一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2600げっつ!?
no.2600 ぱぱりん (08/02/25 23:15)

年末カンパネコ^^ がんばれ!
no.2601 ネコ好きおやじ (08/02/25 23:15)

あ!
no.2602 記入なしリン大佐 (08/02/25 23:15)

げと?でしたか〜
no.2603 かんぱねるら (08/02/25 23:15)

何かあったですか みなさん?
no.2604 ネコ好きおやじ (08/02/25 23:16)

ぱぱりんにやられました おめでとう チェ!
no.2605 記入なしリン大佐 (08/02/25 23:17)

これが・・・実力?ですかね。
でも、空たんがいないからうれしさ半分ってとこ!
・・・フライングしまくりの大佐どの!おわかりですかあ?
no.2606 ぱぱりん (08/02/25 23:18)

皆様、こんばんは♪

皆さんバラバラ(笑)

ぱぱりんさん、ゲットおめでとう!
(V^−°)
no.2607 (08/02/25 23:18)

ネコ好きおやじ殿〜
「胃にはブラックの方が良いのでしょうか?」
もとちさんが言うように少しは
カフェオレにしてみてくださいな♪
no.2608 かんぱねるら (08/02/25 23:19)

空さん
こんばんは〜
no.2609 かんぱねるら (08/02/25 23:20)

かんぱちゃんが2599で悠長なこと言うから 狂ったですよ^^
ぱぱりん おめでとう!
no.2610 ネコ好きおやじ (08/02/25 23:20)

あら 空ちゃんいたの? フライングで悪かったわね、ばっふぁりん殿^^
no.2611 記入なしリン大佐 (08/02/25 23:21)

カフェオレにしてみてくださいな♪ >貴女の言われることなら 素直に^^ハイ
no.2612 ネコ好きおやじ (08/02/25 23:22)

ありがとーくうちゃん!

とりあえず、コーヒーと車のスレに仕込んでおいたから、参戦しては?
・・大佐殿もいかがすか?(返り討ちにするけど・・・)
no.2613 ぱぱりん (08/02/25 23:22)

急に猫ぢいの態度がかわった、ス ヶ ○^^
no.2614 記入なしリン大佐 (08/02/25 23:24)

空は、潜んでいましたが、
26003でした。orz
no.2615 (08/02/25 23:24)

かんぱねるらさん

こんばんは^^

絵を見ましたよ!

猫ちゃんの絵がほしいです^^
no.2616 (08/02/25 23:27)

リンたま 彼女とは一年前から・・ 片思いしてます です^^
no.2617 ネコ好きおやじ (08/02/25 23:28)

私も相変わらず〜いつかは〜ゲットです!
no.2618 かんぱねるら (08/02/25 23:28)

リンはプライドがズタズタで立ち直れない、ねるぞ!^^ぱぱりん・チュ!
no.2619 記入なしリン大佐 (08/02/25 23:29)

>2613ぱぱりんさん

こんばんは^^

空も車とコーヒーのスレに仕込んでいました。^^

※考える事が同じです。(^o^)
no.2620 (08/02/25 23:30)

げげげ・・・大佐が壊れたあ?
すんませんでしたーたいさどのー。
では、ごゆっくりとおやすみくださいませ。
no.2621 ぱぱりん (08/02/25 23:31)

>2616空ちゃん その猫の絵 どうしたらみれるの?
no.2622 ネコ好きおやじ (08/02/25 23:32)

no.2620 ( 空ちゃん!

今夜はチャンスが転がってるので・・・取れるときに取る!(大人気ない)
no.2623 ぱぱりん (08/02/25 23:33)

記入なしリン大佐さん♪

おやすみなさいなさい^^
no.2624 (08/02/25 23:33)

空さん 有難うございます〜う
貰ってやってください〜
no.2625 かんぱねるら (08/02/25 23:33)

空ちゃん、おやすみ^^
no.2626 記入なしリン大佐 (08/02/25 23:35)

>2622ネコ好きおやじさん♪

こんばんは^^

ホーム→絵画だったかなー?

空は携帯なので…。orz
no.2627 (08/02/25 23:36)

よそでゲットしてもポイント付きません、ココだけだよ^^
no.2628 記入なしリン大佐 (08/02/25 23:38)

お絵書きコーナーだよ^^
no.2629 記入なしリン大佐 (08/02/25 23:39)

質問です!!りん大佐の リンは何のリンですか?
no.2630 かんぱねるら (08/02/25 23:39)

よそは・・・小手調べですよ、大佐殿!
(いや、ポイント2倍にしておいて!)
no.2631 ぱぱりん (08/02/25 23:39)

空ちゃん ありがと 見れました こんなのあるんだね
よく肥えてかわいい猫でした^^
no.2632 ネコ好きおやじ (08/02/25 23:41)

ネコ好きおやじさん♪
ごめんなさい_(._.)_
HOME→お絵かきでした。
no.2633 (08/02/25 23:41)

リンの名付け親の記入オレンジさんでないと分りません、リンには^^
no.2634 記入なしリン大佐 (08/02/25 23:43)

モコモコ リンリン のリン だと思われる 絶倫!
no.2635 ネコ好きおやじ (08/02/25 23:45)

深い意味はなかった・・・。
by自重おれんじ
no.2636 ぱぱりん (08/02/25 23:46)

ネコ好きおやじ殿
我が家のネコはでぶでぶです笑

記入なしリン大佐を読んでいると
どうしてもファンファン大佐を思い出してしまいます!!
no.2637 かんぱねるら (08/02/25 23:46)

>ポイント2倍にしておいて・・・だめ だめ だめ^^
no.2638 記入なしリン大佐 (08/02/25 23:46)

>2630かんぱねるらさん

記入なしリン大佐さんに変わり、お答えします。

記入オレンジさんが記入なしリン大佐さんのハンドルネームの名付け親です。

記入なしリン大佐さんも意味は不明との事です。

過去の今思っているスレッドの中にありますが、…………。

※昔は〇〇大佐さんも紳士でしたよ(笑)
no.2639 (08/02/25 23:47)

あっしは、リビアのカダフィ大佐を・・・。
no.2640 ぱぱりん (08/02/25 23:47)

かんぱさん ネコは肥えてるほど 可愛いですよ^^
no.2641 ネコ好きおやじ (08/02/25 23:47)

>※昔は〇〇大佐さんも紳士でしたよ(笑) 

あはははは・・・
これって、相当しつれいだよ!

ぐーちゃん?
no.2642 ぱぱりん (08/02/25 23:49)

>紳士でしたよ・・・いまも紳士だ!
no.2643 記入なしリン大佐 (08/02/25 23:51)

アレー!

記入なしリン大佐さんも、まだ起きているし、答えも終わっている。(^_^;

※携帯の調子が悪く電源Offに(容量オーバー?)なります。(^^;
no.2644 (08/02/25 23:51)

ぱぱりん 笑い過ぎだ!
no.2645 記入なしリン大佐 (08/02/25 23:52)

>2643記入なしリン大佐さん

ごめんなさい_(._.)_
no.2646 (08/02/25 23:53)

空さんありがと!わかりました〜!!


肥えてるほど 可愛いですよね〜
はっわたしったら・・・よだれが
no.2647 かんぱねるら (08/02/25 23:53)

うふふ

こんなもんでいいですか?大佐どの。

くーちゃんはPC買ってちょー!
no.2648 ぱぱりん (08/02/25 23:53)

ファンファンだのカダフィ だの言われても 何のことやら・・
外国においてけぼりにされたようだよ ネコ吉には^^なさけなや
no.2649 ネコ好きおやじ (08/02/25 23:54)

た、大佐って
あの赤い方ですか?
no.2650 かんぱねるら (08/02/25 23:54)

ファンファン大佐って
仮面ライダーの・・・・・あれ?
柳生博士と一緒にいた方・・・あれ?
no.2651 かんぱねるら (08/02/25 23:56)

no.2649 ネコ好きおやじさーん!

さて、問題です。
大佐と聞いてあなたは何を連想しますか? 
no.2652 ぱぱりん (08/02/25 23:57)

パソコン買ったら、犬の絵が書きたいです。
何年でパソコンで、絵が書ける様になるやら(;_;)とほほ……。
no.2653 (08/02/25 23:57)

今度の2700は ぱぱりんと空ちゃんは辞退しろ 大佐の命令だだだだだぞ^^
no.2654 記入なしリン大佐 (08/02/25 23:57)

いいのかな?
ふふふ・・・辞退しちゃって?
no.2655 ぱぱりん (08/02/25 23:58)

ぱぱりん 大差 しか思いうかびましぇ〜ん^^グエンカオキ!グエンバンチュウ!
no.2656 ネコ好きおやじ (08/02/25 23:59)

赤と緑のリン大佐です^^
no.2657 記入なしリン大佐 (08/02/25 23:59)

グエンカオキ!グエンバンチュウ! 
赤と緑のリン大佐です^^ 
何故か、かっこいい・・・
no.2658 かんぱねるら (08/02/26 00:01)

きつね と たぬき の?
no.2659 ネコ好きおやじ (08/02/26 00:01)

あああああああああああ〜あ
夜食の友の方ですか!!!
no.2660 かんぱねるら (08/02/26 00:02)

>2654記入なしリン大佐さん

勝負!もうそろそろ、リン大佐は睡魔が、その間にイッヒヒヒヒ^^
no.2661 (08/02/26 00:02)

>2657記入なしリン大佐さん

空は入院中にマジで、赤、緑が食べたかったですよ。^^
no.2662 (08/02/26 00:04)

ね む い
no.2663 記入なしリン大佐 (08/02/26 00:05)

素うどん の次に うまいのは あれだな 空ちゃん^^
no.2664 ネコ好きおやじ (08/02/26 00:05)

さぬきうどんたべたい(おにぎりたべたい)
no.2665 ぱぱりん (08/02/26 00:07)

空は携帯でもキリ番のプロだからパソコン買ったら……。

(^o^)/ヒッヒッヒー♪ランランラン♪
no.2666 (08/02/26 00:07)

666だぞ、デミアンくーたん?
no.2667 ぱぱりん (08/02/26 00:08)

空は、転勤で徳島県に1年間住んでいました。

四国のうどんはケタ違いに旨いですよ。(^.^)
no.2668 (08/02/26 00:10)

おにぎりたべたいですね〜
no.2669 かんぱねるら (08/02/26 00:10)

げと?
no.2670 かんぱねるら (08/02/26 00:10)

知ってたよ^^ でもね空ちゃん 6のゾロはゲンが悪いのよ 気にしないで^^
no.2671 ネコ好きおやじ (08/02/26 00:11)

讃岐うどん食べたいですね〜いいな〜四国〜
no.2672 かんぱねるら (08/02/26 00:11)

何だかお腹がすきますね。

昨日は、めとろんさんに肉まん、貰いました。(V^−°)
no.2673 (08/02/26 00:13)

リンたま 年寄りはもう寝ようか? まだ起きてる島?
no.2674 ネコ好きおやじ (08/02/26 00:13)

我が家のそばに
讃岐うどんのチエーン店が出来たけど
UDONという映画を見たから
本場のうどんが食べたくなりました
no.2675 かんぱねるら (08/02/26 00:14)

肉まんいいな〜めとろんさんお元気でしたか?
no.2676 かんぱねるら (08/02/26 00:15)

猫ぢいちゃん、ねましょう^^
no.2677 記入なしリン大佐 (08/02/26 00:15)

>2672かんぱねるらさん

四国のうどん屋さんにハズレは、ないですよ。^^
no.2678 (08/02/26 00:15)

めとろんさんは、お元気ですよ。(*^^*)
no.2679 (08/02/26 00:16)

くうちゃん!
四国でたべたんかーうどん?!いいなあ!
no.2680 ぱぱりん (08/02/26 00:17)

そろそろ睡魔が〇〇大佐さん

寝て下さいよ(-.-)Zzz
no.2681 (08/02/26 00:18)

じゃ寝ます かんぱさん本日は遠方からお出まし ありがとうござんした^^
2700は進呈します それでは皆様 おやすみ^^
no.2682 ネコ好きおやじ (08/02/26 00:19)

>猫ぢいちゃん、ねましょう^^ 
no.2677 ( 記入なしリン大佐

ちから及ばず・・・2700は無理でしたね。
no.2683 ぱぱりん (08/02/26 00:19)

おやすみ みなさん^^
no.2684 記入なしリン大佐 (08/02/26 00:19)

四国のうどんを食べると、他県のうどんは不味いですよ。
no.2685 (08/02/26 00:20)

おやすみーなさい!

空とふたりでは・・・つまらんのー。 げっつ!
no.2686 ぱぱりん (08/02/26 00:20)

記入なしリン大佐さん
おやすみなさいなさい♪

ありがとうございました^^
no.2687 (08/02/26 00:21)

空さん
それは本当に良かったです。

ネコ好きおやじ殿お休みなさいませ
no.2688 かんぱねるら (08/02/26 00:22)

ぱぱりんさん勝負ですね。^^

かんぱねるらさんも、いらっしゃるのでは?
no.2689 (08/02/26 00:23)

>他県のうどんは不味いですよ。 

やばいよ、やばいよ!こういうコメントは食いついてくるヤツが必ずいる。
四国はおいしいうどんが多いけどどこの県がおいしいかなあ?
・・・ぐらいにしておいて!
(讃岐だから・・・香川県か!)
no.2690 ぱぱりん (08/02/26 00:23)

おおお
四国のうどんあああああ〜あこがれます!!!

りんりん大佐おやすみなさい!!
no.2691 かんぱねるら (08/02/26 00:24)

うどんに乗せるなら
なにが美味しいですか???
no.2692 かんぱねるら (08/02/26 00:25)

ぱぱりんさん

四国のうどんはレベルが違います。

四国のうどんを食べた方なら納得しますよ。^^
no.2693 (08/02/26 00:25)

最近は
穴子の天婦羅
まいたけの天婦羅

でも、だし醤油に半熟卵も捨てがたい!!!!
no.2694 かんぱねるら (08/02/26 00:26)

空は、きつねうどんです^^
no.2695 (08/02/26 00:26)

空ちゃん、四国は讃岐以外も美味いということですか?
no.2696 ぱぱりん (08/02/26 00:27)

ううううううまそ〜!!!
その四国の差を体験したい!!
no.2697 かんぱねるら (08/02/26 00:27)

かんぱねるらさんは、関東の方ですか?
no.2698 (08/02/26 00:27)

2700(V^−°)イエイ!
no.2699 (08/02/26 00:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧