一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2699 2700 2701 ・・・・どれか、げっつ!

たいさおやじがいないとつまんねー!

潜んでたりしてね。
no.2700 ぱぱりん (08/02/26 00:28)

2700ゲット
no.2701 記入なしリン大佐 (08/02/26 00:28)

はうううううううう
no.2702 かんぱねるら (08/02/26 00:29)

アレー!

ぱぱりんさんゲト(^o^)
no.2703 (08/02/26 00:29)

くうちゃん・・・くーうち、ほどにもない・・・ど!

PC買えー!
no.2704 ぱぱりん (08/02/26 00:29)

り、りんりん大佐
又負けてしまいました〜!!
no.2705 かんぱねるら (08/02/26 00:30)

おやすみなさいませ、ねるぞ!
no.2706 記入なしリン大佐 (08/02/26 00:30)

たいさーっつ!

やっぱり!(潜んでやがった!)
no.2707 ぱぱりん (08/02/26 00:30)

くうたんのお株とられたなりー。
no.2708 ぱぱりん (08/02/26 00:31)

>2701記入なしリン大佐さん

大爆笑(^o^)

まさか潜んでいたとは(^^;
no.2709 (08/02/26 00:31)

打倒!!!
ぱぱりん!!!!
no.2710 かんぱねるら (08/02/26 00:31)

かんばさん 次ぎとりましょう^^
no.2711 記入なしリン大佐 (08/02/26 00:32)

ポルガに到着する前に撃沈・・・お休みなさいませ
no.2712 かんぱねるら (08/02/26 00:33)

かんぱねるらさん♪

おやすみなさいなさい(^o^)
no.2713 (08/02/26 00:33)

はははは・・・

かかってきなさーい!
(大佐、落ち込んでるだろーなー)

でも、これでいいのだ!
・・・いちど10人以上でやってみたいげっつ!
no.2714 ぱぱりん (08/02/26 00:34)

りんりん大佐
頑張りまする!!

空さん
おやすみなさい!!
no.2715 かんぱねるら (08/02/26 00:36)

0時のスレに行って、ボルガに行く!

みなさん、お疲れ様でした。

おやすみなさーい!
no.2716 ぱぱりん (08/02/26 00:36)

ぱぱりん まだトップはリンだよ 1ポイント上で〜す^^
no.2717 記入なしリン大佐 (08/02/26 00:38)

ぱぱりんさん

パソコンは、凄いスピードなんですね!

もとち☆さんが言ってましたが色々同時にレスできるのですね!

いいなぁ^^
no.2718 (08/02/26 00:38)

皆様、ありがとうございました^^

楽しかったです^^

またお願いします。(^o^)

おやすみなさいなさい^^
no.2719 (08/02/26 00:40)

くーっ!おやすみいいいい!
no.2720 ぱぱりん (08/02/26 00:43)

いまさらですが・・・。

>フライングで悪かったわね、ばっふぁりん殿^^ 

・・・フライングしまくりの大佐どの!おわかりですかあ? 
no.2606 ( ぱぱりん

って、ぱぱりんだよ!ぱぱりん!(ばふぁりんさんって別人だよ)
たいさー、ぼけちゃったのかなあ。
no.2721 ぱぱりん (08/02/26 00:53)

ぱぱりんさん♪

おやすみなさいなさい(^o^)

今、他のスレッドをロムっていましたけど、かんぱねるらさん頑張ってゲットして下さいね^^ぱぱりんさんに全部ゲットされてる(笑)
※恐るべし記入なしリン大佐さん(^^;
no.2722 (08/02/26 00:54)

ぱぱりんも・・・落ちます!

おやすみー!
no.2723 ぱぱりん (08/02/26 01:10)

今日はみんな早く寝るんだな。
no.2724 記入なし (08/02/26 01:18)

あっしは今からおふろです。
no.2725 めとろん (08/02/26 01:30)

夜中に犬の散歩いくとこわい・・・
今帰ってきたんですが。
いや、怖いっていうのは人間が。
でも夜いきます。最近ますます人とあうのがおっくうになってきたので。
no.2726 めとろん (08/02/26 01:32)

犬の散歩行くのが怖いの?昼間は犬の糞やおしっこがどうとかうるさい人もいるから
気持ちはわかります。
でも夜は夜で人が少なくて他の散歩してる人が少ないのはいいけどその分目立つんだよね。
夜中なのに家の外にわざわざ出てきて見てる家とかもあるし。あれって気分悪いよね。
no.2727 霊に会いたくて (08/02/26 01:37)

夜中でもちゃんと袋持参してますよ。はぜどんですか?メールします。
no.2728 めとろん (08/02/26 01:42)

なぜばれるんだろうw
no.2729 霊に会いたくて (08/02/26 01:43)

俺も昼間は人が多くて嫌だし袋持ってるしちゃんと糞も取ってるのに勘違いされて
怒られたりするし他に散歩してる人も多くて犬を引っ張らないといけないし邪魔くさいので夜中に犬の散歩に行ってるけどそれでも今年の初めみたいに勘違いされて文句言われた。
もちろんきちんと反論したらわかってくれたけど気分は悪い。謝ってはくれなかったし。あと夜中は怪しい危なそうな人が歩いてることがあるからそれは怖い。
集団で歩いてる若者も怖いね。
no.2730 霊に会いたくて (08/02/26 01:50)

いわゆる 起きた おはようございます です ハイ^^
no.2731 記入なしリン大佐 (08/02/26 04:49)

ドレドレ、コーヒーでも入れてきます 夜明けの一杯じゃ^^
no.2732 記入なしリン大佐 (08/02/26 04:53)

100切りランク
1位 リン 6ポイント(ちと不調)
2位 ぱぱりん 空 5ポイント(初心者のリンにマジでやってる大人気ない二人)
3位 風 猫じい 2ポイント(ダメな女と猫)
4位 インテ 1ポイント(ゲットできる見込みなし)

ランクトップは 記入なしリン大佐 (転落も時間の問題か)^^
no.2733 記入なしリン大佐 (08/02/26 05:23)

おはようございます・・・・たいさどの!
昨日はお疲れさまでした。(これからお目覚めのみなさんも)

寝過ごしたので、失踪いたします。
2800、2900は差し上げますので、がんばってください。

でも・・・3000はいただきますよん!

では、さいならー
no.2734 ぱぱりん (08/02/26 05:42)

じゃね〜ぱぱりん^^V
no.2735 記入なしリン大佐 (08/02/26 05:43)

厚TV元50ぢいちゃん 起きろ 朝のクイズです 日本で一番長い川はどこでしょう^^
no.2736 記入なしリン大佐 (08/02/26 05:56)

おはよう。空腹でも我慢して寝たら、ひもじくて目覚めた。
     すきっぱらにコーヒーが染み入るぅぅ、、。
no.2737 元50歳 (08/02/26 06:32)

やっと起きた 裕福疑惑満載元50ぢいちゃん^^
no.2738 記入なしリン大佐 (08/02/26 06:35)

rinのハードディスクレコーダはHDD容量いくつ? チューナー2系統?
no.2739 元50歳 (08/02/26 06:40)

レコーダーは小さいよ200GB  テレビ内臓のHD容量は今ここに説明書ない 分らない^^
no.2740 記入なしリン大佐 (08/02/26 06:46)

>チューナー2系統・・・なに?
no.2741 記入なしリン大佐 (08/02/26 06:48)

>no.2740 尾張旭に工場がある会社の製品でしょ?
no.2742 元50歳 (08/02/26 06:57)

塔氏場だよ^^
no.2743 記入なしリン大佐 (08/02/26 06:59)

いよいよ元50ぢいちゃんも買うのね薄型^^
no.2744 記入なしリン大佐 (08/02/26 07:01)

ありゃ、裕福だな。
あ、、わたくしも新製品に囲まれ日々遊んで暮らしたい。rinうらやまし、ぐじょおぉ、、(ーー;
no.2745 元50歳 (08/02/26 07:03)

>買うのね薄型 ・・ (ボ)無し仕事でカエルわけない。薄給=生活費、、余力ない、ナイちん、じゃなく有るちん
no.2746 元50歳 (08/02/26 07:14)

高級日本酒の晩酌やめればすぐ買えるよ^^
no.2747 記入なしリン大佐 (08/02/26 07:16)

>高級日本酒の晩酌やめれば ・・ 毎晩200円相当使っているんで一年なら7万円貯まり5年で薄型TV買える^^
no.2748 元50歳 (08/02/26 07:26)

元さん りんたん おはようさん^^
夜は、にぎやかですね〜
ちなみに、家では、テレビ厚型3台 壊れないから 見れるからね^^v

今日も忙しいだがや・・午後3時頃おじゃまします かしこ
no.2749 (08/02/26 08:06)

さてさて、今日は毎度持参する3点setの他、自動車保険更新書類持っていき勉強しよっと。文字多くて嫌いだが・・
でわ、でかける。ばいばい、暇人Rin太郎くん^^
no.2750 元50歳 (08/02/26 08:29)

おはようございます
皆様

>>2652
ぱぱりんさん

大佐と言えばやっぱ、シャアかしら(笑)
リン大佐は私にとっては新人大佐(汗)

香川県にはラーメン屋さんが少ないそうですよ
うどんはたしかに讃岐が・・・といいたいけど、大阪のうどんも伊勢うどんもおいしいよ
讃岐うどんはのどで食べないといけないんではなかったっけか・・・

ネコさん!
ミルクっていったら牛乳ですから(笑)
フレッシュと量が違いまーす
no.2751 もとち☆ (08/02/26 09:47)

みなさん
今日はもうお出かけですのね
クスン

コーヒー飲んでこよっと
no.2752 もとち☆ (08/02/26 09:52)

おはよう 奥に起こされた! リンたま昨夜は遅かったのに 早いね〜
マルッポ寝ても四時間じゃん よく身体が持ちますな〜 元気なのね^^
no.2753 ネコ好きおやじ (08/02/26 09:54)

もとち☆さん 大阪のうどんは うまいですね^^
コ−ヒ−に牛乳入れたら さめてしまうよ ヌルイの旨くない・・
no.2754 ネコ好きおやじ (08/02/26 09:59)

おはよう、猫ぢいちゃん、今日はお休みなの?だから朝っぱらから奥様とととと^^

もとちねえちゃん おはよう 無職comのドキンちゃん
no.2755 記入なしリン大佐 (08/02/26 10:02)

牛乳も別にあたためればいいですよ
あたためすぎると大変だけど・・・

あたしは猫舌なので、気になりません(笑)
no.2756 もとち☆ (08/02/26 10:05)

これから、もとちさんをドキンちゃんっと、呼ばせていただきます、です^^
no.2757 記入なしリン大佐 (08/02/26 10:06)

なんでドキンちゃんやねん??

せめてバタコさんにしてよ
no.2758 もとち☆ (08/02/26 10:06)

決定事項・・・ドキンちゃん^^
no.2759 記入なしリン大佐 (08/02/26 10:08)

今日から連休なのに 友人が亡くなった・・弔問、通夜に葬儀 イヤだね〜

元50は相変わらずだな 日本で一番長い川は? に見向きもせず^^
信濃川でなく、何が言いたかったの?
no.2760 ネコ好きおやじ (08/02/26 10:08)

いじめっこのリンリン大佐

Ads by Googleにリンリンってあるとリン大佐の書き込みが多いんだなっと思います

昨日から栃木づくしなのが気になるんだけど・・・
no.2761 もとち☆ (08/02/26 10:09)

>>2759
リン大佐

却下!!
no.2762 もとち☆ (08/02/26 10:10)

元50を試したの、絶対無視するって思ってました、どうゆう性格なのかね^^
no.2763 記入なしリン大佐 (08/02/26 10:11)

自分中心に地球が回ってるからね^^
だが あの性格が憎めない^^かわいいね あの人
no.2764 ネコ好きおやじ (08/02/26 10:13)

いいじゃん、かわいくて、元気で、騒がしそうでぴったり ド キ ン ちゃん^^
no.2765 記入なしリン大佐 (08/02/26 10:16)

さて、リンはチト出掛けます、またPMにきます ドキンちゃん よろしくね〜^^
no.2766 記入なしリン大佐 (08/02/26 10:21)

そういう 俗世の横文字が猫には解らないから困るです・・永いこと鎖国している
あっしには ど近眼か どきん○ま しか思い浮かばない^^
ところで 長い川の答えは?
no.2767 ネコ好きおやじ (08/02/26 10:22)

信濃川です367キロ、日本一^^
no.2768 記入なしリン大佐 (08/02/26 10:24)

何だそんな平凡な答えだったの・・ 大佐行ってらっしゃい^^
あっしも本日は忙しいので また夜・・
no.2769 ネコ好きおやじ (08/02/26 10:26)

ハイ!猫ぢいちゃん、もとちおねいさん怒ったかな?ごめんなさい、ドキン廃止します
no.2770 記入なしリン大佐 (08/02/26 10:29)

よろしい・・・

怒ったわけじゃ無いよ
そんなんでいちいち怒ってたらここにはこれないでしょ?

時々ふらっといなくなるだけ
no.2771 もとち☆ (08/02/26 10:42)

栃木都民って・・・
一体・・・

クリックの誘惑に負けてなる物かぁ
no.2772 もとち☆ (08/02/26 10:43)

皆さん こんにちはと言ってもどなたも
おみえになりませんね?

2772 ?
no.2773 (08/02/26 14:58)

お帰り、ゴロにゃん^^
no.2774 記入なしリン大佐 (08/02/26 15:03)

平日、午後の紅茶 ただいま切り絵製作中〜額に入れて飾る、空間にスパイスを^^
no.2775 記入なしリン大佐 (08/02/26 15:27)

風さん おかえり ネコこれより昼寝・・
no.2776 ネコ好きおやじ (08/02/26 15:32)

777
no.2777 ネコ好きおやじ (08/02/26 15:32)

キリ絵制作中・・カッターで切るキリ絵?
そんな高尚な趣味初めてキリマンジャロ???
no.2778 (08/02/26 15:32)

やったよ! これが一番ほしかったんですよ^^千に一回だからね おやすみ。。。
no.2779 ネコ好きおやじ (08/02/26 15:34)

ネコ好きさん
これより昼寝・・今までなりをヒソメテいて
昼寝ですかいな?

777get 少し良いことありますかねぇ^^v
no.2780 (08/02/26 15:36)

風みたいに食べることしか興味のない人には分らない シュ ミ ^^
no.2781 記入なしリン大佐 (08/02/26 15:36)

リン大佐がキリ絵・・・

山下清みたいな貼り絵じゃなくて?
no.2782 もとち☆ (08/02/26 15:38)

777の為に起きたのかな
千に1回なるほど・・
キリ番より難しいってことか!
no.2783 (08/02/26 15:39)

良いことは何も無いでしょうね 悪い事なければイイんでね〜の   と言いつつ
明日はお通夜、次が葬儀なの・・ リンたまは器用ですね^^
no.2784 ネコ好きおやじ (08/02/26 15:41)

伊勢型紙の様にキルだか?
no.2785 (08/02/26 15:41)

タイトル ピンクのくじら 製作時間2時間、シンプルな切り絵、もうじき完成^^
no.2786 記入なしリン大佐 (08/02/26 15:42)

ネコさん
忙しいですね 人間一度は
やらなくてはならないのですかね〜
no.2787 (08/02/26 15:45)

もとちさん☆
こんにちは^^
no.2788 (08/02/26 15:47)

風さん
こんにちわ♪
no.2789 もとち☆ (08/02/26 15:49)

ドキンちゃん、こんにちわわわわぉー^^
no.2790 記入なしリン大佐 (08/02/26 15:50)

ピンクのくじら・・突然変異でピンクに変身=りんたんの膿
no.2791 (08/02/26 15:50)

みなさんこんにちは
no.2792 記入なし (08/02/26 15:50)

サザエさんの次はドキンちゃん

その次は何やねん(汗)
no.2793 もとち☆ (08/02/26 15:52)

>>2792
記入なしさん

こんにちわ
no.2794 もとち☆ (08/02/26 15:53)

>2791・・・牛のパジャマ女に言われたくない^^
no.2795 記入なしリン大佐 (08/02/26 15:53)

サザエさん→ドキンちゃん→思案中^^
no.2796 記入なしリン大佐 (08/02/26 15:55)

記入なしさん、こんにちは^^

もとちさん ドキンちゃんは 可愛いけれど
我がままでなかったっけ?
no.2797 (08/02/26 15:57)

思案中?

まぁほどほどにしちくれや
笑いをとれなかったらリン大佐のキリ番ポイント下げるってことで(笑)
no.2798 もとち☆ (08/02/26 15:58)

2800(V^−°)イエイ!
no.2799 (08/02/26 15:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧