一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 23300 から 23399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぎゃー!
no.23300 ネコおばはん (08/06/18 09:05)

おかすいと思ったよ 歳の字がちがうね 記入なしどんの自作自演か・・
ふうたん バケてるよ バケネコだ^^ 来年まで無理かもしれんが
頑張ってみる!
no.23301 ネコおばはん (08/06/18 09:09)

リン大佐は、それでも律儀に朝一言・夜一言カキコしておじゃる
彼に何があったのかmystery(ーー;
no.23302 (08/06/18 09:10)

イッテラッシャーイ (* ̄ー ̄)ノ))))) ブンブン! もとち☆さ〜ん
no.23303 (08/06/18 09:12)

(^o^)// ハクシュー ねこさんおめでとう!!
ほんとうだ 文字化けしてる 猫又はpcでも化ける おそがい

ねこおばさんお仕事ごくろうさまイエ〜イ
no.23304 (08/06/18 09:18)

遺影を抱いて イエーイ!
大佐は10億ほどの隠し遺産(胃酸)が入って 手続きが大変なのでしょうよ
では すんごとにいそしみます
no.23305 ネコおばはん (08/06/18 09:24)

風の性別が今んとこ最大のテーマ。
no.23306 記入なし (08/06/18 09:38)

ぎゃー! no.23300 ( ネコおばはん 

昼にお出ましとは珍しいですね、ではまた
no.23307 ぱぱりん (08/06/18 12:41)

コンチヮ...φ(≧∀≦*) みなさま と言っても誰もいに海
誰もいない”うに”とか言っていた人、昔居たなぁ〜

大佐は10億ほどの隠し遺産(胃酸)が入って・・ネコさん
相続税で遺産大方無くなる。んでもって胃酸過多症は治るってか!^^

>>23306 風の性別・・知る人は知るだす^^

ばっはりんさん一言ですなぁ〜^^
no.23308 (08/06/18 14:37)

自宅で料理を作ってみよう (215)・・・もとち☆さん

南蛮漬け鯵ではやりましたが、その他の魚でも良いのですね
こまい・ちか はどの様なのか分かりません。
所によって呼び名が変わるのかな?^^;
no.23309 (08/06/18 14:55)

帰ってきた〜  早歩き運動いかねばなるめぇ^^ iPod充電中
no.23310 元50歳 (08/06/18 16:45)

早歩きに行ってきたららら、汗はうっすららら。ご褒美に三ツ矢サイダーなノダメ!
no.23311 元50歳 (08/06/18 17:52)

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おかえり〜♪ 元さん
三ツ矢サイダーも美味しいけど、今日はキリンレモン^^

ネコおばさんは顔を覗かせてくれたけど、大佐は夜中ですね^^;
no.23312 (08/06/18 18:10)

◎ンタマは皆の反応を窺っている、、、根っからスケベ^^
no.23313 元50歳 (08/06/18 18:21)

元さん 助平さんなら元気があって喜ばしいのですが
駿河湾に沈没して、朝・夜一行のみは元気がないね^^;
no.23314 (08/06/18 18:28)

ソーイウ反応が出るのを待っているのだめ^^
no.23315 元50歳 (08/06/18 18:31)

昨日、ADSLから光に替えたが なんにも速くないね
同じか、かえって遅い^^;どうして
no.23316 (08/06/18 18:37)

無職.COMが遅いからでわ?  他で比べてみよう^^
no.23317 元50歳 (08/06/18 18:40)

(o^-')b OK! 元さん 他へチョット行って来ます 後ほどポン!^^
no.23318 (08/06/18 18:43)

「大力食堂 カツ丼」をググると、、凄いらしい、、が、私の歳では無理だと思います。
no.23319 元50歳 (08/06/18 19:42)

【〜〜〜ヽ(=^‥^=)丿〜〜〜】イイユダニャ♪だった

元さんやはり変わらないよ〜^^;

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま よいゆめを またね〜
no.23320 (08/06/18 19:46)

ハイ残念でした。おやすみなさい^^
no.23321 元50歳 (08/06/18 19:48)

元さんくぐってみます おやすみ〜^^
no.23322 (08/06/18 19:48)

皆様こんばんわ

>>23309
風さん

いわしやさんまはどうなのかなー と、思います
一度やってみるべき?

よい夢を♪
no.23323 もとち☆ (08/06/18 19:51)

”しぼう”スレ・スレだっつうの。 脂肪?死亡?
no.23324 元50歳 (08/06/18 21:49)

もーつかれた・・・みなさん わんばんこ・・・
no.23325 ぱぱりん (08/06/18 22:13)

ほんに疲れます ふんがー で2619!
no.23326 ネコ好きおやじ (08/06/18 22:23)

そいじゃ皆様、おやすみなさい
no.23327 もとち☆ (08/06/19 00:12)

うんにゃ!こんにゃ!どんにゃ! みなさま おやすみなさい
no.23328 記入なしリン大佐 (08/06/19 00:16)

おはよー! 夢に振り回され寝不足な朝です。 ↑ぢーちゃん何しとん?
no.23329 元50歳 (08/06/19 05:05)

おはよう 今日のPMから通常営業予定? エへへへ^^v
no.23330 記入なしリン大佐 (08/06/19 05:57)

↑ぢーちゃん何しとん?  秘密のアッコちゃん?
no.23331 元50歳 (08/06/19 06:03)

元50ぢーちゃんは完全秘密主義者だけどリンは違う 娘(大正生まれ)がプチ入院したが今日退院する でわ^^
no.23332 記入なしリン大佐 (08/06/19 06:17)

それわ大変でしたね、お大事に^^
no.23333 元50歳 (08/06/19 06:18)

ばばaりんのスレが、、「現在このトピックは一時停止中です 」なんだけど何故なの?
no.23334 元50歳 (08/06/19 07:37)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま
大佐 お疲れ様です 退院できるのであれば良かったですね
お年寄りは、入退院を繰り返す事が多いようです。おだいじに・・

ぱぱりんさんのスレ昨夜風の寝るころまでには別に変った事も
書いてありませんでしたがなぜでしょう! アレレレ!?(・_・;?
no.23335 (08/06/19 08:59)

皆様、お早うございまーす
行って来まーす
no.23336 もとち☆ (08/06/19 09:01)

もとち☆さ〜んヾ(*´▽`)ノ イッテラッシャーイ!
no.23337 (08/06/19 09:47)

誰もいない海・・・
今日の晩御飯は餃子 浜松の客人にみやげに貰った(チルド)
浜松が餃子で有名とは知らなかった。餃子と言えば宇都宮と思っていた
no.23338 (08/06/19 15:17)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを・・・またね〜
no.23339 (08/06/19 19:49)

ただいまー

風さん
おやすみなさーい

今日の昼は閑古鳥だったのね
no.23340 もとち☆ (08/06/19 19:55)

おやすみ、、ふうたん^^
no.23341 元50歳 (08/06/19 19:59)

◎ンタマは息子らしいことしているらしい、、褒めてあげよう^^ ご褒美に、たいやき10個食べなね!
no.23342 元50歳 (08/06/19 20:08)

夜も閑古鳥…
no.23343 もとち☆ (08/06/19 21:34)

みなさま
おやすみなさーい
no.23344 もとち☆ (08/06/19 23:49)

みんな、おはよー    今日は金曜日だよ、明日は休みだよ、うれしいだよ^^
no.23345 元50歳 (08/06/20 04:29)

ウスキューなんだから明日も休み返上して働かないと。
no.23346 記入なし (08/06/20 06:53)

(^∇^)ノ おはよ〜!元さん 大力のかつ丼食べきれないね男ッチは食べれるかな
昨夜もリン大佐が来なかったから、お母上の状態悪いのかな?

今日は金曜日だよ、明日は休みだよ、うれしいだよ^・・ 元さん
毎日が休みだと、休みの楽しさが味わえないね働く事は良いことだよ!

もとち☆さん 夜昼閑古鳥それだけ皆さんが活動している証拠でうれしいけど
チョット寂しいだよ^^
no.23347 (08/06/20 08:05)

P・S
もとち☆さん イッテラッシャーイ (* ̄ー ̄)ノ))))) ブンブン!
風もボランティア^^;

記入なしさん ウスキューって薄給の事? ガンバウスキューさん イェーイ^^
no.23348 (08/06/20 08:11)

たぶん、わたくしへの助言かと、、、思う。  >ガンバウスキューさん イェーイ^^
no.23349 元50歳 (08/06/20 08:24)

皆様、おはようございます

>>23347
風さん

ネタがないので、わたしも書き込みしてません(笑)

今日は金曜日
毎週来ているパン屋さんが免停でしばらくおやすみ
ぐらい…
no.23350 もとち☆ (08/06/20 08:48)

さーて
行くかぁ

今日は商品の発送が多いのだ★

行って来ます

風さん
いつもお見送りありがとー
no.23351 もとち☆ (08/06/20 08:56)

帰ってきたヨンさま。これからオムスビでお昼御飯だあ!
no.23352 元50歳 (08/06/20 12:28)

だれもいません。
今日は午前中に昼寝を済ませたので、昼食後も眠くない、うしし^^
no.23353 元50歳 (08/06/20 14:36)

元さんρ(^◇^)ノ こんちゃ 
おむすびでっか!病気をして食事が喉を通らない時でも、おむすびを
看護師さんが梅干し入れて作ってくれたのは食べれました
やはり農耕民族の遺伝子がそうさせるのかな?^^;
no.23354 (08/06/20 15:56)

わたくしの場合は単純に出費制限ですね。まっ、育ちも関係あるか、、、。
早歩き運動行って来てウッスラ汗。晩酌Timeはすぐそこまできた^^
no.23355 元50歳 (08/06/20 16:33)

元さんは晩酌という楽しみがあっていいなぁ〜^^
no.23356 (08/06/20 17:10)

いやぁ〜 ひつまぶしですから^^
no.23357 元50歳 (08/06/20 17:12)

元さん位の仕事時間でみなさん生活出来たらいいのにね^^
no.23358 (08/06/20 17:52)

、、、、(・・;
no.23359 元50歳 (08/06/20 17:53)

このところ ひつまぶし食べていません^^;
晩酌のじゃまをしてはいけませんのでまた来ます。

晩のおかずもとち☆さん風 あじの南蛮ズケおいしかった^^V
no.23360 (08/06/20 17:56)

晩酌終了。きっちり清酒二合をオンザロックで頂きやした。
肴は焼き鰈、豆腐、野菜炒め。トマトですっぱいのは苦手だけど塩振って食べた^^
no.23361 元50歳 (08/06/20 18:45)

正)ひまつぶし  誤)ひつまぶし   ^^;
no.23362 元50歳 (08/06/20 18:46)

元さん冗談に言ったのでしょう ひつまぶしは名古屋ですから
解りますよ なが〜い付き合いですから^^
no.23363 (08/06/20 18:55)

酒のさかな かれいと豆腐が良く出てきますね
好きなんだ!^^
no.23364 (08/06/20 18:56)

そうですな、お付き合いいただき半年ですのも。いつもありがたい、、感謝^^
no.23365 元50歳 (08/06/20 18:57)

あらっ!いいわね 仲良しで^
no.23366 記入なしリン大佐 (08/06/20 18:59)

>かれいと豆腐 ・・ 鰈は、某港水揚げ品仕入れルートあるんで。豆腐は近所のスーパーのが生協のより安くて旨いんで、、ハイ
no.23367 元50歳 (08/06/20 19:00)

ひがむなヂヂい^^
no.23368 元50歳 (08/06/20 19:01)

あらら 大佐生きていましたか
お母上は、退院なさいましたか^^
no.23369 (08/06/20 19:07)

どりゃーあ!予定の一日オーバーでオバーが退院しました です ハイっ^^
no.23370 記入なしリン大佐 (08/06/20 19:10)

たっだいま〜、あー、疲れた〜
今から食事&風呂だーー(^-^)/
no.23371 いつも眠れない人 (08/06/20 19:10)

オメデトー (*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚リン大佐のお母様
本当に良い息子さんでお幸せですね!これからも大事にして下さいますよ

退院祝いも盛大にやってくれたでしょう!その準備の為退院を1日延ばしたのだと
思います。なんとやさしい(;ー;)。。。

02619です のちほど^^
no.23372 (08/06/20 19:18)

まあ、、よかった。鯛焼き十枚進呈する、喰って^^
no.23373 元50歳 (08/06/20 19:43)

元50ぢーちゃんほどのお金持ちがタイ焼き10匹とは?
リンのボロ軽の車検代12万円かわりに払ってください^^
no.23374 記入なしリン大佐 (08/06/20 19:48)

何を言う。コッチは青い鳥の修理が未だ上がらない。いくらで請求してくるつもりだっちゅうの!
no.23375 元50歳 (08/06/20 19:51)

【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダッタナ~♪ 

あら!眠れない人さん おひさしぶりぶりっ。ブリリリリッ!(^^; クチャイ
また来て下さい^^;

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ〜
no.23376 (08/06/20 19:52)

風 おやすみ^^
no.23377 記入なしリン大佐 (08/06/20 19:53)

ハイハイおやすみ^^
no.23378 元50歳 (08/06/20 19:53)

ちっ!
no.23379 元50歳 (08/06/20 19:54)

青い鳥の修理代金は30万ぐらいだな 修理に時間かかってるし^^
no.23380 記入なしリン大佐 (08/06/20 19:56)

やはり、10年か10万キロのどちらか達したところで乗り換えるのが賢明でしょ。
修理費に数十万支払っても、確率的にその他のところが壊れてヂ・エンドは十分ありえる。
前車がそうだった、走行”不能”で止まってしまった。
no.23381 元50歳 (08/06/20 20:00)

おばんです
no.23382 記入なし (08/06/20 23:13)

↑これもわたしです

皆様
こんばんわ

書き込み出来なかったり、出来たり…
ホスト制限かしら
no.23383 もとち☆ (08/06/20 23:14)

皆様、おやすみなさい

静かだな…
no.23384 もとち☆ (08/06/21 00:05)

おはようございます。悪夢に悩まされ、断ち切るため4時前に起き上がりました。
no.23385 元50歳 (08/06/21 04:40)

珈琲にミニ・ドーナツ。おいしいです^^
no.23386 元50歳 (08/06/21 04:49)

おはよう 悪夢に悩まされ ←過去の悪行が・・・
no.23387 記入なしリン大佐 (08/06/21 06:52)

怒り爆発で眠れんわ〜!!
なんとかしてくれ〜
no.23388 怒りのお兄さん (08/06/21 06:54)

>過去の悪行が・・・するどい指摘です。ま、それほどのことをしたわけじゃないけど、過去に悩まされた一夜でした(ーー;
no.23389 元50歳 (08/06/21 07:35)

車の修理終えた、12万円!!!  これで安泰とわ言えない。つぎつぎ別の部位が故障するストーリだ(ーー;
no.23390 元50歳 (08/06/21 07:38)

歯が痛い。
no.23391 51オ (08/06/21 07:44)

シソーノーローですか?
no.23392 元50歳 (08/06/21 07:45)

たぶんその症状でしょう。
歯医者予約せねば。
入れ歯は嫌ですな。
no.23393 51オ (08/06/21 07:52)

元50ぢーちゃん 過去の悪行ゲロっちゃいな そうすれば悪い夢もみなくなるかも?^^
no.23394 記入なしリン大佐 (08/06/21 07:56)

歯周病なら、徹底掃除をしてもらい続ければ半年で復帰するとおもいます。
以降は『ハグキみがき』を徹底することです。ハミガキじゃありませんよ。  >no.23393 ( 51オ
no.23395 元50歳 (08/06/21 08:01)

人生に汚点がイパ〜イ有る。それらが夢に出てくるノダメ(ーー;
no.23396 元50歳 (08/06/21 08:02)

\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま
客人が2名お見えです うれしいですね

久々のリン大佐VS元50歳氏 漫談イエーイ^^
no.23397 (08/06/21 08:16)

風 おはよう 元50歳は悪い事たくさんしてきたってサ やっぱりね^^
no.23398 記入なしリン大佐 (08/06/21 08:19)

怒りのお兄さん 活火山だな!ふんが〜^^
no.23399 (08/06/21 08:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 23300 から 23399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧