一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今朝もお食事、、と言うようなものではないが、ありついた。玉子焼き、ふりかけ御飯、味噌汁。ワンパターン^^
no.2400 元50歳 (08/02/25 06:57)

今朝もお食事、、と言うようなものではないが、ありついた。トーストにゃん^^
no.2401 記入なしリン大佐 (08/02/25 07:18)

風はまだ、牛のパジャマで大きないびきかいて寝てる、猫ぢいもまだ寝てる
     もとちおねいさんは犬と散歩に出掛けたかも^^
no.2402 記入なしリン大佐 (08/02/25 07:25)

月曜日だというのにチョピリ早く出る。金にもならない。
さて、新聞、コーヒー、オムスビ持参で昼寝しに行くか^^
no.2403 元50歳 (08/02/25 08:01)

>>2383
リン大佐

xo2は参加しなくても面白いですよ
文字が移動するのー

まるでコマーシャルの様ですよぉ
no.2404 もとち☆ (08/02/25 09:19)

おはようございます
挨拶が後になってしまった(汗)
no.2405 もとち☆ (08/02/25 09:21)

あ、xoじゃなくてxpです

朝から寝てるのか・・・
ワタシは(汗)
no.2406 もとち☆ (08/02/25 09:29)

さむいけどあすはもっとさむいみたいよ
no.2407 楽世 (08/02/25 09:31)

空さんは暇だったのだろうか・・・

チャット部屋すごい・・・

リン大佐、ちょこっとでいいから見てあげて下さい
no.2408 もとち☆ (08/02/25 09:33)

インテねえちゃん、おはよう
分りました,XPいま見て来た、
空ちゃんのイエイーの大きいのがありました
インテおねえちゃんも作ってみたら、得意そうじゃん^^
no.2409 記入なしリン大佐 (08/02/25 09:37)

楽世さん、おはよう^^
no.2410 記入なしリン大佐 (08/02/25 09:40)

あ、りんさん、おはようございます
no.2411 楽世 (08/02/25 09:54)

100切りランク
1位6ポイント リン(実力発揮)
2位4ポイント 空 (最近切れがない)
3位3ポイント ぱぱりん(お口だけ実力なし)
4位2ポイント 風 猫ぢい(もっとまじめにやれ)
5位1ポイント インテ(雑用が多くて暇がない)
トップ リン 当然の結果、ぶっちぎりで逃げ切るのだ
                             大会規定、連投OK^^v
no.2412 記入なしリン大佐 (08/02/25 09:59)

得意ってことはないけど、面白いから前にちょこっとはやってみましたよ
見てへらへら笑ってる方がもっと好き
no.2413 もとち☆ (08/02/25 10:17)

みなさん!おはようございます。
平日の朝は、こんな感じなんですね。

暴君?リン大佐のやりほーだいってとこですかね。(冗談です)

大佐よければ、すべてよしのスレだもん!
by記入なしリン大佐

これも冗談でふ!
またきてみますんで・・・よろしく!(怒らんといてね)
no.2414 ぱぱりん (08/02/25 10:32)

ぱぱりんは仕事サボり ワ ル イ ヒ ト 
あたらしい女でも  デ キ タ ノ カ ナ
昨夜、体力使い過ぎ仕事する元気が ナ イ ^^
no.2415 記入なしリン大佐 (08/02/25 10:40)

>no2417・・・そんな事で怒るリンではない、うつわが大きいのだだだだだぞ!^^
no.2416 記入なしリン大佐 (08/02/25 10:42)

>no.2418 ( 記入なしリン大佐 どのおー

とても、>うつわが大きいのだだだだだぞ!^^・・・のヒトの発言とはおもえまへんが!
no.2417 ぱぱりん (08/02/25 10:53)

ぱぱりん、なんでさぼったの白状しなさい、楽になれるよ^^
no.2418 記入なしリン大佐 (08/02/25 10:56)

なんでかなー、公務員辞めた時点でもうどうでもよくなったんだな・・・きっと!
no.2419 ぱぱりん (08/02/25 10:59)

こんにちは^^
今日は、良いお天気!御嶽山も小高い所へ
のぼれば見えます。とてもきれい

ところで、りんたん てるてるboyさん 見えませんね
リハビリ頑張っているのでしょうか?
それと、地さんどこかで見かけませんでしたか?
no.2420 (08/02/25 10:59)

>てるてるboyさん 見えませんね

「空」ちゃんに変名してますけど・・・!
本人が言ってたから、確かですよ。
no.2421 ぱぱりん (08/02/25 11:01)

ぱぱりんは、どうでもよくなるにはチト早い?せめてリンぐらいの年なら分るが^^
no.2422 記入なしリン大佐 (08/02/25 11:02)

変名 → 改名
no.2423 ぱぱりん (08/02/25 11:02)

あーもーどうでもいいよおおおん!
no.2424 ぱぱりん (08/02/25 11:02)

風、おはよう、今日はへんなお兄さんがいるよ^^
no.2425 記入なしリン大佐 (08/02/25 11:04)

>地さん・・・わかりません^^
no.2426 記入なしリン大佐 (08/02/25 11:07)

落ちます、さよーなら!
no.2427 ぱぱりん (08/02/25 11:13)

ばばりんさん はじめまして^^v
ばばりんさんのカキコ拝見しております。
空さんですか わかりました 謝謝m(_ _)m

りんたん横レスですみません 続きをどうぞ^^
no.2428 (08/02/25 11:14)

あら!
no.2429 記入なしリン大佐 (08/02/25 11:14)

ぱぱりんは墜落したのでインテおねいちゃん、風 銅像じゃなく、どうぞ^^
no.2430 記入なしリン大佐 (08/02/25 11:17)

呼ばれて飛び出てーじゃないけど、洗濯終わった
今日は天気がいいなぁ
no.2431 もとち☆ (08/02/25 12:10)

おっ!元気もとちおねえちゃん飛び出て来たね^^
   HDに録画してあった酒井法子(あおいウサギ)名曲だ!詩がいい^^
no.2432 記入なしリン大佐 (08/02/25 12:28)

りんたんの歳で 酒井法子 良く知っているね?
碧いうさぎは詩がいいですか?
あまり酒井法子は好きでなかったので、聞きかじり
で知っているぐらいですよ^^;

地さん 何処へ行ったのかな?改名をして出ているのかなぁ〜
それとも、結婚して子育て中とか?
今日は忙しい・・・又3時ごろおじゃましま〜す
no.2433 (08/02/25 13:17)

3時ごろおじゃましま〜す・・・リンの家にくるのか、別にいいけど、デレデレ^^
no.2434 記入なしリン大佐 (08/02/25 13:59)

うそこメーカーの「ウォンテッドメーカー」

友人はドラゴンボール隠匿罪
わたしはおごられ確率基準違反

なんやねん
そりゃ
no.2435 もとち☆ (08/02/25 14:21)

あ〜あ つまんね〜
もとちさんとこ 遊びにいきたいで〜す
no.2436 いかの塩辛 (08/02/25 14:41)

バイ菌マンとドキンちゃんの関係がよくわからん、ぢぢいの考えることではない^^
no.2437 記入なしリン大佐 (08/02/25 15:16)

天気良く風はないけど寒〜い
no.2438 楽世 (08/02/25 15:21)

兄弟か恋人って
no.2439 楽世 (08/02/25 15:22)

風が冷たくて寒かったよー
おひさん出ててあったかそうだったのに・・・
no.2440 もとち☆ (08/02/25 15:27)

>>2439
いかの塩辛さん

そういう時はチャットしようよー
でも、今の時間は誰もいないか
no.2441 もとち☆ (08/02/25 15:29)

>>2440
リン大佐

いまや下僕と女王様になってるけど、ドキンちゃんを作ったのはバイ菌マンだったんじゃなかったっけ?

違ったっけかな?
調べてこなくちゃ
no.2442 もとち☆ (08/02/25 15:31)

風はあったから寒いんだよね
no.2443 楽世 (08/02/25 15:33)

ドキンちゃんはバイキン星でバイ菌マンの噂を聞きはるばるやって来たらしい
んでもって妹もいるらしい・・・
バイ菌マンちのただのいそうろうって事だね

知らんかった・・・
ずーっとバイ菌マンが作ったと思ってたワ
no.2444 もとち☆ (08/02/25 15:39)

流氷が戻って来てるのかも知れません
流氷があると、よく晴れて風が寒い
no.2445 もとち☆ (08/02/25 15:41)

リン大佐の家まで行こうと思って道に迷い
遅くなりました^^;
リン大佐 空さんがてるてるboyさんだったこと知っていたんですか?

もちちさん☆いつも元気だねぇ〜うらやましいっす^^
no.2446 (08/02/25 15:41)

返信フォームの上のAds by Google

時々変な単語があるなぁ
本願寺はどっから出て来たんだろう???

今は ポイント リンリン 造花 本願寺 音楽本

こないだ「野沢雅子」があった

書き込みと何の関係も無い
関係ある時もあるけど・・・
no.2447 もとち☆ (08/02/25 15:44)

わたしは普通に書き込みしてるだけですが・・・
これで「元気」なら、本人に会ったら「テンション高くてうっとおしい」とか言われそうだにゃあ(汗)

頭のてっぺんから声出てる・・・らしい、わたし
no.2448 もとち☆ (08/02/25 15:47)

今、他スレ見てきたけれど、辛くなるね
ここのスレは内容ないけれど、オアシス・ひだまりだね
no.2449 (08/02/25 15:50)

行くスレが決まっているのせいか、無職なのにこんなにのーてんきでいいのかと思う・・・んですが、わたしの行くスレに問題がありそうですね(汗)
no.2450 もとち☆ (08/02/25 15:54)

ハイハイハイテンション!
元気ならば良いだがや・・
no.2451 (08/02/25 15:54)

もとちさんは、のーてんき
私は、極楽とんぼ
なんだか幸せだね〜^^V
no.2452 (08/02/25 15:59)

ゆったり まったり ほんわか ;@@;
no.2453 楽世 (08/02/25 16:06)

わたしの場合、タロットカードの「フール」かも(汗)
足下ちゃんとみぃーやーって感じ?
崖っぷちやでー

それとも狂ったレミング・・・
・・・いや、まっしぐらじゃないからレミングじゃないや
no.2454 もとち☆ (08/02/25 16:16)

楽世さん今日は^^
>>2441 兄弟が恋人?
no.2455 (08/02/25 16:16)

PCばっかりだと
頭いかれるよ
no.2456 記入なし (08/02/25 16:20)

風さん

バイ菌マンとドキンちゃんの話ですよ
no.2457 もとち☆ (08/02/25 16:20)

いやいやまいった。午前も午後も新聞にコーヒー、オムスビに居眠りと忙しかった。
no.2458 元50歳 (08/02/25 16:31)

薄型大画面とセットのハードディスクレコーダーだ。ぶるじょわっち(ーー;
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/2435
no.2459 元50歳 (08/02/25 16:38)

チョコチップクッキー&紅茶した。ちょっとゆったり気分^^
no.2460 元50歳 (08/02/25 17:19)

元50歳氏 お疲れさん
食事の前に甘いもの食べると血糖値が上がって
夕飯食べれないのではないですか?
no.2461 記入なし (08/02/25 17:35)

>夕飯食べれないのでは ・・ ますます食欲が出てきた^^
no.2462 元50歳 (08/02/25 17:41)

リン大佐が出てこないが なぜ?
no.2463 記入なし (08/02/25 17:58)

インテ元気おねえちゃんドキンちゃん情報ありがとう・・ドキンちゃんに妹がいたのね

風、空ちゃんのことは、じゃないかと、うすうす感じていたけど〜

元50厚型旧式テレビさん、お仕事御苦労サンマ、ご飯の前にお菓子を食べるな^^
no.2464 記入なしリン大佐 (08/02/25 18:06)

ちと出掛けてました^^
no.2465 記入なしリン大佐 (08/02/25 18:07)

リン大佐は、九そうのアンコ切りじゃなかったの?
no.2466 記入なし (08/02/25 18:09)

エッ!
no.2467 記入なしリン大佐 (08/02/25 18:10)

残念
80回アカデミー賞ケイト・ブランシエット(エリザベス ゴールデンエイジ)
ノミネートされていたのに・・・だめでした
風の好きな女優さん^^
no.2468 (08/02/25 18:56)

今日はアンパンマンで盛りあがっていた様な?
no.2469 (08/02/25 19:06)

三浦氏ははたして白なのか黒なのか・・・
no.2470 記入なし (08/02/25 19:09)

はい!リンはバイ菌マンが好きなの、Macの上にマスコットが置いてある^^
no.2471 記入なしリン大佐 (08/02/25 19:11)

wikiによると妹はコキンちゃんというらしい
no.2472 もとち☆ (08/02/25 19:12)

>>2473
記入なしさん

わたしは黒だと思う・・・
no.2473 もとち☆ (08/02/25 19:13)

クロだと思うぞw
    
no.2474 下っ端公務員 (08/02/25 19:15)

>もとちさん
そうですよね。万引きの裁判のやりとりの件もあるし・・・。
ああいうのを見てたら犯人なのかもと思ってしまう。
アメリカが入手した新しい証拠とやらを早く発表してほしいです。
no.2475 記入なし (08/02/25 19:15)

下っ端さんが言うとますます信憑性が増すような気がしますねw
no.2476 記入なし (08/02/25 19:16)

コキンちゃん見たない^^
no.2477 記入なしリン大佐 (08/02/25 19:16)

>>2473
藪の中^^;
no.2478 (08/02/25 19:17)

あら
no.2479 記入なしリン大佐 (08/02/25 19:17)

>>2478
記入なしさん

撃たれた後の会見がわざとらしーんだもん
しゃべりすぎ!

男なのに・・・
no.2480 もとち☆ (08/02/25 19:18)

三浦って、サッカーの?
no.2481 記入なし (08/02/25 19:19)

三浦は、赤、緑、黄、青?
no.2482 記入なし (08/02/25 19:20)

コキンちゃんってどんなんだろーね
見た事ない・・・

wikiでは画像は無かったし(著作権があるからかな)
no.2483 もとち☆ (08/02/25 19:21)

三浦大根
no.2484 もとち☆ (08/02/25 19:23)

ランボルギーニ・三浦
no.2485 記入なし (08/02/25 19:24)

ランボルギーニって、カウンタックとミウラしか知らないけど他に何かあるの?
no.2486 もとち☆ (08/02/25 19:27)

バック三浦〜
no.2487 記入なしリン大佐 (08/02/25 19:28)

イオタ
no.2488 記入なし (08/02/25 19:30)

ランボルギーニ ディアブロ
no.2489 記入なしリン大佐 (08/02/25 19:30)

>2489もとち☆さん

ディアブロ・イオタ・etc……。
no.2490 記入なし (08/02/25 19:30)

ランボルギーニ・レヴェントン
http://www.carview.co.jp/tms/2007/take_car/lamborghini_reventon/default.asp
no.2491 記入なし (08/02/25 19:32)

ランボルギーニほすい!
no.2492 記入なし (08/02/25 19:33)

ランボルギーニ・ガヤルド
http://catalogue.carview.co.jp/LAMBORGHINI/GALLARDO/latest/overview.asp
no.2493 記入なし (08/02/25 19:34)

2500(・_☆)キラーン
no.2494 (08/02/25 19:34)

ランボルギーニ・ムルシエラゴ
http://catalogue.carview.co.jp/LAMBORGHINI/MURCIELAGO/latest/overview.asp
no.2495 記入なし (08/02/25 19:36)

チト早すぎたY
no.2496 (08/02/25 19:36)

2500(V^−°)イエイ!
no.2497 (08/02/25 19:36)

2500ゲット
no.2498 記入なしリン大佐 (08/02/25 19:36)

やったーやったーやったーまん
no.2499 記入なし (08/02/25 19:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧