一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 23400 から 23499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


23400<(` ^ ´)>エッヘン
no.23400 (08/06/21 08:19)

ありゃりゃ!^^
no.23401 記入なしリン大佐 (08/06/21 08:20)

あらら気づかず。アレも欲望も枯れてきたのね、、、(−−;
no.23402 元50歳 (08/06/21 08:22)

リン大佐おはよう!いただきやした エへ
悪い事たくさんしてきたってサ・・・どんな悪いことだろう?
女を泣かせてきたな!^^;
no.23403 (08/06/21 08:22)

「人生の汚点イパ〜イ」=「悪い事たくさんした」とは言えない。『失敗いっぱい』ということなのだめ
no.23404 元50歳 (08/06/21 08:25)

>女を泣かせてきたな!  直ぐに泣くのは、はんそ〜く^^
no.23405 元50歳 (08/06/21 08:26)

書き込み出来なかったり、出来たり… もとち☆さん何でだろうね^^

元さんまだすべて枯れるには早い出す^^
no.23406 (08/06/21 08:27)

失敗いっぱい』・・失敗を恐れていたら何も出来ないよ
それに失敗の中に得るものもあるしね^^
no.23407 (08/06/21 08:30)

性分なので、、、 >失敗を恐れて
no.23408 元50歳 (08/06/21 08:36)

風は女ってことでいいね。
no.23409 記入なし (08/06/21 08:37)

リン大佐 お母上は如何ですか
高齢者も2002年の改正で1割負担になったし
2006年からは、入院時の食費・居住費が保険対象外に
なって、これらが月5万円かかるらしいです。その他備品とかいるだろうし
長い間働いて人生の最後ぐらい少し豊かに過ごせる事もできなくなったのかねぇ〜
no.23410 (08/06/21 08:38)

記入なしさん えへへ そうでしてよろしく^^
no.23411 (08/06/21 08:40)

なんで異様に早く寝るの。
no.23412 記入なし (08/06/21 08:44)


娘は病院では借りて来た猫 家に帰って来たらいつもどうりウルサい 今日は夏物の服を買いに行くって
朝から騒いでます 病院から連れて来なけりゃーよかった^^
no.23413 記入なしリン大佐 (08/06/21 08:46)

買い物ついでに旨いもの喰ってくると良い。  >金満体質な◎ンタマ
no.23414 元50歳 (08/06/21 08:49)

入院したらリンの使途不明金が増えてしまった エへへへ^
no.23415 記入なしリン大佐 (08/06/21 08:52)

皆様、おはようございます

キリ番は朝だとは思ったけど、間に合わなかったなー
今日はブラウザが変だった…
(8時20分ごろはパソコンはついて無かったケド)

うちのパソコンが悪いんかー?
キーボードも一部変なの

コタキナバルはコタ・キナバルだそうです
コタキ・ナバルだと思ってた★

いってきまーす
no.23416 もとち☆ (08/06/21 09:07)

いってらっしゃあ〜い
no.23417 元50歳 (08/06/21 09:10)

ヾ(´ー`)ノ イッテラッシャーイ もとち☆さ〜ん ガンバもとち イェーイ^^

今日は夏物の服を買いに行くって・・・おしゃれ心が何時までもある方がいいよ
女は灰になるまで女っていうし うしし^^

なんで異様に早く寝るの。 ・・・記入なしさん PCはPM8,00で終了(だいたい)
その後2時間読書の時間にしています。冬は9時頃寝ます。以上^^
no.23418 (08/06/21 09:22)

マイカー引き取ってきた。オートマ(CVT)オイル交換は高かったが、めっきりスムーズな車に変身して戻ってきた^^
no.23419 元50歳 (08/06/21 11:16)

さあ〜早速 HONDAに行って下取り査定してもらいましょう ストリーム買うんでしょ^^
no.23420 記入なしリン大佐 (08/06/21 11:19)

今日は朝から健康診断だった!
あーあ、休みなのに疲れたよ(´・ω・`)
明日は姪っ子の誕生日パーチーに行きまーす。

なんか、最近忙しいなぁ(>_<)
no.23421 いつも眠れない人 (08/06/21 12:00)

>下取り査定 ・・・ なんということを! バッチリ整備したんで5年乗る。が、、燃費わるいのだめ(ーー;
no.23422 元50歳 (08/06/21 12:24)

いつも眠れない人さん めいごさんの誕生日パーチーは
楽しいことだからいいじゃん プレゼントは必要だけど
いつもさんは、金持ちだし・・・^^
no.23423 (08/06/21 12:39)

◎ンタマは、金持ちだし・・・^^  あさっぱら自慢していた(ーー;
no.23424 元50歳 (08/06/21 12:43)

元さん5年乗りきり廃車にしましょう。5年後は元さんの寿命もモハヤ・・・^^;
no.23425 (08/06/21 13:03)

>5年乗る。←無理、無理、すぐにタイミングベルトが切れてエンジンお釈迦(SRならチェーンだが?)
まあー夏頃にはストリームに乗ってるでしょう 未亡人を横に乗せて避暑地 あぁぁ、、うらやましい^^
no.23426 記入なしリン大佐 (08/06/21 13:06)

リン大佐は裏金どの様にして作ったかオセ―テ^^
ネコさん、休みだと思うが出てこない。このシト金持ちだがよ^^
no.23427 (08/06/21 13:07)


裏金って使途不明金の事?
猫ぢーちゃんは日曜日仕事だよ^^
no.23428 記入なしリン大佐 (08/06/21 13:18)

訂正 土曜日 日曜日仕事 猫ちゃんわわわ^^
no.23429 記入なしリン大佐 (08/06/21 13:21)

裏金って使途不明金の事?・・・そうだすソーダ水
no.23430 (08/06/21 13:40)

オークション出品物を出しに遠くの郵便局まで自転車キコキコ。汗びっしょり(ーー;
>ベルトが切れてエンジンお釈迦 ・・ カムシャフト駆動はどうか知らないが、ダイナモとかの外ベルトは交換よ^^
no.23431 元50歳 (08/06/21 13:52)

元50ぢーちゃんがマネをするので裏金の事は教えられません^
no.23432 記入なしリン大佐 (08/06/21 14:01)

もとちったん、以下未実施ならやってみます? 参考にしてください

9.2.2までアップデートできます。
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/macos_9.1_update.html
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/macos_9.2.1_update.html
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/macos_9.2.2_update.html
no.23433 元50歳 (08/06/21 14:10)

>教えられません ・・ どうせ見舞金をくすねたんだろう
no.23434 元50歳 (08/06/21 14:11)

・・。
no.23435 記入なしリン大佐 (08/06/21 14:12)

元さんのURLむつかしい(。_゜) ?はてな
no.23436 (08/06/21 14:40)

風たん「URL」という略語つかうなんて通ですね^^  今回のはOld-Mac使い手だけが解かるお話です。
no.23437 元50歳 (08/06/21 14:44)

どうせ見舞金をくすねたんだろう ・・・うふふ あり得ますね^^
元さん・リン大佐あなた達は、良い時代に仕事できたのかも知れませんね
今の若者は、大変です。能力社会の実力主義・・情けは人の為ならず等死語
これでは、人間関係もバサバサし、大量の自殺者が出ていますね。考えなくては
いけない問題です。(ーー;
no.23438 (08/06/21 15:54)

年功序列、高度成長、、バンザ〜イ^^
no.23439 元50歳 (08/06/21 15:59)

過去の栄光ですね これからの日本には永遠に
訪れないでしょうね 今のチ○ッ○の様に成らない様きをつけましょう!^^
no.23440 (08/06/21 16:24)

>今のチ○ッ○  ・・・ 酔っ払いにわ意味不明、思考力なし、、ご勘弁を^^;
no.23441 元50歳 (08/06/21 17:55)

あまりはっきり書くのもはばかられるので・・
聞き流してたもれ^^;
no.23442 (08/06/21 18:25)

これから毎日と思うけど、早歩き運動は暑かった(ーー; 歩くうピー度おちるよね〜
帰宅後のシャワーで「本日終了」って思う。実は何もしていませんが^^
no.23443 元50歳 (08/06/21 18:27)

リン大佐は元気がイマイチだね。年だからねぇ〜
母上の看護に疲れたのかな!金持ちは世のため人のため
金を放出されたし^^イェーイ
no.23444 (08/06/21 18:30)

「本日終了」の看板だすの早いね!
風は、風呂からでると「本日終了」かな 
では‖風呂‖ □ヽ(^▽^ ゞ。。。 一風呂浴びて来ま〜す
no.23445 (08/06/21 18:36)

居眠りした。
七時のニュースすらも落ち着いて見ていられない、、まだまだ心が癒えないんだなぁ、、、。
no.23446 元50歳 (08/06/21 19:18)

【〜〜〜ヽ(=^‥^=)丿〜〜〜】イイユダニャ♪だった
まだまだ心が癒えないんだなぁ、、、。 どんな衝撃波が元さんをおそったのだ聖子^^
no.23447 (08/06/21 19:35)

リーマン時代のストレス激震だっちゅうの!
no.23448 元50歳 (08/06/21 19:41)

だいたい、お◎なは長風呂。以前、ポータブルラジオをビニル袋に入れて持ち込んだことがあり、ノボセた^^
no.23449 元50歳 (08/06/21 19:43)

どこいっしょっと リンちゃん只今お帰り なになに ふむふむ なるほどどど^^
no.23450 記入なしリン大佐 (08/06/21 19:52)

リーマン時代・・・・2年ぐらい前激震かぁ〜あるよね仕事しておれば殺したいと思う人
出てくるもの。実行はしないけど普通にあるよね^^; しかし、風の場合、今その人にあったら話をしても良いと思える。憎さは忘却の彼方・・・年月がそうさせるのか?

ポータブルラジオをビニル袋・・・長湯だよ のぼせてあたりまえだす^^

ξ・◇・ξ/~~~オヤスミー元さん&大佐 みなさま よいゆめを またねぇ〜
no.23451 (08/06/21 19:59)

風 おやすみ^^
no.23452 記入なしリン大佐 (08/06/21 20:00)

大佐遅い^^
no.23453 (08/06/21 20:01)

>◎したいと思う人 ・・・ 最低二人居るのはまちがいない(ーー;
no.23454 元50歳 (08/06/21 20:06)

皆様、こんばんわ

風さん
おやすみー

>>23433
元50歳さん

100Mもあるよー
落とすのにどんくらいかかるのかな?(汗)
no.23455 もとち☆ (08/06/21 20:44)

今は「OS9.0」それとも、、「8.5」ですか?
no.23456 元50歳 (08/06/21 20:46)

9.1です
no.23457 もとち☆ (08/06/21 22:24)

それでは皆様おやすみなさい
no.23458 もとち☆ (08/06/21 23:18)

オハヨー^^  今朝も目覚めは早い。仕事は遅い^^

>9.1です ・・・ ダメモトで9.2.2まで2つ上げてみますか?
no.23459 元50歳 (08/06/22 04:07)

どりゃーあぁぁぁ、、元50ぢーちゃん おはよう 朝のチュっ!^^
no.23460 記入なしリン大佐 (08/06/22 04:59)

でた! キモイ(ーー;
no.23461 元50歳 (08/06/22 05:18)

朝のコーヒー飲みながらyoutubeで懐メロ(ローズガーデン)聞いてますた^^
no.23462 記入なしリン大佐 (08/06/22 05:26)

しるヴぃバルサン、ミッシェルぼろなれど、、とか聞いたナア^^
no.23463 元50歳 (08/06/22 05:29)

アイドルを探せ リンが中学生の時一番最初に聞いた洋楽
シェリーにくちづけも いいなあ〜^^
no.23464 記入なしリン大佐 (08/06/22 05:32)

雨の日曜日の朝、すんごく落ち着く、、鳥のさえずり、、コーヒー、、、静粛が好きなのだめ^^
no.23465 元50歳 (08/06/22 05:37)

静粛が好きなのだめ ←やはりタヌキは山奥に帰った方がいいんじゃないの^^
no.23466 記入なしリン大佐 (08/06/22 06:13)

書き込みの時間帯に関東で雨が降ってる地域は
栃木と茨城沿岸。
no.23467 記入なし (08/06/22 07:06)

朝ごはんスレ書きました。
日曜日の新聞には多くの求人情報紙が折り込まれてきます。これらを眺めながらの独り朝食でしたが、かえって落ち着きます。
no.23468 元50歳 (08/06/22 07:18)

観測時間を遡って視られる雨雲レーダーサイトはココ山岡。
http://www.bosaijoho.go.jp/radar.html
ただし、霧雨のような薄い雲は写らない・写さない?ので、参考程度に。
no.23469 元50歳 (08/06/22 07:22)

50代で転職狙ってるのですか?
no.23470 記入なし (08/06/22 07:25)

いい加減白状しちまいな。
no.23471 記入なし (08/06/22 07:29)

転職? 好きでするんぢゃないのだめ。今の仕事は期限があって機嫌ワルいのだめ(ーー; なのでリサーチ欠かせない
no.23472 元50歳 (08/06/22 07:51)

元50ぢーちゃん!ぐぁんばれ〜ファ一イト×3 負けるな50ぢーちゃん^^
no.23473 記入なしリン大佐 (08/06/22 08:18)

なんだぁ?
no.23474 元50歳 (08/06/22 08:21)

皆様、おはようございます

>>23459
元50歳さん

その予定です
今回は、ちゃんとURLも保存しました
no.23475 もとち☆ (08/06/22 08:41)

「Netscape」は7.1かと思いますが、現在Netからダウンロードできなくなった(できます?)ので、
万が一の場合に再インストールできるよう、前もってインストール用の元ファイルを保存しておいてくださいね。
no.23476 元50歳 (08/06/22 09:03)

ネスケ、ダウンロードできないの?

もう行く時間なので、夜にねー

行って来まーす
no.23477 もとち☆ (08/06/22 09:13)

いってらっしゃい。
no.23478 元50歳 (08/06/22 09:22)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは! みなさま
もとち☆さん いってらっしゃ〜い

昨夜はAM3,30に目があき眠れず朝5,30頃から9時まで寝てしまった。
又後ほどポン!
no.23479 (08/06/22 10:17)

余裕↑の暮らしっすなあ^^  おはよう
no.23480 元50歳 (08/06/22 10:34)

入院したらリンの使途不明金が増えてしまった エへへへ^ ・・リン大佐

さすが、お母上は、戦中戦後を生き抜いてきた方ですね。入院時の備えを
なさっていた。息子の金ではないよ。母上様の金だ!仲良くしましょう母上様 一休^^:http://jp.youtube.com/watch?v=VrMpz_MQLNU&feature=related
no.23481 (08/06/22 12:58)

(o>ロ<)oコンニチワァアアアアアアアア 誰も・・・
no.23456 ( 元50歳 08/06/21 20:46 )元さん点数にはなりませんが、何か
良いことありそうな^^
no.23482 (08/06/22 13:09)

>no481訂正 息子の金ではないよ。←× 息子の金だ。←◯^
no.23483 記入なしリン大佐 (08/06/22 13:19)

あら!おみえでしたか大佐殿!
元さんが、食いついてきませんね。お疲れか色々と^^
no.23484 (08/06/22 14:58)

風どの 日曜日 雨の午後は いかがおすごしかにゃ^^
no.23485 記入なしリン大佐 (08/06/22 15:02)

風どの キモ━━(≧□≦|||)━━!!! おえ!ゲゲげの(/@_WW)鬼太郎
今、タイ焼き食べた ウマ〜 あんこオッパイ 打ち間違えイッパイ
タイ焼きの縁をきれいに取り除くところもあるが、そこのタイ焼きは
縁が付いている。ここが適当にかりかりしておいしい・・・^^

リン大佐のところは、綺麗にタイ焼きの型をしているのと違いますか?
と上品に聞く^^
no.23486 (08/06/22 16:02)

午後は図書館へ文芸書を借りに行って、、ちょと居眠り、、オークション出品撮影&説明文作成、、ちかれた(ーー;
no.23487 元50歳 (08/06/22 16:09)

元さん 図書館へ行ったら文藝○秋の7月号借りて読んで
下さい。読めば解ります^^;

オークション出品撮影&説明文作成、、・・・感心します。風は人に頼んでしまう
エネルギーが無い。もしかすると元さんの方が体力あるかもね^^;
no.23488 (08/06/22 16:30)

、、ちかれた(ーー;
no.23489 元50歳 (08/06/22 16:34)

風どの どのどのどの〜どの〜♪
タイ焼きの縁はバリバリに付いてます 昔はきれいに取ってあったような気が駿河 ががが

元50ぢーちゃんが図書館???本当は何しに行ったのやら やら やらしい^^
no.23490 記入なしリン大佐 (08/06/22 16:40)

(^ー^@)qq(・▽・*)お肩をたたきましょ♪ 奥さまの領分を侵してはいけません @(;・ェ・)@/反省…
no.23491 (08/06/22 16:41)

やはり!昔はそうでしたね。客から要望があったのかな^^
no.23492 (08/06/22 16:44)

>図書館???本当は何しに ・・・ 本当も何も、阿久悠氏の本を2冊借りてきた。亡くなる前に新聞の連載コラムを読んでいた。
no.23493 元50歳 (08/06/22 17:37)

|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/イイユダッタニャ〜
きょうはセミの合唱 頭鳴り、寝ます^^;
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ みなさま よいゆめを またねぇ〜^^
no.23494 (08/06/22 18:44)

一時間早いな(ーー; 今夜のサッカーは雨か
no.23495 元50歳 (08/06/22 18:50)

ハイっ!風 おやすみなさい^^
no.23496 記入なしリン大佐 (08/06/22 18:50)

ちっ^
no.23497 記入なしリン大佐 (08/06/22 18:51)

風さん、こんばんは(^^)

いつも返事しなくてごめんなさい(T-T)

それと、自分はお金持ちじゃないよ(>_<)
no.23498 いつも眠れない人 (08/06/22 20:28)

皆様、こんばんわ

どーだ?
no.23499 もとち☆ (08/06/22 21:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 23400 から 23499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧