一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


皆様、こんばんは^^

(V^−°)イエイ!
no.2500 (08/02/25 19:38)

ゲッ!空ちゃん いたのか油断してた くやしい〜
no.2501 記入なしリン大佐 (08/02/25 19:38)

ランボルギーニ (いろいろ)
http://www.supercarnet.jp/File/File-Lambo/File-Lambo.htm
no.2502 記入なし (08/02/25 19:40)

おめでとう 空ちゃん でもまだリンがトップだからねぇ^^
no.2503 記入なしリン大佐 (08/02/25 19:41)

AB型にも似たのがおるな。
no.2504 記入なし (08/02/25 19:41)

(^o^)ホーッホッホー♪ヤッタネ♪イエーイ♪
no.2505 (08/02/25 19:42)

空さん
おめでとう^^v
さすがだね!
no.2506 (08/02/25 19:42)

風 ちと早すぎたね^^
no.2507 記入なしリン大佐 (08/02/25 19:42)

>2507記入なしリン大佐さん

暇人さんには、勝てません^^

by元〇〇歳氏より^^
no.2508 (08/02/25 19:45)

りんたん 空さんは、別名キリ番ゲッターだからね^^;
no.2509 (08/02/25 19:46)

>2510風さん

どうもありがとう^^

風さん元気になって、良かったです。^^

てるてるBoy改め空^^
no.2513 (08/02/25 19:47)

なんでもゲットできればいいのよ、暇も戦力なのよ^^
no.2514 記入なしリン大佐 (08/02/25 19:47)

>記入なしリン大佐さん

2400にも空は、居ましたけど空気読める人ですから空はねぇ^^
no.2515 (08/02/25 19:50)

空さん ありがとう^^
空さんもお元気そうで・・

すごい車が出ていますね!
no.2516 (08/02/25 19:51)

風さんもうすぐ蜂時ですよ^^;
no.2517 (08/02/25 19:53)

皆さんおやすみなさいM(_ _)M
no.2518 (08/02/25 19:53)

>no2516・・・却下 削除 うそ 作り話 信用できない^^
no.2519 記入なしリン大佐 (08/02/25 19:55)

風さん

おやすみなさい_(._.)_
no.2520 (08/02/25 19:55)

風 おやすみ^^
no.2521 記入なしリン大佐 (08/02/25 19:56)

>2520記入なしリン大佐さん

ロムってました(^^;

チャットにいましたよ^^
no.2522 (08/02/25 19:57)

記入なしリン大佐さんは朝から元50歳氏に暇人と言われてましたよねぇ(^o^)アッハッハー
no.2523 (08/02/25 20:00)

はい リンは暇人です 異論ありません すなおなリン^^
no.2524 記入なしリン大佐 (08/02/25 20:04)

ランボルギーニっていろいろあるんだー
イオタやっぱりあったんだ
勘違いかと思ったよ

みんなありがとう
no.2525 もとち☆ (08/02/25 20:05)

家に帰りますので、一時墜落します。

後は、チャットに帰りますので、ありがとうございました。

(^_^)/
no.2526 (08/02/25 20:08)

おつかれさま 空ちゃん^^
no.2527 記入なしリン大佐 (08/02/25 20:14)

猫ぢいちゃんは まだ帰ってこないの?^^
no.2528 記入なしリン大佐 (08/02/25 20:18)

自分が書いたあとの書きこが続かないんだけどー
no.2529 34才の男 (08/02/25 20:24)

下らなさすぎて、レスする気になれないんだよw
      
no.2530 下っ端公務員 (08/02/25 20:25)

おお下っ端どん  そんなこといわんといてくれやねん
no.2531 34才の男 (08/02/25 20:27)

ここのすれは内容濃いのですカー
no.2532 34才の男 (08/02/25 20:28)

だったら書くな。
      
no.2533 下っ端公務員 (08/02/25 20:28)

大差ない気が
no.2534 34才の男 (08/02/25 20:29)

自分に難しい話とかたまにはしてこないですかねー
no.2535 34才の男 (08/02/25 20:30)

難しい話をすると、
分からないと言って、
いつも逃げるじゃないかw
     
no.2536 下っ端公務員 (08/02/25 20:30)

おおよくわかってますねえ
no.2537 34才の男 (08/02/25 20:31)

2600は今晩中に出そうだね

キリ番近くなると書き込み増える・・・
程々にお願いしたいかも(笑)
no.2538 もとち☆ (08/02/25 20:37)

キリ番を狙うタリバン
no.2539 記入オレンジ (08/02/25 20:38)

キリ番を運ぶライトバン
no.2540 記入なしリン大佐 (08/02/25 20:42)

キリ番はバンバラバンバンバン
no.2541 もとち☆ (08/02/25 20:43)

キリ番はチキチキバンバン♪
no.2542 記入なしリン大佐 (08/02/25 20:48)

だっさいわ(ーー;
no.2543 元50歳 (08/02/25 20:50)

キリキリ番番
no.2544 もとち☆ (08/02/25 20:52)

>だっさいわ・・・どれが?
no.2545 記入なしリン大佐 (08/02/25 20:55)

>だっさいわ・・・どれが?  ・・ いわゆる二番煎じだっちゅうの(ーー;
no.2546 元50歳 (08/02/25 20:58)

お〜さかのオバハンは がめついなあ ひびきはん 
  ほんま ワヤでっせ〜ちっちきち〜
no.2547 ネコ好きおやじ (08/02/25 20:59)

猫ぢいちゃん こんばんわわわわぉ^^
no.2548 記入なしリン大佐 (08/02/25 21:04)

リンたま 元さま レギュラ− イレギュラ−の皆様 おばんでやんす^^です
no.2549 ネコ好きおやじ (08/02/25 21:07)

ネコさん
お帰りなさい

あたしはそろそろ退散の時間ですが(笑)
no.2550 もとち☆ (08/02/25 21:10)

六杯目のコ−ヒ−入れてきますた もとち☆さんに教えていただきたい
胃にはブラックの方が良いのでしょうか? 人によって色々いうのだけど・・
no.2551 ネコ好きおやじ (08/02/25 21:15)

元50ぢぢいはコーヒーメーカーで作ったのを全部飲んじゃうよ^^
no.2552 記入なしリン大佐 (08/02/25 21:18)

どんぶりで ですかな^^ 何でも大盛りだからね〜
no.2553 ネコ好きおやじ (08/02/25 21:20)

人によるみたいですが・・・

砂糖を入れると駄目っていう人と、ブラックは駄目っていう人がいますから
間をとって、ミルク入りなら大丈夫なんじゃないでしょうか(笑)

とりあえず、ミルク入りは駄目っていうのは聞いた事はないので・・・
no.2554 もとち☆ (08/02/25 21:21)

もとっち失踪したようだから 大佐 先ほどの質問に真面目に答えてよ・・
no.2555 ネコ好きおやじ (08/02/25 21:22)

ネコさん・空さんがお帰りになったので、交代しまーす

皆様、おやすみなさい
よいキリ番ゲット戦を繰り広げて下さい(笑)
no.2556 もとち☆ (08/02/25 21:24)

おっと またタイミングが・・ ありがとう もとち☆さん^^
でもね フレッシュが 胃に悪いという人がいます
あっしはブライト専門ですので 関係は無いですが^^・・
no.2557 ネコ好きおやじ (08/02/25 21:26)

コーヒーにミルクを入れた方が胃に負担が少なくなるって聞いたことあるけど?^^
no.2558 記入なしリン大佐 (08/02/25 21:28)

やはり 結論は出ずか あっし〜たちの村 と同じだね^^
no.2559 ネコ好きおやじ (08/02/25 21:30)

猫ぢいちゃん このさいコーヒーは止めちゃいましょう、決定^^
no.2560 記入なしリン大佐 (08/02/25 21:31)

テレビで昔見たんだが ある国では お茶がわりに何十杯と飲んでたよ
やはり習慣、慣れだなどうも・・・
no.2561 ネコ好きおやじ (08/02/25 21:34)

コ−ヒ−やタバコやめてまで 長生きしたくないの・・あたし^^
no.2562 ネコ好きおやじ (08/02/25 21:36)

猫の寿命ってどのくらいなの?
no.2563 記入なしリン大佐 (08/02/25 21:40)

元さん TVタックル見てるな きっと
リンたま 個人的なこと聞いて悪いんだけど どうしてお酒やめちゃったの?
何か失敗した? 女性? 身体壊したとか・・・
no.2564 ネコ好きおやじ (08/02/25 21:41)

猫は長生きして20年ぐらいじゃないかな 今は食料事情もいいから もっといけるかも
no.2565 ネコ好きおやじ (08/02/25 21:44)

リンが酒を止めた理由
(日)昔 会社の飲み会で3回大きなヶンカをした 悪い酒
(月)性格がだらしないから酒に溺れる可能性があるので早めに止めた
(火)25年以上付き合っている友達が断酒会員で酒の失敗をたくさん聞いている
 
no.2566 記入なしリン大佐 (08/02/25 21:58)

そうでしたかリンたま・・言いたくないことを言わせて 申し訳なかったです。。。
no.2567 ネコ好きおやじ (08/02/25 22:01)

猫ぢいちゃん、別に気にしないで^^ねこって長生きするんだね10年ぐらいと思ってた
no.2568 記入なしリン大佐 (08/02/25 22:07)

アンパンマンの歌っていいよなあ
深イイ話だなあ
no.2569 記入なし (08/02/25 22:09)

でも今のあなたなら人間が丸くなってるし 飲んでも大丈夫とは思いますが
まあ せっかくやり遂げられたことだから 飲めとはいいません
よく頑張りました! 最大の敬意を表します^^ よよ
no.2570 ネコ好きおやじ (08/02/25 22:13)

>今のあなたなら人間が丸くなってるし ・・ いや、トゲトゲしい、刺さる(ーー;
no.2571 元50歳 (08/02/25 22:15)

よく酒好きの人から言われます、酒飲まなくて人生何の楽しみがあるのかってね^^
no.2572 記入なしリン大佐 (08/02/25 22:17)

刺さっても大丈夫 の人にだけ 無理してトゲ出してる ですよ^^
no.2573 ネコ好きおやじ (08/02/25 22:17)

元50ぢぢい、出てきやがったな、刺すぞ!^^
no.2574 記入なしリン大佐 (08/02/25 22:22)

あっしは決して酒好きじゃないです その証拠に晩酌やらない
寝酒だけ 眠り薬 なのです^^
no.2575 ネコ好きおやじ (08/02/25 22:22)

お酒のまないと寝れないの?
no.2576 記入なしリン大佐 (08/02/25 22:25)

そろそろ スタンバイしてるぞ! 空即是色の方が・・
あっしは解ってましたよ あの方 てるてるだと 遠の昔に・・・^^
no.2577 ネコ好きおやじ (08/02/25 22:26)

お酒のまないと寝れないの?>ここ十数年 飲まずに寝たこと無いからわからない^^
no.2578 ネコ好きおやじ (08/02/25 22:29)

みなさん、こんばんわ!
もどってきましたよーん!・・・うつうつ

no.2431 ( 風 08/02/25 11:14 )
ふーたん!
こちらこそ、よろしく!(時間帯が合いませんね・・・残念!)

psりんたんとくうたんを黙らせる!げっつ!
no.2579 ぱぱりん (08/02/25 22:30)

リンお風呂いきます 空ちゃん出ておいで 2500ゲットしてまた取るつもり?
no.2580 記入なしリン大佐 (08/02/25 22:31)

ぱぱりん こんばんは 昨夜はどうも^^
皆さんというほど居ないですよ今 全じじ連 のみです
no.2581 ネコ好きおやじ (08/02/25 22:34)

ぱぱりんが出て来た、風呂中止 まあ〜お口だけだからぱぱりんはははは^^
no.2582 記入なしリン大佐 (08/02/25 22:34)

連ちゃんで疲れておりますので 本日は参加 酸化 産科しない^^2619
no.2583 ネコ好きおやじ (08/02/25 22:37)

一時休戦 2619
no.2584 記入なしリン大佐 (08/02/25 22:39)

2619人たちを待つ・・・ぱぱりんであった!
ごゆっくり(沈まんといてや)
no.2585 ぱぱりん (08/02/25 22:42)

お疲れさまさま
no.2586 かんぱねるら (08/02/25 22:53)

あっままりん!こんばんわー!ねるらたーん!
no.2587 ぱぱりん (08/02/25 22:58)

みなさんお疲れのようですね

ゆるりと休んで下さいませ
no.2588 かんぱねるら (08/02/25 23:00)

ままりーん!あそんでー!(ぱくり!)
no.2589 ぱぱりん (08/02/25 23:01)

そろそろ〜猫軍曹とりんりん大佐がいないということですので
ゆっくり、ゲットでもしましょうか〜?
no.2590 かんぱねるら (08/02/25 23:07)

ふっかつ〜湯上がりの美しい50代、ぱぱりん おまた〜^^
no.2591 記入なしリン大佐 (08/02/25 23:09)

そうはいかん! 軍曹はやめて^^ かんぱちゃん お久しぶりです はい^^
no.2592 ネコ好きおやじ (08/02/25 23:09)

ねこ二等兵だよ^^
no.2593 記入なしリン大佐 (08/02/25 23:11)

オマタ大佐に、けろろ軍曹、26から戻ったんすねー
空も潜んでるし・・・ねるらたんもやる気みたいだし・・・さくさく片付けますか?
no.2594 ぱぱりん (08/02/25 23:12)

ネコ好きおやじ殿〜!!りんりん大佐殿〜!おひさひさです〜!!
no.2595 かんぱねるら (08/02/25 23:13)

は〜い!どうぞお先に ^^
no.2596 記入なしリン大佐 (08/02/25 23:14)

ゲット
no.2597 記入なしリン大佐 (08/02/25 23:14)

なになに?
no.2598 ぱぱりん (08/02/25 23:14)

さくさくお部屋の掃除もかたずけたいですね
no.2599 かんぱねるら (08/02/25 23:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧