一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 23100 から 23199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どりゃーあ!
no.23100 記入なしリン大佐 (08/06/15 07:31)

絶対割り出してやる。
no.23101 記入なし (08/06/15 07:31)

>どりゃーあ!  ・・・ くっ、くるった? 
no.23102 元50歳 (08/06/15 07:32)

元50ぢーちゃん 都道府県ぐらいゲロっちゃいなさい 別に隠すほどのものでもないだろう
no.23103 記入なしリン大佐 (08/06/15 07:46)

秋田市へ行って竿灯を見た。だから関東  ツーカー、出身地でもないから「関東在住」が自分にとって一番しっくりくるのだめ。
no.23104 元50歳 (08/06/15 07:50)

じゃあー出身地は どこなの?おせーて
no.23105 記入なしリン大佐 (08/06/15 07:53)

裏日本、、
no.23106 元50歳 (08/06/15 07:57)

じゃあーヒントください 名産品 観光地 人口 面積 有名人 など
no.23107 記入なしリン大佐 (08/06/15 08:02)

51才っていうのは分かっている。
no.23108 記入なし (08/06/15 08:06)

ど田舎に高校までしか住んでないのでソーイウことは良く知りません。生れ落ちたところに住み着いている土着民のお方とわ違うのだめ
no.23109 元50歳 (08/06/15 08:07)

餃子 かんぴょう イチゴ 那須?
no.23110 記入なし (08/06/15 08:10)

だめだ、51までしかいかない。
りんごを潰せるぐらいになるには70必要らしい。
no.23111 記入なし (08/06/15 08:13)

元ごめん もういいよ。
no.23112 記入なし (08/06/15 08:15)

父の日は○マザワの居酒屋メニューでリラックス♪
父さんニッコリおいしさ揃えて居酒屋メニューでおもてなし♪
no.23113 記入なし (08/06/15 08:22)

元50ぢーちゃん 凹んでないで元気だしてください
no.23114 記入なしリン大佐 (08/06/15 08:28)

特定のスレにしか来ない
っていう方の理由も聞きたいとの声もありますが。
no.23115 記入なし (08/06/15 08:34)

集団就職ではないが、、次男というものは関東にでも出て、孤独に生き延びるしか無かった、、、(ーー;
no.23116 元50歳 (08/06/15 08:36)

くだらない事しかカキコ出来ないので他のスレでは怒られる
ココはスレ主公認?なんで ハイっ!^^
no.23117 記入なしリン大佐 (08/06/15 08:41)

関東っていう地名がヒント。
no.23118 記入なし (08/06/15 08:41)

\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)リン大佐 久しぶりじゃん 
みなさま おはようございます^^/
次男というものは関東にでも出て、孤独に生き延びるしか無かった、・・元さん
(; ;)。。。ウルウル 苦労したんだねと言うかそういう時代だったのかな?(゜_。)?

元さんC−1 貼っておきます
http://ja.wikipedia.org/wiki/C-1_(%E8%BC%B8%E9%80%81%E6%A9%9F)

ではのちほどポン!
no.23119 (08/06/15 09:01)

1点オークションに出品してた。けっこう気遣いする、エネルギー要る。
no.23120 元50歳 (08/06/15 09:01)

おはよう!
no.23121 元50歳 (08/06/15 09:01)

>そういう時代だったのかな ・・・ ◎ンタマの頃はね
no.23122 元50歳 (08/06/15 09:04)

皆様、おはようございます

朝から、集荷の手続きしてたもんでこんな時間
おばかー

行って来まーす
no.23123 もとち☆ (08/06/15 09:07)

今日は公民館の掃除当番 ちっ やだけど行ってきま〜す でわのちほど
no.23124 記入なしリン大佐 (08/06/15 09:09)

いってらっすい。おべんとう忘れた?
no.23125 元50歳 (08/06/15 09:10)

おはよー こんちわー ・・・誰もいない
no.23126 ぱぱりん (08/06/15 11:10)

どりゃーあ!^^ no.23100げとう!おめでとお^^  記入なしリン大佐どの

もと50おやじさん 記入なしりんさんに追求されてましたねー 地方出身次男坊だったんですか・・・だんだん素性がばれてくる
no.23127 ぱぱりん (08/06/15 11:19)

>地方出身次男坊だったんですか・・・ 実家が資産家だったら人生は違っていただろう(ーー;
no.23128 元50歳 (08/06/15 11:21)

そう謙遜なさらずとも・・・ 実はぱぱりんも・・・
no.23129 ぱぱりん (08/06/15 11:22)

・・・秘密です
no.23130 ぱぱりん (08/06/15 11:22)

公民館掃除終了 疲れた! ブルジョアぱぱりん おはよう
no.23131 記入なしリン大佐 (08/06/15 11:36)

金満たいさー おはこんちわ
no.23132 ぱぱりん (08/06/15 11:38)

かえります
no.23133 ぱぱりん (08/06/15 11:49)

ぱぱりん バイバイき〜ん
no.23134 記入なしリン大佐 (08/06/15 11:50)

さて お昼は何にしようかな ひさしぶりに 赤 緑 黒 それが問題だ
no.23135 記入なしリン大佐 (08/06/15 11:53)

フライドエッグ載せ御飯にCOOPレトルトカレー中辛添え。ソース味が好き
no.23136 元50歳 (08/06/15 12:14)

こそっと隠れて御飯盛り付けたからメタボ盛りだった。ポンポコおなかになってぐるぢい(ーー;
no.23137 元50歳 (08/06/15 12:17)

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ〜 こんちゃ〜 諸君!

父の日です。お父様がいる方はデンワでも良いです。元気な声を
聴かせてあげてください。お金をアゲルばかりが親孝行ではありませんよ^^
no.23138 (08/06/15 13:00)

小学生の姪が遊びにきた。
母の日は赤いカーネションをプレゼントしたが、父の日は何を送ればいいのか?
そして「おじさんの日」はなぜないのか?
no.23139 記入なし (08/06/15 13:05)

あら!レス先間違えた。あららら まあ50代さんもお父様がご健在ならば
元気な声とまではいかなくても、声を聞かせてあげて下さいまし・・・^^

ではのちほど ポン!┌(  ̄^ ̄) ε=ε=ε=─θ ロケット足跡残し〜!!
no.23140 (08/06/15 13:06)

小学生なら肩をたたくとか?今やりませんかね(^^;;
「おじさんの日」はおじさんが姪&甥にプレゼントしなくては
ならないので無いのでしょう!きっと^^;
no.23141 (08/06/15 13:17)

バイト終了!
いま、帰りの電車の中

疲れたーー!
家に着いたらすぐに寝ます(^^ゞ
no.23142 いつも眠れない人 (08/06/15 15:49)

おつかれさま、直ぐに眠れるようならヨカッタじゃないの?^^
no.23143 元50歳 (08/06/15 15:55)

父の日なので墓参りに行って来ました
自分のご褒美にタイ焼きを買ってまいりました
ダイエットは三日ぼうずで終了 ハイっ!
no.23144 記入なしリン大佐 (08/06/15 16:20)

ひゃくぎり
1位32点 りんたいさ
2位31  もとごじゅう・かぜ
3位25  ぱぱりん
4位23  よんじゅうだい
5位14  にゃーご
6位4    ねれないひと かんぱねるら
7位1    もとち
no.23145 記入なしリン大佐 (08/06/15 17:18)

コンバンワ〜 (ノ^∇^)ノ みなさま
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おつかれさん〜♪ いつもさんはお仕事・リン大佐キリ番&墓参り・元さん色々^^

今日は、肌寒いです。{{{{(゚〜゚;)}}}} サブッ
no.23146 (08/06/15 17:58)

この掲示板運営してる奴って誰よ?
no.23147 記入なし (08/06/15 18:03)

iPod連れで運動してシャワーして、、芋焼酎の水割り片手に無職com.  ゆとりの夕暮れ、、、ああ、、薄給だけが、、
no.23148 元50歳 (08/06/15 18:08)

元さん元気がなによりの財産ですね(´ー`)b イエイ!
no.23149 (08/06/15 18:13)

>ゆとりの夕暮れ ←裕福金満生活者だから出るお言葉 うらやますい^^
no.23150 記入なしリン大佐 (08/06/15 18:49)

さて 元50ぢーちゃんみたいに晩酌するような経済的余裕ないんで
おとなしくHEROでも見るかな^^
no.23151 記入なしリン大佐 (08/06/15 18:56)

あら!大佐わんばんこ 不審行動は終わったのかな?^^
no.23152 (08/06/15 19:00)

風 こんばんわ 本日不審行動終了
no.23153 記入なしリン大佐 (08/06/15 19:02)

リン大佐はビデオ借りに行ったのだ聖子
えろえろと沢山借りたもんだ!
no.23154 (08/06/15 19:04)

そのようなビデオ借りる年齢ではありません
no.23155 記入なしリン大佐 (08/06/15 19:06)

年齢に関係ないだべ!
元さんはあちこち(他スレ)行動力と言うか
浮気と言うか分りませんが、リン大佐はあまり見かけませんね なぜ?
素朴な疑問
no.23156 (08/06/15 19:12)

風に質問 カラスってバナナ食べますか?^^
no.23157 記入なしリン大佐 (08/06/15 19:13)

>なぜ? ←他に行く理由が無い ここだけで良い^^
no.23158 記入なしリン大佐 (08/06/15 19:15)

亀だけでは物足りなくカラスまで買う様になったの?
バナナをやって食べれば喰うと言う事ですかね^^;
あまり難しい質問は利口なカラスに効いて下さい。
no.23159 (08/06/15 19:27)

買う× 飼う○ 良くあるワイ^^;
no.23160 (08/06/15 19:28)

墓参りに行ってバナナをそなえてきたけど 真上でカラスが
カーカーってグルグル飛んでたの だからバナナを狙っているのかなっと思って^^
no.23161 記入なしリン大佐 (08/06/15 19:33)

雌のカラスだったのでしょう 「あの人間の男にはご用心!」とか^^
冗談はさておきカラスは雑食だから食べるかもね!
no.23162 (08/06/15 19:37)

>ゆとりの夕暮れ ←裕福金満生活者だから出るお言葉
ちっちっち、金満は駿府爺のこと、わたくしは心の穏やかさ・ゆとりにサイアワセを感じたのだめ。薄給ヒンコーン
no.23163 元50歳 (08/06/15 19:40)

もとい、シアワセ^^   ついまっせん、よっぱらいだきに。
no.23164 元50歳 (08/06/15 19:42)

元さん酔っていますね うらやましい^^
no.23165 (08/06/15 19:46)

  ‖風呂‖ □ヽ(^▽^ ゞ。。。 一風呂浴びて来ます
no.23166 (08/06/15 19:50)

ところで元ぢーちゃんのボローバードは修理出来たの?20万円超えた?^^
no.23167 記入なしリン大佐 (08/06/15 19:50)

今夜は”芋”焼酎にしました。共食いですか? ^^;
no.23168 元50歳 (08/06/15 19:51)

>20万円超えた? ・・・ まだ仕上がり連絡来ない。どうせならタペット調整とかもしてほしいなあ(自動とわ思えない)
なんども言うけど、10年又は10万キロ超えたら修理費が要るんで、その前に乗り換えるベッキー
no.23169 元50歳 (08/06/15 19:54)

|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・∀・)/イイユダッタ

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ 元さん・リン大佐・みなさま よいゆめを またねぇ〜
no.23170 (08/06/15 20:26)

風 おやすみ^^
no.23171 記入なしリン大佐 (08/06/15 20:28)

皆様、こんばんわっ

今日は楽天に新製品のラーメンをUPしたよ
北海道限定だそうだ

東洋水産って、北海道限定好きだなー
no.23172 もとち☆ (08/06/15 20:29)

はい、おあやすみ〜^^
no.23173 元50歳 (08/06/15 20:29)

勝った!^^
no.23174 記入なしリン大佐 (08/06/15 20:29)

さて、明日月曜に備え眠りに入ることにしよう。
毎日が連休の御仁にこの心構えは無いだろう、、、緊張感の無い緩んだ暮らしだよね(ーー;
no.23175 元50歳 (08/06/15 22:16)

うんにゃ!緊張感のないポッコリお腹のくせに よく言うよね〜タヌキめ^^
no.23176 記入なしリン大佐 (08/06/15 23:40)

今日は猫ぢーちゃん&ぱぱりんは来ないみたい でわ おやすみ^^
no.23177 記入なしリン大佐 (08/06/15 23:43)

こんばんわ 来たよ!これから他のスレ覗いてくる。
no.23178 ぱぱりん (08/06/15 23:54)

皆様、おやすみなさい
no.23179 もとち☆ (08/06/16 00:01)

もとちーん おやすみ^^
no.23180 ぱぱりん (08/06/16 00:21)

どりゃーあぁぁぁ、、、まだ起きるのは早い でわ寝る^^
no.23181 記入なしリン大佐 (08/06/16 02:12)

おやすみ大佐どの! では・・・ねるかな^^
no.23182 ぱぱりん (08/06/16 02:50)

みなさま、オハヨウございます。今朝も珈琲は美味しいでゴザーますです^^
no.23183 元50歳 (08/06/16 04:42)

バタークッキーはブルボン。とっても美味しい。
二日休んだので、仕事への気持ちを高める為4時半におきた。
駿河の国で因業大家する金満ガテン風オヤヂなんか毎日連休!毎日買い食い!しどいもんだ(ーー;
no.23184 元50歳 (08/06/16 05:06)

おはようございます 今日も明るく元気で行きましょう^^v
no.23185 記入なしリン大佐 (08/06/16 06:09)

元50歳さん 有職者で高給取りだからと言って 無職の記入なしリン大佐さんをバカにするのは止めよう^^
no.23186 記入なしリン大佐 (08/06/16 06:15)

>仕事への気持ちを高める為 ←半ドンたぬきがエラそうな事言うな 笑い過ぎてお腹が痛いわわわワッハハ^^
no.23187 記入なしリン大佐 (08/06/16 06:32)

おはようございます。 みなさま元気でなによりです^^
no.23188 ぱぱりん (08/06/16 06:51)

ぱぱりん おはよう^^v
no.23189 記入なしリン大佐 (08/06/16 06:52)

おはよう! ばばaりん^^
no.23190 元50歳 (08/06/16 07:05)

朝ごはん食べました。食後に胃袋が膨らんでメタボ!な気分、ぐるぢぃ〜
no.23191 元50歳 (08/06/16 07:08)

朝ごはん食べました。トースト1枚 ちち1杯 腹五分が丁度良い^^
no.23192 記入なしリン大佐 (08/06/16 07:15)

なんか・・・疲れた・・・
no.23193 ぱぱりん (08/06/16 07:21)

休もう^^
no.23194 元50歳 (08/06/16 07:23)

ぱぱりん ぐぁんばれ〜あと5年^^
no.23195 記入なしリン大佐 (08/06/16 07:23)

気合いだ!気合いだ!気合いだ!^^
no.23196 記入なしリン大佐 (08/06/16 07:24)

ありがとうございます・・・これから食事してきます^^
no.23197 ぱぱりん (08/06/16 07:28)

さて、毎日が連休の御仁に付き合っていられない、仕事へ行くのだめ。
no.23198 元50歳 (08/06/16 08:01)

(*^∇^*)ノ おはよ〜! リン大佐・元さん・ぱぱりんさん

東洋水産って、北海道限定好きだなー ・・もとち☆さん
で、検索したらいろいろ種類あるしカロリーまで載っている^^
no.23199 (08/06/16 08:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 23100 から 23199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧