一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 22900 から 22999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げっつだど
no.22900 ぱぱりん (08/06/13 21:51)

どりゃーあ!
no.22901 記入なしリン大佐 (08/06/13 21:51)

しっかりしてるのね
no.22902 ネコ好きおやじ (08/06/13 21:52)

そんなにが羨ましい?
no.22903 ぱぱりん (08/06/13 21:52)

気づかず(ーー;
no.22904 元50歳 (08/06/13 21:53)

だと思った ひかりにはかなわんひかりわん!
no.22905 ぱぱりん (08/06/13 21:54)

裏山すい 書いて99と気が付いたが マニファクチャ− 捨てなくちゃ
no.22906 ネコ好きおやじ (08/06/13 21:55)

では心おきなく2619
no.22907 ぱぱりん (08/06/13 21:59)

ぱっぱりん 今ひかりのとこでつか? よしよし サクサク
no.22908 ネコ好きおやじ (08/06/13 21:59)

風呂の大掃除担当を命じられたことある。労組の風呂使い多かった
no.22909 元50歳 (08/06/13 22:01)

しょっくばだよーん♪
no.22910 ぱぱりん (08/06/13 22:03)

やべー早くいかんと帰れなくなるう
no.22911 ぱぱりん (08/06/13 22:04)

なんで帰らないのか、、不思議な御仁だこと
no.22912 元50歳 (08/06/13 22:04)

昔 給料もらうと お風呂に行った
no.22913 記入なしリン大佐 (08/06/13 22:05)

変なリンたまだこと 何で給料もらわにゃ風呂いけんの? 別の風呂?
元たん ぱぱ奥が冷た過ぎるからでつよ ぱぱりんの躾けも悪かったのだが
猫も偉そうにいえませんがね
no.22914 ネコ好きおやじ (08/06/13 22:11)

楽しいお風呂だよ^^
no.22915 記入なしリン大佐 (08/06/13 22:13)

でわ 無料の26行きます
no.22916 記入なしリン大佐 (08/06/13 22:25)

>過ぎるからでつよ  奥の言い分も聞いてからじゃないとね ばばりん◎癖悪いのが問題だったりして
no.22917 元50歳 (08/06/13 22:26)

>楽しいお風呂だよ どう楽しいの?風たんも一緒に聞きたいソーダ水
no.22918 元50歳 (08/06/13 22:27)

いいえ 元たん 結婚当初からの躾けです そのうちどうにかなる・・と安易に
考えていた 躾けなどとは言葉が悪いが 真面目に向き合って話し合っていないから
今の状態になるのです ネコも反省しております
no.22919 ネコ好きおやじ (08/06/13 22:32)

だれもみんな同じなのでわ? 五十歩百歩ですよ
no.22920 元50歳 (08/06/13 22:35)

財布を渡すべきではありませんですた・・・(泣)
では帰りますんで・・・ぐーなあーい^^(皆様お幸せにいいいい)
no.22921 ぱぱりん (08/06/13 22:37)

ぱぱりん お大事に^^ またねー
no.22922 ネコ好きおやじ (08/06/13 22:38)

PS.今日はネカフェ自粛しまつ!

では、きゃーるも泣くんできゃーります・・・(またねーばいばい^^)
no.22923 ぱぱりん (08/06/13 22:41)

通帳とカード、、取り返しました。管理しています
no.22924 元50歳 (08/06/13 22:41)

元たんとこは 夫権が妻権を押さえ うまい具合にいってるようですね
押さえながらも 貴殿がやさしいからね よしよし  では2619です
no.22925 ネコ好きおやじ (08/06/13 22:45)

皆様、こんばんわ
no.22926 もとち☆ (08/06/13 23:56)

ああ

書き込みできるようになった
今日はなんでかわからん

メモリ不足?
no.22927 もとち☆ (08/06/13 23:57)

洗濯しつつ、ハタハタの南蛮漬けを作りました
酢が無くなっちゃった…
足りてよかった

チカもあるから、早いとこ買ってこなくちゃ
no.22928 もとち☆ (08/06/14 00:02)

そいでは
おやすみなさーい
no.22929 もとち☆ (08/06/14 00:03)

もう6時過ぎましたね、おはようさんです。今朝も珈琲&ドーナツおいしい
オークションにて、中古で買って使っていたPHSが売れました。980円くらいかと思ったらその倍まで、、、
5時からせっせと領収証書いて箱詰めしていたのよ〜ん
no.22930 元50歳 (08/06/14 06:09)

今朝は、駿府で因業大家して楽隠居のキツネ目おやぢ寝坊か?
no.22931 元50歳 (08/06/14 06:35)

おはよう 朝っぱらから 栃木のぢーちゃん銭もうけにガンバっておりますな?
毎日 豪華な食事 高価なおやつ お取り寄せ高級地酒&おつまみ 高級乗用車×2台
月に一度の温泉旅行 広いお庭の管理費 これじゃあ〜お金も大変だ ご苦労さま
no.22932 記入なしリン大佐 (08/06/14 06:51)

ぜんぶ外れ〜
no.22933 元50歳 (08/06/14 07:00)

100霧のロンドン
1位31点  栃木県
2位30   愛知県
3位28   静岡県
4位24   東京都
5位23   関東
6位9     京都府
7位4     九州・不明 2名
8位1     北海道
no.22934 記入なしリン大佐 (08/06/14 07:38)

\(* ̄▽ ̄*)/おはよ〜! みなさま 生きていたのね

ヒント。昨日買ったipodは、先月さくらやで・・元さん
と言う事は栃木県だはありませんね。東京・埼玉・神奈川・千葉のいずれかでしょう
no.22935 (08/06/14 08:30)

、、、(・・;
no.22936 元50歳 (08/06/14 08:34)

風来坊がやってきた おはよう!  iTunesでBGMしつつ無職comするのは人生半世紀でも初体験
no.22937 元50歳 (08/06/14 08:37)

 ∩(´・ω・`)∩ バンザーイ ぱぱりんさん オメデトウ!

もとち☆さん ハタハタの南蛮ズケ美味しそうですね。
ハタハタを食べた事がありません。いつもシンプルなあじ・さば・まぐろ
シマほっけ・タイ位ですね^^;
no.22938 (08/06/14 08:38)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/22913-22915   素行不良(ーー;
no.22939 元50歳 (08/06/14 08:39)

元さんおやすみですか iTunesでBGMしつつ無職comするのは・・・
何か難しい事をやっている様ですが?^^p(;_;?)q ワカンナイヨォ
no.22940 (08/06/14 08:43)

元さん しゃぼんだまだと思うよ イヤラスウ((≧∇≦))フルフル
no.22941 (08/06/14 08:46)

皆様、おはようございます

朝からいちごを食べたら歯にしみた(泣)
ちょっと、冷過ぎ(笑)
no.22942 もとち☆ (08/06/14 08:54)

>>22940
風さん

ハタハタとこまい(かんかい)はあっさりしてるので南蛮漬けにGOODです
わたしは、他にカレイ・さんま・ほっけ・にしん・鮭・鯖を食べるかな

にしんの開きは油がすごくでるけど、おいしいですよ
いわしが手に入りにくいのが難です
no.22943 もとち☆ (08/06/14 08:59)

そいでは

いってきまーす

東北で大きい地震あったみたいですね
どんどん北上してないか?
no.22944 もとち☆ (08/06/14 09:03)

もとち☆さん お久ぶりです こまい(かんかい)これ知りません(汗)
いわしはこちらであります。刺身で売ってもいますね。
no.22945 (08/06/14 09:08)

いってらっすい^^ もとちっち、地震に注意だよ。

今までCDは都度プレーヤにお皿を載せて聞くものと思っていた。たぶんフウもだね
http://www.apple.com/jp/itunes/tutorials/#import
no.22946 元50歳 (08/06/14 09:10)

まだテレビ見ていませんので見ますねイッテラッシャーイ (* ̄ー ̄)ノ))))) ブンブン!もとち☆さ〜ん
no.22947 (08/06/14 09:11)

元さん病院で知り合った人が今度DVDを送ってくれるらしいです
音楽が満載とか DVDを受けとって、パソコンにDVD-RAMをローディングと書いて
詳しく説明がありますがソニーのIpodに入れて使っているそうです
no.22948 (08/06/14 09:23)

地震は毎日起きているのですね!これで見る限り(ーー;http://disaster.yahoo.co.jp/1213403111/meteo.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/index.html
no.22949 (08/06/14 09:31)

>ソニーのIpodに ??? まあ、買ってみよう。安いのは”アップル”のiPodシャッフルかな?
no.22950 元50歳 (08/06/14 09:55)

りんがっー

元50ぢーちゃんは茨城県だな!前に北関東って言ってた
リンの親戚が茨城県いるけど〜もしかしてご近所だったりして
そこはタヌキも出てくるらしいから 決まりだな

でわ 後ほどタヌキのポンポコポンッ!^^v
no.22951 記入なしリン大佐 (08/06/14 10:38)

>前に北関東って言ってた ・・・ そんなハズ無い、南関東とも言わないよ、関東です
no.22952 元50歳 (08/06/14 11:07)

>そんなハズ無い ←とぼけるところをみると図星だな 墓穴を掘った元50ぢーちゃん 古畑リン三郎でした
no.22953 記入なしリン大佐 (08/06/14 11:19)

ちなみに新古品で買ったiPodは、先月”さくらや”で買われ、転売されたものです
no.22954 元50歳 (08/06/14 11:29)

お昼は何たべる?
no.22955 記入なしリン大佐 (08/06/14 11:31)

なにも言わずに出掛けられてしまった。大工さん来ているし、、どうしよう(ーー;
no.22956 元50歳 (08/06/14 11:36)

乾麺を150gゆでる。この間に大根おろしをタップリ作る。
よく洗い冷たく締めた麺を深皿に盛り、大根おろしを載せ、市販の麺つゆを掛けて、最後に七味唐辛子振り掛ければOK
no.22957 元50歳 (08/06/14 11:38)

作るの面倒くさいから何か買ってこようっと ついでにタイ焼きも
no.22958 記入なしリン大佐 (08/06/14 11:45)

>面倒くさいから何か買ってこようっと  ・・・ 出ました、金満体質のサガ(ーー;
no.22959 元50歳 (08/06/14 11:52)

お昼たべた
no.22960 元50歳 (08/06/14 12:36)

買い食いに、どこまで行った? 遅い、、たいやき詰まらせて救急車で、、、
no.22961 元50歳 (08/06/14 14:59)

ヾ(@°▽°@)ノこんちゃ〜 みなさま
元さんの冷麦かそうめんか知りませんけど、手軽で良いですね
今度ひやむぎでやってみます。これに錦糸卵・ハム・きゅうり・を乗せたら
冷やし中華風ひやむぎになりそう。でもシンプルに大根おろしだけの方が
良いかもね
no.22962 (08/06/14 15:24)

リン大佐は、ダイエットも難しい見たい!たい焼きが恋しくなった様だ
遅いのは、家に持って帰る時間が待てず、食べてくるのでは?^^
no.22963 (08/06/14 15:28)

>冷麦かそうめんか ・・・ しつれい、乾麺「そば」です。もちろんパック入り生そばならモットよいです。茹で麺は敬遠かな
no.22964 元50歳 (08/06/14 16:28)

そばですか そういえばどこかで食べました。そばの上に大根おろし
大えびの天ぷら・わかめ・天かす・でしたね!食べたそばは思い浮かぶのですが
どこで食べたか分らない。たぶん甲府かな 風林火山の旗が風になびいていた様な^^;
元さんは神奈川県ですか?前に横浜の事書きませんでしたか?^^
no.22965 (08/06/14 16:44)

関東です^^
no.22966 元50歳 (08/06/14 16:59)

そういえば、過去に”たぬきにぎり”のカキコがあった。にゃごや人だったか?
no.22967 元50歳 (08/06/14 17:00)

なんだと 救急車とか待てないとか ちっちちちっ、、、
って ただいま帰って北の大地ちっちち
また ホームセンターでごっそり アレもソレも買ってきた
タイ焼きは車の中で食べてしまった 我慢の無いリン
no.22968 記入なしリン大佐 (08/06/14 17:03)

ぱぱりんバイト終わったよ
もとたんは・・・チバラギでした。
no.22969 ぱぱりん (08/06/14 17:03)

あらっ ぱぱりん こんばんは
no.22970 記入なしリン大佐 (08/06/14 17:04)

前に話した病院ですが220億円かかるようです。
200億円は何とか調達出来る様ですが20億円足りません
風が3億ドリームジャンボが当たっても焼け石に水(≧_≦)ダメダ〜

トリプルトリオ出資しませんか?金持ちは世の為、人の為にならなくては
いけませんよ!お金は活かして使いましょう^^
no.22971 (08/06/14 17:07)

強欲じじい共は確実に儲かることにしか出資しませんよ!
no.22972 ぱぱりん (08/06/14 17:09)

金持ちは 元50ぢー 猫ぢーちゃん ぱぱりん この三人だ 20億だしなさい
no.22973 記入なしリン大佐 (08/06/14 17:10)

トリプルおやじーずは心優しき人たちですから20億ぐらいすぐに寄付してくれることでしょう
no.22974 ぱぱりん (08/06/14 17:11)

ぱぱりん 駅前の高級マンションを処分して寄付すれば
no.22975 記入なしリン大佐 (08/06/14 17:13)

特にリン大佐は聖人のようなお方ですから 他の人はさておき率先して20億・・・いや30億ぐらいポケットマネーで出してくれるはずです。そういうエライお方なのです
no.22976 ぱぱりん (08/06/14 17:13)

ぱぱりんさんこんちゃ〜 時給2000円は仕事が大変ですか?
やはりリン大佐はタイ焼きに目がないね^^

たぬきにぎり”のカキコがあった。にゃごや人だったか・・元さん
聴いたことありませんね。天むすはありますが^^
no.22977 (08/06/14 17:14)

人の財布をあてにするリン大佐なんて想像だにできません。
no.22978 ぱぱりん (08/06/14 17:14)

>時給2000円は仕事が大変ですか?・・・遊びでした(居ればいい仕事)
no.22979 ぱぱりん (08/06/14 17:15)

というわけでリン大佐に寄付先の口座番号を教えてください。よろしく
no.22980 ぱぱりん (08/06/14 17:17)

みなさんやはり金持ちだがや〜
no.22981 (08/06/14 17:18)

じゃあー閻魔銀行針千本支店に振り込んでおきます
no.22982 記入なしリン大佐 (08/06/14 17:19)

ありがとう!リン大佐
ぱぱりんさんは楽して儲けるこれいかに
夕飯です またのちほど とど
no.22983 (08/06/14 17:22)

とりぷるおやじーずは余裕よ(ぱぱりんだけ極貧)
no.22984 ぱぱりん (08/06/14 17:22)

>楽して儲けるこれいかに^^・・・いいことじゃん^^
no.22985 ぱぱりん (08/06/14 17:23)

帰っちゃうよ
no.22986 ぱぱりん (08/06/14 17:37)

ぱぱりんのカキコは本日終了なの?
no.22987 記入なしリン大佐 (08/06/14 17:39)

こらから食事&ネットカフェ(その前にアルコール呑むかな)
no.22988 ぱぱりん (08/06/14 17:48)

そのまえに026^^
no.22989 ぱぱりん (08/06/14 17:51)

元さん出てきませんね^^
みなさん待っていたくれたのかな?
レス上がっていない」 申し訳ないねぇ〜^^
no.22990 (08/06/14 18:09)

うーさっぱりした^^次はチューハイだあ^^
no.22991 ぱぱりん (08/06/14 18:10)

ふーたんでないの? こんばんわわわ^^
多分、大佐がすぐレスしてくるよ^^(ど○けべおやじだから)
no.22992 ぱぱりん (08/06/14 18:13)

みなさん わんばんこー^^ サクサク行こう ニュ−ス見んならん 
no.22993 ネコ好きおやじ (08/06/14 18:24)

あぁ〜呑んだ!喰った!メタボ盛りだぁ・・;
no.22994 記入なしリン大佐 (08/06/14 18:28)

トリプルトリオ×(重複表現) トリプルおやじーず○

“いにしえの昔の武士のさむらいが 山の中なる山中で 馬から落ちて落馬して 女の婦人に笑われて 赤い顔して赤面し うちへ帰って帰宅して 仏の前の仏前で 短い刀の短刀で 腹を切って切腹し 死んであの世へ行っちゃった”
 
これと似たことカキコしたヘ(´−`)ヘ とほほ・・・・
no.22995 (08/06/14 18:28)

HNが間違っていませんか リンたま?
no.22996 ネコ好きおやじ (08/06/14 18:29)

猫ぢーちゃん こんばんは
no.22997 記入なしリン大佐 (08/06/14 18:29)

23000は5ポイントだ
no.22998 記入なしリン大佐 (08/06/14 18:30)

23000<(` ^ ´)>エッヘン
no.22999 (08/06/14 18:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 22900 から 22999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧