ♪ 

リン大佐いろいろありの人生でっか^^ 風もいろいろありで〜す
きょうは来客ありです。夜に来ます ではのちほど ヽ( ^▽^)θぺしっ!(足跡)
no.22761 (08/06/12 11:11)

関東、中部は雨なのだな こちらカンカン照り 信じられない 日本は広い^^
no.22762 ネコおばはん (08/06/12 12:16)

こっちも盛況でなによりです・・・では、ねまつ!
no.22763 ぱぱりん (08/06/12 12:29)

パソコン売れないのでハードオフへ持ち込んだ。無料引取りだった。
no.22764 元50歳 (08/06/12 13:59)

じゃあ〜リンのiMacも無料引き取りだな?たしかPCの処分料4000円ぐらいだから無料ならお得じゃん^^
no.22765 記入なしリン大佐 (08/06/12 14:12)

>言っていたよ、刺すようにね

おかしいなー そんな刺すようなタイプじゃないのにねー?(許してちょんまげ^^)
no.22766 ぱぱりん (08/06/12 15:47)

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 みなさま ちと早いこんばんは!かな (?+_+)

きょうの客は静岡の人達なので、うなぎパイと知立の大あんまきがみやげ
メタポになりそうだな〜 甘いもの好きなだけに泣けるぜ(; ;)。。。
no.22767 (08/06/12 17:12)

うんにゃ!うなぎパイ&大あんまき ちっちち 間食止めてるダイエットリンには・・・
no.22768 記入なしリン大佐 (08/06/12 18:48)

大佐、甘いものお好きならタマニハ良いのでは?
楽しみがないと
no.22769 (08/06/12 18:54)

>楽しみがナイト ←悪魔のささやき あぁぁ〜タイ焼き食べたい
no.22770 記入なしリン大佐 (08/06/12 18:57)

23000もまじかですが、23456って特別がありましたっけ?
no.22771 (08/06/12 18:59)

23456はなにも無いよ そんな事より タイ焼き^
no.22772 記入なしリン大佐 (08/06/12 19:01)

≡(・◎・)≡タコ焼き進呈^^
no.22773 (08/06/12 19:02)

23456きれいだな〜 -(・・;)なんでやねん
no.22774 (08/06/12 19:04)

いわゆる「一通」だよね なんのこっちゃぁ
no.22775 元50歳 (08/06/12 19:23)

みなさまー わんばんこー(仕事中です)
その前に22800だ
no.22776 ぱぱりん (08/06/12 19:23)

777もあったど!
no.22777 ぱぱりん (08/06/12 19:24)

>仕事中です ・・・ 連日何日夜勤するの?
no.22778 元50歳 (08/06/12 19:26)

元さん パパリン氏は謎の人です^^
no.22779 (08/06/12 19:45)

リン大佐聞かなかった事にして |(゚▽゚)| キコエマセーン
no.22780 (08/06/12 19:51)

ふんにゃ 何?聞かなかった事にしてって 風の寝言? 大きいいびき?
no.22781 記入なしリン大佐 (08/06/12 19:55)

夜勤ではない・・・いま上司帰った^^(サービス残業です)
no.22782 ぱぱりん (08/06/12 19:57)

メールが来た ちと出掛けます げとう参加できない 残念 風おやすみ
no.22783 記入なしリン大佐 (08/06/12 19:58)

これ └( ̄ε ̄# └)≡3 プ〜 苦サー 
no.22784 (08/06/12 19:59)

リン大佐の隠密行動がはじまったY
no.22785 (08/06/12 20:00)

ぱぱりんも026です ふーたんおやすみー(先に言っておくよ)
no.22786 ぱぱりん (08/06/12 20:01)

おやすみ大佐殿^^
no.22787 (08/06/12 20:01)

ぱぱりんさんおやすみ^^
no.22788 (08/06/12 20:02)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま 良い夢を・・またね
no.22789 (08/06/12 20:18)

26出たー帰りますよー
no.22790 ぱぱりん (08/06/12 20:27)

メールだってよ よい歳こいて みっともなーい^^あーやだやだ
no.22791 ネコ好きおやじ (08/06/12 21:16)

もう帰って来ただわさ まさかゲトする為にのこのこ出て来たんじゃないでしょうね ゲト嫌い猫
no.22792 記入なしリン大佐 (08/06/12 21:20)

おっ 帰ってきなすったか じゃ悪いことはしてねえな^^よしよし
no.22793 ネコ好きおやじ (08/06/12 21:22)

京都極悪老猫は夜中に出て来てください まだ早い
no.22794 記入なしリン大佐 (08/06/12 21:23)

夜中 あなた居ないじゃないの たまに大声だすけど^^リンガーっ!  と
no.22795 ネコ好きおやじ (08/06/12 21:27)

夜中に悪さする猫 昼間に悪さするタヌキ^^
no.22796 記入なしリン大佐 (08/06/12 21:29)

(≧∇≦)b
no.22797 いつも眠れない人 (08/06/12 21:32)

不審な行動 ワクワクメ−ルを待つ駿河ガテンおやじ^^
no.22798 ネコ好きおやじ (08/06/12 21:34)

早すぎた(>_<)
no.22799 いつも眠れない人 (08/06/12 21:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 22700 から 22799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧