一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 23200 から 23299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


23200<(` ^ ´)>エッヘン
no.23200 (08/06/16 08:03)

イッテラッシャーイ (* ̄O ̄)ノ))))) ブンブン! 元さん
no.23201 (08/06/16 08:04)

あらら!ひとりで (σ´ー`)σゲッツ!!してしまった
みなさんいるのかと思ったのに・・・申し訳ないっすm(_ _)m
no.23202 (08/06/16 08:07)

ふうたん おめでとうー 寝ます
no.23203 ぱぱりん (08/06/16 12:29)

起きました・・・では仕事ー
no.23204 ぱぱりん (08/06/16 12:58)

ぱぱりんさんお仕事 ガンバp(^ ^)q ガンバ!

誰もいない海 今日は(;´▽`A`` 暑いねぇ ふう〜
またのちほど ポン!
no.23205 (08/06/16 15:24)

帰ってきた、、。
帰路すーぱーで買い物したけど900円がとてつもない出費に感じて動揺してる。薄給ヒンコーン(ーー;
no.23206 元50歳 (08/06/16 17:06)

あらら、フータン独り占めだったのね。朝の残り物にフクがあってよかったワン!
でわ、早歩き運動へ行きます、iPodミュージックON!
no.23207 元50歳 (08/06/16 17:28)

元さん (^。^@)/^^ オカエリ お疲れ様!

薄給ヒンコーン(ーー; =元50歳氏の登録商標 
たしか今日は月曜日だから休肝日だったような・・はい渋茶!(@^-^)_且~~ で我慢してたもれ!
no.23208 (08/06/16 17:39)

ここちよい疲れとうっすら汗、、。帰りました、飲み物はキリリ冷やした三ツ矢サイダーです、おいちい^^
no.23209 元50歳 (08/06/16 18:23)

三ツ矢サイダーでっか 風はラムネですおいちい^^
ipot装着ミテクレ満点で未亡人との出会いはありましたかな?
また反応はいかに・・・^^
no.23210 (08/06/16 18:48)

住まいのフェンスに、それはそれは見事な「つる薔薇」がピンクの小花を満開にさせているのです。でも、、、君は花より美しい♪
最近は某彼◎宅を眺めるだけでして、えへへ^^
no.23211 元50歳 (08/06/16 18:54)

このこの〜 (*≧∇≦)σ しあわせもん うりうり!^^
no.23212 (08/06/16 19:52)

花を育てるのが好きみたいなのです^^
no.23213 元50歳 (08/06/16 19:57)

それはそうとリン大佐が出てきませんね!駿河湾に沈んだか^^
no.23214 (08/06/16 20:01)

どこかでワルサしているのでしょう。こわもてだからしょっぴかれた?
no.23215 元50歳 (08/06/16 20:04)

二億ほしい
no.23216 35才の男 (08/06/16 20:06)

元さん 風も好きです 庭を見せてあげたい!ガーデニングに凝っています
一時期、白一色にしたり、今は香りのする木や花とかに凝っています
アーチ型の門を庭の入り口に作りモンタナというピンクの花を付ける
てつせんを這わせております。花かんざしの様にきれいです。もう終わりましたが^^

その方も心優しい方でしょう!風も優しいからエへ
no.23217 (08/06/16 20:12)

20億欲しい
no.23218 (08/06/16 20:14)

02619です【風呂】 □ヽ( ̄_ ̄*) ゞ。。。。ちょいと失礼〜
no.23219 (08/06/16 20:16)

風の性別、誰か知ってる?
no.23220 記入なし (08/06/16 20:19)

もとたん ひどいお!
no.23221 ぱぱりん (08/06/16 20:24)

風の性別 ♀♂ ('_'?) ほや? 

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう よいゆめを またねぇ〜
no.23222 (08/06/16 20:52)

はい! おやすみ〜
no.23223 元50歳 (08/06/16 20:54)

どうかしましたか?ばばりん^^
no.23224 元50歳 (08/06/16 20:55)

元50歳さんが変なカキコするからよけい誤解されるではないですか^^

ふーたん おやすみ〜^^
no.23225 ぱぱりん (08/06/16 20:56)

楽しまなくては、、蜜の味って言うよね^^;  とりあえずスイカ食った、こっちも旨いわぁ〜
no.23226 元50歳 (08/06/16 21:00)

ねこおやじさんに分かってもらったからいいもんね。蜜の味ですか・・・酷いな!(元さんの性格なんでしょうね^^)
no.23227 ぱぱりん (08/06/16 21:03)

そういえば・・・元さんのことも・・・^^
no.23228 ぱぱりん (08/06/16 21:04)

ぱぱりん 元さんらしくていいじゃん^^
彼は宇宙人だよ あっさりしてて 悪気は無い それがまた いーのだ^^
no.23229 ネコ好きおやじ (08/06/16 21:08)

ねこさんが言うならそうなんでしょうね^^(関東の秘密主義おやじだけど^^)
no.23230 ぱぱりん (08/06/16 21:10)

いかーん、自分もそうだった!^^
no.23231 ぱぱりん (08/06/16 21:11)

何か問題あったの?、、出てこないあの御仁は、しょっぴかれたのかも^^;
no.23232 元50歳 (08/06/16 21:17)

皆様、こんばんわ

>>23199
風さん

すごいでしょ?
感心しちゃう

オークションで売っみたけど、あんまり売れない
no.23233 もとち☆ (08/06/16 22:39)

ハイハイおつかれ、こんわんわ〜
no.23234 元50歳 (08/06/16 22:42)

もとち☆たん わんばんこ 文章が たぬきになってるような・・
no.23235 ネコ好きおやじ (08/06/16 22:48)

たぬき じゃない てぬきかな?
no.23236 ネコ好きおやじ (08/06/16 22:48)

反応おそーい! 解ってんの?
出てこない御仁は 逝ったか・・ 2619よ
no.23237 ネコ好きおやじ (08/06/16 22:54)

はぁ、、何か?
no.23238 元50歳 (08/06/16 23:00)

わははは

たしかに手抜きだー
no.23239 もとち☆ (08/06/16 23:31)

安心しますた! そーゆう 若者言葉かと 風呂でずっと不安だったよ^^
no.23240 ネコ好きおやじ (08/06/16 23:34)

ありゃりゃ
それはそれは ごめんなさい

若者言葉…って
そんなに若くないよー

お風呂でのぼせたりしなかったですか?
no.23241 もとち☆ (08/06/16 23:50)

でわ みなさん おやすみ
no.23242 記入なしリン大佐 (08/06/16 23:51)

それでは皆様、おやすみなさい
no.23243 もとち☆ (08/06/17 00:11)

下で猫と戯れていますた^^ おやすみー
リンたま 現われましたな 何かとお忙しいようで・・
夜中に 吼えないようにね 京都まで響くから^^
no.23244 ネコ好きおやじ (08/06/17 00:42)

おはようございます。
Win機のUSBカード送料込み600円で買い、過去のMac用は1100円で売った。おじょうず^^
no.23245 元50歳 (08/06/17 05:32)

おはようございます
no.23246 記入なしリン大佐 (08/06/17 06:04)

しょっぴかれて叱られたらしく、、、しおらしいじゃん^^
no.23247 元50歳 (08/06/17 06:16)

元50歳様 お身体に気を付けてお仕事行ってらっしゃいませ 思いやりとやさしさに満ち溢れてる元さん^^
no.23248 記入なしリン大佐 (08/06/17 06:25)

ま、しおらしさも三日坊主と思うが、とりあえず良き傾向にあるよね^^
no.23249 元50歳 (08/06/17 06:34)

でわ また夜中におじゃまします^^
no.23250 記入なしリン大佐 (08/06/17 06:39)

意識して”意味深”にしてる。秘密主義だから”ワケ”は言わないと思う。
no.23251 元50歳 (08/06/17 07:15)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

オークションで売っみたけど、あんまり売れない ・・もとち☆さん
残念でしたね 近くにある大手のスーパーに行って即席の麺売場でみたが、
いろいろのメーカーが沢山売り出していますあまりの種類の多さにびっくりしました^^;
no.23252 (08/06/17 09:26)

大佐お母様の具合でもお悪いのですか?
それとも、お仕事良いところ見つかったとか?(金満でも退屈だから)
元さんは、しょっ引かれたと思った様ですが、風は、カラスの捕獲に行ったのかと
心を痛めておりました。カラスのネグラを奪ったのは人間ですからね^^;
no.23253 (08/06/17 09:33)

ネコさんも夜型ですし、みなさん夜型になりました。
良いことなのかも知れません。
50代トリオはみなさん優しいですが、優しさの質が違いますね
そこがまた面白味があります。では/( _v_) ̄θオーバーヘッド足跡残し
no.23254 (08/06/17 09:41)

皆様
おはようございます

>>23252
風さん

出しつづけてたら売れるかもー
アクセスはあるの
売れない理由は????
ショップじゃないから?

お酒も限定ものがあるけど、続けてだせないからなー
あんまり高くも売れないし
no.23255 もとち☆ (08/06/17 10:51)

そういや昨日、カラスに蹴られた
カラスが2羽争ってるなーと思って、見ながら通ってたら…

行きは向いの通りを通ったからなー
no.23256 もとち☆ (08/06/17 10:56)

もとち☆さん そのカラスの子孫も将来人間の役にたつかも知れません
帯広畜産大学畜産科学科関川三男助教授らのグループが、カラスの食用化を探る研究を進めている

将来の食糧難対策と、有害鳥獣として処分されるカラスの有効活用にメドをつけるのが目的だそうですよ。
人間は罪深いですね 人間が地球上からいなくなれば、他の生き物はどれだけ幸せな一生を送れるだろうかと思います(;o;)。。。
no.23257 (08/06/17 17:16)

からすは臭いから食用には向かないと誰かいってました。
自分も食べられるとは思えない。

そういえばエチゼンクラゲでも同じような話題があったな・・・邪魔者は取りあえず食用にってか^^
no.23258 ぱぱりん (08/06/17 17:37)

みなさん・・・こんにちわ
no.23259 ぱぱりん (08/06/17 17:37)

コンチワ、、ばばりん。 立ち直ったようだね、早い復帰(ーー;
no.23260 元50歳 (08/06/17 18:23)

>>23257
風さん

この動物は少ないから守る、この動物は人間に危害を加えるから殺す
…って言うのは、人間のエゴですよね

少し前にテレビでやった番組で、人間がいなくなってから2000年だったかな?1万年だったかな
すれば、建築物すべてが自然に帰り、破壊された自然が戻る…って言ってました
no.23261 もとち☆ (08/06/17 18:50)

>>23258
ぱぱりんさん

雑食だからんねー
no.23262 もとち☆ (08/06/17 18:52)

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 みなさま お元気そうですね!

ぱぱりんさん越前クラゲありましたね。
その後どうなったのでしょう^^;

元さんおかえりなさ〜い 今日は、飲めますね 
なでしこさんがお待ちでしょう!ウリウリ(* ̄ー)σ

この動物は少ないから守る、この動物は人間に危害を加えるから殺す
…って言うのは、人間のエゴですよね・・・もとち☆さん
本当そうですよね!朱鷺なども昔たんぼを荒らすからと言って農民が殺した
りもしたと書いた本を読んだことがあります。
no.23263 (08/06/17 19:33)

食物連鎖から逃れる術は「不味い!」ということかな^^
なんの肉か分からなければ、人間だって食べれるよねー(意味不明)
no.23264 ぱぱりん (08/06/17 19:36)

>今日は、飲めますね  ちっちっち、、休肝日が増えたのだめ(ーー; というか、事実として呑まないほうが好調なのだめ^^;
no.23265 元50歳 (08/06/17 19:36)

昨日は2缶のんだ
no.23266 ぱぱりん (08/06/17 19:42)

その程度は呑んだうちに入らないよ
no.23267 元50歳 (08/06/17 19:44)

極貧ぱぱりんとしては2缶はちょー贅沢なこと!
no.23268 ぱぱりん (08/06/17 19:45)

発泡酒ベースでアルコール添加した「第三のビール」が伸びているらすい
no.23269 元50歳 (08/06/17 19:48)

「麦とホップ」もそうだ「あじわい生」も・・・アサヒドライ呑みたい
no.23270 ぱぱりん (08/06/17 19:51)

何年か前にアサヒビール工場見学があって
試飲がありました。普段アルコール類はだめな風でも旨いと
思いましたね。何か違いがあるのかな?
no.23271 (08/06/17 20:01)

できたてだからじゃないかなー 行きたい工場見学
no.23272 ぱぱりん (08/06/17 20:02)

ふーたん おやすみー(時間差攻撃)
no.23273 ぱぱりん (08/06/17 20:03)

そうかもね
夏休みなどありませんか 工場見学
キリンも行きました。飲めないのにどうして行ったのかなぁ
アッ 思いだした彼がいたのです。ビール好きな人だった^^;
no.23274 (08/06/17 20:09)

加古啓なのね、、、
no.23275 元50歳 (08/06/17 20:11)

先を越された オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆みなさま よいゆめを・・・
no.23276 (08/06/17 20:11)

おやすみのじかんだお?(のろけてないで^^)
no.23277 ぱぱりん (08/06/17 20:12)

ハイ、、おやすみ。  いつも先を競うようにresしてくる沈没船はどうしたこうした?
no.23278 元50歳 (08/06/17 20:14)

元さん 進行形ではないです(´_`ヽ)トホホ おやすみ・・
no.23279 (08/06/17 20:16)

早く試してみたいよ〜ん
JavaScriptエンジン、Geckoを刷新 “史上最速”のFirefox 3が登場へ、「IE7の9.3倍速い」2008/06/17
 Mozilla Japanは6月17日、オープンソースのWebブラウザ「Mozilla Firefox 3」のダウンロード提供を6月18日早朝に開始すると発表した。
no.23280 元50歳 (08/06/17 20:25)

もとさんが訳のわかんないこと書いてるから・・・沈んでたど^^
では、かえりまーす おやすみなはーい^^
no.23281 ぱぱりん (08/06/17 22:37)

はい、おやすみ^^   「モジラ」知らないの?
no.23282 元50歳 (08/06/17 22:45)

>「モジラ」知らないの?
モスラとゴジラの合いの子?のりまきガジラみたいだな
no.23283 記入なし (08/06/17 22:48)

さて、夜に出てくるとか言っていた御仁はどうしたの? もう日付かわっちゃうよ。
no.23284 元50歳 (08/06/17 23:25)

うんにゃ!でわ みなさま おやすみなさい^^v
no.23285 記入なしリン大佐 (08/06/18 00:10)

皆様おやすみなさーい
no.23286 もとち☆ (08/06/18 00:43)

おはよう。おさ〜ん、深夜にコソコソ現れても付き合いきれないよ〜(ーー;
no.23287 元50歳 (08/06/18 05:10)

夜明けの珈琲、、独りですが、、美味しいですね^^
no.23288 元50歳 (08/06/18 05:26)

「モジラ」からファイアフォックス3落として使っている。早いかもコレ^^
no.23289 記入なし (08/06/18 05:35)

みなさま おはようございます でわ夜中に^^v
no.23290 記入なしリン大佐 (08/06/18 06:23)

何しているのオサ〜ン^^
no.23291 記入なし (08/06/18 06:25)

いつもの大根おろし納豆御飯喰った。油っ気無しでへるすぃ〜^^
no.23292 元50歳 (08/06/18 07:08)

おはようございます ではまた来年^
no.23293 ネコおばはん (08/06/18 07:56)

おら、茨城よりの栃木在住だっぺ。
no.23294 元50オ (08/06/18 08:10)

よく白状した。
no.23295 記入なし (08/06/18 08:19)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! みなさま きょうも限られた中で
楽しさを見つけ頑張りましょう!!

no.23294 ( 元50オ は客人ですな!コテハンの50歳氏は ( 元50歳 

ではまた来年^ ネコさん来年も生きるつもりでっか?猫又が修学を積んで「猫&#39752;(しょう)」になるのでっか^^;
no.23296 (08/06/18 09:01)

皆様、おはようございます

いってきまーす
no.23297 もとち☆ (08/06/18 09:03)

あ、97じゃんか
no.23298 もとち☆ (08/06/18 09:04)

1Pだけ貰って行きます(笑)
no.23299 もとち☆ (08/06/18 09:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 23200 から 23299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧