一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 24300 から 24399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


@^▽^@えへ 24300
no.24300 (08/07/06 18:29)

でわ 控えめに1点いただいておきます です ハイっ^^
no.24301 記入なしリン大佐 (08/07/06 18:32)

大佐、この頃番付発表されないね。どうして!なんで!どうなった!^^
no.24302 (08/07/06 18:36)

100霧 ベスト7
1位47点  風
2位45   元タヌキ
3位39        リン
4位28   ぱぱりん
5位23   40代
6位20     猫ぢーちゃん
7位9     もとち
no.24303 記入なしリン大佐 (08/07/06 18:44)

でわ
no.24304 記入なしリン大佐 (08/07/06 18:46)

アク禁とは   http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A2%A5%AF%B6%D8
no.24305 記入なし (08/07/06 18:48)

記入なしさん  ありがとー\(・ー・ )

リン大佐冗談だってば、でもありがとう!
タヌキさんあまり参加しないのに好成績だね^^
no.24306 (08/07/06 19:05)

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま よいゆめを またねぇ〜^^
no.24307 (08/07/06 19:30)

今夜は運動をパスってビールもどき3本呑んだ、、よってタヌキ〜メタボ〜^^
no.24308 タヌキな元50 (08/07/06 19:30)

おやすみ^^
no.24309 タヌキな元50 (08/07/06 19:30)

>あまり参加しないのに好成績だ ・・ 宝くじに当たった得点のおかげ^^
no.24310 タヌキな元50 (08/07/06 19:32)

ちっ 風 おやすみ^^
no.24311 記入なしリン大佐 (08/07/06 19:33)

皆様こんばんわ

暑い!
暑いよー

明日も暑いってさ

風さん
どうしても欲しい物は送料なんて関係ないようですよ
私の出してる物が、どうしても欲しいものじゃ無いだけ
no.24312 もとち☆ (08/07/06 21:19)

今日は紅ショウガの天ぷらを気の済むまで揚げた
こないだ作った時、足りなかったから(笑)

早いけど誰も来ないからちょっと早いけど寝ます
おやすみー
no.24313 もとち☆ (08/07/06 23:20)

おはようございます

いつまで寝てる タヌキぢーちゃん 起きろ!起きろ!起きろ!^^
no.24314 記入なしリン大佐 (08/07/07 04:43)

一時間以上前から起きている。落札オークションのNet支払い2件こなしてた、、面倒。自分の出品は売れなかった(ーー;
さらに、今週のスケジュールについて予習。新聞と昼寝+コーヒーのほかに多少仕事もするのだめ^^
no.24315 タヌキな元50 (08/07/07 05:48)

あらら、こんな時間。今日は銭にもならない早出出勤なのだめ。悲しい薄給ひんこ〜ん、、金満ぢぢウラヤマシ(ーー;  
no.24316 タヌキな元50 (08/07/07 07:35)

皆様、おはようございます

サミットのため、高速が通行止めだそうだ
大阪の時はどうだったかな?
貰った紙、まだ車に乗ってるよ(笑)
no.24317 もとち☆ (08/07/07 08:42)

\(o^ー^o)/おはよ〜! みなさま〜 今日も暑さに負けないで ガンバ!ガンバ!

もとち☆さん 紅ショウガの天ぷら美味しいね!好きです^^
このスレ最近はネコさんもあまり来ないし、閉散としていますね
夜は、賑わうと思っていましたが、昨夜は静かでしたね!

では、のちほど・・・ポン
no.24318 (08/07/07 08:48)

それでは 行って来まーす
no.24319 もとち☆ (08/07/07 09:02)

ヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~コンニチワァ♪ と言っても誰もいにゃい・・・

もとち☆さんが出掛けて大分経つ。その後どなたのカキコないじゃん
みなさまお仕事に励んでおられるのでしょう!良いことです。羨ましいっす(_ _;)ションボリ
病気と折り合いを付けながら頑張ろう!イェ〜イ 空さんはどうしたのかな^^
no.24320 (08/07/07 15:18)

帰宅して、効果の見えてこない早歩き運動?へ行ってきた。冷水がおいしい、薄給ひんこおん^^
no.24321 タヌキな元50 (08/07/07 17:58)

ばばりんスレが、、、「現在このトピックは一時停止中です」だと。なにか炎上するようなこと有ったの?
no.24322 タヌキな元50 (08/07/07 18:00)

ε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ〜! みなさま

ぱぱりんさんのスレまた停止!なんでだろ〜う!なんでだろ〜う!
きょうは七夕 風が回転すしでカウンターに腰かけていたら、美形の
兄さんが横に腰かけた。エへへ たなばた&たなぼたウヒ^^
no.24323 (08/07/07 18:06)

たぬきさん!停止直前に見ました。それでカキコして
送ろうとしましたら停止が出ていました。
悪いこと書いていなかったのになんでかなぁ〜
ぱぱりんさんは来ていません^^;
no.24324 (08/07/07 18:11)

こんばんわ〜  >回転すしで ・・・ 外食多いね、、中部圏の方々リッチ(ーー;
no.24325 タヌキな元50 (08/07/07 18:12)

リポート深謝  >no.24324 ( 風        でも、なぜ?
no.24326 タヌキな元50 (08/07/07 18:14)

なになに ふむふむ にゃるほど ふ〜ん 中部圏の無職貧乏リンちゃん^^
no.24327 記入なしリン大佐 (08/07/07 18:15)

見て見ぬふりか! みんな汚いぞ!!!
no.24328 記入なし (08/07/07 18:23)

(。_゜) ?はてな 
no.24329 (08/07/07 18:25)

>>24328
何がいけなかったの?おせーて!
no.24330 (08/07/07 18:28)

シュワッチ←オレンジさんパクリ^^

さて、ぱぱりん宅も復活
今夜は曇り空で、こと座のベガ(おり姫)わし座のアルタイル(ひこ星)
は見れないねぇ〜 ^^;
no.24331 (08/07/07 19:30)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ〜^^
no.24332 (08/07/07 19:47)

はいな〜 オヤスミ!
no.24333 タヌキな元50 (08/07/07 20:12)

ちっ^
no.24334 記入なしリン大佐 (08/07/07 20:21)

あ〜あ。
なんか憂鬱(´・ω・`)
no.24335 いつも眠れない人 (08/07/07 20:34)

皆様こんばんわ

風さんはさすがに寝ちゃったね
会社の回線が光になったのはいいんだけど、楽天からの連絡が時間がかかるようになったよ
なんで?

サミットだから?

17時過ぎに注文が来たのに帰るまでにメール来なかった
自動のメールのはずなのに…
no.24336 もとち☆ (08/07/07 22:07)

誰も来ねー

ねるっちよー


カントリーサインが800円?!
ああ、オークションってわからん

おやすみー
no.24337 もとち☆ (08/07/07 23:43)

おはようございます^^v
no.24338 記入なしリン大佐 (08/07/08 04:43)

沖田
no.24339 タヌキな元50 (08/07/08 05:21)

レーダーで雨雲の動きを見たら、ヤバ!って思った
no.24340 タヌキな元50 (08/07/08 06:46)

元50ぢーちゃん お仕事行ってらっしゃいませ でわ^^
no.24341 記入なしリン大佐 (08/07/08 07:06)

\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま たぬきさんヾ(*σ-σ*)イッテラッシャーイ 遅いか

もとち☆さん あの境界線を示す標識カントリーサインと言うのですね
知らなかった^^; 勉強になります!それで北海道のカントリーサイン
URL貼ります。イヤーなかなか見応えのあるものばがり・・・^^V
http://northern-road.jp/discover/index-cs.htm

今日は、日本中のカントリーサインを見てみます。楽しいなあ〜
もとち☆さん イッテラッシャーイ (* ̄ー ̄)ノ))))) ブンブン!
no.24342 (08/07/08 10:16)

皆様、おはようございます

ああ
お休みなのにお見送りされてしまった
こりゃ出かけないと…?(笑)

道の駅があればマグネットになってる物は手に入ります
100以上ある道の駅
オークションにでてるのは一部

流氷の上に牛が乗ってたり、うちの村にはカントリーサインとよく似た法被があります
no.24343 もとち☆ (08/07/08 10:32)

もとち☆さん 火曜日がお休みでしたよね。スーパーの火曜特売日と同じ日
だなと思っていたのに (o_o;)ガーン

日本中のカントリーサインまだ途中ですが、今のところ北海道はユニークな
デザインに魅かれます。市町村のマークのみが意外と多いですね。

では、のちほどポン!ヽ(*゚ー゚)θぺしっ!(足跡)
no.24344 (08/07/08 13:22)

1時間草刈りしました
シャワー浴びたけど 汗が引かん

保冷材かかえて アクセス中
no.24345 もとち☆ (08/07/08 14:09)

北海道も仕事をすると汗が出るのですね!
今、日本中のカントリーサイン見終わりました
まぁ〜資料が不足の所もありますが、北海道に軍配が上がります

あと、岩手県・新潟県・富山県・長野県・島根県・山口県でしょうか^^
no.24346 (08/07/08 17:25)

でっかいどー北海道のサイン見ました。関東地域でもやっているのかな?
no.24347 タヌキな元50 (08/07/08 17:47)

たぬきさん (o^∇^o)ノ オカエリ〜 貼りませね
http://www.route78.jp/cs/
no.24348 (08/07/08 17:56)

みなさん、ただいま〜、タダイマ〜^^  ちょっぴり早歩き運動して冷水飲みました。お酒は休止です。
no.24349 タヌキな元50 (08/07/08 18:01)

みなさん、ただいま〜、タダイマ〜^^
no.24350 記入なしリン大佐 (08/07/08 18:07)

みなさん、晩御飯済みましたかぁ^^  ボク食べました、お酒は梨です
no.24351 タヌキな元50 (08/07/08 18:22)

阪神--巨人 ここまでは想定どおりの展開。関東地域はテレビ中継していないのだめ。G党への配慮?
no.24352 タヌキな元50 (08/07/08 19:20)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノパパリンガールズ参上

たぬきどの食べましたよ!【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪だった。
あと、寝るだけ!お中元の時期だけに沢山来る。食べおおせない!
リン大佐はパクリで終わりなのか?
no.24353 (08/07/08 19:20)

皆様 こんばんは はじめてのネカフェです 携帯でアクセスできませんのでネカフェにきました レスは初心者なのでできません チヤット1みてね
no.24354 (08/07/08 19:30)

ハイこんばんわ  >はじめてのネカフェです   怪しい雰囲気あるの?・・行ったことが無いので
no.24355 タヌキな元50 (08/07/08 19:34)

空さん!(^_-)☆はじめまして!

元気でしたか?心配しておりましたよ。でも来て下さりありがとう(・・、)。。。
no.24356 (08/07/08 19:37)

僕は いつもチヤットにいますよ パソコン買っても無理そうです 
no.24357 (08/07/08 19:52)

んなもの誰だって慣れだけ、特別なことじゃないから、、時間が解決してくれるものさ^^
no.24358 タヌキな元50 (08/07/08 19:55)

暑い

洗濯機の所にいったら、中の水温と外気温の差があり過ぎて、結露して水たまりになっていた

びっくり
no.24359 もとち☆ (08/07/08 20:02)

元50歳氏ありがとうございます
no.24360 (08/07/08 20:08)

空ちゃん おひさしぶりね〜♪ 元気みたいじゃん ←よしよし

風さん パクリで終わりです ます ハイっ!
no.24361 記入なしリン大佐 (08/07/08 20:10)

風さん7/2のレス ビックリしました あまりご無理されませんように 
no.24362 (08/07/08 20:17)

リン大佐様 お久しぶりです 
no.24363 (08/07/08 20:20)

もとちさん お仕事ガンバッテますね チヤットに またきて下さいね
no.24364 (08/07/08 20:26)

空ちゃん、久しぶり(^-^)/
自分はなんとか生きてますよ〜(^^;
no.24365 いつも眠れない人 (08/07/08 20:27)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを
もとち☆さん やはり北海道です^^

空さんありがとう!空さん&いつも眠れない人さんも来て下さいね^^
50代トリオ元気がないのだよ!やはり年には勝て・・・だろうか?
no.24366 (08/07/08 20:39)

風 おやすみ
no.24367 記入なしリン大佐 (08/07/08 20:41)

いつも眠れない兄貴さん お久しぶりです お元気そうでよかったです
no.24368 (08/07/08 20:48)

風さん おやすみなさい
no.24369 (08/07/08 20:57)

タイムアウトです 皆様 おげんきで
no.24370 (08/07/08 21:12)

空ちゃん また来てちょうだい
no.24371 記入なしリン大佐 (08/07/08 21:14)

風呂に入ってました(^^ゞ
寝るまでにまだまだ仕事があります。
あーあ、疲れる(^^;
no.24372 いつも眠れない人 (08/07/08 21:30)

ありゃりゃ
空さん
帰っちゃったのね

風さん
おやすみなさい

母から電話で「アスパラー」と叫ばれてしまった
どんだけ食うねん
no.24373 もとち☆ (08/07/08 21:40)

皆様
おやすみなさい

昨日(今朝?)遅かったから寝るー
no.24374 もとち☆ (08/07/08 22:11)

おやすみなさい、アスパラ娘さん
no.24375 タヌキな元50 (08/07/08 22:14)

逃げ切る
no.24376 35才の男 (08/07/08 22:22)

空ちゃん、おひさー
みなさま・・・こんばんは
no.24377 ぱぱりん (08/07/08 23:47)

みなさま、こんばんは 
ねこたんの命令でござる・・・あしあとです
では、ごきげんようさよーなら
no.24378 ぱぱりん (08/07/09 00:03)

おはよう。深夜に珍入したのばばりんじゃん、本物かなぁ
no.24379 タヌキな元50 (08/07/09 04:43)

なんとも、、ばばりんスレは、またもや「現在このトピックは一時停止中です」ですって。
スレヌシ何かしでかしたな?(−−;
no.24380 タヌキな元50 (08/07/09 04:45)

おはようございます
no.24381 記入なしリン大佐 (08/07/09 05:55)

いつも何かしでかすのがココにも↑居た(ーー;
no.24382 タヌキな元50 (08/07/09 06:14)

経験が無い、、独自の異文化?
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20080707/CK2008070702000038.html
no.24383 タヌキな元50 (08/07/09 06:33)

昨日 近所の高校生が公園で喫煙してるところを隣のおばさんが見つけて注意したら
うるせぇ〜ババアって言われたそうです それを他の人が見てて その子の親に言ったらしい
そしたら夜になって母親とその子がおばさんに菓子折り持って謝りに来たそうです
昔は他人の子供でも悪い事したら注意するのが当たり前だった その家族は2年ぐらい前に
引っ越して来たけどリンの町内は古くからある所だから近所の付き合いは大事にしないとと
no.24384 記入なしリン大佐 (08/07/09 06:57)

まいにちフラフラしてる前期高齢者も危険視されてるので言動には注意するようにね
no.24385 タヌキな元50 (08/07/09 07:04)

町内公認の無職リンだからフラフラしてても大丈夫だぁ
no.24386 記入なしリン大佐 (08/07/09 07:15)

いやぁ〜 影で何言われてるのか、、知らないのは本人・家族だけってことも多い
no.24387 タヌキな元50 (08/07/09 07:19)

年老いた親を介護してる りっぱな息子さんだぁ〜って言う事にしてあるの?
no.24388 記入なしリン大佐 (08/07/09 07:25)

偽善者
no.24389 タヌキな元50 (08/07/09 07:31)

・・。
no.24390 記入なしリン大佐 (08/07/09 07:33)

80代の親御さんを、ちゃんと介護せにゃあかんよ。
no.24391 記入なし (08/07/09 07:39)

は〜い
no.24392 タヌキな元50 (08/07/09 07:40)

バタバタ (( \(−"−)/ )) ん〜おはよう   みなさま

ヨコイは名古屋で有名らしいです。前に空さんが教えて下さいました
まだリン大佐の近所の方は、親切ですね!今どき逆恨みを買いかねません
昔は(母の子供の頃)は、大人が自分の子他人の子区別なく悪いことを
したら注意したようです。その時言わないとダメですからね

まだその子の親はまともですよ!親が怒ってくることありますからね
「ひとの子供の事で口出しするな!」って友人は言われたそうです

さぁ〜きょうもガンバ イェ〜イ
no.24393 (08/07/09 09:27)

皆様お早うございます

今日は12時までに行けばいいのでゆっくりです

さ、ごはん食べよっと
no.24394 もとち☆ (08/07/09 09:57)

やっぱ誰もこないなー

あとちょっとなのに
no.24395 もとち☆ (08/07/09 10:33)

そいじゃ
行って来まーす
no.24396 もとち☆ (08/07/09 10:53)

ありゃりゃ〜
もとちねーちゃん居たのね?
名古屋の姫が来る前にゲトを・・・
no.24397 記入なしリン大佐 (08/07/09 13:33)

網戸のあみを張り替え作業終了 完璧 プロのわざ(誰でも出来る)

ご褒美に愛すクリーム食べてます ウマ〜イ
no.24398 記入なしリン大佐 (08/07/09 13:55)

運動?もどきでうっすら汗を浮かべ、休憩後に夕飯いただきました。お酒はしませんよ
no.24399 タヌキな元50 (08/07/09 18:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 24300 から 24399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧