一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 23000 から 23099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げとう! の練習 今日はカキコの時間かかるね!
no.23000 ネコ好きおやじ (08/06/14 18:31)

ふんがー?
no.23001 ぱぱりん (08/06/14 18:31)

どりゃーあ!そりゃーあ!こりゃーあ!
no.23002 記入なしリン大佐 (08/06/14 18:31)

ねこさん おめでとう!5pだそうです (ぱぱりんもちょうど?戻ってきました)
no.23003 ぱぱりん (08/06/14 18:32)

あら 邪魔したみたい やる気無しばかりだな
no.23004 ネコ好きおやじ (08/06/14 18:32)

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ ネコさん
no.23005 (08/06/14 18:32)

ありゃりゃ 練習とか言ってマジゲトしてるニャーゴが1匹いるぞ
no.23006 記入なしリン大佐 (08/06/14 18:34)

そりゃすんまそー ぱぱりんはよく働くねー 勤務日数多いんだね えらい!
no.23007 ネコ好きおやじ (08/06/14 18:34)

no.22995 ( 風ーたんは才女だねー ぱぱりんがーるずって最強じゃん
no.23008 ぱぱりん (08/06/14 18:35)

風たん ひかりになったんだろ? 怠けてるな
no.23009 ネコ好きおやじ (08/06/14 18:35)

ねこさん いやーバイトですから・・・
no.23010 ぱぱりん (08/06/14 18:36)

HNが間違っていませんか リンたま? ネコさん
ほんと元さんだとばかり思っていたす
no.23011 (08/06/14 18:36)

ぱぱりんは仕事の鬼 仕事が生き甲斐 仕事以外脳が無い 仕事が命 だよね ぱぱりんちゃん
no.23012 記入なしリン大佐 (08/06/14 18:36)

タヌキのマネしただけ
no.23013 記入なしリン大佐 (08/06/14 18:37)

ぱぱりんガ−ルズ に名古屋のしと も一人いるね あのしとも すごいよ 才女
no.23014 ネコ好きおやじ (08/06/14 18:38)

風たん ひかりになったんだろ?・・ネコさん
業者の都合で来週 まだADSLなのだ^^;
no.23015 (08/06/14 18:39)

たいさー 居場所がないだけなの〜♪ これから〜ねかふぇよる〜♪
no.23016 ぱぱりん (08/06/14 18:39)

no.23014 ( ネコ好きおやじさん
そうでつ!ぱぱりんがーるずは個性の塊・・・がーるず集合!1.2.3・・・ (こない)
no.23017 ぱぱりん (08/06/14 18:41)

まだADSLなのだ^^;  ・・・どうりで 先走り多い
no.23018 ネコ好きおやじ (08/06/14 18:42)

ネコさん風は才女でも妻女でもありません....(;_ _)/|ガックリ
no.23019 (08/06/14 18:42)

ここでクイズです!
ぱぱりんがーるずは現在何人いるでしょう?
ナンバーと名前が当たるとポイントが加算されます!
(ちなみにぱぱりんのレスのコピーです)
no.23020 ぱぱりん (08/06/14 18:44)

ガ−ルズ1〜5号 は揃うことは絶対ないよ すごく早寝の人と
深夜しか現われない人 いるもの
no.23021 ネコ好きおやじ (08/06/14 18:45)

風たんは そうとうな才女だが とちり 誤字かきこ多し
だから 愛嬌があって それがいいのだ
no.23022 ネコ好きおやじ (08/06/14 18:47)

うんにゃ!大晦日に集合じゃ!(合図は除夜の鐘^^)
no.23023 ぱぱりん (08/06/14 18:48)

>no.23022 後見人が大佐?ってところが問題だけどね
no.23024 ぱぱりん (08/06/14 18:49)

>no.23022 後見人が大佐?ってところが問題だけどね
no.23025 ぱぱりん (08/06/14 18:50)

・・。
no.23026 記入なしリン大佐 (08/06/14 18:51)

大問題を起こしてすんまそん、では帰ります・・・20時過ぎにおじゃまします
では、ごきげんよう、さいならー
no.23027 ぱぱりん (08/06/14 18:51)

ぱぱりん ご苦労様 じゃあねぇ〜
no.23028 記入なしリン大佐 (08/06/14 18:53)

こんなの→  ・・。 よく考案したものだ 値打ちあるです
           さすが 宮大工
no.23029 ネコ好きおやじ (08/06/14 18:53)

答えに困るときは なにかと便利・・。
no.23030 記入なしリン大佐 (08/06/14 18:55)

何か自分のこと偉そうに書いた時 それされると コタエます
no.23031 ネコ好きおやじ (08/06/14 18:57)

猫ぢーちゃんは偉そうに書いてもいいの 本当は偉い人なのだから
no.23032 記入なしリン大佐 (08/06/14 18:59)

世間に取り残されますので TV見ますね ではまた
no.23033 ネコ好きおやじ (08/06/14 18:59)

でわ、酒飲んで喰って、、終わったので、サッカー見ようかな
no.23034 元50歳 (08/06/14 19:09)

風呂|ε=ε=ε=ε=(/・∇・)/イイユダッタ

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま ありがとう よいゆめを またねぇ〜
no.23035 (08/06/14 19:53)

ハイっ!おやすみ
no.23036 記入なしリン大佐 (08/06/14 19:55)

昼夢庵いって夜カクテル飲んだ  来週オール外食デー
no.23037 35才の男 (08/06/14 19:56)

皆様、こんばんわ

風さん
北海道では、なのかここらへんだけなのかわかりませんが、
生のいわしはなかなか手に入らないんですよ

鯵は釣れないけど、いわしは釣れるはずなのに…
no.23038 もとち☆ (08/06/14 20:12)

イワシの刺身は簡単でウマイ のだめ
no.23039 元50歳 (08/06/14 20:18)

もどった!
no.23040 ぱぱりん (08/06/14 20:49)

ふんがー これが無いとぱぱりんらしくない
no.23041 記入なしリン大佐 (08/06/14 20:52)

ふんがーげっつ!(どーも「げっつ」は削除対象用語らしい)
no.23042 ぱぱりん (08/06/14 20:55)

タイガーパンツ!
no.23043 ぱぱりん (08/06/14 20:58)

ぱぱりんはサッカーとか野球は見ないの?って言うかスポーツはあまり好きじゃないとか
no.23044 記入なしリン大佐 (08/06/14 21:00)

ぼく・・・ボクシングが好きなの^^(長谷川穂積のタイトルマッチ見損なったあー)
no.23045 ぱぱりん (08/06/14 21:02)

玉遊びは大佐の亀弄りに通じるものがある・・・生理的にイヤ!(何地手)
no.23046 ぱぱりん (08/06/14 21:03)

ふ〜ん そうなんだ なるほど ふむふむ^^
no.23047 記入なしリン大佐 (08/06/14 21:04)

とりぷるおやじーずってプロ野球好きでしょう?年代的にいってもそんな感じがするし
no.23048 ぱぱりん (08/06/14 21:08)

リンだけパルファン 猫&狸は野球です
no.23049 記入なしリン大佐 (08/06/14 21:13)

バルセロナのことでっか?たいさー
no.23050 ぱぱりん (08/06/14 21:16)

ちゃうで〜地元 ホームチーム オレンジ色の
no.23051 記入なしリン大佐 (08/06/14 21:18)

駿河のチームでっか?
no.23052 ぱぱりん (08/06/14 21:20)

昔は国立へ行ってたが今はテレビで見るだけ
no.23053 記入なしリン大佐 (08/06/14 21:23)

ぱるぱるぱるぱるぱる〜しすてむ〜♪
no.23054 ぱぱりん (08/06/14 21:29)

薄型大画面で見たほうが臨場感があっていいでしょうね金満大佐どの
no.23055 ぱぱりん (08/06/14 21:30)

サッカー順当勝ち。といっても点を取らなければ勝てないのでヨカッタ
no.23056 元50歳 (08/06/14 21:32)

駅前超高級マンションにお住まいのぱぱりん 貧乏リンをいじめちゃだめよ
no.23057 記入なしリン大佐 (08/06/14 21:34)

大富豪りん大佐、いぢめないでちょ
no.23058 ぱぱりん (08/06/14 21:35)

白樺林に隣接の高級住宅に住む金満ぢぢ、、駿河のガテン風貌キツネ目おやぢ◎ンたまが何いうの
no.23059 元50歳 (08/06/14 21:37)

そうだ、そうだ、といいました
no.23060 ぱぱりん (08/06/14 21:37)

元50ぢーちゃん 昼間大工さんが来てたみたいだけど家を新築するのね おめでとうございます
no.23061 記入なしリン大佐 (08/06/14 21:39)

椅子で踏み潰した畳敷きの部屋を板敷きにしてもらったのだめ。出費痛い(ーー;
no.23062 元50歳 (08/06/14 21:43)

フローリングとお言い!ふろーりんぐっと!
no.23063 ぱぱりん (08/06/14 21:51)

労多くして実り少なし・・ サッカ−観ていつも思うのですが 
点があまりにも入らなさ過ぎる そこでゴ−ルゲ−トの幅を左右1メ−トル
上を30センチほど広げたらどうか 二大老はどう思われますか?
no.23064 ネコ好きおやじ (08/06/14 22:21)

ねこさん おっしゃるとおりでございます。サッカーも削除も^^
no.23065 ぱぱりん (08/06/14 22:25)

では 2619とします
no.23066 ネコ好きおやじ (08/06/14 22:29)

>労多くして実り少なし ←リンの人生みたい

サッカーは安っぽくて得点出来ないとこがいいのよ
だからゴールすると大騒ぎ まあー入る時は簡単にはいるけど〜
no.23067 記入なしリン大佐 (08/06/14 22:57)

でわ 2619 です
no.23068 記入なしリン大佐 (08/06/14 23:00)

大佐も起きてたんだ
no.23069 ぱぱりん (08/06/14 23:25)

まだ寝ない
no.23070 記入なしリン大佐 (08/06/14 23:27)

そうは言ってもね も少し点入った方が面白いと思いますよ
野球だって投手戦より、ある程度打撃戦のほうが面白い 京都からわざわざ
東京ド−ム行ってね ヒット一本ずつの引き分け試合なんて 観たくねえよ^^
それにサッカ−には逆転満塁ホ−ムランも無し まあ 一点の重みが違うけどね
一考を要す! 
           オ−ルプロスポ−ツコメンティタ− 猫山にゃん吉
no.23071 ネコ好きおやじ (08/06/14 23:29)

おやじーず元気だねー 帰ります ばいばーい!
no.23072 ぱぱりん (08/06/14 23:30)

ぱぱりん またねー おやすみ ばいばーい
no.23073 ネコ好きおやじ (08/06/14 23:32)

猫山にゃん吉さんへ
そりゃー0対0の試合は面白くもなんともないけど〜
no.23074 記入なしリン大佐 (08/06/14 23:33)

ぱぱりん バイバイ まったね〜v
no.23075 記入なしリン大佐 (08/06/14 23:34)

でげしょう!  では リンたま おやすみむめとしましょう
no.23076 ネコ好きおやじ (08/06/14 23:35)

猫ぢーちゃん おやすみ
no.23077 記入なしリン大佐 (08/06/14 23:37)

皆様、そいじゃおやすみなさい

明日は暖かくなるのかしらん
今日は4月下旬の気温だったそうです

雪は降って無いよー
no.23078 もとち☆ (08/06/15 00:14)

沖田。4時を待っていたのだめ。
no.23079 元50歳 (08/06/15 04:43)

沖田。6時を待っていたのだめ。
no.23080 記入なしリン大佐 (08/06/15 06:00)

サルまねすんな(ーー;
no.23081 元50歳 (08/06/15 06:01)

おはようございます いくらなんでも 4時って早過ぎ 飲み過ぎ 食べ過ぎ
no.23082 記入なしリン大佐 (08/06/15 06:03)

”カレー”と共に朝型に、、、
no.23083 元50歳 (08/06/15 06:07)

◎ンタマはオークションでは遊ばないの?
「ホイルキャップ」「マッドガード」「チューンナップスピーカー」、、、も見つけ出して買ったよ^^
no.23084 元50歳 (08/06/15 06:11)

現物を見ないと買いたく無いタイプ テレショップも買ったこと無い
オークションもやってみたいとは思っているのじゃが 否定はしないけど
そのうち気がむけば始めるかも?まあね 凝り性だから買いまくったりして
no.23085 記入なしリン大佐 (08/06/15 06:24)

買うのは簡単だが出品にはそれ相当のエネルギーが要る。

さて、朝の独りメシ食ったし珈琲四杯目イクかねえ^^
no.23086 元50歳 (08/06/15 06:59)

おはようございます(^^)
今日は朝早くからバイトです!
いま電車の中。

雨が降っています
あーあ、眠い(^^ゞ
no.23087 いつも眠れない人 (08/06/15 07:00)

>雨が降っています ・・・ 大阪より西側だね、、四国、中国西部、九州つうことか
no.23088 元50歳 (08/06/15 07:11)

九州ですよ〜(^-^)/
no.23089 いつも眠れない人 (08/06/15 07:14)

おはよう。レーダー画像見ると、熊本県あたりが悲惨な降りっぷりになっているだよ
no.23090 元50歳 (08/06/15 07:16)

いつも眠れない人さん おはようございます
C1に乗った事があるすごい人 うらやましい^^
no.23091 記入なしリン大佐 (08/06/15 07:21)

元50歳さん

わざわざすいません(^^;
アルバイト先は福岡なので、これから雨が強くなりそうですね。
屋外の作業なので、カッパ着ます。
あーあ、雨じゃなきゃ楽なんですけどね(^^;
no.23092 いつも眠れない人 (08/06/15 07:22)

記入なしリン大佐さん

す、すごい記憶力(^^;
そろそろ電車を降ります。

いってきま〜す(^-^)/
no.23093 いつも眠れない人 (08/06/15 07:24)

元50才は栃木在住ってことでいいね。
no.23094 記入なし (08/06/15 07:25)

よくない、関東地域在住だっつうの
no.23095 元50歳 (08/06/15 07:27)

元祖らうんじスレに、どうしても都道府県を言わない少女がいたね。
no.23096 記入なし (08/06/15 07:27)

>C1に乗った事 ・・・ 競馬?
no.23097 元50歳 (08/06/15 07:27)

少女なら仕方ないと思うがね。
no.23098 記入なし (08/06/15 07:29)

航空自衛隊の輸送専用機 一般人は絶対乗れない^^
no.23099 記入なしリン大佐 (08/06/15 07:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 23000 から 23099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧