一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 22800 から 22899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


えい!
no.22800 いつも眠れない人 (08/06/12 21:35)

いつも眠れない人さん わんばんこ^^
no.22801 記入なしリン大佐 (08/06/12 21:35)

いつもの方 お久しぶりです おめでたう^^
no.22802 ネコ好きおやじ (08/06/12 21:36)

あらっ?油断しただわさ 京都極悪老猫が悪い
no.22803 記入なしリン大佐 (08/06/12 21:37)

では、お休みなさーい(o^_^o)
no.22804 いつも眠れない人 (08/06/12 21:38)

4点も! 食い逃げだ
no.22805 ネコ好きおやじ (08/06/12 21:40)

さては 猫ぢーちゃん酔ぱらってるな?^^
no.22806 記入なしリン大佐 (08/06/12 21:42)

いいえ 全然飲んでませぬ メシの時は飲みません 酒もメシも不味くなる
変ってるでしょう? ネコだもん^^ 刺身はビ−ルで流し込みますが
no.22807 ネコ好きおやじ (08/06/12 21:47)

なんかヘンだぞ!猫の更年期?^^
no.22808 記入なしリン大佐 (08/06/12 21:51)

何も変ではありませんよ 更年期はとうの昔に杉田玄白^^
リンは 大トロ 食べれますか? ネコは見ただけで ゲーがでます が
no.22809 ネコ好きおやじ (08/06/12 21:57)

大トロ嫌い 赤身専門^^
no.22810 記入なしリン大佐 (08/06/12 21:58)

やはりね 食べ物に共通点があるんですよ 但し ネコは漬物は好きですよ
あなたは嫌いだと たしか・・・
no.22811 ネコ好きおやじ (08/06/12 22:05)

ありゃ またメールだ!メールだ!メールだ!メールだ!メールだ!ちとチン没 ウシシ 牛^^
no.22812 記入なしリン大佐 (08/06/12 22:06)

やらすい! やら主席^^
no.22813 ネコ好きおやじ (08/06/12 22:07)

本日分 読み返しますたが 809にて リンは・・なんて書いてますが
たま が抜けています リンたま でつ 大変失礼しました 玉抜け^^ 2619!
no.22814 ネコ好きおやじ (08/06/12 22:37)

皆様、こんばんわ

寝不足で眠いー

>>22761
風さん

朝から役場に電話したりして、大変でした
力の強い犬で、絡まってた鎖を解くのに苦労しました
役場の兄ちゃんすら引きずられてた
no.22815 もとち☆ (08/06/12 23:02)

それでは、おやすみなさい
no.22816 もとち☆ (08/06/12 23:19)

いつも眠れない人
もとちー おやすみー
みなさま こんばんは
no.22817 ぱぱりん (08/06/12 23:50)

元50おやじさん おはよー あとは頼みましたよ^^
no.22818 ぱぱりん (08/06/13 00:28)

どりゃーあぁぁぁ!誰もいないウニ?  でわ おやすみなさいマセラティ
no.22819 記入なしリン大佐 (08/06/13 03:59)

元50タヌキさん おはよー あとは頼みましたよ^^
no.22820 記入なしリン大佐 (08/06/13 04:04)

そりゃーあぁぁぁ!誰もいないヒトデ?  おはようございまスバル360
no.22821 記入なしリン大佐 (08/06/13 04:13)

こりゃーあぁぁぁ!誰もいないカニ?  どれどれコーヒーでも飲んデトマソ・パンテーラ ←古っ^^
no.22822 記入なしリン大佐 (08/06/13 04:25)

壊れたオサーンおはよう、そして読者の皆様おはようございます。
no.22823 元50歳 (08/06/13 05:30)

「iTunes」初めてダウンロードしてCD読み込み中。これいいかも^^
◎ンたま、、Macの方が使い勝手、操作レスポンス良いらしいから使ってみて!感想キボンヌ^^
no.22824 元50歳 (08/06/13 06:11)

おはよーそれってMacのCD再生ソフトじゃん^^
no.22825 記入なしリン大佐 (08/06/13 06:33)

さっそうと早歩き運動するにはアクセサリー要ると思い「iPodshuffle」ハードオフで買ったのだめ^^ 小遣い無くなった、、今月ガソ”リン”代どうしよう(ーー;
no.22826 元50歳 (08/06/13 06:54)

キボンヌって言われてもMacしか使ってないからね〜ウインどんは使ったことないし分かりまへん^^
no.22827 記入なしリン大佐 (08/06/13 06:54)

>MacのCD再生ソフト  今きづいたけど、今の時代CDはあらかじめパソコンに取り込んでおいて聞くんだね。
いちいちCD取り出して、、、は◎ンたましかしな〜い^^
no.22828 元50歳 (08/06/13 06:57)

聞く音楽のジャングル大帝は何?浪曲 詩吟 般若心経?
no.22829 記入なしリン大佐 (08/06/13 07:02)

民謡^^
no.22830 元50歳 (08/06/13 07:04)

>今きづいたけど ←そんな事いまごろ気がついたのはタヌキだけだ!^^
no.22831 記入なしリン大佐 (08/06/13 07:05)

さっそうと早歩き ←メタボだから転がったほうが早いんじゃないの^^
no.22832 記入なしリン大佐 (08/06/13 07:12)

基本的にCD聞かないからね、、。iPodは運動中のアクセサリなのだめ^^
no.22833 元50歳 (08/06/13 07:19)

今日のリン予定 AM病院 PMホームセンター&工作^^
no.22834 記入なしリン大佐 (08/06/13 07:33)

(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ  いつも眠れない人さん?おめでとう!^^

朝の漫談元50歳氏VSリン大佐で始まる一日 みなさまおはようございます。
何だか朝っぱらから、雄たけびをしていた御仁がいたが、認知症か?

きょうはボランチ ではのちほどポン!^^
no.22835 (08/06/13 07:47)

フウたんおはよう^^
no.22836 元50歳 (08/06/13 07:54)

>予定AM病院 ・・・ 何しているのか?敷地内禁煙だよね、、。ロビーで看◎師さんウオッチャ〜かも、、Rinの勝手な妄想が膨らんで危険だ。
no.22837 元50歳 (08/06/13 07:58)

皆様、おはようございます

いってきまーす
no.22838 もとち☆ (08/06/13 09:01)

昼飯くった!
no.22839 ぱぱりん (08/06/13 12:24)

昼飯食べてない
no.22840 記入なしリン大佐 (08/06/13 12:29)

くいなはれ
no.22841 ぱぱりん (08/06/13 12:29)

かまわんとおくれ
no.22842 記入なしリン大佐 (08/06/13 12:31)

仕事するか
no.22843 ぱぱりん (08/06/13 12:57)

\(o ̄∇ ̄o)/こんちゃ〜 みなさま
今度の日曜日は父の日ですね スーパーへ行っても、残念ながら
母の日の様に盛り上がらないですね 母の日のシンボルフラワーはカーネーション
ですね、これはすぐ誰でも答られるでしょう。では父の日のシンボルフラワーは
何かご存じ? バラです。知らなかったでしょう。

エへ スッキリ
no.22844 (08/06/13 15:45)

りんがっー
風はバラより美しい

あらっ カーソルが動かない
思ってもいない事カキコすると
調子悪くなる リンのMac^^
no.22845 記入なしリン大佐 (08/06/13 17:05)

カーソルは正直 大佐のMac寿命がきたのだ聖子
ところで、そちらも暑かったでしょうかと上品に聞く
no.22846 (08/06/13 17:46)

あら!もう誰もいない海
そろそろ大佐の不審行動開始時間!^^;
no.22847 (08/06/13 17:48)

沈んでるど、このスレ!^^(とりぷるおやじーずはどした?^^)
no.22848 ぱぱりん (08/06/13 19:47)

ぱぱりんさんわんばんこ^^

(o_ _)o ドテッ (o_ _)o ドテッ (o_ _)oドテッ

トリプル親父ーズはご臨終 長い間ぱぱりんさんにはお世話になりました。
親父ーズになり替わりまして御礼申し上げますm(_ _)m
no.22849 (08/06/13 20:03)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを・・またね〜^^
no.22850 (08/06/13 20:04)

こらっ1風 あの二人はもう・・・リンだけ元気だぞ!^^
no.22851 記入なしリン大佐 (08/06/13 20:06)

ふーたん おやじーずが泣いてるよ^^(とくにリン大佐がね^^)
ちなみにオヤジーズになったってことは・・・誰か一人ご臨終だよね・・・それ誰?^^
no.22852 ぱぱりん (08/06/13 20:06)

風 おやすみ^^
no.22853 記入なしリン大佐 (08/06/13 20:07)

おやしみー2号^^
no.22854 ぱぱりん (08/06/13 20:07)

>オヤジーズ・・・猫ぢーちゃん&リン大佐 ヨロシクね
no.22855 記入なしリン大佐 (08/06/13 20:28)

、、、、(・・;
no.22856 元50歳 (08/06/13 20:35)

やっぱりご臨終は?
no.22857 ぱぱりん (08/06/13 20:39)

みんなーイジメはよくないど!
自殺のスレにいいことカキコしてあるようだから覗いてみてね
no.22858 ぱぱりん (08/06/13 20:41)

未だ若居ということなのだめ
no.22859 元50歳 (08/06/13 20:41)

元50おやじさんは栃木に住んでると思うひと手をアゲてください
no.22860 ぱぱりん (08/06/13 20:53)

ハイっ!^^
no.22861 記入なしリン大佐 (08/06/13 20:57)

ハイっ!
no.22862 ぱぱりん (08/06/13 20:59)

風の代理 ハイっ!
no.22863 記入なしリン大佐 (08/06/13 21:00)

もとちの代理 ハイっ!
no.22864 ぱぱりん (08/06/13 21:02)

猫ぢーちゃんの代理 ハイっ!
no.22865 記入なしリン大佐 (08/06/13 21:03)

ねこぢーちゃんはだめだよお^^(ワシにはワシの考えが・・・って言うとおもう^^)
no.22866 ぱぱりん (08/06/13 21:08)

万が一栃木で無くても栃木に決定!(イイでしょうか大佐殿^^)
no.22867 ぱぱりん (08/06/13 21:10)

異議なし^^
no.22868 記入なしリン大佐 (08/06/13 21:11)

関東です
no.22869 元50歳 (08/06/13 21:12)

今後一切意義は認めませんよよよ・・・良いですねねね・・・ねーもと50おやじじじ^^
no.22870 ぱぱりん (08/06/13 21:13)

関東は都道府県ではありません!却下です
no.22871 ぱぱりん (08/06/13 21:14)

ヒント。昨日買ったipodは、先月さくらやで買い求めた新古品が売りに出ていたのだめ。
no.22872 元50歳 (08/06/13 21:15)

関東の投手が完投
no.22873 記入オレンジ (08/06/13 21:16)

ヒント。も却下です
no.22874 ぱぱりん (08/06/13 21:17)

勝手にすれば(−−;  当方痛くも痒くもないのだめ。
no.22875 元50歳 (08/06/13 21:19)

関西の二流捕手が借金を 完済!  プロ野球は年棒高い
no.22876 ネコ好きおやじ (08/06/13 21:21)

勝手にすれば(−−;も、却下・・・やっぱり栃木だったのねー(いいとこだよトチギ)
no.22877 ぱぱりん (08/06/13 21:23)

お米が おいしい
no.22878 記入なしリン大佐 (08/06/13 21:24)

ネコ好きおやじの意見が聞きたいのだめ
no.22879 ぱぱりん (08/06/13 21:25)

元50さんはのだめなのか、それともほんとうのダメなのか
no.22880 ぱぱりん (08/06/13 21:26)

>no.22879 ネコ好きおやじの意見 → ネコ好きおやじさんの意見
no.22881 ぱぱりん (08/06/13 21:28)

初めは直感と希望的観測で群馬 と思いますた 上州大親びん 次に埼玉!
栃木とはどうしても思えない 結局分らない です 許してあげなさい^^
no.22882 ネコ好きおやじ (08/06/13 21:31)

ばばりん、、家に帰りなさい(ーー;
no.22883 元50歳 (08/06/13 21:32)

ぱぱりん あっしに敬語はいらないでつよ しかもHNじゃないの
あなたは 丁寧すぎます
no.22884 ネコ好きおやじ (08/06/13 21:34)

元50おやじさん ごめんなさい 暇だから遊んでみたの・・・よーん^^
no.22885 ぱぱりん (08/06/13 21:35)

京都極悪老猫ちゃん^^
no.22886 記入なしリン大佐 (08/06/13 21:35)

ネコ好きおやじさん  ネコ好きおやじよん   ネコ好きおやじごー・・・・

ねこたま ねこりん ねこぴょん・・・・

なんかたのぢいねー・・・びえーん帰るううう   
no.22887 ぱぱりん (08/06/13 21:37)

これは初老 中老おやじの皆様 御挨拶が遅れました わんばんこー^^京都大老猫
no.22888 ネコ好きおやじ (08/06/13 21:39)

オープン体質、、出身地は裏日本、現住居は関東です
no.22889 元50歳 (08/06/13 21:39)

鼻炎のぱぱりん まだ蛙でない!
no.22890 ネコ好きおやじ (08/06/13 21:40)

ではもうすこし海豚
no.22891 ぱぱりん (08/06/13 21:43)

出身地は佐渡 島流しにあった者の末裔です 
だから今も ムチとロ−ソクは生活必需品なのです^^
no.22892 ネコ好きおやじ (08/06/13 21:44)

どこにいるの、、職場?  ふつうは居たくないところNo.1なのに自宅わいや〜ん言って居座るのも変人(ーー;
no.22893 元50歳 (08/06/13 21:45)

>ムチとロ−ソクは生活必需品 ・・・ ◎ンたまの好物
no.22894 元50歳 (08/06/13 21:46)

ぱぱりんの気持はよく解るぞよ! かごの鳥とどちらが幸せかな・・・
一週間ごとに交替したいぞなもし^^
no.22895 ネコ好きおやじ (08/06/13 21:49)

ひみちゅ!・・・元たんのまね
no.22896 ぱぱりん (08/06/13 21:49)

かごのネコのほうがイヤ
no.22897 ぱぱりん (08/06/13 21:50)

02619ど
no.22898 ぱぱりん (08/06/13 21:51)

でしょう!  だからぱぱりんが 裏山すい の
no.22899 ネコ好きおやじ (08/06/13 21:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 22800 から 22899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧