一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ!
no.2300 記入なしリン大佐 (08/02/24 16:36)

エッ リンたんおめでとう
まだかと思って夕飯作っていました
残念^^;
no.2301 (08/02/24 16:43)

>夕飯作って ・・ お料理されるのですね、今夜は何を?
no.2302 元50歳 (08/02/24 16:44)

スパゲッティです。
明太子&イカ&ミツバを入れます 結構おいしいですよ!
あと吸い物 イタリアン+和風 ^^;
no.2303 (08/02/24 16:51)

おなかがぐぐうっと鳴ってきた^^
no.2304 元50歳 (08/02/24 16:54)

除雪から帰って来た
寒いので途中で止めた
今回は最低限はやってきた
屋根の雪が落ちた時困るので

手や足の指が寒さで痛くなったよ・・・
no.2305 もとち☆ (08/02/24 17:08)

リン大佐

狙ってたんですねー
おめれとーさんです
no.2306 もとち☆ (08/02/24 17:09)

面子に空さんがいない・・・
2400の為に寝てたりして(笑)
no.2307 もとち☆ (08/02/24 17:10)

100切り順位
1位 5ポイント リン
2位 4     空
3位 3    ぱぱりん
4位  2    風・ねこ
5位 1    インテ
トップ リン大佐 強い! 
no.2308 記入なしリン大佐 (08/02/24 17:32)

リン大佐
イヤー 見下げたも・・見上げたものです
これに関心が無い人には なんだ〜こりゃに
つきるかも知れませんが、マンネリになりつつ
あるスレに刺激を与えれば良いかもね。大人の遊びだだだ・・・
no.2309 (08/02/24 17:46)

>大人の遊びだ・・・大人げない遊びだ^^
no.2310 記入なしリン大佐 (08/02/24 17:48)

インテ・・・

インテグラ
インテリゲンチャ
インテリア
インテリジェンス
・・・
インテル
no.2311 もとち☆ (08/02/24 17:57)

インテグラに乗ってる、美人で頭がよくて明るい性格、元気な女の子、もとちさん^^
no.2312 記入なしリン大佐 (08/02/24 18:02)

風も誉めておかないと 米倉涼子に似てる、頭脳明晰で美人の風さん^^
no.2313 記入なしリン大佐 (08/02/24 18:15)

>涼子・・・字がちがうかも?芸能界は詳しくないので^^
no.2314 記入なしリン大佐 (08/02/24 18:18)

女子サッカーの日本vs中国の優勝決定戦、前半終了した。状況?、、秘密^^
no.2315 元50歳 (08/02/24 18:19)

りんたんそう気を使わなくても良いですよ^^
風も もとちさんを尊敬しています
素晴らしい女性ですね^^V
no.2316 (08/02/24 18:34)

みなさんほんとにいい人ばかり・・^^スタイルが米倉さんに似てる とか・・
元さんは 相変わらず ポン と話題を変え 我が道を行く 女性を思いやりつつ・・
no.2317 ネコ好きおやじ (08/02/24 18:45)

お誉め頂きありがとうございます

でも、美人じゃないし・・・
頭は悪く無いだけで、良いわけではないし・・・

オフとかでうっかり会う事になった時に、失望されても困る・・・

千石先生だっていっでるじゃない(笑)
ほんとなんだってば

今年がんがん働いて、借金返したら、来年は無職コムのオフミー・・・の為に中部・関西に出没

最近夢ばかり見てるな
no.2318 もとち☆ (08/02/24 18:47)

借金、今年中に返せる金額ならそんなに大きい金額ではないのでは?
私の場合は債務整理していま係争中ですが月額4万円くらい払っても3年はかかります。
no.2319 シャッキング (08/02/24 18:51)

レレレのれ〜
no.2320 ネコ好きおやじ (08/02/24 18:51)

借金の返済は仕事の給料次第です
ちりもつもれば山となりますから

半分は返せるハズ
半分は返せない
no.2321 もとち☆ (08/02/24 18:54)

千歳・長沼近辺

すごかったんだねー
道路で車が雪に埋ってるのがテレビに映ってた

あれじゃ車からでられない気がする
窓から出たのかな?
no.2322 もとち☆ (08/02/24 18:56)

>レレレのれ〜・・・日曜日にお仕事ご苦労様でした、猫ぢいちゃん^^
no.2323 記入なしリン大佐 (08/02/24 18:58)

本日の300超えるレス いまだ読了に至らず すごかったね^^
no.2324 ネコ好きおやじ (08/02/24 18:59)

リンたま あと一時間あるのです 拘束時間 でもひまだよ今は^^
no.2325 ネコ好きおやじ (08/02/24 19:01)

ネコ好きおやじさん お疲れ様^^
no.2326 (08/02/24 19:16)

皆さん おやすみなさ〜い^^
今日もお付き合い下さり,ありがとうさんですm(__)m
no.2327 (08/02/24 19:19)

ゴロにゃん^^
no.2328 記入なしリン大佐 (08/02/24 19:20)

食後のコーヒー+アルフォート=定番    元50ぢいちゃんがお菓子をマネする^^
no.2329 記入なしリン大佐 (08/02/24 19:29)

風さん
おやすみー

わたしはもすこしおりますです
no.2330 もとち☆ (08/02/24 19:36)

いやいや酔っぱらった。なんてたって女子サッカー決勝戦だもの盛り上がって大変でした。終わりましたけどね。
今夜は、茹でイカ、蒸しキャベツ、豆腐のドレッシングサラダ。鶏胸肉カツ。焼酎のお湯割り定量オーバー+御飯に味噌汁。
夕ご飯スレとか使えないのでごめんねジロー。総ては文句言う竹輪が悪いのよ(ーー;
no.2331 元50歳 (08/02/24 19:49)

>ごめんねジロー(奥村チヨ)・・・なつかしい歌だなあ〜^^
no.2332 記入なしリン大佐 (08/02/24 19:53)

思い出すと言えば平山三紀「真夏の出来事」。
当時、8トラックテープに書き込める人は貴重な方で、その方のスカイラインで夕日が落ちる
海辺の道路をウインド開いて風を受けつつ音量上げて疾走していたな、ああ青春^^
no.2333 元50歳 (08/02/24 20:02)

思い出すと言えば南佐織「17才」だれもいない海〜二人の愛を確かめたくて♪♪
                         確かめちゃった ああ青春^^
no.2334 記入なしリン大佐 (08/02/24 20:09)

文句言う竹輪?

いんねんつけるハンペンとか、グチるかまぼこ、泣き出すじゃこ天
なだめるごぼう天

おでん君の世界・・・
no.2335 もとち☆ (08/02/24 20:10)

おでん君は巾着
ガングロたまごちゃんとかいる

「おでん君」
NHKでやってるアニメでキャラがおでんの具
no.2336 もとち☆ (08/02/24 20:15)

>帰りに綺麗なお姉さんと出会うかも知れません・・・少しは期待していたが

ケッ! 田舎の帰り道は真っ暗け  そんなチャンスがある訳ねえべ でした^^
まあ本日も無事済んで 感謝感謝のネコおやじ ああ美しい五十代♪
no.2337 ネコ好きおやじ (08/02/24 20:55)

かわいいメス猫に会えず残念でした、会ってもヨボヨボ猫ぢいじゃあ、無視される^^
no.2338 記入なしリン大佐 (08/02/24 21:01)

>2318もとち☆さん

動物奇想天外を観てました。この頃、千石先生が奇想天外に出演していないです!もとち☆さんの正体は、千石先生ですね。^^

※記入なしでゴメンね。^.^
no.2339 記入なし (08/02/24 21:03)

千石先生の妹にしちゃうかぁー(笑)

村の千石先生と呼ばれております
no.2340 もとち☆ (08/02/24 21:08)

>村の千石先生と呼ばれて ・・ まさか容姿が!
no.2341 元50歳 (08/02/24 21:11)

会ってもヨボヨボ猫ぢいじゃあ、無視される^^ > ・・。 だな
ネコはあほだから 若く見えるんだよ じゃが目に輝きが無い やる気が無いから^^ 
no.2342 ネコ好きおやじ (08/02/24 21:15)

千石正一(58才)
(せんごく しょういち)

1949年4月23日生まれ
動物学者   千葉県出身
no.2343 記入なし (08/02/24 21:15)

>>2341
元50歳さん

は虫類に愛はなくてよ(笑)
no.2344 もとち☆ (08/02/24 21:25)

今日もチャットはだーれもいない

こないだはラッキーだったのかもね
ではねまーす

おやすみなさい
no.2345 もとち☆ (08/02/24 21:26)

おやすみ^^
no.2346 記入なしリン大佐 (08/02/24 21:58)

と おそまきながら 言ってあげるやさしいリンたま・・2619よ^^
no.2347 ネコ好きおやじ (08/02/24 22:35)

お風呂から出て来た リン玉、ちとあぶない^^
no.2348 記入なしリン大佐 (08/02/24 22:44)

あ! 
no.2300 ( 記入なしリン大佐 どの
遅まきながら・・・おめでとうございます!

ぱぱりんが復活すると皆さんがお休みで・・・また、来週ですかね。

100切り順位
1位 5ポイント リン
2位 4     空
3位 3    ぱぱりん
4位  2    風・ねこ
5位 1    インテ
ぱぱりんップ(ほとんど)参加してないわりには・・・強い!(偉い!)

大佐どのが怒り狂うと困るので、この辺にしておきます。
では、おやすみなさい!

・・・さて、盛り上げてくるか! 
no.2349 ぱぱりん (08/02/24 22:44)

こんばんわわわわ、ぱぱりん
参加してないわりには・・・そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇっと言う訳です
             3位なのに威張らないで1位になってからにしてちょ^^
no.2350 記入なしリン大佐 (08/02/24 22:56)

たいさどの、こんばんみ!
はい、たいさどののおっしゃるとおりでございます。
悪条件にめげず、これからも狙いますよん!
(これからは?大勢で参加できるといいですなー)
no.2351 ぱぱりん (08/02/24 23:03)

>1位になってからにしてちょ・・・まあ〜ぱぱりんには無理だけどぉぉぉ^^
no.2352 記入なしリン大佐 (08/02/24 23:05)

ほかのスレで、腕磨きしてまっす!ほかは・・・ゆるいっす!
no.2353 ぱぱりん (08/02/24 23:11)

ぱぱりんは、連投× するからねぇ〜まあいいけどどど、ドレミの歌^^
no.2354 記入なしリン大佐 (08/02/24 23:23)

ぱぱりん、おやすみ^^v
no.2355 記入なしリン大佐 (08/02/24 23:25)

猫ぢいちゃん、おやすみ^^v
no.2356 記入なしリン大佐 (08/02/24 23:28)

リンたまお休み^^ 

ぱぱりん こんばんは^^2050の祝電 ありがとう
あなたも夜勤、大変でしょうが、身体に気をつけて頑張ってくださいよ
出来れば ネコの顔文字 見つけてたくさんくっつけといてくれませんか?
いつでもいいです 採用の段には薄謝を差し上げます ではこれにて おやすみ^^
no.2357 ネコ好きおやじ (08/02/24 23:41)

>ぱぱりんは、連投× するからねぇ〜 って?

訂正していただきたいですな!大佐殿!
確信では1度しかしたことないんですが!
・・・どーでもいいことでした。(人間が小さい・・・ちいたけお)

ねこおやじさん!こんばんわ!・・・2500でっしゃろ?
顔文字解禁ですか?おやじさーん!
no.2358 ぱぱりん (08/02/24 23:46)

あれは 話のネタが無いから あいそで言ったまで・・
気にしないで下さい どんどんくっつけていいですよ^^レスの大先輩殿
no.2359 ネコ好きおやじ (08/02/24 23:50)

いえ no.2050 でしたよ確か 2500はこれからですよあなた!
no.2360 ネコ好きおやじ (08/02/24 23:52)

http://kaomojiya.com/kao/?char/neko

おやじさーん!ここに沢山ありましたよ!

>採用の段には薄謝を差し上げます 
私が作成したわけではないので・・・辞退しまっす!

では、おやすみなさい!
ついでに?大佐もおやすみー。
ほかのみなさんで寝てる人にも・・・おやすみっす!
no.2361 ぱぱりん (08/02/24 23:54)

さすがに早いですなプロは! ありがと^^ 明日も仕事なのよ おやすみねぱぱ
no.2362 ネコ好きおやじ (08/02/24 23:57)

>いえ no.2050 でしたよ確か 2500はこれからですよあなた! 

そーでした!おやじさんが2050なんてコメントするから・・・恥!
それと祝電は2050ではなく2000でしたよ!無欲の勝利!でしたね。

1000とか2000は・・・別格でありんす!
no.2363 ぱぱりん (08/02/24 23:58)

もう0:00になってしまった・・・・。誰かいるかい?
no.2364 ぱぱりん (08/02/25 00:00)

いや 2000げっと に対するあなたの祝レスが2050なのです 酔ってるの?
no.2365 ネコ好きおやじ (08/02/25 00:01)

ぱぱりん ネコは六時間は寝ないと持たないので ほんとに寝ますよ おやすみ^^
no.2366 ネコ好きおやじ (08/02/25 00:07)

そうでしたか・・・酔ってますた(自分に)・・・とほほ!

りん大佐殿!
ねこおやじどのの「2/24睡眠阻止計画」完了しますた!
ここに、ご報告いたします。

あしたほめてもらおーっと!
no.2367 ぱぱりん (08/02/25 00:07)

というわけで・・・ねこ好きおやじさん、ゆっくりお休みくださいませ!
no.2368 ぱぱりん (08/02/25 00:08)

そうはイカのきん○○ もう玄界灘・・・
no.2369 ネコ好きおやじ (08/02/25 00:09)

意地をはらずに早く寝てください。

仕事に支障をきたしちゃ・・・だめっすよ!(大人の対応)
no.2370 ぱぱりん (08/02/25 00:11)

ほろ酔いが覚めてしまった あと二分の一合 チンして寝ます^^
本日は これまで・・では では
no.2371 ネコ好きおやじ (08/02/25 00:15)

猫の顔文字・・・無視してるし・・・では、では。
no.2372 ぱぱりん (08/02/25 00:16)

チン 完了 無視などしてません シェ−シェ− あと よろしく^^
no.2373 ネコ好きおやじ (08/02/25 00:21)

ねこのかおもじ・・・使えーっち!
no.2374 ぱぱりん (08/02/25 00:23)

(=・_・ 三 ・_・=)オヤスミナサイ♪
no.2375 (08/02/25 00:23)

くうちゃん?
まだ、解禁になってないかも?顔文字!
おやじさーん!
no.2376 ぱぱりん (08/02/25 00:24)

ぱぱりんさん、こちらでも、こんばんは^^
no.2377 (08/02/25 00:25)

くーたん、こんばんわ!
ご存知とは思いますが、連投はご法度なんで・・・。
誰か?ひっかからないかなあ!
no.2378 ぱぱりん (08/02/25 00:29)

大佐殿、お目覚めまで待てませんでした・・・では、あとはよろしくお願いいたします。
さよーなら!
no.2379 ぱぱりん (08/02/25 02:59)

空も限界です、寝ます。おやすみなさい♪
no.2380 (08/02/25 04:20)

記入なしリン大佐さん
おはようございます。^^

チャットの部屋XO2に行って下さいね。(^_^
※部屋2じゃなく部屋XO2ですよ。

心が癒されます。^^
no.2381 (08/02/25 04:31)

こんな時間になってしまった(^^;
no.2382 いつも眠れない人 (08/02/25 04:49)

おはよう、ぱぱりんは帰ったのね、空ちゃん何?XO2ですよって言ってもリンには無理
     だよ、チャットだってやったことないし、リンは文字入力が遅いから無理
     朝っぱらから難しいこと言ってぢぢいを困らせないように、ちとコーヒー
     入れてくるだわさ、いつも眠れない人さん、おはよう^^
no.2383 記入なしリン大佐 (08/02/25 05:05)

>記入なしリン大佐さん

おはようございます!
でも、自分は今から寝ます。。
no.2384 いつも眠れない人 (08/02/25 05:08)

ぱぱりん(睡眠阻止計画完了)って、あまり年老いた猫ぢいちゃんをいじめてはダメ
     動物愛護の心をお忘れなく、ここには元50ぢぢいタヌキもいるががが^^
no.2385 記入なしリン大佐 (08/02/25 05:24)

おは、よよよーーー。 タヌキ?、そんなにデカくないってば、もういや^^
no.2386 元50歳 (08/02/25 05:36)

元50ぢい、起きろ、いつまで寝てる、最近起きるのが遅くなった元50ぢい、^^
no.2387 記入なしリン大佐 (08/02/25 05:37)

あら!
no.2388 記入なしリン大佐 (08/02/25 05:38)

>あら!   魚のアラ、とくに鯛の頭でアラ汁作るのが得意ですよ、わたし^^
no.2389 元50歳 (08/02/25 05:41)

かり!
no.2390 記入なしリン大佐 (08/02/25 05:43)

朝のブラック&バタークッキーおいちいね^^;
no.2391 元50歳 (08/02/25 05:47)

朝のゴールドブレンド おいしい、元50ぢいちゃん特売で298円でした、訂正する^^
no.2392 記入なしリン大佐 (08/02/25 05:51)

あーあ、二日間なにもしないで過ごし、当然だが月曜日を迎えてしまった。
仕事に行きたくないなあ、、猫小父さん元気だよな、たしか昨日も働いていたし。

そこいくと毎日が土曜日で堕落してるrinは、日中することと言えば無職.comだけじゃん(ーー;
no.2393 元50歳 (08/02/25 05:54)

・・。
no.2394 記入なしリン大佐 (08/02/25 05:55)

ちょっと目測を誤った。以外に引いていたね、ブレンディなみだ。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/2291-2292
no.2395 元50歳 (08/02/25 05:59)

ゴールドブレンドってブレンディーより高いの?
no.2396 記入なしリン大佐 (08/02/25 06:04)

>ブレンディーより高いの?  ・・ し、しっつれい。「マキシム」のことでした。
いっぱんにチラシ特価でマキシム298円、ゴールドブレンド398円という感じ。
ブレンディーやエクセラは、それらよりも一段下の価格帯商品ですね。 以上訂正。
no.2397 元50歳 (08/02/25 06:10)

じゃあやっぱり開店記念特別価格って本当なんだ。
no.2398 記入なしリン大佐 (08/02/25 06:15)

・・。
no.2399 記入なしリン大佐 (08/02/25 06:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧